この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-15 16:03:58

「クリスチャン・ラクロワ(Christian Lacroix)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今度はロングではないのですが、同じ白の革のグローブです。クリスチャンラクロワのものですが、セールで1万円ほどで買えました。

いやいやこの美しいライン。オレンジサテン×上品なキャメルレザーの組み合わせにヤラれてもーた。

仕方ないのでコートだけになりました。こちらも同じく去年購入のクリスチャン・ラクロワ。長く使えるようにと奮発しました。母がね(´∀`)

クリスチャン・ラクロワのチョーカートップです。結構大きい。幅4センチぐらいあるかな?

これが、昨年買ったカゴバッグキラキララインストーン×リボンや、中のドットなど、かなりお気に入り

Christian Lacroixのハッピーなキャンディーカラーのバングルこのボリュームがかわいいです

やっと暖かくなってきたこの時期に手袋なんてするわけにもいかないので‥早く着用したい気持ちをグッと抑えて、次の冬までクローゼットの奥で出番待ちしてもらいます。

またまた靴買っちゃった♪だってアウトレットで75600円が25600円に値下げしてたんだもん☆

ラクロワの象さんの、ぬいぐるみのチャームをいただきました…☆LL.Beanのキャンパス地のBAGにつける用の、チャームをずっと探していたので、うれしいよぉo(^-^)o

なんと。。。このdesigh。。。。あのスーパー有名な。。。。Christian LACROIX !!!!!! さすがです。。買ったったー(≧▽≦)!!!

クリスチャン・ラクロワのコーラルピンクのスウェードパンプ…今までも全身ピンクってのはよくありましたが、ここまで様々な種類のピンクを組み合わせたのは初めて。

コートに続き、クリスチャンラクロワのセーターです。エンジとグリーンとシルバーの組み合わせが上品でいいです!!地肌に一枚でエロ着するのもいいですね。

4つ全て【クリスチャン ラクロワ】のもの。1枚目の写真はハートとキラキララインストーン。2枚目の写真はゾウさんです。

カラフルで鮮やかな色がめちゃくちゃ可愛いですそしてなんといっても一番のポイントはチェーン!!

クリスチャン・ラクロワ”のコート。まるでワンピのように、ラインがすごく奇麗なんです!ツイードとブラックデニムの異素材の組み合わせが、これまた素敵なデザイン☆☆

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:クリスチャン・ラクロワ|更新日時:2024-03-15 08:03:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>