この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-14 14:08:40

「ヴェロニク・ブランキーノ(Veronique Branquinho)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

昔ちょっと背伸びして買ったヴェロニク・ブランキーノのカットソー。高校の時だったかな〜。ブランドをクローズしてたのか。。しらなんだ〜。

VERONIQUE BRANQUINHO(ヴェロニク・ブランキーノ)ってゆう、cherで売ってたショートブーツをめちゃはいてるの〜

ヴェロニクブランキーノのシルクブラウス。2003年春夏もの。素材は、シルク。色は、渋いピンク。

デザイナー川村さんからいただいたもう一つのブーツ(ヴェロニク ブランキーノ)言葉になりません!!そしてZipもLilyZipにカスタムされているではありませんか!

ヴェロニク・ブランキーノのレギンスを購入しました。モデルさんがはいているレザーっぽいレギンスです。ホントのところ、レザーではなく、フェイクレザーです。

5月のお買い物*右上:VERONIQUE BRANQUINHOのカットソー @space あと、ヴェロニクは今シーズンとっても可愛くて、全部欲しいくらいでした。

ボタンの遊びが素敵でしょ??まん丸のコロンとしたボタンに、ボタンかけがなんだかかわいい

わたしの憧れの人、尊敬する人は、VERONIQUE BRANQUINHOですいつか彼女のような格好良くて素敵なデザイナーになりたい でもその前に、ヴェロニクの洋服が沢山欲しい!

VERONIQUE BRANQUINHOのブーツこれ、一見ハードに見えるけど9cmのヒールつきなの。だからどんな服装にも結構合うよね、絶対。

ディテールは素晴らしく、世界中の多くのファンを魅了してきました。そんなヴェロニク・ブランキーノが、11年続けたブランドがこれを最後に見られなくなる噂

これは、全てVeronique Branquinho ヴェロニク・ブランキー今回も出会えてよかった。他にはMARC JACOBSやJIL SANDERも魅力的だ。

購入は3年程前だったとおもいます。雑誌見て、良いな〜と思いつつ何処で売ってるかなぁ?と思ったまま忘れてました。

シルエットの美しさも去ることながらフレームの部分にレザーを使用しているという手の込み具合!即決で購入してしまいました☆

、、、買っちゃったо(ж>▽<)y ☆合わせ易い、履き易い、足がきれいに見える!!やっぱりいい(・∀・)!!買ってよかった。使えます。

そしてブーツはこの写真は買ったと日に撮ったもの。VERONIQUE BRANQUINHOでっかいでしょうサイズ「39」ですよ。

このヴェロニク・ブランキーノ(ベルギー)の薄手ウールジャージのワンピースはAdam et Ropeで扱っていて、2度お店に足を運んで購入を決めた。

ちょっと前にYOOXのSALEにて一目惚れした靴を購入しまして、昨日届いていましたVERONIQUE BRANQUINHOでございます

購入時は。。あまりの値段に。。眩暈さえ。。覚えましたが。。思い切って購入して。。良かったです。。ツイードの柄が。。シルクにプリントされているのです。。

ヴェロニク・ブランキーノのブルゾン☆実家のクローゼットで数年、冬眠してましたが再び着てみたくなったので送ってもらいました。

ヴェロニクブランキーノの靴〜ちょっと高かったけど靴は大事に履くから買っちゃった〜(´∀`)

履くとクリスチャンルブタンの靴のように指の付け根がみえるのに、ヒールは太めで重厚感がある。セクシーさと、ストイックさをもつヴェロニクらしい1足です。

cotton100%かなりのロング丈のスカート。コットンですがボリュームはあり冬場でも充分活躍できます。

VERONIQUE BRANQUINHOでしたぁ ショート丈のレースアップ欲しかったんです♪革のやわらかさ半端ない☆それにヒール10cmでかなり歩きやすい

THE PARKでも取り扱っているVERONIQUE BRANQUINHOが無くなりましたね。当然THE PARKのみんなが大好きなブランドだったわけで、とても残念です。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヴェロニク・ブランキーノ|更新日時:2017-08-11 19:08:41

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>