この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-05 05:03:14

「エド・ハーディ(ED HARDY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

NYでも人気のEd Hardy. 私も持ってまーす♪きらきらスカルモチーフにオレンジの迷彩柄のトップとトラのカンバストートがワイルド&ゴージャスでお気に入りです。

今時季着れるMA−1タイプのブルゾンを購.。.:*・゚;ホ・レ・ルス・テ・キ;エドハーディー万歳!!

どんだけEd好きやねーん!!ってよく言われますEd着用率高いです(笑)可愛すぎるんやもん!!!

レディースでとってもかわいいコラボを発見しちゃいました目Ed Hardy×Disneyのコラボ

やっぱEDはタイガーでしょ!!!スカルのが人気あるみたいだけどあたしはタイガー♪

Ed HardyのTシャツを集めています。と言ってもまだ6枚しか持ってないけれど。Christian Audigierのデザインが好きなのです。

大好きなEd Hardy!↓ベルトとCap☆なまら嬉しい〜!!!(*´艸`*)

散りばめられた お花の刺繍が  とてもキュートなパーカージップアップ♪お色も チョコ色で 合わせやすいですね^^

Ed Hardy 私の好きなブランド♪▼Edパーカーとその中にEdタンクトップ  ▼Ed ロンT(HIPがかくれる長さで好き!)

ブログ友達、えりちゃんのご要望にお答えして、先日買った帽子(キャップ)の紹介。ここ最近アメリカの旬のデザイナー ED HARDY(エド ハーディー)。

エド・ハーディーのバックロゴジーンズ ロゴの寺がシルバーでロゴ部分にはスワロ使いなの ゴールドと悩んだ結果シルバーにしておいて大正解でした

行っちゃいましたEd Hardy [エド・ハーディー]んまぁ〜レディースでもTシャツで軽く2万越え〃ジャケットなどに関しては5〜6万ペソです

超可愛いε=ヽ(●´∀`)ノEd Hardyてぃぅんだけど知ってるかなぁ?前から好きで頑張ってTシャツとかゎ持ってるんだけど、下着って超かぁいいぢゃん!!

一目惚れをし前から狙っていたんですが、なかなか買うタイミングがなかったんですがたまたま手に入る機会があったので思い切って買っちゃいました。

毎日のジャージを日課にする気はありませんが(汗)今日はED HARDYのパーカーにしました

今になってまたハマッてしまったぁ-志村けんの衣装ってほとんどェドだょね亀梨和也もちょくちょく着てるし

Tシャツ・下着・ネックレスを購入しましたまずはTシャツいろんな絵柄のTシャツがあり、随分迷いましたが、この絵柄を選びました

コレ Ed Hardyのスカジャンが欲しい〜о(ж>▽<)y ☆めっちゃ可愛いよwwwwwo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

エド・ハーディかっこいぃ〜〜どこよりも早く手に入るらしぃですょスカルのです 買ぉ〜っと

Ed Hardyのスェット梓ね、お店で見ててすごく気に入ったものだったのぉ

カラフルなラインストーンが付いててかわいいんですよ〜♡バラの刺繍もすごく気に入っています(´∀`)σ<LロVЁ♪

Ed Hardy の腕時計とメッシュキャップなり☆腕時計は本物かどうか分かんないけど、キャップのほうは仕事でもプライベートでも愛用中

やばくない !!  めちゃくちゃ かわゆいんですけど     全部が ストーンで 埋め尽くされてるの

今回、一番の高価なお買い物ED HARDY  のキャップ

うああああぁぁ!うわぁ…コレほしい…Ed Hardyめちゃ興味あるんやけど、ゆかわゴチャってるんわスキくないから、Ed Hardyのシンプルめなのがスキなんよね…

久しぶりに楽天で「ED HARDY」と検索をかけてみたら、めっちゃクールなLove Killsのバッグが出てるやん!!どこも完売!!

これ大好きなエドハーディ(o^o^o)かわゆぃゆぃー☆あざーす☆☆

いいいい!!!ED HARDY 大判ストール みどり&ブルー☆ロックなイラストなのにカラーはパッション!

ど派手なエド・ハーディーの傘を買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 大好きなスカル柄の傘です(*^-゚)vィェィ♪実は今まで使っていたバーバリーの傘が壊れてしまい

とうとうきました! 注文していたエド・ハーディーのキャップが到着

Ed Hardyのキャップ買ったょー!これから服もいっぱい買うつもり☆

この間雑誌をパラパラと読んでたところEd Hardy Jewelry(エドハーディージュエリー)とゆうものが目に付きました

ついさっき ED HARDY のメガネネットで買っちゃったよ!!!今日お店で見かけていいなぁって思ってかけてみてやばい!

ンビニで発見Ed Hardyのライター全部で4種類あったなぁさぉたんは3種類GET

Ed Hardyのライターとグラスだょ☆グアムで買った物たんだけど安かったから、ついつい買いすぎちゃったょね

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:エド・ハーディ|更新日時:2024-03-15 12:03:32

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>