この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

ニットボーダーワンピ/cynthia/\6900

上はシンプルだけど、ちょっと可愛いのよ(^ω^)(^ω^)首、腕周りの色は一枚ずつ違ったしw

昨日のっけれなかったよね;今日はシンシアのいちごワンピにレザージャケットきてます♪

探してた春物のコート高かったけど、シンシアで買っちゃった。他にもパンツにスカートにパーカーワンピ。

今日は服買っちャった☆私が服買うのに計画なんて全くない!

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:シンシア(cynthia)|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

親子のようにガマ口が2つ付いています。名付けて『カンガルーバッグ』。

白を基調にした素敵なお部屋にMade in COLKINIKHAのお洋服が展示してありました。

2008 spring & summer collection"レースの森の落としもの"から素敵なお洋服たちがとどきました。

Made in COLKINIKHAさん バルーンワンピースすそだけじゃくて お袖もバル〜ンしようです。

公式サイトのほうで2008秋冬コレクションのカタログが載ってましたね。

ついこの間08awの展示会行けなかったから残念だったけど。。

わかりにくいかお弁当袋にするつもりが普通のバックになった

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:メイドインコルキニカ|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

両パイパイにでっかいリボンがついた8ightのワンピース。ふんわり袖とふんわりライン。

ファッションバトンを答えた時に、好きなブランドとして挙げた8ight。

8ightのシャツワンピなんか真っ黒の服が着たい気分になって^^

わたしは地元のセレクトショップで見つけました。16000円くらいだったかな。

ゆったりと  したシルエット  も魅力的で  着心地も  抜群ですよ

今日コチラ で気になった春物は…8ight (エイト)☆シフォンのチュニック&ワンピ☆

ベストを1枚くらい欲しいと思ってたので。   4000円でGET

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:エイト(8ight)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

H.A.Kの七分袖 ブラウス。大人カジュアルが決まるシャツ。スタンドカラーのノーブルなデザインがいまの気分

ハクのカットソーまだ着てない着なきゃッ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

この茶色のH.A.Kのセーターが2900円で(´▽`)+・。゜・。.*・゜

(左)H.A.K ラムレザー \69,000(右)H.A.K ブラウス  \26,000ジャケットに、コサージュが付いていて、皮のジャケットなのに、かたぐるしくない♪

今日もらったH.A.Kの8年S/Sのパンフレット♪春服はかわいいな〜

左は、H.A.K の。最近コレばっかり使ってて・・・小さいサイズも持ってます。クロ。

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ハク(H.A.K)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

ウエアブランド 『Harriss』のプレス担当恵理子さんと♪(バック、帽子、ジャケットがハリスの商品)

綿麻のさらっとした ボレロタイプのカーデガンです。

シャツだし、ストライプだし、ワンピにもなるしツボだったの・・(←毎回この言い訳してるような・・・)

これはSALE前から目をつけてたもの。12月中に売り切れるかな〜なんて心配してたらサイズ・色とも残ってました♪

今日ハリスに行ってみたのですが置いてなかった。未入荷なのかしら?他でも探してみます。

チュチュの上には玉虫色に輝くスカートをかぶせさらにレースでカバーするという手の込んだ物になってます

ライナーが取り外せるというなんともイケルやつ

飽きの来ない シンプルなデザ イン 肩のボタンは 調節可能デスョ

Vニットが深くてインナーはいろんなものが合わせられそうです

こちらは、黒の透けた素材のワンピ。袖口がかわいーでしょ

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ハリス(HARRISS)|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

UNITED ARROWS green labelで チェックのワンピを購入しました。

じゃーんunited arrows 「green label relaxing 」のパーティーウォレットです

ショートパンツや丈の短めのスカートにはすとーんとした形のブーツのバランスが好きです。

・黒地のキャミソール→UNITED ARROWS・レースのタンクトップ→UNITED ARROWS・ベージュのカットソー→UNITED ARROWS

レースが3段ついていて、ボタンもサテン地でカワイイ

このカゴは、この前買ったお気に入り。アローズのモノです。

合わせたのはセールで買ったUNITED ARROWSのサーマル。裾が微妙にフリフリなってるのが分かるかなー?

アローズで買ったプラスチックバングル。飴色の水玉でちょーかわいい!

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

topsはbase e nuovo のフレンチ袖ブラウス。細かいドット柄ですが、画像ではわかりませんね^^;;

☆コーディネート[JAYRO ] レザーショートJK[base e nuovo ] ストレッチシャツ 白[BIANNA Luxuary ] ハーフパンツ 黒

ツインニットはバーゼ エ ヌオボのもので去年の9月頃に購入しました。光沢がありカーデが短めなのでバランス良く着れてお気に入りです。

☆コーディネート[UNIQLO KIDS ] リボンチュニック ブラウン[base e nuovo] レースキャミソール 白[NEMI ] クロップドパンツ 白

☆コーディネート [base e nuovo] フレンチドットブラウス 白×黒 [UNIQLO] コットンショートパンツ ネイビー 

BASE E NUOVOって言う田丸麻紀(?)のショップが3日で閉店だから安くなってたキャミだけ買った

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:バーゼ エ ヌオボ(base e nuovo)|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

amyrisというブランドのグレーパーカーです形もサイズ感も、ちびっ子のワタシにはぴったり!

