この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-13 09:03:07

「リアルビーボイス(REAL B VOICE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ラフなTシャツワンピだったり。。。Tシャツワンピは意外とかでわからないですが実はリアルビーボイスで一目惚れして買いました★カラフルで超可愛いんですよ!!

トップスはTシャツの重ね着してます。半袖は大好きなリアルビーボイスです 今年はまだ半袖買ってないんですが、この辺もかわいい

去年購入したリアルビーボイスのキャップ つばのカーブ具合といい迷彩の色合いといい超お気に

今日は、このロンTで整体へ〜。。。すごい可愛いっす。このロンT〜!!!

ワタシが今愛するサーフブランドREAL B VOICE リアル ビボイスもう、たまんないくらい愛してますアッ…もちろんコニタンの次にです

REAL B VOICEが届きました 今年の冬物、とってもかわいい…家の近くだと南大沢のアウトレットにも売ってて、しかもアウトレットだから安くなってるんだよ

今年のReal B voice届きました〜 パーカー1枚トレーナー2枚ロンT2枚パンツ1枚ちょっと見づらいけど これはお気に入り ふわふわのボンボン付きなの

今年は、チェック、チェック、チェック柄。と見渡す限り…、流行となっているアイテム。私も、小物使いにしようと考えてたんだけど、だいたんなこの子も結構お気に入り。

昨日はもちろんリアルビーボイスルックでしたよ やっぱ海プールとか行くときは絶対リアルビーボイスだね あと真彩は家族で台場行くとはRの服着ることが多い

サーファーじゃなく、コレクター。↑お気に入りの1枚。↑新入荷な2アイテム。ライブスタッフ並の蛍光のTシャツもゲットして、ごきげんそのものです。

可愛いリアルビーボイスのcap♪暑いし15センチくらい切っちゃおうかな・・・と迷い中♪カジュアルなリアルビーボイスの服や帽子が似合うような髪型にしてきます☆

美詠子が買ったのはリアルビーボイスのロンTにラスティの白トレーナー。どっちもカッコいい!

まやの洋服は最近、Real B voiceばっかりこんなカワィィのもあるんだょ

足が疲れたのだ。でも超カッコいい帽子を見つけてご機嫌な私・・迷わず買ってしまいましたぁ!!Real B Voice のCAP☆ これなら息子と私、兼用で使えそう

ピンクのTシャツ。(別売)「たまには違う色を着てみたら〜?」なんてコトバに乗せられ、まんまと買っ  てしまった。勿論、私が持っている中では初めてのピンクの服。

彼氏とペットショップ行ってーそれからムラスポでオイルとTシャツも買った(`▽´)Tシャツ超かわゆすー(*^^*)リアルビーボイスのやつ(>ε<)水着もリアルビーボイス

REAL B VOICEのパーカー(^ω^)姉やんが好きなブランド!+゜ボーイッシュだけどてらかわゆす(*゜゜*)ピンクと白のパーカーを貰いまんた。着こなせるか不安・・・

買い物したんだじょ♪RealBvoiceでTシャツげっちゅッ

また、立海カラーを買ってしまいました(苦笑)でも、可愛いくないですか!?(≧▼≦)めっちゃ気に入って即!!買いました☆

やっぱりサーフゎかわぃぃ゜+(o゜д゜o)+゜リアルビーボイスゎはまり中o(^-^)o

原宿だった理由はねェ〜ずーと行きたかった"Real Bvoice"の専門店に行きたかったため(≧∀≦)行ってきたよーもぅどれもこれも欲しくなったし★結局かったのはコレ↑↑

重ね着の下用にと買いました、リアルビーボイスのTシャツ(ロンT)です。無難なベージュなので、茶や黄のTシャツとの重ね着に良いです。柔らかい生地で、着心地もグ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:リアルビーボイス|更新日時:2024-03-18 09:03:14

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>