この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-02 14:03:57

「ミューミューMIUMIU」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

大好きなMIUMIUのアイテムの中でも私が虜になっているのが...“靴”これまで何十足買ったか...もう数えきれないほど

こんなミニ丈ドレス着てみたいです 首のリボンもかわいい-ヘ(゚∀゚*)ノ

このバッグもカジュアルなファッションの時に使ってます一昨年の秋にmiumiuで買ったんだけど、カタチに一目ぼれしました

結局、大本命だったmiumiuのパープルバックバッグ写真より深いお色です

かなり近頃の miumiuちゃんステキすぎますその中で私が気になっているのはこの2点

甘過ぎないピンクベージュが本っっ当お気に入りあたし荷物多いから基本デカバッグじゃなきゃダメなんだけど、この鞄かなり入るし

miumiuのVintageっっこれは反則でしょ〜そりゃあ手に取った瞬間、もう買うしかないってぐらいの可愛さで…

miumiu。どーーーーーん!昨日買っちゃいましたーーーーー☆色は迷いに迷ってピンク(*´∀`*)

っで前々から欲しかったmiumiuの財布とキーケースあるかなぁと思ってフラーーーーっと行ったらあって

ボンボン"という名の付けられたオリジナルファブリックを使用したワンピースはふんわりシルエットが可愛いの♪シルク素材なのでとっても軽くてシャカシャカしています。

スカートがsaleになってるよと友人からメールが上品なスカートです。巻きスカートです。誰が見ても、miumiuだなんて気付かないさりげないのが、上品です!

鏡の前で何度も何度も持ち替えて・・・やっぱり最初に狙ってたシンプルな方に決断しました くしゅくしゅってなってるとこがmiumiuっぽくて可愛いかったな

本日  初代シャネル →二代目miu miu へ眼鏡を新調☆ の巻☆☆

MINIMUMのグレーのウールジャケット やや厚地なので、カジュアルな感じで着るのがよさそう

「MIUMIU」です!そんなにたくさん持っているわけではないのですが、大事に使っているものが2つあります。そのうちの1つがMIUMIUの革バッグです。

お色はベビーピンクです最近、女力をあげるためにピンク小物を持つように心がけています。笑 金具つきですカードもいっぱい入りそうです

ず〜ぅっと欲しかったmiumiuのサングラス

クラッチBAGと靴は共にMIUMIUです。ワンピがシンプルだから靴とBAGが合わせやすいなぁ。

このmiumiuのエナメルラウンドトゥは お誕生日に神戸で彼にプレゼントしてもらった記念すべきパンプスです

私には珍しくNOヒール。こちらのパーポーが欲しかったのですが、それはすでに完売。ぐれーもなかなか可愛いのです

そーいえばね、MIUMIU の春の☆新作★ちゃんーーー可愛いサーモンpinkのサンダルにヒットメボレェー ♪

miumiuのバッグをいただきました。ママンから。それとライダースも。今月末に誕生日がくるので早めにもらいました!!

やっぱり憧れのブランドがいい!!!と思い……お父さんに頼んで前潟イオンに行き…… 憧れブランドだったMIUMIUを買いました(^O^)

二次会に参加することになっているので、先日靴を買いました。ヒール13センチ!最近ペタ靴を履くことが多いので歩けるか心配です。

スカートはかなりツボ!!キャンディの柄なんですけど大人っぽい感じで私好みロゴもさりげないのでいい感じです。形も私好みだし、今一番のお気に入りです。

miumiuのお財布をお母さんが買ってくれましたお姉ちゃんにずーっとヴィトンの財布を借りてたんやけど急に没収されてお財布がなぃーって叫んでたら・・・

miumiuのサンダル。5年前に御殿場アウトレットで購入。アウトレットで4万円くらい。イタリアブランドのため、現在miumiuの価格が高騰。ユーロ高の影響ですな。。

ママさんと一緒に買いに行ったんだけどね このピンヒール具合にやられてしまいました いつもはルブタン、ロッシ、チュウを選びがちなので、この子が初☆miumiu

持ち手が三つ編みみたいになっていて、マルチカラーがパッチワークされています。こちらもストラップがついています。ミュウミュウのバッグって本当にかわいいなぁ。

ずーっと欲しかったmiumiuの定番バッグ色で迷ったけど、やっぱり使える定番のブラックにしたよん

今日がデビュ-日なのれれれす〜〜イェィッラス1のピンク、プレゼントしてもらった

遂に買っちゃったね!MIUMIUのカバン!!後悔してない!