真木明子さんのブログを見て、思わずポチリしてしまったお品が届きました アミリスのデニスカですスカート このバックポケットのBigな所が特徴

ミーちゃん着用のアミリスのワイドペインターパンツ、春らしい薄めなデニムでとってもキレイなシルエットに仕上がっております。

Tシャツワンピはナイチチ、デニムはD.M.G シャツワンピはアミリスのです 春っぽいでしょ?

ストール:アミリス黒の七分カットソー:マウジーバッグ:リッチこんな感じです…

amyrisのカトソワンピだおー。今日ヲキナワから到着。デニムレギンスとあわせてきてみた。

smorkのフラワー刺繍ワンピにアミリスのショーパンにブーツだよん♪

amyris このコーデがあまりにも可愛くて予約しちった

買っちゃっいました。私にとって初物オールインワン♪子供っぽくならないようコーデ考え中…

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:アミリス(amyris) |更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

コットン100%のサマーニットワンピです☆こちら、予約や連絡待ちも多い人気アイテム。

胸下からたっぷりギャザーが寄せられ、ふんわり広がるシルエットがとっても可愛い(≧∀≦*)

あまりのかわいさに着るだけで気持ちがうきうきするようなnadesicoのワンピたちをご紹介します

nadesico ニットミニベスト。またベストなんだけど・・・(笑)今年あたしは一気にベストもちになりました( ̄▽ ̄)//

この冬に、すっかりお気に入りブランドになったnana nadesicoきっかけは、オフィシャルサイトの、このコーデに惚れ込んでから

ものすごくシンプルで普通なコートだが細部が凝ってんだ。

今年の流行は、ワンピ花柄レース刺繍って感じですよね

ウエストにゴムが入っていてそこからふわっと丸いシルエット。

迷いに迷い淡いラベンダーカラーでお花の刺繍がアクセントのワンピースと同じくラベンダーカラーのトップス

なぜナデシコの服は高いんだ!といつも思います。生地がよろしいのかしら

blondyとnadesicoは定価で買うか買わないか悩んでたやつ

ワタシが今のところいちばんアガル服は、nadesicoのバルーンワンピ。大きなリボンがたまらんのです。チュニックとしても、1枚でワンピでもイケるし。

ハァ〜。。。かわいいものがたくさんありすぎるから、よくよく考えなくちゃです。物欲物欲南無阿弥陀仏

ベロア素材のパーカーワンピ♪ポンポンがかわいぃ(^0^)/

私が一番持ってて、不要なアイテム「プリントワンピ」をまた買ってしまいましたよ。スタイライフのシークレットセールデス。。。

予約していたNadesicoのワンピが届きましたぁ★

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ナデシコ(nana〇nadesico)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

ちょっとテンションあげたかったので中は女のコっぽくrichのワンピ

このrichのワンピはファッションウォーカーで予約注文

背中はVネックになってるわ、袖のリボンはかわいいわ、裾が切り替えて変化してるわ、ラインはきれいだし、かわいすぎです

rich バックオープン綿麻チュニック久しぶりにrichでHIT☆こでャヴぁーいかわいいのよ(ノ∀`♥)

ブラシ入れも付いていますネットの仕切りも思っていたより大きかったです

richの良いところは、ボーダーでもちょっと女らしいシルエットになるところです。

ちなみに↑私はAを‥get。richの通販Bookを昨日購入し‥欲しい物がモリモリあって‥小物が大好きで真っ先に買いッッ!!

richのワンピでオシャレをしてみようと思いまして・・

しかぁしTシャツ買うの何年ぶりなんだろ!??そして何気にrichでお買い物するの初めて・・・

richのワンピは丈が短くて、子供と一緒の時にはいつものジルのデニムショーパンを合わせます(笑)

で最近は服より、CDや本やライブにお金を使っていましたが、昨日はrichのセールでワンピ2色買い♪

今朝届きました♪めちゃ可愛いかったですo(^-^)o明日着ようっかな♪ライン生地も良かったよ〜

RICHの展示会でオーダーしていたものをやっとGET!!!

そして、限定のエコバッグは先着順!って、何名とか分かっておきたいですよねえ。。

こーやって一日家にいる日は大抵つなぎを着てマス何枚か持ってるけどコレは2年くらい前のrichのね

RICHのワンピこの右の黄色が欲しいなぁ・・・この黄色のワンピはずっと欲しかったやつなんだけどなぁ

ドットミニって女の子ですよね 暖かくなったらレギンスで合わせたいな。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:リッチ(rich)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

デイシーでチュニック丈のTシャツ後ろの2枚がいろちかわいいよ色違いだーいすき

ずっと欲しくて、ネットで探しても完売ばかり・・・そんな中、やっとみつけて入荷待ちしていたデイシーのベースボールワンピ 昨日、やっと届きました

デイシーのラメチェックワンピースも入荷したみたい 可愛くて

今日の私はバナーバレットのTシャツに大活躍のデイシーのフリルパンにミミ&ロジャーの紺ブレにアグだす。

とーってもゴージャスでとーても可愛いデイシーのパンプスです。最近は色々なデザインのパンプスがあるけど、これはサテンリボンがついていてとーってもキュートです。

デイシーのコットンふりるスカートリッチのバッグ次の給料日まで買い物はおあずけだな(笑)でもこれでスイートなガールになれそう☆やぱ可愛いものが好き

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:デイシー(deicy)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

