この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-27 02:04:49

「フォリフォリ(Folli Follie)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

家具 を見にいくはずがσ(^_^;)買っちゃいました フォリフォリ        の  バッグ

ついにFolli Follieでゲットしました!しかも、リングとネックレス!!!リングは、おばあちゃんとおかあさんが"誕生日プレゼントで"ってことで買ってくれました

私の愛用している腕時計は2年ほど前に購入したフォリフォリという女の子のジュエリーブランドのもの★

つか、フォリフォリってブランドのアクセが好きなんだけどね財布も可愛くてサァゴールドで一目惚れだったぬん

フォリフォリのピンクゴールドにベゼル部分にジルコニアが入ったトノー型の3連ブレスウォッチ

・・・買っちゃいました〜!!!(爆) フォリフォリの2つ折り財布です♪真ん中のキャンパス生地っぽいラインもステキだと思いませんか??

4〜5年前はピンク色が欲しかったんだけど、今はベージュか白が良いと思いました。年齢を重ねたからかなぁ…ヾ(;´▽`A

Hawaiiではフォリフォリの時計を買いました時計*DFSで見たときに、キラキラしたこの時計にノックアウト

以前から欲しくて欲しくてたまらなかった、フォリフォリのクローバーモチーフのペンダントを買ってしまいました。

目を付けて狙っておりましたそのものとは これでありますFolli Follieのガッツりした大きめの文字盤のWhiteがいい感じ

Folli Follieの大きなカラーストーンのネックレス。ワタシが好きなチャームにボリューム感があるFolli Follieのよさを十分に発揮しているアイテム。

フォリフォリのはかわいい系なんだけど、サイズが大きめが多いのでしっくりくる気がしてお気に入りなのです ネックレス着けてみたら指輪も欲しくなっちゃった。

このFolli Follieの時計かわいい〜友達が一昨年に韓国行った時に購入した時計。めっちゃかわいくていかにも自分の物かのように手首につけちゃいました。

フォリフォリのファミリーセールにQちゃんと行ってきました30%〜60%オフでお買い物ができるの〜

今日はコレ☆Folli Follieのピンクゴールドの時計☆この形がやっぱり定番だけどかわいい☆

Folli Follieの腕時計S1360CZがちょっと取れてるけど問題なしいつ貰ったか忘れたけど…

これはFolli Follieの腕時計だよ♪♪ピンクゴールドで、フェイス部分の周りをストーンで囲ったデザインだよ☆★すっごいキラキラしてて可愛いの(*^^*)♪♪

その頃はシャネルのピアスがお気に入りで、集めてたので、「カワイイナァ(´ヮ`*)」と見るだけでした。でも、今になっても可愛いですね。フォリフォリ♪

おしゃれなショルダーバッグスタイルのかばんです。デザインを引き立てているのが、外側にあるポケット。また、ポケットが充実していることで収納性にも優れています。

フォリフォリがあったことを思い出して、見に行きました❤そしたら、ピンクゴールドのかわゆい❤ネックレスを発見!キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

フォリフォリの方は写真がちょっと見にくいけれど、クロスになっています。ネックレスはフォリフォリじゃないけれどやはりセットで使えそうなのがうれしい〜

フォリフォリ(Folli Follie)(のバッグです。定価19800円(2万円と言いたいところだけど)がな、な、なんと3千円でした。理由はね・・・・

カジュアルな格好をしたとき用に、白い腕時計が欲しいなとは思っていたんだけど、もう何年も買えず。。。かなりお手ごろだったので買ってみました〜。

こういうクロノグラフのような多機能な腕時計が好き。とくに秒針は欠かせないっ!!

Folli Follieのだよわかりづらいけど色はピンクゴールド文字盤は縦長って決めてたからいいのが見つかってよかった

発売前からチェックしてて、ずーっと欲しかった指輪☆ストーンでキラキラのお花とシェルのお花♪中指にするのが可愛い!!

フォリフォリ の ネックレス でしたぁハートが2連になっていて かわいいんです 少ないお小遣いの中で どうやりくりしたのかなぁ〜??? 

