この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-15 19:03:48

「バリー(BALLY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今年のBDに母から思いがけないプレゼントが大阪に出かけていた母が気に入ったのだそう

ちょうど1年前くらいに三田のアウトレットのBALLYで一目ぼれして購入したこの靴

「ライセンス打切りでバリーのハンカチは今期の商品でなくなるんですよ」と耳打ちされ・・・結局、似たようなものを4枚ほどget

表はこんな感じ。これのグリーンと迷っていたのですが、迷っているうちにグリーン売れてしまい。でも両方買いそうな迷いだったので、気に入っています。

BALLYってなんとなくおばさんの靴のイメージだったので日本ではまったく見向きもしなかったのですがこちらのは本場なだけあってステキ。

やっぱりお高い靴はSaleよね♪と気合いが入りすぎ???一挙に三足お買いあげ(苦笑)BALLYの昨シーズンものが、最後の在庫品として登場!

ついにお取替えです。それぞれBALLYのロゴの入ったものにしました。これでいつでもバリーと一緒だわ

買い物に出た時にサンダル買いましたBALLYのGOLDサンダル(*^◯^*)

セールで購入しちゃいましたBALLYのサンダル結構いいお値段でしたが、スッゴイ活躍してくれそうです

BALLYの白いお財布♪♪白いお財布はすぐに汚れそうで使ったことなかったけど、結構かわいいかも♪・・・でも私、BALLYというメーカーを全く知りませんでした。

ストラップ部分は布製で、ブラックと白の混合ライン。ややギザギザ気味のウェブを描いています。ちなみにラインの部分が赤でケースが茶色のシリーズもあります。

なんと、50%offやっててo(^▽^)oそして、出会ってしまいました。この方に。。。

真っ赤なレザーのこんなお洋服BALLYのものです。

BALLYブティック 銀座店が閉店・・・ 結構、好きだったんですけどね。路面店じゃなくても買えますけど。

久〜しぶりにBALLYの黒のロングムートンを着てやすこ。なかなか全身撮れず、顔周りのみですが。このロングは本当にロングでして、ヤッコのくるぶし丈です。

ず〜と気付かずに使いづらいな…と思っていたアイテム 固定観念ってだめよね。ベルトの先はこちら側と思い込むのって。こりゃ〜いいわ!お気に入りベルトになりそう

大きなバッグを買いました。濃い目のキャメルカラーで、上質のしっとりとした皮。中が、二つに仕切られていて、ポケットも数個ついている。コンビニエントなBAG。

BALLYはパパの会社鞄がBALLYやから高いかなーおもてたら意外に安かった(* ̄ー ̄)v定価5万の長財布やけどsale期間でまたまた安くで購入♪ひとめ惚れなこの財布!

これが今、通勤に愛用してるBALLYのバッグです。裏地がチラッと藤色なのが分かるかしら?嫌らしい紫色じゃないのがポイント高し。

BALLYは好きでスイス本店まで行っちゃったくらい好きですシンプルなデザインで好きぃ〜

お土産でBALLYのトートバックを、貰いました。考えてみたら、「BALLY」は持ってないな。初めてかもトートバックなんで中が広くいっぱい荷物が入りそう

何気なく見たBAGに思いっきり目が奪われて、一直線。ひ・と・め・ぼ・れでした。パソコン収納用にヘビーなクッションが中に敷いてあり、かつエレガントなデザイン。

BALLYのパンプス[Nosami]です↓ちょっとリボンがついていたりして、私にしてはフェミニンな感じ。つま先部が少し上がっているのが特長です。

財布を買いました!誕生日プレゼントに。BALLYの財布。母もここの長財布を使ってます。使いやすいらしく

あったのー!!大きすぎない大きめBagしかも上質、上品でかわいらしいのイメージっていうか要望多いとなかなか見つからないよねBALLYにてちょーお気に入り

久しぶりにハンカチを購入しました。プレゼントの目的でハンカチ売場を見に行ったのですがBALLY の色使いが目に入り、こちらを自分用に購入しました。

BALLYの靴。似たようなデザインの靴を他のメーカーでも何足か持ってるんだけど。靴も素敵なデザインがいろいろあったんですけど、バッグも可愛かった。

この日はBALLYのお店でかなりお買い得のバックを購入しました。紹介しちゃいます。大きさも程良くってこれから持ち歩くのが楽しみです。

忘れられた存在のBALLYのバッグが。あらっ!? これものすごく・・ぴったりなのでは!?カラー使いも一緒!まるでセットのようにピッタリでした

在庫がなくて、でも、使い勝手がすごくよかったから、黒を買って、大事に使ってきたんです。カードも10枚入ります。本当に使いやすい財布なんです。

アタクシはコレに出会うためにこそ、生まれてきたのです。シンプルなパンプス。とりあえず、この画像からわかるとこだと、このトゥの形。とんがりすぎずラウンドすぎず

レッドのラインやオリーブのラインですっきりスタイル♪柔らかなレザー使用のショルダーバッグ♪2007年春夏最新作!