VANITY VANILLAサテン切り替えシフォンプリーツワンピ

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:バニラ(VANILLA)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

スポーティーなパンチングがコーディネートを引き立ててくれます。オープントゥーで涼しげで女らしい。こちらのお色はグレーでマニッシュな印象です。

太ベルトをクロスさせた存在感のあるプラットフォームシューズ。履き心地の良いクッションインソール使用で足に優しい☆

プフのワンピです。デザイナーの田所さんが着てるのがかわゆくて購入を決めておりました。

よく見るとお花柄。さりげなく女の子、な感じがたまらなく好きです。

春夏、一枚でさらっと着られるワンピースです。メッシュ素材の裏地で真夏でも涼しく着ていただけます。

デザインだけではない、歩きやすさも天下一品!!初のシューズラインというだけあって力を入れているのがはいてみても実感いたします。

それから、とっても上品なノーカラージャケット。凝った作りでON/OFFどっちにも使いやすいかなーと思って。

気をつけないと、小学生みたいになる。そんなギリギリな奴です。

買うならヒールありにしようと思ってたけど、案外ぺたんこもよいかなぁ〜って

雑誌&ネットで見てからずっと欲しかったPuchのバッグ。さっきHPを見たら、再注文(ってもう売ってたの?)してたので

最近お洋服を買っていなかったpiromiですが・・・。久し振り(?)ってほど久し振りではないけど・・・。

これと同じ型で、何年か前に出たパンプスを持ってるんだけどめっちゃ履きやすい

普通ですが、シェリーラファムのコートに、中はPUCHのワンピ

何というか、このポケットのリボンに惹かれました。ZOZOの先行受注会でひとめぼれしてしまい、そのまま予約購入★。.*・。

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:プフ(puch)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

このTシャツ、古着屋で1900円でした。SWANZYに続き、ニコちゃんTです。古着屋って、たまに掘り出し物に出会えるから好きっ

SWANZYマドラスチェックのショーパン基本的にチェックの中では一番好き<マドラスチェックチェックって私的には微妙に『暗い』印象があるんだけどマドラスは可愛い

色違いでグレーもありまあす☆ショートパンツをはいてパーカーonライダース☆でロックに着ても可愛いです(=゜ω゜)ノ

スワンジーのニコちゃんTシャツでし 地元のセレショで予約◎

ニコちゃんのお目が心なんだよーー激カワー!!と思い、早速調べてみたところ、「SWANZY」 というブランドのTシャツみたい。

黒にシルバーラメの縦ラインが入ってて、胸にはギャザーが入って切替えしになってるし袖は二重になっておりなかなか凝ったデザインです★

ウキウキです!トップスはSWANZYのものミントグリーンが春らしい目それにショートパンツとムートンブーツで合わせてみました

丈が長くて、形もかわいくて・・・いいですあたしがお迎えにあがった時にはすでに、店頭分は完売雑誌効果ってスゴイです・・・

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:スワンジー(SWANZY)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

ニーナミュウのミックスニットストール。ただ今狙っています。レインボーに弱いオトヌ 

ニーナミュウ可愛いんですカットソーワンピ で、アホアホまろまろは…デザイン違い、色違いでカットソーまで買っちゃったよ〜(笑)

どの色にするか散々迷った結果、あたしはピンクをセレクト裏面にハートのプリントがしてあって、ちょっとかわってる

新しいブランドだけど、もう人気だね これ、かなりすきかも 首が詰まってるとこがツボです

nina mewの新作〜 ドルマンスリーブのパイル地パーカー見て見て〜実は後ろから見ると・・・フードにオリジナルのハートの刺しゅう入り

またまたnina mewのTシャツをゲットしたよん 今回はグレーをゲット 可愛かったから色チ買いしたよん

ニーナミュウってブランドの、展示会に行ったときに買ったお洋服が、やっと届きましたー(≧∀≦)

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ニーナミュウ(nina mew)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

ダズリンのこのワンピ・・・NINEに激似でない!?んーでもかわいい

最近買った、ダズリンのアイスクリームTシャツ。いつ買ったか覚えてないくらいの、PJのコットンミニスカート。ピンキーガールズのパーカ。

ダズリンのキャミ届いたど〜思った通りかわいかった

ダズリンのペイズリーキャミソール(*´・ω・`)頼んじゃった4900円と値段もステキ

さっきViVi見てたんだけど藤井リナちゃんとダズリンのコラボワンピ可愛すぎるぅ〜(〃∀〃)☆☆色も綺麗だしホントにツボ♪

ダズリンのヮンピニコ腕の裾?のヒラヒラ感かゎゅす

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ダズリン(DazzliN')|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

ROMEO Y JULIETAでは、CUTEな手袋を お姉と色チ買い(❀ฺ´∀`❀ฺ)

