この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-16 19:10:59

「コントワー・デ・コトニエ(COMPTOIR DES COTONNIERS)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

母と娘で・・・ [20080507] 最近みつけたフランスの洋服ブランド COMPTOIR DES COTONNIERS。コントワー・デ・コトニエと読むそうです。

買ったのは上から(携帯投稿だからちゃんとアップされてるか謎)コントワー・デ・コトニエのコート

COMPTOIR DES COTONNIERS コントワーデコトニエ のプレセールに行ってきました。今期もの除外品もありますが、30%ですかね

載せてあるグレーのチュニックニットワンピースとパープルとグレーの柄物チュニックブラウス、最近私がお気に入りのお店「コントワー・デ・コトニエ」で買ったものです。

きゃ!!寄ってきましたよー!!またまた、かわいいワンピを見つけてしまいましたー!!

コントワー・デ・コトニエでフレンチブルのTシャツを買いました。ここは毎シーズン、フレンチブルドッグ「レオン」をモチーフにした洋服を出しているみたいです。

行ってきました。開店後すぐに行ったので、スタッフさんも「ビックリ!」していました。

今日、前回の購入分を取りに行ってきました。仕事帰りによってみるとー、お客さんが多くてびっくり!!

コントワー・デ・コトニエのエンジニアブーツ。店頭で見て、一目惚れして買いました。ジーンズをブーツインするとかなり決まる、絶妙の丈感。

深いきれいな紫色のコートが。胸の下と袖口の切り返しがなんとも可愛い。セーター1枚2万ならコートは10万近くするんだろうなぁ…

先日、寄ってきました。店長さんの、フランス話をゆっくり聞く暇もなく、ドタドター!!と、新作が入荷していたので、試着をしまくってきました。

サンダルをSaleで購入しました。パープルのような、ブラウンのような・・・今からでも、秋口になってからでも使えそうな一足

COMPTOIR DES COTONNIERS でロングTシャツとカットソーを購入しました。 ロンTはデザイナーの飼っているフレンチブルドッグをモチーフとしたデザイン。

好きな理由はデザインもそうだけどとにかく色合いですな。日本ではなかなか見られない色出しです。不思議というか、染料が根本的に違うんだろうな〜。

スカートを見によってきました。やはり、試着してみると店長さんが言った通り、黒のロングのほうがしっくりときました。

COMPTOIR DES COTONNIERS へ。シンプルなんだけど色使いがやっぱりparisっぽくて好きです♪

COMPTOIR DES COTONNIERS コントワーデコトニエ 2009/10 秋冬新作でも、4枚かなぁ

COMPTOIR DES COTONNIERS でこいつを購入♪ 写真では伝わりにくいんだけど、濃い紫色なんです。

先日、大好きなコントワーデコトニエの青山店に行ってきました。そこで、今季秋冬新作 の店舗限定ワンピを購入してきました

七分袖のサマーニット。画像だと分かりにくいのですが、チャコールグレーにカーキが混じっている複雑な色。肌触りもサラサラで気持ちが良いのです。

ここのブランドを知ってる方いますか〜?「COMPTOIR DES COTONNIERS」(コントワー・デ・コトニエ)って読むらしい・・・

ものすごーく素敵なSHOPを発見しましたよ、読めない。。。フランス語の店名ですが、シックでなおかつ上質なお洋服がたくさん

所用で自由が丘へ行った時の帰りに購入した、COMPTOIR DES COTONNIERS(コントワー デ コトニエ)の、黒のロングカーデ☆

そりゃ、「コントワー・デ・コトニエ COMPTOIR DES COTONNIERS」に決まってるじゃないですか今のミニには、ここしかありません

エリオット用のプレゼントを買いに行った帰りに、偶然見つけてしまったコントワー・デ・コトニエで、ブランドキャラクターのレオンくんTシャツを購入。

パリ発の人気ブランド「COMPTOIR DES COTONNIERS」の2009-10年A/Wコレクションは“バロックン・ロール"がテーマ。ロックなムード漂う'80sテイストのデザイン

三井アウトレットパーク入間でCOMPTOIR DES COTONNIERS(コントワー・デ・コトニエ)のお店で購入してきた、商品をUPし忘れていたんで、忘れないうちに写真をパシャリ

コントワー・デ・コトニエさんのプレセールへ♪雨の中、行った甲斐がありました〜♪♪前回お店にお邪魔した際に目をつけていたBAGをGETです♪幸せ〜!!!!

ちなみに穿いているハンツはCOMPTOIR DES COTONNIERSのもの。パープルがかったグレイがすごく好きな色。

着心地が最高に良くてラインが最高にきれい。少しお高いからたくさんは買えないけど、もっともっとここのお洋服が欲しいです。

ここのお洋服大好き!つい1年程前までは日本には入ってきていないブランドだったので、パリに行った時にお店を覗くのが楽しみでした(^_-)

細ベルトがまた素敵だな、と。短めの白のTシャツを着て(ベルトが見えたほうがかわいいかなぁと思って)、ウェッジソールのサンダルを履いて、カジュアルに着てます。

この秋注目の、ベルトマークな着こなしにも重宝しそうな一品です。黒のメンズライクなジャケットに合わせてもかっこいいぞ、レオン!

COMPTOIR DES COTONNIERS でなんとかコートだけはゲットしました。やった〜!

買ったのはプランタンに入っている『コントワー・デ・コトニエ』のもの。少しだけど、Aラインになっているので、これからお腹の出てくる少しの間も着れそう。

ちょっとグレーがかった色味でAライン。後で雑誌を読み返していたら、ちょうど昨年の秋に発行されていたマリ・クレールでそのコートが取り上げられていました

大好きなブランドのCOMPTOIR DES COTONNIERS「コントワーデ・コトニエ」ってよみますフランスのブランドです。色使いやデザインがとってもかわいい

色・サイズ・素材違いで選べるカットソーがお手頃価格で揃ってました。 オレンジは綿素材、グレーはシルクです。着丈・袖丈が長いところがお気に入り♪♪  

このレオンくん・・・デザイナーさんが飼っている実在のワンコでコレクション事に、いろんなタッチで登場するとの事。んん〜なんてドラマティックなんだろう

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:コントワー・デ・コトニエ|更新日時:2017-10-14 13:10:33

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>