この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-11 17:08:20

「キャシャレル(cacharel)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これに一目惚れして…めちゃめちゃかわゆいきのこ柄〜〜〜!!!!!こちらも実はキャシャレルだったりするんだけど、一生の宝物にしたいくらいのかわいい柄。

ユーロ高が痛いですが送料入れてもお安いですよ、奥さん!ワンピースはcacharelのものなんですよ、

 少し前に何かの雑誌で今シーズンからキャシャレルのデザイナーが イーリーキシモトに変わると言う記事を見て、そのワンピースが メチャ可愛かったんだわ

お気に入りのキャシャレル。春の新作/シルク×コットンのブラウス

cacharelで黒のウールのスカート。 私が履くと、ひざが隠れるか隠れないかくらいの丈です。カラータイツに合わせたい♪

で、今日のコーデ。Cacharelキャシャレルのワンピースに、黒カーデ×ブラウンの細身ぺたんこジョッキーブーツ。

カラフルなマルチストライプに、Vネック、薄いシルク素材。。というところも一緒購入した時期は違いますが、どちらもcacharelのものです。

渋谷西武のキャシャレルで可愛いブラウス発見  早速試着してたところ・・・良い感じ Saleの最終、残り物には福があり、70%OFFの破格でゲットできました

 キャシャレルのニット♪    2・3年経つと処分する洋服が多い中。こちらは  何年も着ていられそうです。長い付き合いになりそう♪

Baby jane cacharel 限定ワンピ閉店にあたり〜お得意様限定でシリアルナンバー入りのワンピースを作ってくれたのですよね!!

プレゼント柄という変な柄のキャシャレルのTシャツ。色が好き

水着ここ何年もゴブサタだったのですが・・・そろそろ着とかないとほんとに着れなくなる・・・と思い〜久々に買ってみました!!

あぁ12月・・・ 今年も早くも12月。私の部屋で買ったキャンドル。キャシャレルで買ったワンピースポケットが可愛い。

先月末にコート買いました♪ブランドは、Baby Jane Cacharelです(′ω`)可愛らしい柄物が特徴のブランドで、しょっちゅうは買えないけど、

ディテールもとってもキュートちょっとしたハートのモチーフにやられました恋の矢カワイイ〜ラブラブ!

cacharelの別注オリジナルのリバティーがパイピングされていて「なんてことのない」お品ですが、この「なんてことのなさ」が好きです。

cachareは着こなすのが難しいブランドだなって思っていたの着方によっては、若くガーリーな感じになるし、コート類はどれもいい感じで今年らしくレディな物が揃って・・・

キャシャレルのかわいい傘。可愛すぎるかなと一瞬躊躇したけど、ピンときたので買ってしまった。

プリントが可愛くて、とってもキュートデザイナーもイーリーキシモトさんに代わり、とっても楽しみですお洋服と同じプリントのハンカチを見つけました

このシリーズほんとにかわいいのよ〜。特に黒はダントツの一番人気。私も腹さえひっこめばこの水着欲しいわ。

cacharelビッグバッグ 生地はうす〜〜〜いレジャーシートみたいwその代わり、ものすごく軽くてものすごく薄いのでエコバッグと同じように小さくたためます。

普段よりお上品系です!キャシャレルのスカートはセールで半額でした♪可愛い色合いに惹かれました上のスカート&トップスはサイズが大きめなので来年ピッタリな感じです。

岩田屋をプラプラ。ガーゼハンカチを購入。cacharel(キャシャレル)のです。広げると、雨雲がいっぱい 普段は、タオルハンカチで済ませているchatteです。

傘はなるべく明るい色の物を選びます。憂鬱な雨の日に暗くなる色はイマイチなので。柄のぼんぼりにノックアウト(笑)安くなってたので購入決定です。

お洋服見ていて 何故かTシャツ買ってしまいました。またぁ・・!!モチーフが トリコロールで可愛かったんですよ。マドモアゼルのお洋服が トリコロールなんですよ。

裾の方にはなにやらかわいい模様が…まつげぱっちりの女の子がショッピング中!肩からcacharelのショッピングバッグを提げているではありませんか( *´艸`)

最近のお気に入りワンピの柄で〜す☆淡いトーンのペイズリーや小花柄に弱い私です(^.^)キャシャレルのワンピースは裏地も綿素材で、真夏でもベタつかず着心地抜群です。