かわいい〜ボヘミアンシフォンワンピース。こんなの欲しかったからすぐに買うって決めました。カタログも貰ってきちゃった。

やっぱ気になる マルチボーダーコチラもポンポンにパフスリーブユルめのシルエットが 着やすそうでいいですよね

ロミィジュリエッタのサンダルげっちゅかなり可愛いよはき心地もよくてルンルンになりました

Romeo y Julietaのデニム!欲しい欲しい欲しい!!はぁ〜朝から何度目?sweet読むの。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ロミィジュリエッタ(Romeo y JuLieta)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

美人百花に載ってる、フリンジバッグ可愛いーーー荷物が多いあたしには、コレ買ったらさらにデカイかばん持たないといけなくなるでも可愛い

春は少し防寒に夏は日焼け防止に。FiLLY O'LYNXのは袖丈八分で薄手。

こんな柄です。小花柄って多いですけど、こんな感じのは珍しいかなとアイボリーっぽい白に紫の花・・・女の子でよかった・・・

FILLY O'LYNX のカットソーです値段は税込み¥9240(本体価格¥8800)でした。私はデニムジーンズのショーパンと合わせようかと思ってます

リボンで調節できるのはありがたいね。ましろは普段から荷物多い人だから、助かる〜。柄もかわいいし♪たまにはいいかなぁ、柄物。

合わせているワンピは、FiLLY O'LYNXです イエローが可愛いなぁって試着してみたところ、店員さんにお客さまはこっちのほうがお似合いになると思いますよーって

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:フィリー オー リンクス(FiLLY O'LYNX)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

 LIPSTER ツイードスタンドブルゾン これはときたま使っているstylifeというサイトのバーゲンで半額になったのを見計らって購入(^^)

ジャケットというにはかなりカジュアルなタイプです。薄手ですしね。ラメの感じが、今年らしい。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ルイーズ(LUIEZ)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

このTシャツすっごいツボ 欲しいなぁ〜やっぱりクリームイエローが気になる(´・ω・`)この淡い色合いがかわいい〜

チェックのショーパンが欲しくて、いろいろ探していたんですが、最終的にこの2点に絞ってみました スナイデルのギンガムチェックショーパン

今日のこぉでデス。スナイデルのシフォンワンピに薄色のショーパンあわせました。

このワンピスナイデルで14000くらいだったのに笑更に109で7000円だったのに笑赤かっちゃったのに…所沢のダイエーで2900円…

全部スナイデルのだょ。右上のワンピース、ほしのあきチャンがブログに載せてた効果もあってか結構人気(*^ω^*)

シフォンチュニック好き〜(*圉p´v`q*)!!ピンク好き ヒラヒラで女のコアピール(○゜ε^○)

気になった服snidelのパイルパーカー!丈も長いし七分丈に弱いママあせるにひひ色も三色あるみたい私はグレーブルーがいいなボーイフレンドデニムも欲しい

ゆみちゃんと京都のsnidel行った以来ホンマカワイイ服あるなぁとおもってたけど本間に今回もかわいらしいのが沢山あって買い占めたくなりましたあ

スナイデルから〜キペイズリーワンピース入荷ですぅちょっと大人な柄でのでもシルエットはちょっとかわいく…そんなMIXがたまりません

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:スナイデル(snidel)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

これは、ロイヤルパーティーで買ったニットショートパンツ。最近ニットのシュートパンツが気になるv(^-^)vワンピの下はいつもこやつを履いてます。

☆コットンチュニックウエストと腕の部分にゴムが入ってて、しぼりが効いて着たら、ふんわりしてかわいいです

これ!かなりお気に入りなんだ(^∇^)ロイヤルパーティーのものなんだけど。お値段も1万円以下でお手ごろなのにデザインもかなりかわいいの(≧▽≦)

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ロイヤルパーティー(ROYAL PARTY)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

今日はWhat's new?の展示会でーす。デザイナーが変わりまして…。

こないだゲットしたWhat's new?ちゃんでーす。画像じゃわかりにくいけど、袖も広がってて可愛いの!

昨日手元に届いた前にオーダーしたWhat's new?のワンピース。ピンクです。

毎日愛用していたWhat's new? のジュエルグローブ。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ホワッツニュー?(what's new?)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

大人気だったワンピース☆お色は二色で26250円です♪なんかちょっと大人な感じのお花柄で夏にむけてすごく涼しげです♪裾や袖のレースがさすがランゲージならでゎ!

今日の撮影で…スタイリストののえちゃんが着てたワンピがかわいかったから思わずパチリしちゃいました

今日の服はランゲージだよこれにミネトンカ履いて行ってきます

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ランゲージ(Language)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

購入できたのは松屋のファサードグリーン グリーンレーベルリラクシング。定価より1万円くらい安かった

ううーーーん・・・色味がうまく写りませんでしたがもう少し濃いモカベージュのラメ入りになります。(おじいちゃんのももひき色にゴールドラメが一番近い表現)

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

ブラックも買いに行きましたが・・・残念ながら完売しかしVIVAYOUにもありました

ちょっとエナメル質で、大きさも腕掛けだし、チャックも付いてるし好これこそまさにビビっと

枚欲しいなぁとずっと思ってたんだけど、どこもデザインが若くって・・・

今、この形の小さくてちょっと違うバージョン使ってるんだけど、ナコゎVIVAYOUってブランドが大好きなの

VIVAYOUのバッグを買いました!赤いがま口のようなバッグ。超可愛いです!

