この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-29 22:03:02

「ジルスチュアート(JILL STUART)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

3つリボンつきで一目ぼれ(♥✪ฺܫ✪ฺ♥)リボンとかひらひらとか、いつまで着るつもりなんだ!?と自分ツッコミ入れつつw

ピンクのカットソーのみ購入♪ピンクがじゅうたんと同化してますね…トルソーに入らなかったので平置きで。

キラキラのボタンが可愛いニットです。少し肩部分がふんわりしてパフスリーブになっています。

なんて、乙女心をくすぐってくれちゃうウンでしょうジルスチュアートが、やっぱり大好き

“JILL by JILL STUART”のセールで、お買いもの。セールって、その響きだけでウキウキしますね真っ先に飛びついたのは、このトレンチコート。

ジルスチュアートのロングパーカー初版は購入できなかったんですけど再販分でゲットすることができました。

ジルのドレスですワンピース実物と本当に同じで、またまたビックリ

そんな娘が先日、一緒に買い物へ行ったときに買ったものはと言えば…ジルスチュアートのコート。38000円。イメージ 3

ジルスチュアート☆ぉ花刺繍ニット♪ワンピ暖色系の深いピンクなんだけど…明るく派手に写っちゃった

今年、一枚はほしいと思ってたアイテムだから大好きなジルにあって嬉しかった〜袖の折り返しができるようになっててそこのボタンが可愛いです

ヒール高すぎて歩きにくそうやから試着してもどうせ買わネーだろと思って履いてみたら歩きやすかった。ガビーーン(((( ;°Д°))))

JILLSTUARTで春物getしました〜必ずチェックするJILLはいつ行ってもカワイイものばかりこのTシャツワンピ、ピンクと迷ったんだけど

またやってしまった 色チ買い。今度はやってしまったどころではなく 炸裂だょ着心地いいし 便利だし かわいいしアホやなと思いつつ ついに全色制覇

今日朝ブログで言っていた、ジルスチュアートのフリフリワンピ

ほぼ同じデザインのイエローゴールドならあったので、そちらを購入する事にしましたぁ〜それと、掲載されているリングはピンキーリングですが私は普通のリングに

オークションでジルスチュアートのコートをゲットしました!!

ずっと欲しかったジルスチュアートの『カウチンニットワンピース』です。。。

写真だとあんまり色がわかんないけど、ほんのりピンクです!超かわいくて一目ぼれ!シンプルだけどラメ入りだし、値段も他に比べたら安かったし。

お気に入りのジルスチュアートのミニワンピです。お出かけの時に着てます。ジルスチュアートラブです。

ただいまーJILL STUARTで洋服を購入しましたショートパンツやデニムに合わせて着ようと思います

最近新しいメガネを買いましたジルスチュアートのもので、愛眼で買いました横のキラキラしてると、ふちのラインストーンにメロメロです

ジルスチュアートのパンプス。履き口のラメと控えめなリボンがかわゆし。

昨日のブログの写真でも着てる“イエローのロングカーディガン”これもジルスチュアートのなん♪゛

 またまたジルスチュアートのネックレス♪           とっても品があって、超お気にッ♪

前に買ったネイビーのコットンワンピが本当にお気に入りで、ずっと色チのベージュも欲しくて音符オシャレブロガーあきサンもこのベージュ着ててかわいかった

春らしいピンクのエナメルパンプス。こんな色初めて買いました!

今日は昨日悩んでた靴を買ってしまいましたジル スチュアートのメッチャ可愛いパンプスを〜

昨日、ジルスチュアートでゲットしてきたスカートGet紫色がキレイで、セール前からチェックしていた物だったんです

今日こないだ買ったジルスチュアートのポンチョを着て出かけてきました。

この前、セールで買ったジル スチュアートのカーデですポッケがリボン風になっていて、そこがツボでした

先日ジルスチュアートのセールでとってもお得なアウターをGETしました♪70%引きです☆

大丸デパートに寄りジルスチュアートのカチューシャを衝動買いしました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ビーズがたくさんついていてガーリーでヵ

お店は JILL STUART(ジルスチュアート)買ったのはこちらのビニール傘です。 レースみたいな模様がかわいくって一目ぼれ!

