この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-19 15:03:42

「ジースターロウ(G-STAR RAW)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

そしたら大好きなG−STARのニット帽が予想してた金額より倍で「ニット帽で、この値段???」と思いながらも即決

ウォッシュのかかったハイウエストのパンツ♪足のラインもキレイに出してくれるデニムです(^-^)/ポケットの形など変わったデザインも隠れたポイントです☆

ブラウン系で何気にチェックなんですけど、パッとみライダース風なデザインでフード付きで襟を立てることも出来るから防寒にむいてる

オランダ発G-Star Raw.かっこいい!後ろのポッケが下のほうについてるの。

デニムブランドのようで、ジーンズやジャケット等も沢山出てます。オランダテイストなのか、あんまり目にしない変わったデザインのモノが多いです。

断トツにG-STAR RAW が大好きなんですね日本にはまだ4店舗しかなく東京に2店、大阪に2店なんだけど梅田の直営店ではよくお邪魔していて先日も行ってきました

きのう寿基に買ってもらった、『G−STAR RAW』のTシャツ。ワーイ!!+゚ヽ(・c_,・。)ノ  初めてのVネックで超かわいい。しかも2枚!! もったいなくて着れんー。

G-STAR RAWのミリタリーショーパン うっすら迷彩でウエストのデザインも凝ってて可愛いねん 見えづらいけど。裾をちょっと折り返して穿くとさらにいい感じ

G-STARのスリムパンツとっても細身なんだけど、ストレッチがきいているからとってもはきやすい

G-STARのスカート買うつもりなかったのにストレスのせいで衝動買い。でも気に入ったからいいさ

トレンカでもレギングでもいいし、スキニーでもいいかも!!??しかも、前から、気になっていた、G-STAR RAWのだよ〜ん!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジースターロウ(G-STAR RAW)|更新日時:2024-03-17 10:03:43

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>