なにげにVIVAYOUはパンツが良いからここ10年かかさずチェック

値段が安かったから、素材がチープな感じなのはいいんやけど(その方がバンバン使えるし♪)、大きさは予想外

ちょっと前に雑貨屋さんにて衝動買い。りんごはVIVAYOU(ピアスなんて出してるんですねぇ!)

これは学校に持ってく用 今まで使ってたのがだいぶボロボロだったのでA4も入るしカワイイ

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ビバユー|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

写真だと色があんまりキレイに出てないけど、とってもキレイなグリーンなの

ブラックスキニーに合わせてミニバスとか行こうかな〜

これも半額なのです。シンプルだし、きちんとしたところにも使えそう。。

これがマフラーで、『Vigny』で買いました☆

vignyで買って貰ったよい(´v`)ショートパンツに合わせるんだ!

バーゲンまっさかりのときは定価だったんだようん、まぁ悪く言えば売れ残りなんだけど、いいんです。自己満でー(*ノωノ)ポッ

買い物する予定じゃなかったけど、Vignyに行ったらついつい買っちゃった。

Vignyで一目ぼれして、試着→購入「ラスト一点なんです」の一言に負けました

おととしくらいからショートパンツはきたいなぁ・・・と思いながら、やっとこさ。

ダメージ加減がいいみたい。気に入っている様子。

昨日、Private Labelのお洋服って言っちゃったけどホントはVignyというブランドでした(・д・;)

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ヴィニー|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

ぁんまりSWORD FISHで買った事なぃんだけど、そこの可愛いデカバッグ

ちなみにトップスはSWORD FISHです☆先月号のviviでりなチァン着てたからマネっこ〜(・∀・)

SWORD FISHのシフォンブラウス・カラースキニー

【SWORD FISH】のMUCH Tシャツ、お色はピンクです

元店員のゆいチャンに伸びるから、小さめ買った方がいいって言われてたので、小さめ買いました

真ん中に付いてるプレート?  プーマじゃないょ、、ジャガーでもないょ

ウエスト、裾、袖が絞れるようになってて、袖は半袖にもなっちゃいます

SWORD FISHで春用のストール買いました 手触りもいいし、この時期にちょーどいい暖かさだし完璧

¨SWORD FISH¨で シンプルカットソー色ち買いでいっときましたぁ〜♪

SWORD FISHでスカートとボレロを買いましたんボレロは5分袖で春にもッてこいだに

このタンクかなり形がよくて、半袖も持ってるんです

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ソードフィッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

今日はサウスドライブです赤ハートあんまり知ってる人いないかな…

&byP&Dのパーカ☆バックにハートがついてて、可愛さにクラリ(笑)

ショート丈黒ダウンJKなんと9000円が3000円までディスカウント!!!素材もいいし、これは買って損はないと思って即買いしましたv

South Drive にてお手頃価格でげっと

色はオレンジがかったピンク。皮も柔らかいし、肩からかけられるタイプ。

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:サウスドライブ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

でも、袖を短くしたら、すごい可愛い♪お直しして着ようか、交換に出そうか悩み中です...

黄色のニットを買ったょん♪黄色ってあんまり持ってないから新鮮(*^▽^)ノ

show.me.love 第3弾福袋出ましたね♪またまた、可愛いブーティ入り

このTシャツ可愛いでしょ♪前にも紹介した『show.me.love』のものですp(^^)q丈が少し長めなのもお気に入り♪

できたら、show.me.love各店舗で張り出されると思うので、みかけたら、教えてください(゜▽゜)

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ショウ ミー ラブ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

ラストシーンガールのパーティー用ワンピといえば、割とどれもフリフリなリボン姫ワンピ

こんなにゴージャスで¥1260イロチ買いして友達の誕生日プレゼントにしようか考えてます

こなぃだ行った時はシフォンのトップスがかゎぃかったンだけど(。・ω・。)

ワンピはlast scene girl。妊婦さん風です(T∇T)アハハ…

27日にお取り置きしていたLast Scene Girlのネックレスをお迎えに行きました.*

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ラストシーンガール|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

水玉チュニックもいいなと思ったのですが、、この間magaseekで購入したジャイロホワイトのこれ↓

最後にJAYRO whiteの刺繍チュニックお花の刺繍がすごいかわいーの!今日着てたらほめられたよん

私のお気に入りブランドJAYRO whiteが含まれてるJUNグループのメンバー限定サンプルセールに行ってきた

今まで黄色は一番嫌いな色でした。娘が産まれたら何故か黄色ばかりが気になって…ついつい購入

前JAYRO Whiteで買ったふりふりのトップス着ちゃいました

白い服はとてもかわいいんよ♪レースが付いててめちゃ一目惚れ!笑 合わせやすくていいよ!!

