この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-18 22:04:45

「ペリーコ(PELLICO)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ウィンドーショッピングをしていた時、偶然BARNEYS NEW YORK見つけました。人気の品だった様で一回完売して、再入荷したタイミングで購入しました。

PELLICOのTストラップパンプスです。私にとってPELLICOの靴は、ブーティに続き2ndシューズになります。

パープルのエナメルサンダル(PELLICO) 「あみあげ」てはきます 久しぶりのヒール高め かわいいから足が痛くても我慢します ワンピースとサンダルがとっても合う

「PELLICO」のだよ黒のオープントゥ探してたんだパテント×スウェードがまた良い感じこれも48,000円くらいが9,800円だったの

DEUXIEME CLASSE で、買いました。PELLICO の メダリオンTストラップの靴。。。

PELLICOのもので、女の子っぽいデザインと、グレーかかった茶色、シルバーのパイピング、コロンとした木のヒールが気に入ってしまいました

インソールやヒールのカラーまで私たちで選んでご紹介しているのでショップのオリジナリティが色濃く表現されています。

HPをチェックしてたら、かわいい靴を発見!!「ハリス」で扱っている、PELLICOというブランドのものです。マロニエゲート限定商品。価格は・・・¥46,200なり。高い

今シーズンもお靴を3足仕入れちゃいましたその中でもお気に入り《ペリーコ》のシルバーメタリックパンプス お洋服にとっても合わせやすいんです

こちらはユナイテッド・アローズのプレセールでgetしたサンダル。初PELLICO(ペリーコ)です。

ヒールは定番の8センチ。細くはないので歩きやすい。(ただ、スタックトヒールではないので凹凸の多い職場近辺は危険・・・)

新作が揃いました。ゴールデンウィークのお出かけにいかがでしょうか。。

イタリアブランド PELLICOペリーコ● 値段はかなり高いんですけど、木型がしっかりしていて長時間履いてても全く疲れないので、これで5足目です。

でも、これ!かなり一目惚れPELLICOのデニムヒール久々に、靴好き復活です( ̄▽+ ̄*)

70%off!!そしてLast1足がMy size!!新しい黒パンプスが欲しかったのです。インソールのゴールドがマブイ!!(死語)4cm、低い。でも歩きやすい。あとアイボリーもありました

ペリーコのブーティって↑だよね?画像は素足だけど、甲の開きからタイツが映えるのよ〜〜♪これも欲しい・・・・・

特にこのくいっと内側に入ったエレガントな姿が特徴のバナナヒールは履きやすい上、ラインが秀逸!うっとり。。。左からmiumiu、 PELLICO、 PRADA。

最後のニットにはPELLICOのエナメルで、これがまた素敵なんですよ。

PELLICO は、イタリアのブランドです。とても履きやすいとの事で、気になっていたのですつま先は、丸過ぎないラウンドで、カラーはシルバーのようなブロンズのような

ペリーコの靴に。正規価格だと大体5万弱くらいで、買うのを少し検討しますが、今回は即買い。ヒールは11センチぐらいか?少し高めで◎

見たいお店が集まってるので楽しめました〜。そしてずっと探していたシンプルなブーティーをgetヒールの高さも高すぎず、歩きやすいです

PELLICOのブーツを購入しました膝にかかるかかからないかくらいの長さの型押しです。(ヒール約7.5cm)

ブーツが欲しいな〜。今年はヒールがあるブーツが欲しいな〜。 ペリーコ(コレ黒ですが)茶色やキャメルもいいけど、グレーもいいかも。

PELLICOのブーツ買いました シルバーのなんともゆえへん色で、形もキレイしヤギ革で履いていくうちに独特のしわがでてきました

今回のペリーコのサンダル、ウェッジソールを選んでみました。グッと落ち着いた雰囲気。ボクとしましてはワンピースに合わせて欲しい感じ。

とても歩きやすいのに、細身で綺麗なフォルムですしかもイタリアンメイドなのにリーズナブルプライス♪

PELLICOの靴しかも色違いで二つも!!!ぐはーーーう、嬉しすぎる!ベージュの靴なんてだいぶ前から欲しかったのだーー。

ふら〜っと入った店で見つけたペリーコのメアリージェーン。ほぼジャストサイズのラスト1でもちろんセール品。

pellicoのラウンドトゥーシューズ:もうないとあきらめていたのですが、たまたま、ネットサーフィン中に発見。バレーシューズのようなホルムにブラックのパテント☆。

昨年自分サイズでオーダーしておいた春のピンクゴールドです。ペリコはヒールがで高くてエレガントデザインでも安定感がありとても歩きやすいのでお気に入り。

エナメルのピンクベージュでプラットフォームがボディに包まれているという、この春よく見かけるタイプ。

エナメルとスエードのコンビ。エナメルやスエードの黒が欲しいなーと思っていたのですが、コンビ! そしてやっぱりペリコ履き心地良いです。

PELLICOのエナメルオクスフォード靴!これならどう?

飽きのこないデザインと 履きやすさが魅力のPELLICOの靴。毎シーズンチェックする大好きなイタリアの靴ブランドです。

PELLICO(ペリーコ)というイタリアのブランドのものです ヒールは10cm強な感じで、結構高め。でも、皮が柔らかいし、とっても歩きやすいです

ということで、PELLICOに辿り着いた。まぁコイツもちょっとサテンでドレッシィな感じで。でも、ヒール低くて歩きやすそう

ペリーコのエナメルフラット。可愛いすぎる…黒エナメルにゴールドのパイピング…大人っぽいフラットは大好物。私の中のグッドデザイン賞です。

念願のPELLICO@ドゥーズィエムクラス 入り口に置いてあり、それがに入った瞬間財布取り出してました

ブリエに行ったその日、Wさんがこの靴を履いてらして、あまりの可愛いさに釘付けになってしまいました。Tストラップの靴を探していたので、よけいに。

沢山歩く日に履く靴はペリーコのもの。いまだかつてないフィット感で、どんだけ歩いても疲れないのだ。足形に合った靴ってこういうことか〜、と感心しました。

ペリーコのパンプス 私もセレブな靴が買えるようになりました セレブブランドばっかりでオシャレな物が多い 私の買ったパンプスはほぼ新品で5万弱のが1万位

今回のPELLICOちゃんはとてつもなく可愛いです。

深緑の色と、コロンとしたフォルムに一目ぼれして買った靴・・「足にフィットする」のがウリのゴム使い&良い革、らしいのだがちょっとフィットしすぎ・・・むしろ纏足?

pellicoのミュールサンダル?可愛いのだよ自室で写真とってみたよ

そんな私がこの春夏に手を出したのがPELLICO(ペリーコ)の靴超好みで一目でやられました

8センチはあるかしら?高いヒールからは考えられないくらいの安定感の抜群のパンプスです。

夏のボーナスで思い切って買ったペリーコのパンプス!!このパンプスが欲しい、というよりは、ペリーコの靴が欲しかった、というのが本心でした。

こんなにも こんなにも〜♪わたすのフットにフィットでヒット〜!!!♪した靴が今まであったでしょうか???(*∀*;)ってくらい良かったのだ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ペリーコ(PELLICO)|更新日時:2017-05-25 02:05:20

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>