この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-21 20:05:45

「ルルレモン(Lululemon)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ヨガウェアのお店、lululemon athletica (ルルレモン) 。 ピラティスをしているので毎回訪れるお店。

青山3周年パーティーにお邪魔させて頂いた時に、ウェアが当たり、ウェア頂きました!!!!!!ルルレモンの方にはいつも本当によくしてもらっていつも本当に、ありがとう

今日は、Lululemonで上着を買ってみた。可愛いでしょ☆

素材が何とも言えずやさしく、肌になじみます。デザインも少し、ムードが違い、ヨガ用なので、ゆったりしていて、ここのところ、家の中ではここの服で寛いでいます。

この上下は、ルルレモンの定番的デザインの新色。パンツのウェスト部分のオレンジ×ピンクのストライプは、春らしくきれいな色ですね。

これから大活躍しそうなウェアです♪蛍光色とか鮮やかなお色のウェア達も魅力的^^でも暑いとはいえ、もう「秋」なので、ウェアも秋っぽくシックに。

大好きな・・・lululemon  今、1番お気に入りのウエアです動きやすいし、着たときの感じが、なんかいい

少し前まで日本にも、ルルレモンと言うアスレチックウェアブランドがあったのですが、少し前に、日本から撤退してしまって、非常に残念でした

このヨガマットの入ったバック、カワイイでしょ?!これはルルレモンのもの。

カナダ発のヨガウェアのお店、ルルレモンにも寄ってきました。←そこでうっかり買っちゃったのです。

前にこのブログでも紹介した、ルルレモンのコキットラムセンター店がオープン。今週、早速行ってきました。店構えは、今までのルルレモンとちょっと違う感じ

lululemonへ行ったら、やはり手ぶらでは帰って来れませんでした(汗)…気になっていたクローゼットの片付けをした時、あまりのヨガウエアに自分でもかなり驚き! 

今日は衝動的にルルレモンへ。で、思わずヨガウエアを買い。

3月にルルレモンで買って以来、このヨアガトップのファンになってしまった私。

ヨガをする人ならよくご存じの<ルルレモン>。表参道から渋谷に向かって歩いた246沿いにショップがありましたが、残念ながら日本から引き揚げてしまいました。

私にしては珍しく、スイートなベビーピンクのヨガウェアをルルレモンで買った。

ヨガレッスン用の3代目のBAG 買いましたカナダ バンクーバーのlululemon → のものです!軽くってとっても使いやすいし、

3点ご購入〜ピンクのブラトップは半額でしたパンツは1本はミドリと薄い黄色の2色使いです。もう1本は一目で気に入りました ↑腰の部分には3色、色が入ってるんです

元々は、カナダが発祥で、ヨガウェアを中心に展開されているんですが、こりゃあ日常にでも着てみたい!と思うほど着心地抜群で、とりこになっています。

pure*pure カナダのTomokoさんとニューヨークでのヨガ生活の雅子さんともおそろいのlululemonのジムバッグ。Tomokoさんのブログで見つけて、早速買いに行きました。

ここの商品は着心地バッツグン!すごく考えられて作られているっ!私もアパレル経験者だけど、素晴らしい接客態度!

ちなみにlululemon(ルルレモン)というブランド。ホントはyogaウエアのお店。yogaのパンツはここのを着用しています。

先日、ルルにヒッサビさにレオタードを買いに行ってきました こちらのタンク、お色はブルー(ここには無いカラーです)を 買いました

露出が多いのは、ホットヨガだから。少しでも布が少ないほうが快適。それに、真の自分の姿をちゃんと見ないとね〜

このLululemonというお店はこんな私のようなYogiには怖いお店。かわいいヨガの洋服がいっぱい

大好きなヨガウェアのルルレモン♪仲良しのアサミさんとお揃いなの☆偶然だよ(゜▽゜)実は♪今日、一緒に着て行こうねッて約束してたンだo(^-^)o

パンツはBH色のラインが入った膝丈。2色の違った布が使ってあり、それがお気に入りです。桜色も同じ様なタイプが販売されてましたね〜。

こちらのトップスDeep V Tankは今迄のデザインの改良版でメッシュ素材を使っていたり、バックの下中央にipod用のポケットが付いていたりと機能的になっています。

ルルレモンの新作のブラトップが届きました!ルルレモンの日本撤退で心配したけど、今は便利な世の中バイヤーさんとの連絡もスムーズだし、好みの物を探して貰えます

パンツはlululemon(ルルレモン)と言うカナダのスポーツ専門ウェアブランド。腰にあるピンクのゴムのベルトがポイントですface05骨盤の歪みが確認しやすくてGood

lululemonのバッグ去年の夏青山のショップで購入した私のお気に入りの1品です。以外になんでも入って(かばんの中は大変なことになっていますが)大活躍です。

ヨガパンツ2着購入。念願のlululemon(゜o゜)wずっーと欲しくてもなかなか手が出せませんでしたが少しだけSaleになっていたので二枚買いっ!!一枚は、黒のカプリパンツ。

ヨガソンでもらったルルレモンのかばん

ルルレモンのもの。どうしてもダークなカラー&このスタイルのウェアに惹かれてしまいます

ヨガウェアの上はPower V Tank 。いろいろなタイプのウェアがありますが、私にはこのタイプが一番動きやすくていいみたい。

lululemon 自由が丘店が5/31でcloseしちゃった。だからその前にいつか買おうと思ってたタンクを昨日買ってきたおーん。

今日も今日とてヨガ前に青山で…よりによっていくらセール品だからって3着も(;´Д⊂)でも満足wサイズ微妙なのもあるけどいいさいいさ!