“cacharel”でワンピースを購入しました袖口を折ると裏地の花柄が見えて可愛いデスo(^-^)o

Baby Janeらしい、総柄のシャツです。可愛い総柄ですが、ベースが白なので、意外になんでも合いそうです

秋冬のワードローブに cacharelの黒のワンピースを投入! コレクションで見た時から気になっていたものです。実物を見て、一目惚れ。 GETできてよかった〜

キャシャレルのワンピース。スモーキーなパープル?っぽい色。胸元がガバガバかもしれません(汗)。7月まで夏バテしませんように〜

Cacharelです。初めて見たときから気になってて、買わないと後悔するな〜って思ったから、買っちゃった。Kew Gardenをイメージして書かれたプリントだそうです。

昨年末にTATRASのダウンを購入してからめっきり出番が減ってしまった「Cacharel キャシャレル」のコート

今年のコート購入〜♪待ってたんだよーうふふ←と書くぢぶんがきもちわるいちなみにキャシャレルのコートです☆寒いのは嫌いだけど、寒くなるのは待遠しいな(矛盾な葛藤)

この中に綺麗にたたんだお洋服を入れたら、ダンボールにひっかけてしまったり、化粧水があいてこぼれてしまったり、他のトラブルからもお洋服を守ってくれます。

『cacharel』は、今はなき梅田のHEPナビオにお店が入っていてキレイ色のかわいいお洋服がたーくさんあったのでかなり好きなショップだったのです

雑誌の付録だよ!!キャシャレルというブランドとのコラボバッグなのですが、雑誌と比較してもらったらお分かりいただけるでしょうが、めっちゃ大きい!!

夏に買って温めてた“キャシャレル”の服を明日着て行こうかなッ♪♪♪秋冬コレクションからデザイナーが“イーリーキシモト”に変わり、雲柄プリントが可愛いんよね〜♪

言いましたねえ〜!確かにすごいですよ。まずこのサイズ。付録っていったらポーチとかミニバッグがいい所と思ってましたが、こんな大きいのができるんだ!

派手色に柄、一見ギョギョっとするルックスですが、パープルはネイビーに近い感覚で使えますので、これが意外に使える色なのですよ♪

「3万」がSALEで「9000円」になってたらあなたでも買うでしょ

本当は明るいお色のワンピースが欲しかったんだけどグレーとエンジの組み合わせが可愛くてこちらをゲットしちゃいました

つい最近、渋谷西武で見かけたワンピースその時は“欲しくなっちゃうから”試着しなかったのですが。。。。

リバティプリントだと思うのですが、小花柄が品良く可憐。タンキニタイプなので、お腹が気になる・・・という人でもOK!!

取り置きお願いしたツイードJKを今日購入!…このツイードは、私の大好きな「昔のキャシャレル♪」なデザインでほとんど一目惚れでした (≧▽≦)

Dior、Ralph Lauren、DOLCE&GABBANA、ファミリア…いろいろみたけど、キャシャレルにしたよん。

ユキちゃんからプレゼントもらいましたハンカチですキャシャレル☆最近お気に入りのブランドなんだって

ニットワンピが欲しいなぁ〜と思ってて、まだ着られないけど買っちゃいました。白ってあんまり持ってないから、たまにはいいかなと思って 超あったかいです、コレ

残念ながら日本から撤退してしまったけれど大好きだったブランドの1つ、cacharel(キャシャレル) 。洋服はクレメンツ・リベイロがデザイナーをしていた頃がツボ

可愛いキャシャレルの傘を見つけました!もちろん、セールで!懐かしい〜!確か08/09AWのデザインのもの。←この時よくお店のぞいてたので(笑)

3年振りくらいに日傘リニュしました☆またキャシャレル今回は折り畳みやめてみました☆

■CACHAREL■ [キャシャレル]のお花モチーフラップスカートで 素材が麻だから気持ちよいのです。お揃いのジャケットをはおってね・・・・・

キャシャレルのもの私っぽい柄でしょ笑超軽量超コンパクトしかも、セールで¥3000

タオルハンカチ。一時期めっちゃたくさん買ってました。キャシャレルって個性的な柄や微妙な色も好きなんです

コラージュネックレスで、クロシェ地のネックレスに好きなパーツを組み合わせて自分好みのアクセを作るというものなんだけど、パーツであるブローチだけ買いました。

キャシャレル★Cacharelのネイビーのジャンバースカート2〜3年前のプレスプリングの時期のワンピ。

久しぶりに来客用のタオルを引っ張り出してきました。リバティっぽい小花柄がアクセントでかわいくて気に入っています。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:キャシャレル(cacharel)|更新日時:2017-08-16 15:08:40

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>