この紙袋かわいいうしろに映るはコンチェさんタオルだす

「JAYRO White」のもの。バーゲンじゃなかったら絶対に手にとらないブランド(笑)

これもジャイロホワイトで買いました♪リボンがかわゆいの。やっぱりリボンが好きすぎるーー!

AYRO Whiteで買いましたうちの一番好きな服屋さんです(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

上着と∪てもポロシャツと∪ても着れるの

JAYRO white¥6195-イエローを初めは試着したのですが、店員サンがグリーンを着ていたので気になって試着

jAYRO whiteのトレンチ snidelのワンピトレンチなんて久々〜 お昼になったら暑いかな

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ジャイロ ホワイト|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

INGNIにて彼が私に買ってくれた服

キレイなパープルのロングニット♡これは、下にペチドレス着て。。。ワンピとして着る予定(*圉p´v`q*)!!

Rayに載ッてたINGNIの半袖パーカーをGET

上にパーカー羽織ってカジュアルダウンしたりとか、中に半そでタートル着たりとか

色が選べずドッチも買っちゃぃましたっアハ今日は良ぃ買い物が出来たかなぁ

おかんがINGNIで服買ってきてくれてました

初めてINGNIの服買った黒×ピンクってやっぱ好きだなぁ〜(*´д`*)

昨日は衝動買いの日でした笑しかも名古屋で買わなかったの。近所で。

私めっちゃINGNIの服が好きで02着買いました♪どっちもワンピだあよ(o^v^o)

小花柄スカート。ずっとほしいと思っていたんですが、なかなか手が出ず。。

INGNIでサロペット購入(ノ∀` )色が春通り越して夏ちッくだョワラ

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:イング|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

goaで気に入って購入キラキラ家帰ってから着た!

ちょぉ〜〜安かった!色ゎグレーに見えるけど。。。。ブラウンだぁよ!

今日もNEW春服で-す◎トップスもレギンスもコートもgoaっす〜

goaゎイイもん出してきょるゎ ちょぃ高いケド お給料またなくなるゃんかワラ ほぃで又黄色のもん買っちゃった

ワンピにも出来るし、スカ-トにも出来るッて-

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ゴア|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

この靴は最初ちょっと派手だなと思ったのですが、ゴールドがギラギラしすぎていなくて、はいてみたら、肌の色になじんで、意外と何にでも合いそうです。

コットン100% なので、これからの季節に心地よく、きっと真夏も大丈夫。エアコンの温度差にも、見た目的にもイイ感じ♪

有楽町丸井に入ってるんだけどここのワンピがもぅ最高にかわいいの♪

来週にGAMBLE FISHの方と商談があるのでぜひこのワンピを着ていこうと考え中

ハナには珍しく赤のワンピだよ。オトナーな感じに着られるかなっと思って即購入。

着てみるとほんとこの写真みたく、大きめで肩がギリギリ落ちるか落ちないかの少しだけセクシーなニット

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ギャンブルフィッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

coigirlmagic のギンガムスカラップレーススカート買いました

先々週だけど、めちゃめちゃひさしぶりにCoiGirlMagicを着てみたよ。数年前、病的に大好きで買いまくってたなぁ。

こっちはコイガールマジックのサマーニット☆袖がフリルになっててワンピとしてもたるませてショーパンとかと合わせても可愛いいよー♪

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:コイガールマジック|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

最近Betsey Johnsonの部屋着も気になってます。ベビードールが特にかわいい!!!

BETSEY JOHNSONのチャ-ムウォッチなんですけどぉ

これもほぼ一目ぼれかなぁ〜↑海大好きっことしては、シェルアクセサリー見逃せないんデス!!

大好きなブランドの内の1つ、『BETSEY JOHNSON』の物。

お店にないものが通販に載っていて、さらに欲しくなってしまった!でも、でも我慢ですぅ

BETSEY JOHNSONのワンピースを着たよん 袖の部分が広がっててお気に入りなんだぁ

とりあえずハンカチはこれでもか!ってくらい持ってるよ

ベッツィジョンソンのフロントにガマクチポケットの付いた可愛いレザーバッグです。またしても新品未使用でした。

一昨日届いた通販で買ったベストリップのチュニックを着ました!腰周りがダボっとしててかわいい!

ベッツィ・ジョンソンでお取り置きだからまだ買ってないんだけど…サングラスを購入予定です

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ベッツィ ジョンソン|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

裾がひらひらしててかわいーし、柄も水玉なんだけどなんかおしゃれちっくでお気に入り!!

キャミは私物で、先月BestLipのセール品から掘り出してきたの^^

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ベストリップ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

シガレットケースこちらなんと、名刺入れにもなるんです

中は、豹柄でさらに可愛いの・・んでもって、コチラが私のデジカメ

ASH&DIAMONDSのKING LINEのパスケース。PEACH(色)買えてよかったー☆

今年は1個だけ福袋を買いました!ASH&DIAMONDS(アッシュダイヤモンド)の1万円の福袋です

大好きなピンクと大好きなキラキラ 見てるだけで元気になるから今の私にピッタリです〜

飽きちゃったので、前に使ってたAsh&Diamondsのピンクゴールドのぉ財布にチェンジ

デジカメのケースを買いました。   そして、物欲まみれでも、衝動買いだけはしない私ですが、お揃いでキーケースを衝動買い。

理想の大きさより ずいぶん大きいけど・・・今までのと比べるとこんなに違う

お財布いっぱいに溜まってる(>_<)ShopCard入れに欲しいなぁ~

Ash & Diamonds の card case 。これにデジカメ入れたいんだ〜♪

アッシュダイヤモンドの定期入れ!シルバーだよ!

