この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-16 13:03:02

「スティーブン アラン(STEVEN ALAN)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

とってもとってもとーーってもお安くなっていたので購入してしまいました!ニューヨーク市生まれのSteven Alanさんのデザイン。

戦利品いってみよう!まずこちらの黒いワンピース。100%シルクで肌触りよし!トライベッカにあるSteven Alanで。ココは大好きなお店で必ずチェック。

『あぁ〜かわいいシャツだなぁ』と見ているとスティーブンアランのシャツでした。スティーブンアランのシャツは 第二ボタンのところが…めくれてるとこがポイント。 

スティーブ アランが、アーバンアウトフィッターズ限定のコレクションを発売しています。

昨日、購入した雑誌 SPUR にて欲しかった服が通販してるビックリ速攻で電話しましたスティーブンアラン ってとこのです。

steven alanネルシャツワンピこんなブルー×ブラックのチェックです。

スティーブンアランの赤いチェックのワンピ。細かいギャザーとかポッケも可愛いの〜(´ω`)去年のだよん。NY行ったら本店で安くお買物してみたいな。

ニューヨーク、トライベッカのセレクトショップSteven alan のオリジナル。白×黒のブロックチェックがかなり私のツボ

秋冬アイテムを新たにGETしたのでUPしまーすヽ(*´∀`)ノUAで一目惚れしてしまったSteven Alanのシャツワンピ♡

steven alanのシャツ。1枚だけ持ってる。すごく良い。アイロンをかけなくても何かきまる。肩肘はらずにさらっと着てもちゃんとしてる。

シャーナルスタンダードに売ってるスティーブンアランのチェックのワンピほしい…。でも高い

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:スティーブン アラン(STEVEN ALAN)|更新日時:2024-03-19 00:03:43

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>