この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-20 21:03:45

「ヘルムートラング(HELMUT LANG)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

HELMUT LANGのTシャツのんちゃんのとトレードしたものTシャツっていっても、タンクトップみたいな感じプリントがかっこいい

テロッとしたCementグレーのワンピースブラックで選びそうなこちらだが敢えて今年らしいライトグレーで

ヘルムート・ラング、初興味をしめしました。Rick Owensのレザーとか買ったからかな。テイストが似てるし。(リックの着画はまだ撮れず。。)

前からほしかったHELMUT LANGのジャケットを購入。私、ギャルソン大好きだけど、これまでも言ってきたように好きなブランドたくさんある。良いものは良い主義なの

先日、お取り置き継続が難しくなり、慌てて取りにいったHelmut Langの洋服。私が買ったのはこの子。

NY で気になったのは Helmut Lang かな〜毎回変化はないけど、デザイナー変わってもあんまり違和感がないかなHelmut 本人の時代の方が、無論好きだけど

みのりさんがお取り置きされていたのが、ヘルムートラングのサンダルで、カジュアルにもちょっとしたパーティーにもつかえそうな便利な物!

先日Helmut Lang Aoyamaに行ってみた。骨董通りの一角に小さな白い路面転を構えていた。

前から気になっていたHELMUT LANG のレザーブレスレットを購入しました。 留め具のデザインやレザーの幅が違う2本のブレスレット+ビニールポーチのセット

LAでのレベッカ・ゲイハート。。。胸元がセクシ〜なバルーンドレスは<Helmut Lang>のもの。足元のピンクパンプスがやたらと可愛い♪

ベーシックな丸首のタイトフィットのタイプ。 フィット感から首の開き具合、袖の長さまで全て完璧なんですが、何より優れていたのがそのカラーバリエーションです。

レザーライダースこちらは受注会で見て一目惚れインポートのレザーにしては16万円と安価だった。全体的にかなりタイト!特にアームがかなり細くてカッコいい

あんまり私らしくない?ブランドですが・・・結構昔から隠れFanですww特に前の職場にいたころは、よくBAGとか小物を買いあさってたなぁ〜。

Gジャンです。約10年前に購入したのですが、今もこの時期になると何回かこれを着ます。袖の部分が大きな折り返しになっているところが気に入って購入しました。

買ったのはもう10年以上も前。大学生だった頃です。まだ『olive』という大好きな雑誌が存在していた頃、その雑誌に載っていたこのコートにすごく憧れていました。

このヘルムートラングのブーツは、ラングご本人最後のコレクション時の物 新宿バーニーズで偶然出会ったのだが、これをお買い上げした理由は、レザーの質感ww

このジーンズは今のスキニーな時代と逆行してちょいとダフッとした格好をしている。生地はゴワッとしたノンウオッシュ。もう毎日でも履きたい、履きつぶしたいお気に入り。

ヘルムートラングのワンピを買いました ドレープが美しい秋冬にロンTを入れてブーツでもよさそうです。これって着方を変えるとワンピからカットソーに変化する

ヘルムートラングのワンピース(スケスケだけど…)ロゴ入り金具のついたバンドみたいなアクセントが可愛いのあの頃はヴィアバスストップ大好きだったな〜

ヘルムートラングみたいな、ミニマルなデザインは着る人自身におしゃれ感がないと全く服自体のおしゃれ感が創出できないような・・・そんなストイックさがありますね。

ヘルムートラングのカットソー定価だと1万円以上すると思うんだけど、ほぼ未使用で3500円ナリ。

そんなときにフラ〜っと入った、ヘルムートラングで。ジャージー素材で、ボタンやファスナーで色んな着用ができる。留めかたによっては、ライダースっぽくも見える

HELMUT LANG のデニム購入。しかし、パリッパリで固い!でも、ラングさん いい仕事してるよ。足が綺麗に見えるので合格です。

ヘルムート・ラング(Helmut Lang)は、マスキングテープとワックスで覆ったシューズボックスを出品。会場のゲストたちを当惑させた。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヘルムートラング(HELMUT LANG)|更新日時:2017-03-26 10:03:51

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>