この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-07 22:06:06

「アールジーン(Earl Jean)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

色の系統を合わせて、アールジーンのスエードのパンツを。スエードの発色が良く、シルエットも綺麗で、デザイン的には裾の切りっぱなしの感じがラフで好きです。

ホットパンツを久〜〜しぶりに引っ張り出してきてはいてみました …はけるもんだわ。毎日のようにはいてたEarlJeanボタンダウン(?)が可愛くて。やったー\(^o^)/

古いアールジーンのミニスカに、ジューシークチュールのリボンシューズを履いてみました

元祖セレブデニムの火付け役となったのはこちら、アールジーンじゃないでしょうか!? これは7年〜8年前にVERYに掲載され完売だった

そして、こちらは前フリマで100円だった、EARL JEAN薄色デニムが気になっていたので

私は体のラインに沿った細身のものが好きなので、サイズや見た目のラインにこだわって探していました。そして、これを見つけたのさ。

薄手のスエードですが、ストレッチ無しなので、体型が変わると穿けません。毎回、ドキドキです(>_<)

タンス整理をしていたら、かなり奥の方にジーンズを発見!10年位前に買ってお気に入りだったアールジーンでした(o^v^o)

これまたずいぶん昔からあるEarl Jeanのデニム 最近はjournal standardのデニムを愛用していましたが、やっぱりEarl Jeanはラインがキレイ!

アールジーンって最近見かけないねどこへ行ったのかな綺麗な形で好きやったのに

スタイル55です。10年位前に手に入れたものを最近までずーーーっと気に入ってはいてたのですが穴が開いてしまって。。。

「全身が見てみたいビックリマーク」とリクエストが!!ちょっと、わくわくしちゃいましたにひひ では、早速これ↓・Earl JeanのGジャン

Earl Jeanの限定バージョンの75jean(日本にこの23inは3本というレアモノ

画像のジーンズは通販で買っておきながらサイズが小さくて穿けなかったEarl Jeanのものです。

今年風?ミリタリー?サファリ風?アールジーンのものです。今年で4年目か5年目・・・デニムや濃い目のハーフパンツに合うので・・・

ボトムはもう何年も履いてるアールジーンのデニム・・・

少しは着古した感じのパンツ。アールジーンです。8年くらい前は、アールジーンが大好きでしたね。

スキニータイプなのでピタッと感が最高〜〜!!! ヾ(*´∀`*)ノ

軽かった時に(私はそれを黄金期と呼ぶ)はいていたホットパンツを久〜〜しぶりに引っ張り出してきてはいてみました…はけるもんだわ。毎日のようにはいてたEarlJean

5年前くらいに買って、最近はずっとしまってあったのだけど、あれ?たしかスキニーっぽかったはず…。

自分がおばあさんになった時も、はいている気がしていたのに。 

私の体型に一番合うのは「Earl Jean」!   はき心地も良くて、しっくりきます。特にホワイトジーンズが好きですっ♪

な、なんと!!デニムまとめ買い。(お大好きなEarl JeanのSHOPに行ったら、めちゃ安いんだもん

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アールジーン(Earl Jean)|更新日時:2017-06-14 20:06:29

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>