この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-09-29 22:09:19

「ベッツィジョンソン(BETSEY JOHNSON)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

↑『ベッツィジョンソン』とゅぅブランドの、これまたタオルハンカチ☆

Betsey Johnsonのバッグ(爆)だって75%offの価格だったんだもん。(言い訳)

Betsey Johnsonの物をGET ハンカチでーす 色んな柄あったんですがー Pinkpony コレをChoice 今ならぁーノベルティー付き

ワタシはバッグに色々詰め込むタイプなので、大きめぢゃないとダメだから、ちょっと不安でしたが、このバッグは見た目以上にたくさん入るので一安心しまちた 

こんなイチゴのもいいなーって思ってます。赤の小物が多いEyeにはグー。

クリスマスはこのドレスをBetsey Johnsonのものですリボンが散りばめられていて一目ぼれでした昨日はこれにパープルのタイツとリボンブーティーを

かわいいミニドレス買っちゃった〜たまたまた立ち寄ったBETSEY JOHNSONで見つけたんだ〜

Betsey Johnson(ベッツィージョンソン)のパーティードレスを買いましたコレめっっっちゃくちゃかわいくないですか

これが私のクリスマスプレゼント♪♪ 前からbetsey johnsonのバッグが欲しかったの

大好きなブランド”Betsey Johnson"ドレスめちゃんこカワユス〜

☆BETSEY JOHNSON チェリーパスケース(ブルー)届きました!めちゃ可愛い☆(>_<)☆想像以上です!ちゃんと箱に入っててしかも包み紙が可愛い♪個性的な唇柄w

【BETSEY JOHNSON〜ベッツィージョンソン〜】でお買い物 &#9312;靴(7cmヒール)前)リボンがついていて、青い花柄のデザインがかわいい

レオパード柄のリボン付長財布ですー最近ヒョウ柄がめちゃめちゃ好きなので、一目ぼれですた。

ママの友達が成人祝いに買ッてくれたBETSEY JOHNSONのバックを持ッて‥(。´艸`)

今日は最終商談が表参道だったので、OPEN してからまだ行ってなかったBETSEY JOHNSONに行ってきました

ベッツィジョンソンのセータータイツなるものを買ってもらいましたw名前の通り、ニットで出来てるの。

びっしりと裏にも表にもガラス製のストラス・スタッズがはめ込まれていてつくりもしっかりとしてるのに、案外とお手ごろなお値段でした。

スパンコールを全体的に使ったシルバークラッチバッグ。シンプルなイメージながらヒョウ柄が大人っぽいデザインです。

I LOVE BETSEYですけっこうたくさん持ってます関西人は好きみたい派手好きやからかなぁ

でもさすがベッツィって感じでディテールも凝ってて、見えにくいですがおしりにキスマークがこういうところが好きです

柄も色も派手な感じで可愛くないですか!?♪私の今日持ち歩いてるバック、財布、ポーチ、鏡、タオル、それにパスケース全てが「BETSEY JOHNSON」です(笑)

3年位愛用してるBUGです…この長年使ってるBUGは、購入時に店頭に並んでる中で現品のみで他の客と取り合いになるほど、人気のデザインだったんだ・・・

行ってきたよ☆今回はあんまお気に入りがなかたからポーチのみ☆四角くて超かわいーのそのあとはALTA→ルミネいやールミネたまんないまじであそこはいいわ!

ツボを突くブランド、ベッツィ・ジョンソンのファミリーセールに初参戦してきましたの。かなりお安くてステキでしたわ☆なんかMax90%OFFだったぽいです。

時計はベッツィジョンソンにしては珍しく一見シンプル。でもよく見ると遊び心ある数字、周囲にストーンが埋め込まれていたり可愛さは忘れてない所がさすがベッツィ♪

唯一好きなブランドが何個かあるんですね。その中の1つがベッツイ・ジョンソンです。もう本当とっても可愛い

ベッツィジョンソンのバッグ(*・ω・*)大きくて荷物いっぱい入るのにカワユスだし使いやすいから好き(^&#197;^)

久しぶりにハンカチを買った。またしてもハンカチ売り場で悩んで悩んで、初のベッツィ・ジョンソンに決定。

ヌーディな淡いピンクのドレスと悩んだけど使い勝手の良さそうな黒にキラ

そして、写メのカバン(*^^*)ベッツィジョンソンのデカデカバッグかってもらいましたぁ★

化粧ポーチにしようと思ってたケド、化粧ポーチにするにはチョット小っさかったナ(^ ^;)でも、キティ×ベッツィジョンソンのコラボ!!★★

このBETSEY JOHNSONのキャリー可愛いo(^-^)oシルバーかブラックが欲しいな♪一泊用によさ気だなぁo(^-^)o

なので、超可愛い部屋着を買いました  Betsey Johnsonのフリフリパジャマ超お気に入りです。

しかも手紙とBETSEY JOHNSONのかばん&ポーチくれたん(>_<。)毎日使いますー!!

前から予約していたBETSEY JOHNSONのイチゴのバック昨日入荷したと連絡が来たので、今日姉に頼んで取りに行ってもらいましたかわいい〜♪

ベッチィのBAG欲しいなぁ♪いろんな種類のがあるんですよね('U')今気になってるのはこのバッグ(・Δ.)b

これ、セールで買いましたっ!!BETSEY JOHNSONの♪一目惚れですね(´・ω・`)

今年のクリスマスプレゼント   betsey johnsonのバッグこのぐらいの大きさのバッグが欲しかったの

BETSEY JOHNSONのポーチ・ミラー・ハンドタオルを最近使いはじめました。BETSEY好きな私にとって凄く嬉しいプレゼントでした。

なので、最近の普段の愛用バックは、このベッツィ・ヴィルのバックです。とにかく、スゴイ収納力!!

