この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-05 00:05:54

「クロエ(Chole)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

クロエのブラウスっていつもキレイだなと思う。透明感があって好き。このアウターもかっこいいと思います。パンツとのバランスが好き。

これは一点しかなかったのでかなり嬉しい戦利品。こういうバッグを探していたので本当に嬉しいです

Chloeのワンピ  シンプルなので、カラータイツとかアクセサリーで遊んで着てます

Chloeのパディントンこれはありがたい事にSALEで30〜40%OFF。 しかも欲しいカラーだったのでラッキーにも程がありました。

お披露目会△老き△里海舛蕁CHLOE。ゴールドに出会い思わず脚を入れてしまった!!!このマットが良い。ゴールドが良い。マットでゴールドが良い!!

そして『INTERMIX』での戦利品がコチラ↓クロエのニットポンチョにSPEARというブランドのベルト。

今日はずーっと前から買おうと思っていた下着を買いに行きました。以前こちらでお勤めしていたのもあって・・・・それからCHLOEの下着を買うようになりました。

今回ご紹介するのは・・・。 そう。 あの!!! 『『chloe』(クロエ)のブーツ』です!!! 

ゴールド Σ(・ω・ノ)ノ!でも、控えめでしょー? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:一目で 「 どこの?」 と分からない物が好み♪

すごく可愛い感じです♡ バックはクロエのパディントンがお気に入りですね〜〜♪

相方が先日買ったクロエ パディントンバッグが到着しました!

今日はタートル以外全身黒コーデでクロエのバッグをポイントにしてみました♪♪

全くcicikoの大好物の仕上がりこの上ないCholeですcicikoが真冬に着るととってもオシャレと思う襟なしのジャケットコート

我が家にもサンタサンが来てくれました☆子供には…アンパンマンのレジのオモチャ♪私には…クロエのお財布♪旦那には…ナシ。。。チーン。

今日は、クロエの春夏に活躍しそうなカーディガンをゲットしちゃいました

デジカメポーチにしてるのはChloeのゴールドのパイソン。かなり年季入ってるけどお気に入りです。

ハワイ旅行の時にDFSで買った私の初めて自分で買ったブランド物を使いましたそう、噂のcholeのバッグです〜(噂してないって)

レザー&永久不滅のribbonの甘辛mixツボすぎるぅblack×goldも大好きなコンビ「ハードなイメージのCholeが、このデザインてところがたまらないですょね〜

くろえ〜〜〜〜><セールで買ったサンダルに続き、ショートブーツGetしちゃいました☆・・・私、こんなにChole好きだっけ?

クロエちゃんです スタッズと金具の感じがお気に入り 革もやらかくてイイ感じ

じゃじゃーん★クロエデビュー(≧∀≦)ずっとずーっとずーーーっとほしかったのん(´・ω・`)

・ワンピース クロエ・ラメタイツ ブロンドール・パンプス ルブタン

クロエの折りたたみ こおゆうデザイン大好きですニコちゃん

ずっと欲しかったクロエのサングラスをGetしました♪♪限定発売され、すぐ買いに走った!!

デカかった買い物は、クロエの財布だなぁ。定番のパディントン。やっぱり定番にやられた!

普段まったくブランドに縁がない私ですが、大切に使わせていただきます( ´艸`)クロエだー

まずは財布☆クロエです('-^*)/最近,買いかえました!!

一番好きなブランドです。クロさん。。新作だそうです。か、カワユス。

あと、私が以前欲しかったChloeのバッグが載っていました形は、別のタイプですが馬のチャームに惚れたんですよね

これは私が買ったものじゃないけれど。。。Chloeのカバンやっと私のところに回って来たよー

写メのカバンは、Chloeです☆おNEWなのだ(´∀`)超かわいい♪♪

クロエさんの革は厚めのものが多いので、鞄の重量としては重いのですが、基本的に持てば持つほど味が出るので好きかも…です(^_-)-☆

そしたらなんとクロエのパディントン(しかも新作!)だったの!うれしい〜〜〜〜!(^∀^)v今日さっそく使っちゃった☆

金銭感覚の崩壊が甚だしい、昨今。買っちゃいました…クロエのパディントン。

「 クロエのブーツ(↑) 」です。ネイビー と後ろのジップ( ゴールド )が、、・・たまらん。

超欲しいぃぃぃ〜久々に有楽町の西武でクロエのBAGを手にしてまたまた欲しい病にかかってしまった(*^_^*)

今年の夏からずーぅっと狙ってたサングラスです 白もあったけど、なんか似合わなかったんで茶色にしましたー 大事に使いまーす

きゃ〜〜〜〜あぁぁぁぁぁあああ!!o(≧▽≦)o!!!!GETしちゃいました♪ChloeのBAG“PATSY”

bagはクロエのパディントン☆ちょっと重いですが(^^ゞどんな服装にも合うので1番活躍しているbagです。

黒だけど透ける素材で軽く見える(,,゚Д゚)春に黒もかわいいかも・・・

白とベージュのコートにぴったりなクロエの手袋☆かわゆいのです。

グラマラスで見てから気になっていた【パラティ】タイプを発見して、、お安いし、、勢いでしてますたぁ。。

昨日、ショッピングに行って見つけたcholeが気になってしょうがない!!!!!ずーっとほしかったショルダーのマチ広パディントン。

サングラスを、そ-いえば購入しましta可愛くて一目惚れcholeで買い物は初デス

普段使いに愛用中のクロエ、パディントンです。 南京錠が普通のパディントンのモノとは全然違う特別なタイプなので凄く気に入ってます

喉が乾いたので、お財布だけ持って近所のコンビニへ〜。今年の5月に御殿場アウトレットで購入したよ。

Chloeのパディントン型キーチャームです小さいけど、インパクト大パディントンといえば「鍵」の重圧がドシっと感じる

バックげっと♪結局グレーにしました☆★赤も欲しかったな…けど一番欲しいのはキャメルだー!結果ヘビロテにゃー♪♪

写真はクロエのドレス。六本木にある貸衣裳屋さんにいってきました。

誰もが知っているブランド「chloe 」 そしてとても可愛い 私の大好きなブランドの一つ普通だとものすごく高いブランドのため なかなか手が出せないのだけど…

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:クロエ(Chole)|更新日時:2017-05-14 22:05:04

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>