この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-05 11:03:43

「シャネル(CHANEL)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

シャネルの2009-2010 A/W プレフォールはロシアをテーマにしたパリーモスクワコレクション私はシャネルスーツをお買い物しました

どれも高いのばっかだったけどちょうどグラサンがあってかけたら欲しくなったので購入♪

これはハンドバッグよりちょっと大きめ、肩にかけるとちょうどいい大きさで、表面がエナメル仕上げのCHANELにしてはカジュアルなデザインです。

今まで使ってた シャネルは 少しお休み・・・冬の間は 黒の復刻で・・・

ずーーーーっと前から欲しかったモノをついに手に入れましたっっ&#9825;&#9825;゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚6年ぐらい前かな??雑誌見て一目ぼれしたのです

マトラッセといえばシャネルのアイコンですね。しかし持つ人によっては“カッコよく”も“イヤらしく”も見せてしまうクセモノ。

キーチャームとネックレスですシャネルマークの中と、バッグのベースは黒のエナメルです。かわいい〜〜です

チェーンのキルティングバッグが再度流行の今年、久しぶりに復活 最近いろんなところに連れて行っていますエビちゃんもCanCamでコーディネートしていたよね

シヤネル触るのもちろん初めて〜・・  さすがにしっかりきれいに仕立ててありますね芸術作品です・・

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪待ちに待った、バッグの到着なり☆彡★シャネル  カンボンライン ラージトートバッグ

シャネルのサンダルです。リボン可愛い!!この、キルティングも素敵でしょ?

ブーツは最近買ったお気に入りのCHANELのバイカーブーツです。このブーツ、ハードなイメージなので、ガーリーなワンピに合わせてもかわいい。

今更なんですが・・・・前から、欲しかったので思い切って買ってしまった・・・

以前から迷いに迷った 今月2足目のCHANELの靴買っちゃいました(-^□^-)

結局シャネル なんか表参道しか取り扱ってないとかってゆうお話でしたので思わず買ってしまったw

こちらはCHANELで一目惚れしたキラキラスパンコールのチェーンバッグです(^з^)-☆

次これ欲しくなったよぉCHANELのJ12!63万!!!!!!!買おうか...メッチャ可愛いのよφ(..)欲しいなあ(☆o☆)

お気に入りのCHANELのバックいつも品を保ってくれるので嬉しいです。こういうの、一つ持っていると重宝します。

シャネルのクルーズのエナメルのチェーンバッグです。じゃ〜ん

なんかストラップが急に欲しくなって何年かぶりに携帯にストラップを付けるためCHANELで購入★

先日名古屋で、CHANELのバレーシューズをお持ち帰り今季2足目ちなみに1足目はこちら 今回見つけた可愛い子ちゃんは

星柄のキュロット( ´艸`)キュロットって小学生ぶり・・・かわいい

CHANELの財布、買っちゃった〜〃すごい高かったケド、可愛かったんだ〜(^-^)v

ピンクのキルティングバッグチョコレートバーみたいなデザイン。実際はもっと可愛いピンク色です。

おともらちがシャネルのピアスとかしててかあいい〜&#9829;&#9829;&#9829;とゎ思っていたけど。開いてなぃ…。ピアスもできなぃはーかゎ、これが初シャネル様なのれす

昨日お宝発見しました(^_^)CHANELのバーーック♪一目惚れしちゃいました(^^)色もさりげなくピンクで中もピンク☆☆☆

今回の旅行のお供バッグは数年前ハワイで買ったCHANELに、先日母の旅行土産でもらったベッツィージョンソンの花ゴムをつけて

おばあちゃんとママから譲り受けました、みたいな、使い込んだ感じのシャネルのチェーンショルダー。イメージはこんな感じ。

ふと入ったシャネルで、カメリアの形をしたピアスに一目ぼれして購入。

1番お気にのシャネルのネックレス( ´艸`)バイト代ぶっとんだー。ホンマ可愛すぎる

ちょっとシャネルを覗くことに今まで財布を買い換えようと思って、いろいろ見てたんだけど

車用にサングラス買っちゃった 〜' ∀' ) シャネル 一目惚れで速攻購入

一目で気に入り、即買いメラメラパールにシャネルマーク 上品な感じつや消しシルバー ゴールドっぽくも見えます。

アラモアナSCのシャネルには、なかったライムグリーンのマトラッセにキメちゃった!!

シャネルのとーってもゴージャスなショルダーバッグです!ゴールドのビニール素材×ラムスキンの組み合わせが高級感たっぷりなんですよー☆

先日 おばぁちゃんの家で 再会したシャネルバック!

シャネルのチェーンバッグ買ってしまいましたーーーーー☆☆☆

とりあえず結果オーライってことですごく履きやすくて品がいいのにロックな感じにも使えるところが気に入ってますo(^▽^)o

卒業祝いッ(´3゜)シャネルのネックまぢ嬉しかった大切にしますッ

これはシャネルのバッグの中でも長く使えるような気がしたのでつい。。。本当の目的はカルティエだったのに。。。

可愛すぎるー(T_T)田波涼子ちゃんの私物だけど(T_T)★ママのVERY眺めてたら超ツボなコーデでかーわーゆー(>_<)

荷物もちの要の普段使いBAGはこのデカCHANELちゃん♪で、店内用BAGはカンボンラインのミニCHANELちゃんにCHANELのキーリング

ついに買っちゃいましたCHANELのチェーンバック新作のカジュアルに持てるタイプにしました

気に入ってず〜っと使ってるバナナバッグと新たに購入した新作スカーフでございます♪可愛いでしょう???(*^_^*)

CHANELでペタンコサンダルGet★☆はいたらこんな感じ〜

凄い気に入ってる財布でもまだ数ヶ月しか使ってないのに角に少し傷がbqД・`。))

可愛いっ欲しい欲しい欲しいっハートでも、CHANEL見に行ってもなかったし、ネットで見てもこの色は無かったんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アイスキューブのシルバー買っちゃいました

可愛ぃと一目惚れしたイヤリングつけてみたら微妙でしたナチュラルデザインは似合わなぃみたぃ

CHANELのバレッタゲットンこれでが楽になる 朝が弱い桜華には、ピッタリな品

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:シャネル(CHANEL)|更新日時:2024-03-18 15:03:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>