昨日ゲットしたのは、ベッツィのコインケース(*o∀O艸*)柄がベッツィらしくて超カワイイ!!

軽く覗きに行っただけなのに、あまりにも可愛くて安かったので買ってしまった。ポーチもついて\8000-とは、お買い得だvv

さて、今回は私物公開でもします☆化粧ポーチ、BETSEY JOHNSON(ベッツィージョンソン)のものデス。

Betsey Johnsonの靴下去年、アメリカのnordstorm っていう、モールにあるチェーン店のアウトレットで買いました

かわぃーBETSEY JOHNSONのポーチ今使ってるのポーチが古くなってきてるカラ新しいのがほしいなあ〜ッて思ったらコレ

【Betsey Johnson】は日本のファッション雑誌でもとりあげられていると思いますが、その奇抜とキュートのバランスが絶妙なアイテムの数々は全てそろえたい!

ベッツィージョンソンのポーチの大きさですが、縦約9センチ x 横約19センチ x マチ約10.5センチ位で、コスメポーチとして使いやすい大きさになっていました。

どこに行ってもすごーく評判いい!!!アパレルの人たちから『そのバックめちゃめちゃ可愛い!!!どこで買ったの???』ってけっこう頻繁に聞かれる!

バニティバッグなんですもの〜〜〜(●・´艸`・)安っぽいポーチを付録にしている雑誌はいくらでもありますが、このバニティはかなり太っ腹だと思います(≧∀≦)素敵☆

お財布ベッツィジョンソンっていって、セレブ御用達のショップとか…。小振りでかわいいのー☆キーケースとお揃いで持ちたくて、お取り寄せしてもらっちゃった♪

ベッツィジョンソンのワンピは最近、興味がある。…派手じゃないんだけど、実用性のないデザインなんだよね。でも可愛いから許しちゃう。

黒のドレスに合わせてみたよドレスも刺繍&ビーズだから、ピッタリです本番が楽しみぃ

おばさんがクリスマスだからプレゼントくれたの(*゜v゜*)!!まぢかわゆすぎて使えなーいvV

ETSEY JOHNSONのお財布!これの前までANNA SUIの三つ折りのお財布で、お札が曲がるのに嫌気がさして(笑)長財布にした☆カードとかいっぱい入るし、使いやすい

ベッツィ・ジョンソンの新作ワンピ 雑誌sweetのプレゼントだったの 定価5万円だし!春の新作なのですわー

バック&ポーチ&洋服をGETしてきた その中でもこのキャンディ形のバックはあまりの可愛さに実用性関係なしに即決めしちゃったけれどやっぱり何度みても可愛い

ベッツィ・ジョンソン他プリントワンピースをご紹介します。結婚式やパーティーなどに一着はほしいですね。色合いがとてもステキでゴージャス♪

sweet10月号の表紙も久々のアユですね!付録はベッツィジョンソンのバニティポーチです☆付録も可愛いし雑誌の内容も気になるものいっぱいでそそられました〜(^O^)

このバッグはヤバイ!普通のバッグより形が縦長めだしたくさん入る(・∀・)vかわいーレオパード柄でスタッズもかっこかわいー('∀'●)

ところで、以前とあるサイトに応募して当たったBETSEY JOHNSONのバッグが本当に届きました〜

大好きなベッツィジョンソンの新作のバッグです ひとめぼれして買っちゃいました

宮崎の百貨店?で目に付いたBETSEY JOHNSONのキーケース買おうかどうしようか迷っていると母が・・・買ってくれました

とってもかわいいベッツィジョンソンのポーチでした調度メイクポーチを探していたところだったので嬉しくて嬉しくてこれからも沢山かわいい付録期待してます

ベッツィー好きのあたしにはたまりません今回はBagよりドレスやインポートものが多いと聞いていたので、狙いはそちらへ

このバックいと欲しす♪是非とも得てしがなヽ(´ー`)ノ赤のバックなωて持ってないしさ⊂(・∀・)⊃

買いました。ベッツィジョンソンです。お手頃価格、デザインよし、使い勝手よしです。黒エナメル×金がかわいすぎる。しかも中はピンク。ロックですよ。

一月に書いた記事 で紹介したbetseyのFRISKIE LIPSチェーン付きポーチ先月引き取りに行ってきました

このブランド好き(・∀・)! 日本では知名度イマイチで取り扱ってる店が少ないから、買ったこともないけど

どんどん自分的にそれが気に入ってくるのが不思議なんです…あとから気に入る予感がするものです。ヘアゴムとポーチ。ベッツィジョンソンっていうやつ。

「おまけ」っちゅうのに弱い( ̄∀ ̄)ベッツィジョンソンのポーチ欲しさに↑雑誌「スウィート」買ってしまった!こ、こ、これは30代が見る本ではなさそうやぁ(汗)

ベッツィジョンソンのタオルハンカチです。個性的なものやアニマル、派手な色合いの大人っぽいハンカチ類が多いのですがこれは珍しくキュート系。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベッツィジョンソン|更新日時:2017-10-17 20:10:10

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>