この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-14 14:10:33

「グレンロイヤル(GLENROYAL)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

一番「愛情に満ち溢れた表情をし、美しくエイジングしているか?」を決めるコンテストです!コンテスト優勝商品はななんと、、ナチュラルブライドルレザーのトートバック!

GLENROYALにいいレザーベルトがあったので少々発注しました。その一部(?)をご紹介します。

今日は素敵なグレンロイヤルのお財布です。最高級のブライドルレザーで耐久性と美しさがあります。

某国産鞄メーカーの出しているレザーファイルはとても良いのですが、豚革。こだわりはありませんが、素材自体が丈夫で長持ちな牛革が良い、と思うのです。

実際に手に取ると隣に置いてあるグレンロイヤル(画像)に強烈に惹かれてしまい、結局そちらを購入した。色は落ち着いたネイビーを選択。

ナイロン素材のカバーなので、雨以外にもちょっとしたキズ防止にもなるかもしれません。

雑誌で見かけるたびに、スコア入れるのにちょうどよさそうだなぁ・・・って欲しくなります。GLENROYAL。

BEAMSのアウトレットでこれを見つけました。(色は黒しかなかったので、選択の余地なし)ブライドルレザーにステッチが黄色で入ってます。

1979年にスコットランドで生まれた「グレンロイヤル」のブリーフケースを手に入れました。ブックカバーとお揃いです。一緒にクリームも買いました。

ちょっと手帳カバーのようなお財布。カードを入れるスペースもたっぷりで、グレンロイヤルにしてはカラフル。女性にも使いやすいかも

レザーバッグはちょっと敬遠しがちだけど、このグレンロイヤルのカラフルなレザーバッグなら持ちたいなと思う。

GLENROYALのレザートート。ブライドルレザーを使用し、強度、容量共に文句なしの仕上がりです。エイジングが楽しみな一品ではないでしょうか

今日の午前中、待っていた荷物とは・・・コレです↓ グレンロイヤルの手帳。 この2色パターンは別注モデルなんです買うか、相当迷いましたね

プレゼントした事のないもので考えていたら良いものが出てきました!!“GLENROYAL/グレンロイヤルのベルト”です。

スコットランドのレザーグッズブランド「グレンロイヤル」の二つ折り財布です。片側に小銭入れが設置されたオールインワンタイプで、素材はもちろんブライドルレザー。

車の鍵用の新しいキーホルダー。GLENROYALというスコットランドのメーカーの靴べらタイプ。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:グレンロイヤル(GLENROYAL)|更新日時:2017-10-16 06:10:18

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>