インド的なグッズに全く興味がないんだけど…大好きなお店だったから思わず('-^*)/でも気付いたら下のパンツはルルレモンだからΩマーク入ってるし、上下Omみたいな。

いわゆるワンピ)がかわいい!ブルーの色もきれいな優しい色で寒色系は私の色ではないのですが一目惚れ。で、ちょっと試着してみました。おーめちゃめちゃ気に入った

カナダへ出張に行っていらしたクライアントさんからのお土産で頂きましたぁ〜 やったぁ〜うれちぃ〜そしてメッチャかわいぃ〜ヾ(@^▽^@)ノ

ジムのウェアはほとんどルルレモン。ちょうどいい具合のフィット感で、とにかく着心地がいい

みなみの大好きなルルレモンのウェアをプレゼントで頂きました。超嬉しい♪ヾ(≧∇≦*)ゝ着てみた感じ着心地バツグン↑↑頑張って半年は着よう♪

今回購入した半パンは、何とも言えない履き心地。この感覚、プアラニと同じく衝撃でした。実は薄い色の方はまだ着ていません。もう少し春になったら着たいな。

lululemonのウエアーを購入。ホワイト&グリーン。とってもさわやか♪まずは、ホワイト☆前↓後↓左の腰あたりにポッケもついてるよ♪お次は、グリーン☆

意外に安くて、店内を見渡すとなぜかまだ30%オフのも!見てれば欲しくなるのが当然!!しかも場所はルルレモン。キュートなウェアばかりだし

ルルレモンはかっこよすぎてへたな私が着るのは恥ずかしいと思っていたのですが、思い切って買っちゃいました。

今更言うまでもない?!位有名なルル・レモンの上下 カナダのヨガ専門ブランド日本では本当に皆よく着てるー!!と思ってたけど、もうすぐ日本撤退しちゃうんだって。

lululemon athletica ・・・・、ヨガの服を扱っています。素材が何とも言えずやさしく、肌になじみます。デザインも少し、ムードが違い、

ルルレモンで新作を購入。私にはもの凄くめずらしい赤です!渋い色味で気に入りました。洋服でも、可愛いなぁと思いながらほとんどトライしたことが無いのです。

セールを行っているとのことでウェアを物色 結局セール品ではなく、通常価格のウェアを購入しちゃいました薄いピンクで春らしくてかわいいんですよ、これが

buyuka「ルルレモンを着用してビーチヨガ♪心も体もリフレッシュ!ルルレモンのおかげです。ありがとうございます!」

戦利品は、トップス2枚とボトム1本。それもボトムはショートパンツ。

カナダ発祥のヨガウェア専門店。東京に3店舗のみだったので、これを皮切りに関西まで来てくれないかな。

ルルレモンのウエアは、女らしくて。。。柔らかな雰囲気なので大好きです♪

関西にはまだ出店していないヨガウェアーのお店で、高いけど使いやすく、シンプルでかわいいデザインなのよ。

10/15〜11/15は海外送料US$30均一キャンペーン中ということで、第三回Lululemonオンラインショップ共同購入を。

先ほど、バイマで注文していたヨガウエアが到着しましたルルレモンというカナダのブランドです。

カナダ発のヨガウエアでヨガファンには爆発的な人気でしたが、残念ながら日本のルルレモンは閉鎖し今は日本では手に入りません。かなりレアなバッグとジャージ上下。

何年前から日本の雑誌で見かけてから気になっていたブランドのlululemonがアメリカに来ました!NY店は、Upper West Sideにありました。

お待たせしました。カナダ発。Lululemonです。ダウンタウン(Market Square隣り)にお店が有ります。

lululemonのストレッチベルト〜これはいいさっそく使って・・・・・って使い方がわからない  ・・・・からまってるし

ルルレモンのヨガウェアの試着が始まったら・・・ぴ〜ひゃらぴ〜ひゃらお気に入りブラトップをゲット

私もいろいろ試しましたが、ここ3・4年はルルレモンのみです。シンプルなデザインと、カラーバリエーション、素材感、そして何より丈夫なので長持ちします。

パンツはlululemonっていう今結構流行ってるバンクーバー発のヨガウエアブランド。値段がはるだけあって、丈夫です(苦笑)とりあえずメインはこんなもんかな。

ブギーパンツってヨガ用っぽいパンツだけね。lululemonって、ぴんきゅーは知らなかったんだけど、日本にもあったんだね。でも、撤退なのね・・。

出会ってしまいましたよ。日本でもヨガやってる人に人気のlululemonのものです。ここのウェア自体は、私の体型にはイマイチ、フィットしないので1枚も持ってないのですが

久々のトップス切り替えしのところにルルマークが並ぶ私好みの1品ですソックスは日本ではmen'sしかなかったのではじめて入手しました!甲の部分にルルマーク☆

お買い得でした!!いつも使っているルルリュックよりも一回り小さめの軽めでしかも、マット、iPod、PC、歯ブラシ、サングラス…ありとあらゆる小物入れが付いてます

ヨガ好きの方は、もちろんご存知かと思いますが…「lululemon」はカナダで生まれたブランドで、ヨガやスポーツに最適!デザインもカラーも豊富で着心地も抜群!!

カナダ生まれのヨガウェア、ルルレモン。最近は東京に3店舗できたみたいですけれど、カナダでももちろん大人気です。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ルルレモン(Lululemon)|更新日時:2017-05-22 00:05:41

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>