今日OPA久々に行きました。今日の戦利品は「ASH&DIAMONDS」のポーチ!!!

でも写真の財布が入ってた色はシルバーだけど、財布入ってたからいいかなぁ・・・?

このサンダルほしいっスタッズがかわゆーい

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:アッシュ アンド ダイヤモンド|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

安くて可愛いお洋服が揃ってて結構お気に入りなの

この前買い物したときの春服をまたまた紹介しちゃいまぁ〜す

今日の服装ゎつい最近ゲットした&byP&Dのコートとサングラスをさっそく着用(゜∀゜)

バーゲンなのに割引除外品に惹かれたまぁやんです &byP&Dでバッグ買っちゃいましたぁ

&byP&Dのカードケース購入。今までとった資格証は全てココにin。

トップスは、&byP&Dです。もっとキレイ系ブランドなのかなと思ってたんですけど。

着るのはもうちょっとあったかくなってからかな〜

写真撮ってたのに載せるの忘れてました(^-^;& byP&Dで安かったし、Sサイズが出てるだけって言われて即買いしちゃった♪

&byP&Dのバック☆☆マチが大きくて、大学に通うのにめっちゃ便利

白くてワンピみたいでかわいいしかも&byP&Dだから旭川にある!!

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:アンド バイ ピーアンドディ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

ボーダーニットは同じデザインで、首元にビッグストンがついているタイプもあり、とても可愛かった

ビッキーのアウトレットかセールで5年前くらいに買ったツイードジャケット

パーカーはVICKYのもの♪写真だと判りづらいけど、ラメがキラキラしてて可愛いのさ(〃▽〃)

VICKYにて、クロシェ編みの白いワンピです&#9825;袖がふんわり広がっていて、長袖なのが欲しかったの

黒とカーキの2色あったんだけど黒だと、ちょっとかっこ良くなり過ぎちゃう感じだったので好みのカーキにしました

今日のファッション。(自己満)JK:カオリんとこのVICKYTーshirts:ユウヤに貰ったヤツpants:rich

こんなことなら、黒も買っておけばよかったな

INDIVIやらVICKYやらでお気に入りをゲットできました(^-^)/ボーダーLOVEです!

小花柄やシフォン系・・・たっくさん春物あったけど、ボーダーワンピに決定最近甘甘な格好よりラフな格好が好き〜

かわいぃwwwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ早く暖かくなり着たいです(`・ω・)ノ☆

このコート、そでと裾の切り替えしがクラシカルな雰囲気

ショッキングPINKだぃすき〜ほとんどVICKYのものです

今日はVICKYのトップス(前ボートネックで後ろV字になっててどっちを前にしてもOKな使えるやつ)

【 VICKY 】地味〜だねぇ。色合いが。でも短いデニスカにミネトンで着たらかわいいのー。

ロンT×シフォンチュニック×ストール(白)これ、全部セットだったのストールは予約特典のノベルティなんだって

vickyでスプリングコートを買いました春って着る物に困るから一枚羽織るものが欲しいって思ってたんでぴったり♪

れは、ビッキーで一目惚れした花柄ワンピ♪♪♪赤系とグリーン系があったんですが、グリーン系にしました(●^ー^●)

若々しくVICKYで購入たまたま入ったらシルエットと襟カッコょくて

VICKYのピンクのカーデガンセレクトショップで白のロンTにピンクのブラトップにピンクのストール♪

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ビッキー|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

かなり大きいからシンプルな服のポイントにもなるし、色んな色のビジューが入ってるからどんな色の服にも合うの

初めてSmackyでお買い物したぁ(*゚ー゚*)ミーシャバートンかわいいねぇ

その中でも、まーたんのハートをイチバン射抜いたのがコレ---っ

スマッキーグラム チュニックこちらもピンクがかわいいです。

スマッキーグラムにて☆彡\11000くらいだったかな(・・?)ミーシャバートンラィンになってから、注目してます★★

スマッキーグラムのチュニックとサロペットこぉぃぅカワイイカジュアルも大好きです

サーフガールっぽいひなのちゃんもカワユス★Smacky GlamのTシャツワンピ似合いすぎぅなぁー。

明日は地元の友達の結婚式の二次会です!!そのために服かちゃった〜〜〜〜

今日は安くベルトだけ買うつもりでいたのに、最後のお店で店員さんが着ていたワンピに一目ぼれ

またまたスマッキーでお買い物♪ここに来たら買わずにはいられない(笑)だって見た目より着たら100倍可愛いんですもの♪

スマッキーグラムの春モッズコートお買い上げしかもたまたま行ったらSALEしてたから30%OFFで買ぇたの

**SmackyGlam** フラワーレースピアス大きめでかわいいのーん(*´ェ`*)御値段もかわゅすな1890円!!!

スマッキーグラムでクラッシュデニムを3分で試着☆ぉ買い上げ(・∀・)

