この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-20 11:03:39

「フェリージ(FELISI)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

Felisiのお財布はデザインも、革の種類も、色味も豊富。カーフスキンのパール加工のイエローゴールドのものとかターコイズの型押しとかきれいな色味に目を奪われる。

もう3年越しの片思い。。とうとう今回、ゲットしました!!フェリージのバッグです。仕事用です。

来年はフェリージのかばんが欲しいなぁ。フェリージのかばんって、ナイロンで軽いけど、取っ手のところとか、ちょっとしたところが革でできてて、そこのバランスが・・・

Felisi のお財布を購入。この一ヶ月間 形と色を悩みに悩みやっぱり最初にピンときた「コロコロ」の愛称で親しまれているこのモデルに決定!!

ゴロゴロは5年前くらいからお洒落なのが欲しいなぁっと思ってたんだけど、フェリージがゴロゴロを出してたとは知らなかったー。

この紺ベースに白のドットのシリーズ、気に入ってます。ベーシックなパターンだけど、Felisiが手がけるとお洒落オーラに包まれるから不思議よね・・・。

お店の人と相談しながら、最もシンプルなこのカバンに落ち着きました!!それでは、このカバンのエンブレムです。カバンについているネームタグです。

フェリージのバッグです・・・ボスがフェリージのファンで、私も好きになり、数年前から、毎年1個ずつ増えてきました・・・・

私の大好きなブランド「Felisi」のものでした(≧∇≦)ノ前々から、ママバッグには "フェリージ "がいいなぁーなんて思ってたので感激です☆

ずっと欲しいと思っていたフェリージのトート。出会ってしまいました。リバーシブル。裏は、ドツボのボーダー。紺とカーキで迷ったけど、結局カーキに。

で、そのバッグが画像のフェリージ。3枚目の画像はその袋。底のマチを調整出来るようになってて形も2wayです。

渋谷西武に見に行ってきました。私が欲しいのはコレ

フェリージのバッグを買いました。初フェリージです。

2ヶ月前からほしかったフェリージのハラコのバッグを気前良く買ってくれたんです!!うれしい

じゃ〜んっ。大好きなフェリージ♪見てるだけでウットリしてしまう。

あったょ渋谷の西武に!しょーちゃんが欲しがってたグレーのフェリージ長財布っお誕生日プレゼントを2ヶ月早くあげました

数カ月前に見て、わたしには大きくて使わないかなぁと思って一度はやめたフェリージのお財布。

イタリアのfelisi のお財布。 なんかデザインは三人とも違うが お揃いがいいそうだ。ママはボルドー(写真奥、黒に見えるけど素敵なボルドーです)わたしと姉はゴールド

イタリアのフェリージなんです。(おいおい、また イタリアかい^^;)フェリージって意外にマイナーかと思ったら意外に 社内でも使ってる人間がいました。

使い勝手も良さそう…素材もつくりもしっかりしていて私好みの色あいとカタチ(スナップ式・カードがガバッと入る)も見つかり言うことナシ!とっても気に入りました☆

ヨガに行くときには、ウエアやお水など荷物が多くなります。いつもはフェリージのショルダー(ネイビー×ブラウン)

5月に予約していたFelisiのドットバッグが届いた。想像以上に大きくて、トートタイプなので少々の荷物もなんのそのって感じなところも◎。

去年のホワイトデーに彼からいただいた、Felisiのバック。ナイロンで軽いので通勤のお供でヘビロテ中です。色といい形といいとってもあわせやすい。

発売前にDMでみてカワイイなぁ〜欲しいなぁ〜としきりに言っていたお品。フェリージの限定素材ホワイトエナメルのお財布。

実物は意外と小ぶりのバッグ。写真では色がアーミーグリーンに見えますが、本当はもっと“土気色”

先日仲間入りしたfelisiです。ネイビーでレザーブラウンです。felisiのネイビーが一番好きです!

お財布は、お気に入りフェリージのもの。フェリージって、ちょっとマニアックなブランドで気に入ってます。

お気に入りのFelisi。ミニハンドバッグを買った。夏のボーナス払いにしたのでまだお金払ってない(笑)夏までにお金、準備しないとな

、念願の水玉バッグですから。今も、愛用させて頂いておりますよ♪一時はかなりはまった、ケイト・スペードからは卒業し、今はFelisiに首ったけです。

「Felisi」のバック レザー、キャンパス、ナイロンを組み合わせたデザインは季節を問わないのですがこれは,型押しとハラコなので秋冬になると活躍します。

こちらは、またまたフェリージのバックです。ベージュ×白のドットがかわいいトートです。もちろん、持ち手と底はレザーで、とても丁寧な作りです。

良質のナイロンや天然レザーを使い、すべてを職人の手作りで仕上げている。中でもフェリージのバッグの特徴は大量生産の工業品にはない温もりと質感。

『Felisi』フェリージのコロコロ財布6年選手です。【長持ちする 良いモノ】を実証してくれた代表サンです(^0^)まだまだ健在ですがお役目もそろそろ・・・

黒に見えるけど、ダークグレー?でも黒に近い。。。で、皮はグリーン☆なんか、福岡三越店、限定色だったみたいです。形もシンプルで、結構いろんな格好に合います☆

Felisiの鮮やかなブルーのショルダーバッグ。急きょ、旅行用に購入

ほしい。フェリージのヘルメットバッグ!!ベージュ系の色もいいけど、やっぱりこの色。タートルダブ×ライトブラウン。

で、見つけたのが、フェリージのショルダーバッグ男女兼用だし、なんたって大好きなフェリージだしナイロン製だから軽い!