私の宝物と言ってもいいmiumiuのワンピースを今日は紹介します以前BAILAでスタイリストの辻直子さんが、私物ワンピで着回しした特集で掲載されてまして

そこでめぐり会えたのが・・・miumiu 今までで、一番の高級買い物でした(汗) でも\50,000しなかったカナ。

sweetにのってた miumiuのこのbag。。☆めちゃくちゃ可愛い〜(● ̄‥ ̄●)☆

半分だけ出してもらえるコトになって、MIUMIUの財布をGET!!!!

miumiuのパンプスを購入しました!!私にしては、めずらしく茶色・・・。

ローズっぽいピンクだとは分かっていても、ドキドキしながら待っていた眼鏡が届きました♪

お気に入りのミュウミュウのクラッチバッグです普段はあまり使えないけど、パーティーやちょっとお食事にってときには、かなり使えてカワイイ☆

すでに秋冬物に手を出してしまいました・・MIUMIUの秋冬新作MATELASSE 結婚1周年記念にと、フィレンツェでだんご様が買ってくれましたのー

実は、miumiuはこれがデビューなのだ(*・∀・*pq)2009の秋冬新作にしよぅかとも思ったんダケドモ。。形が断然2008年物の方がスキだったので

やはり、なんだかんだいってmiumiuの小物が好きな私今年のサングラスはツボなわけで…登場!!miumiuサングラス この、miumiuらしい色合いに惚れました

miumiuのバック。フランスに行った時に買いました。たぶん8年くらい前。このフリフリがたまらなく可愛いくて買った覚えがあります。いやー懐かしいー

最近気になるmiumiu☆中でも、画像で分かるかな?栗みたいなしわしわなデザイン(o^∀^o)

数ヶ月前から、春夏のMiuMiuの靴や小物は注目してたんだぁ。やっと店頭に並びはじめましたこの、ごろごろついたストーンが今の気分にぴったり!

とゆうわけで大好きなmiu miuの話題です☆なんと08年春夏の顔はキルスティン・ダンストだそうで。

miumiuの10センチパンプス。黒ルブタンが欲しかったんだけどセクシーになりすぎちゃいそうだったのでmiumiuで可愛いく。

miumiuのレースアップ。いま、レースアップの人あんまり、っていうかミネトンカ以外はみかけないけど、いいんだ〜。

学校の帰りに新宿の伊勢丹でMIUMIUのショートブーツ買いましたwwヒール高いけど歩きやすいww

やっぱりミュウミュウは、バッグよりお洋服がロリータ炸裂って言う感じで本当に好きです。襟ぐりの形、丈の長さ、素材、全てが完璧です。

miumiuのこのパンプスもなかなか可愛いですひらひらが女の子っぽくて

女子がキャーかわいいって言う事間違いなしのミュウミュウの新作財布です。リボン+エナメル+ピンク=かわいいの100倍増しです。すぐ売れちゃうだろうな。

miumiuに行った。一瞬で落ちた。A/Wじゃなくて、2010のS/Sのグレーのバレーシューズにひとめぼれ。

自分へのご褒美にMIUMIUのお財布を買いました(o^-^o)MIUMIUのお財布でもがま口タイプのが欲しくて、探しに探してやっと手にいれることができたよ〜!

財布は新デザインです。ファスナータイプのデザインが変わってよりスマートに。型押しは人気が衰えるころがありません。今季の新色もかわいいですね。

暗めのピンク。ピンクベージュっていうのかな。MUGHETTOと表記されている色です。落ち着いていて、気に入ってます。型押しのクロコがカワイイ

毎日使っているわけじゃないから長持ちなのかもしれないけど・・・・それにしても飽きずに可愛いなぁ

この財布今日買いましたmiumiuですなんかプラダとかも考えたけど…結局セールってぃうのに負けてコレ40%引きで買えた

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ミューミュー(MIUMIU)|更新日時:2017-03-15 22:03:00

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>