れはガラスが他のクリアバージョンと違ってほんのりピンク色へたのところにはお花がついてるよー

昨日ジルスチュアートで買ったワンピです。超人気で、開店前に並んで、買いました。どこのお店でも開店と同時に、完売だったらしい

めちゃお気にのジルスチュアートのネックレス♪大人気で手に入れるのにすごく苦労したッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ジルスチュアートのエコ完売してでも3月にまた入荷だって予約しちゃった姫りぼんピンクと黒しかも小と大で

この細ボーダーニットワンピースをGETしました 衿ぐり・袖/裾部分の配色がcoolに効いて、クラシカルなパリジャンのイメージらしいです

ジルスチュアートのサングラス 30%オフでした 右上にラインストーン、両サイドがドットです 可愛くないですか

サングラスを買ってみた今回はあれこれ時間をかけて選び、結局コレに行き着いた。大好きなジルスチュアート。つるの部分のが気に入って。

ジルスチュアートでパーカー購入(*⌒▽⌒*)ロング丈なとこに惚れました。デニムのショートパンツと合わせるつもりです(*^_^*)

LINA最愛ブランド♪ジルスチュアートのロンTをGetしましたあ☆☆

お品の最後はジルスチュアートのアクセサリーでも1つで着けてもインパクトのあるロングネックレスが欲しかったのでかわいいのが見つかって良かったぁラブ

ジルスチュアートのドレス♪(>ω<*)ベージュピンクで中々ラブリーです。着ると、エロ甘かわいいがするんですよ☆

ジルスチュアート(jillstuart)のエコバッグは若い女性を中心に大人気のファッションアイテムです。

6年ぶりにめがね新調です^^!めがねで外に出られる〜!!JILL STUARTのめがねです★

でも流石にネットはなくなるのが早い。お目当ての品も欲しいカラーが完売だったり、サイズなかったりで結局リバティラインの一着と帽子だけ購入。

nS氏を私の行きつけのショップ・・・JILL STUARTさんへ。。。久しぶりにウサギ以外で、大興奮でしたっ・・・

お直しから帰ってきました〜肩紐がみじかくなっただけ(笑)というか、写真の撮り方がいまいちで、あんまり可愛く写ってないけど…

大好きなジルスチュアートでラビットファーです早く着たいなぁ私には今年はファーは外せない 存在です

そろそろ化粧ポーチを買い替えたいなと思い、いろいろ見てみたところ、ジルスチュアートに現在使用中のポーチと同じものがあったので、結局それを購入

セールなんだけれど、あんまり触手が服には動かないのは、この子のせい。今期を代表するJILLのクチュールラインのレースミニドールワンピだけで胸がいっぱいなの……

ジルスチュアートの腕時計可愛い…(≧∇≦)今の気分だと黒いベルトタイプのが欲しい。

ジルスチュアートのような人気のあるブランドのエコバッグは店頭や通販でも売り切れの場合が多く、なかなか購入が難しい場合があります。

マルイで、JILL STUARTのバッグが半額で売ってたので、購入〜JILLのバッグ、横にリボンついててララ好み〜

ジルスチュアートはい、三十路が着るブランドじゃないのは分かってます。でも、見てて楽しいんだよーーー。

ジルの正規店購入でないので。。 お買い得っ!!!ひなのちゃんっぽくは着こなせないんだけど、シンプルなラインなので、いろいろな人に合わせやすいと思います♪

コーデ の雰囲気によって使い分けたい エコバッグ JILL STUART の エコバッグ が、キュート なのにとっても リーズナブル な プライス でした

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジルスチュアート|更新日時:2017-03-20 13:03:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>