フォリフォリのダブルりぼん、ピンクゴールド☆あまりの可愛さと縁起の良さそう加減に一目惚れ☆しばらく付けっぱなしになりそう(^з^)-☆

最近買ったものでもアップしよ。これじゃぁぁぁフォリフォリの時計。会社用はエルメスのクリッパーで、これはカジュアル用。

前々から欲しかったフォリフォリを買ってきました。本当はクロノグラフにしようかと思っていたのですがこっちにしちゃいました。

自分へのご褒美に新しくFolli Follieで時計をかいました9月から貯金するために一心不乱に働いたから頑張った自分に

Folli Follieの『2007年限定 リング& セット』テレビで一瞬だけ紹介されたのが忘れられなくて、調べてみたら欲しい度が増して

買い物の話。、二つ目。Folli Follieのネックレス。ネックレスも、だいぶ前から欲しかったもの。

ベットから出たら、部屋の隅に荷物が2つ。。。注文してたフォリフォリの時計が届いてました(☆▽☆ )

色がピンクゴールドとホワイトゴールドの2種類あたしは、写真のピンクゴールドに一目惚れめっちゃかわいい〜

一番上のリングは大丸限定だそうです♪3つともつけてみました(^O^)vピンクゴールドのタイプが肌になじんで好きかなぁ。

フェイスもベルトもピンクなとこが気にいってますそういえばこの時計 もピンクだぁ(;´▽`A``

これ、すごいみたいです!!!アレンジで10通りものデザインにかえられるんですってぇぇぇ!(^^)!

うわーーーぃ☆Folli Follie2年ぐらぃずっと片思いしとって,この度ようやくです♪そんなに高価なモノぢゃなぃんやけど,時計にお金をかけられず。。

フォリフォリのピンクレザーの時計は、3年前の誕生日プレゼントにいただいて以来、ときどきメンテナンスに出しながら、大切に使い続けています

最初は、アクセサリータイプのピンクゴールドでキラキラで文字盤が小さめのやつにしようかと思ったんだけど、前々から欲しかったシンプルウォッチにしちゃいましたっ

私の大好きなフォリフォリで しかもしかもピアスまで買ってきてくれてましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

あまり買うつもりはなかったのに結局3点お買い上げです\(≧▽≦)丿

ちょっと早いけど、誕生日プレゼントを買ってもらいました〜。JR京都伊勢丹で、Folli Follieです。こういうプチゴージャスなのが欲しかったの。

いろんなチャームを持ってます気分やファッションでいろんな組み合わせができるしね

前の職場の先輩のおさがりですちょっと年期入ってるけど、大切にしてます。電池が切れたので、入れてもらいました。

新たな右腕のお供は、Folli Follie☆☆☆わーい、フォリフォリ!素敵でお気に入り。

FOLLI FOLLIEの白い時計。シンプルなデザインにピンクの針。可愛い♪

成人のプレゼントとして,ママがFolli Follieのネックレス買ってくれましたぁ(*◎'`嬉)☆゜⌒*ー

誕生日に旦那くんが買ってくれたフォリフォリの時計がようやく届いた〜 超かわいい〜

フォリフォリから秋冬のコレクションカタログ届きましたフォリフォリお気に入りです

ジャジャーーーンフォリフォリのネックレスgetん前からずーっと欲しかったネックレスついに買って参りました

最近ここの時計ゃらアクセサリーが可愛くみえて仕方ないのクローバーとかボールチェーンのネックレスゎ好きくないけど……

前からずっと欲しかったFolli Follieの時計です(vωv)昨日買ったネックレスも実は同じとこのなんだぁ☆2日続けて同じ店に行くの恥ずかしかったので...違う所行きました!

リングです♪色はピンクゴールドが可愛くってとっても迷ったけどこちらにしました!!このリングは3個のリングを好きな様に組み合わせて使うことが出来ます☆

めちゃくちゃお気に入りで大切な、Folli Follie のピアスだよぉ よーく見ると、あたしのだぁあい好きな

このネックレスは、長男が産まれた年に出産記念で購入したフォリフォリのネックレス♪当時、このモデルは大人気で、入手困難でした

これはとっても可愛くて、文字盤も見やすくて、手首サイズも合わせていただいて(トリガラみたいな私は、ほとんどの時計ベルトや腰のベルトの穴を増やさないと

ず〜っと憧れやったFolli Follieのローマン数字の文字盤のピンクゴールドとホワイトセラミックの腕時計!!!!!

おかんがお誕生日のプレゼントにfolli follieの時計を買ってくれたよ!!∩^ω^∩

夏に買ったフォリフォリの時計(*^_^*)チェーンが全部ハートなのです☆色は白、ピンク、ブルーだったかな(^-^)v

ハワイで買ったフォリフォリの時計。めーーーちゃくちゃ気に入ってます。仕事がしんどくても時計を見たら即復活

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フォリフォリ(Folli Follie)|更新日時:2024-04-27 02:04:41

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>