ナイロンの部分が自然の中から出来た草花から作った色で・・・ひとつひとつ手作りなんて聞いたら、だんだん好きになってきた。今度は少し派手色が欲しいな★

実は、ある目的が。。。嫁さんが雑誌で[Felisi]の鞄を見て気になりだしたらしい。「欲しい。。。」なんて言い出したんで、カタログを入手しに行ったワケです☆

3個程愛用しておりまする。ナイロンの割りにかなり高いけれど、皮の部分も、作りも上等!本当は避けるべきなのでしょうが、雨の日も大活躍なのでありんす。

斜め掛けができ、ショルダーの長さ:約85〜125cm調節可能。メイン:ファスナー開閉。中にはオープンポケット×3ヶ所あり。正面にファスナーポケット×1ヶ所あり。

ちょこっと欲しかった、バックを買っちゃいましたきゃーー!フェリージのトート最高にかわいいのよ

felisiのクロコですピンクにひとめぼれしたものの、店員さんからもうすぐ白が入るとの情報を聞いてたので、白を見てから…と、買わずにいてよかった!

フェリージのバッグは 入荷数が少なくて すぐに完売してしまいます。お店に行った日に 入荷したばかりで うれしくて迷わず購入しました^^

朝一番にプレゼントオープン!”フェリージのコロコロ財布 ”!

フェリージ のバックはたくさんの書類や、朱肉セットや電卓、化粧ポーチなどなどいっぱい入るから大活躍。ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪おっとルルが。

とりあえず旦那さま★とラブラブ♪オソロの『フェリージ』のお財布(^_^)v をパチリンコ♪

フェリージ(Felisi)のショルダーバッグです。仕事の移動中に銀座のビームスで見かけて、悩んだ末にその日に購入しました。

Felisiのバッグを買いました(*'‐'*) ウフフフ♪上質な革とナイロン生地が素敵☆今は、革もなじんでいい感じです。私の影響で、友達もファンに!

お天気の悪い日はもっぱらこのバック。ビバ、ナイロン!多少の雪や雨はへっちゃら、気にしなくていいのがうれしい・・・。

今週、やっと手に入れることが出来ました〜♪d(´▽`)b♪

イタリアの職人さんが手作りする「Felisi(フェリージ)」のお財布。普段はいつも入荷待ちでこれが店頭に並ぶことはないらしいのですが、秋だから?珍しくたまたまあった

イタリアフェリーチの革コンビバックです。きれいなみどり色がめずらしいですね!革もいいいろになってます。

フェラーラ地方の領主フェリージ家の紋章である「クラウンマーク」が刻印されていています。必ずモデルナンバーが刻印されていることも特徴的です。

今、一番のお気に入りのbag。フェリージです。このbag、可愛いし、使いやすくって、かなりかなり、かなり気に入ってます♪

felisi(フェリージ)の長財布です♡カラーが気に入って、買いました!(アイボリーです)

普段使っているショルダーバッグはフェリージのもの。4万ちょっとぐらいでしたが使い勝手がよくガンガン使っています。

フェリージコレクターと化しています。革の風合いと使い心地の良さに魅せられ、今やバックは全部で4つに。記念すべき初フェリージとなったバッグがこれ。

イタリア製の鞄ブランドのFelisiのHAPPY BAG 2010今年のお正月限定販売されたのをうちの兄がお正月から並んで買ってきてくれたもの

felisiのバッグ。やはし。気になって。持って覗いて見たら更に胸きゅんだったので(・∀・)ふんぱつのご購入。どこへお出かけしようか?

felisiのもの。コロコロタイプです。色はマンゴー。色が食べ物の名前というのが私にぴったり?飽きちゃうかな?と思ったけど、全くそんなことなくむしろ、愛着わいてます☆

フェリージ*1のお財布が可愛い。エナメル素材に、エンブレムのメタルプレート。エナメル素材って、汚れ目立たなさそうやし、いいなあ。

かわいい〜!かわいすぎる。黒のドットと迷いましたがやっぱりネイビーだな。

felisiフェリージのバッグを愛用しているのです☆☆仕事用には水色と茶色のブリーフケースを、プライベートでは色違いや形のが違うバック等色々と使い分けているのです♪

かれこれ 憧れつづけて 15年はゆうに超え・・・・そして 迷いつづけて10年は超え・・・・とうとう 買ってしまいました♪Felisi の コロコロ♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フェリージ(FELISI)|更新日時:2017-03-20 22:03:24

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>