手馴染みの良い柔らかなレザーを使用したレザーショルダーバッグです。バッグの口はファスナー式。その上からフラップを被せるデザイン。ファスナートップは

ヒールがやや太めで可愛くて^^こういうシンプルなのちょうど欲しくて、試着したら可愛くて、買います。。。でした。BALLYのゴールドのサンダルも

裏地がチラッと藤色なのが分かるかしら?嫌らしい紫色じゃないのがポイント高し。値が張るものはやはりそれだけのことはあって、非常に革がよいです。

BALLYのグレーのパンプス。微妙な色合いが最高です。ヒールも5センチと高すぎず、普段履けます。これも75%off!!!!!!!!!!!スーパー安かったです。

BALLYのイメージカラー「黒/黒白」「こげ茶/エンジ」とは異なりますが、この新色の「茶/緑」もなかなか品があって良いと思います☆

気にいるのがあればラッキーと思ったらBALLYに釘付け!お気に入りになりましたo(^o^)o

以前、福袋の中身〜その1〜で書いた、BALLYの鞄です。 シルバーと赤とネイビーでBB柄があしらわれて、とっても合わせやすいんです(^O^)

足底部の木のくり抜いたきれいな曲線といい、薄いベージュの革使いといい、これも一目ぼれ(^^;)トップにリボンでは私の歳では若すぎる感じだけど、

BALLYのもので、セールで70%OFFでした。ヒールも低めで飾りなしのデザインの表革のもの(しかも一万円ほど安い)と悩みに悩んで、ややオサレ度の高いこっちに。

私が先日買ったBALLYへ連れて行ったら母もあまりの安さに2つ買うことに。サイズもぴったりでとてもお得なお買い物ができたと大喜び。

お気に入りの子のご紹介です普段はヒールが多いひびたびですが、この子はぺたんこBALLY(バリー)のフラットシューズです。

教えてくれたブーツなの。しかもラスト1足でサイズもピッタリ。履きやすいし、革も柔らかい。これは買うしかないよねッ(笑)ということで、即決。

BALLYです。スイスの靴の老舗ブランドですが、Bagやアパレルも実は結構よかったりします。靴は成人式のときに一足買いましたがすごく評判がよかったです。

靴の中がフカフカと言う事が、いかに心地良いか気づいてしまった私。。。なんと、かわいくて中がフカフカのブーツがあるじゃあーりませんか!!!

前から見ると普通な感じだけど、横から見る方が綺麗なミュール。バリーのミュールは私の足によく馴染むのか、とても履き心地がいい。同じ香港・銅鑼湾SOGOのバリーで。

今年の春夏はオレンジやイエローに目がいってしまいまたしても黄色を選んでしまいましたスリッポンなのでちょこっと近所に出かける時に履こうと思っています

2ヶ月前くらいに一目ぼれしてしまったBALLYの鞄です。お店では色違いの白が出てるのを見ますが、私は茶色とゴールドのバックルの組み合わせが気に入って。

ちょうど良いサイズがあったので購入。アウトレット価格で28000円

何気なく見たBAGに思いっきり目が奪われて、一直線。ひ・と・め・ぼ・れでした。

写真はBallyのドライビングシューズ。41,000円が9,450円とスペシャルプライスでした(書いて良いのかしら)。でも、ちゃんと布の靴袋も付けてくれましたよ。

そして、今日出会ってしまったのがBALLYの靴です。フラっと入った店内は50%OFFでした。

今から8年くらい前にタイに旅行したとき、ヒールしかもってなくてBALLYのスニーカーをもらったときからあまりの履き心地の良さに感動しました

BALLYのです。えっとね、肩が中に入っているデザインと裾がドレープになって後ろにかけて長いの。

家族でイタリア旅行をした際、ローマで父が買ってくれた「BALLY」のバッグ本当に使いやすくて、本当に気に入っています

■フラットなBALLYのドライビングシューズで腰痛負担軽減をよぉ〜し地に足つけて確実に歩くぞ〜と意気込んでおります(´д`)

私の今回の第一目的はブーツ!!色々物色した結果、ゲットしたのはBALLYのブーツ♪♪

BALLY のバッグです 赤、黒、白、青の4色の中から、普段の私なら赤か黒なんだけど今回はなぜだかBLUEをお買い上げ デニムにめいいっぱいあわせるぞ〜

BALLYのサンダルは、履きやすくって大好きです バンドの部分は黒ですが、たしか赤もありました〜ゴルフの練習にいくときなんか、このサンダルが大活躍します

お散歩用に購入したんだけど、すっごく使えるのо(ж>▽<)y ☆2つあるバッグをばらばらにして1つは小さいショルダー、もう1つはウエストバッグ('-^*)/

ねぇ〜!BALLY GOLFのバッグですけど、ちっとも、ゴルフの感じじゃないんですね。普通の旅行鞄って感じ!これを持って、どこ行こうかな〜っ!

この前のハワイ旅行で購入したものその1『BALLYのポーチ』 セールになっていました

BALLYの眼鏡が届きました色もデザインも可愛いしお気に入りっ両端の小さな【+】マークがまた良い感じお家に居るときは眼鏡にチェンジ♪~~~

見た目安っぽいんだけど、シンプルで金具部分がカチッとしててなかなかいい感じ。日本でいくらするのか知りませんが、私の買値は大体1万円ちょっとだったな。

BALLYのトート。いろいろな色が発売されていますが、私は地味目なこれが好き。グレーと赤の組み合わせがぐぐっときます。この色をもう一度、発売して欲しいくらい。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バリー(BALLY)|更新日時:2024-03-19 01:03:31

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>