The O.C.でお馴染みMisia Bartonが広告塔になっているSmacky Glamのトップス。EPOCAで購入しました。

一昨日、Smacky Glamで買いました黒のふわっとしたスカートがなかったから♪

色違いで白もあってそれはグリーンとか紺ベースですっごく可愛かったの。でも、白で試着できなかったからやめました

フワフワスカートと大好きなアイスのプリントTはスマッキーグラム

ずっと入荷を待っていたスマッキーグラムのタンクトップをGET。この色&形はラスト1枚だったぁ(ホッ)

スマッキーグラムで9000円のチュニック買っちゃった(゚_゚☆ミーシャバートンのデザインらしい(´∀`)

SWEETにのってたスマッキーグラムのシュシュ♪淡いサーモンピンクがとってもかわいくて購入しました(*^^*)

お取り置きしてもらってた服ゎこれ前言ってたスマッキーグラムの 雑誌でゎピンク載ってたんだけどオフホワイトにした

スマッキーグラムの春アウターキラキラCanCam見て絶対欲しくて入荷連絡をお願いしてたカラ、この日ゎこれを目当てに天神行ったようなもの

お目当てのお店に着くまでにスマッキーグラムでスプリングコート二着お買い上げ〜☆

年齢も少しは考えないといけないけどスマッキーグラムのチュニックかわいい というよりもミーシャ バートンがかわいくて好き早く暖かくなってほしいです

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:スマッキーグラム|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

S.P.Rのモノです なんか ベージュ系に なっちゃった 右の カギ編みニットは ウエストが絞れるモノだよ

S.P.Rのニット定価6800円が2000円。一枚で着られるニットがやたら気になる今期のつーじー、買わない手はありません!

黒ジャケは「S.P.R」で約3年前にパンツスーツで購入したもの。確か2〜3万円位だったと思う。これもウィンドゥに飾られて一目惚れ。

タートル半そでパフスリーブ 定価\4,800→30%OFF \3,360ニットは、何枚あっても困らないしかなり安価なので購入決定

お手頃価格でありながら使えるアイテムが揃っているSPRで春物ワンピを購入しました

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:S.P.R|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

かなり前に、Rue de B で買ったお気に入りのニットことら、着てると必ずほめられます

Rue de B フラップ付きスカート鮮やかなピンク色に 一目惚れしちゃったの

分かりにくいけど赤色です。ワンピにもパンツにも合いそう大ぶりなのが可愛いな〜^^。今回のRue de B は小物が大充実

立ち襟で、ストレッチコットンのすっきりしたシルエットピンヒールと合わせて出来る女性像・・・・

最近 好きでよく行っているRue de Bのボレロニット。半額でした。よく似たボレロ風・・・黒のJKも持っているのですが、こちらはニットなので 買いました。

これね、ポンチョみたいにして着れるの。丈も長めだし、ボトムもなんでも会うよ〜。

楽チンコーデ(^^)リティラのパーカースエットワンピシンプルになりすぎないように

「薔薇」=「cookiemilk」みたいな(笑)買わずにはいられなかった・・・・。

「バルーンスリーブニットチュニック 」黒のタートル。とか白のタートル。を合わせて着るつもりです。袖が可愛い

ジャンスカート風のワンピ インナーを変えるだけで、カジュアルにもフェミニンにもいけそう

上下ともRue de Bのものです(^^)vトップスが¥12000ぐらい、スカートは¥19000ぐらいでした。

そこで狙ってるのが、リューデベーのパフスリーブロングチュニック裾のラインと、胸から腰にかけてのラインがキレイ♪

上はシンシアローリーのチュニック(いちご模様)とリューデベーの白カプリ(7、8分丈の。)

黒のパンツ☆ワイドに見えるけど、履くとちょうスッキリ!!!おしりがちっちゃくみえちゃう魔法のパンツ♪

先日買ったRue de Bのトップスに黒のチュチュをあわせて、このストールをまいてみました。春っぽくていい感じですね゜+。(*′∇`)。+゜

これ、中に白のキャミ着ると、さらに色がハッキリして、オレンジと白とのいろがめちゃんこかわゅい(●^ー^●

『リュー・デ・ベー』というブランドのワンピースです♪一目惚れしてしまいました☆★

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ: リューデベー |更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

PROPORTION BODY DRESSINGとトゥイーティーのコラボTシャツです(^-^)

財布出すのにもたついてたら実家父が買ってくれました(ありがとう)。ホテル戻って中身をあけてみたら……

最近はまたカジュアルなんが好きになってたので、久々ショップ行きました!

ワンピは、お袖のところが チューリップみたいになってるの

バーゲンで「PROPORTION BODY DRESSING (プロポーションボディドレッシング)」のバレエシューズをお買いあげ〜

こーゆピンクも若くて女の子らしい三 (/ ^^)/プロポーション ボディドレッシング\7825

ブラック×ホワイト×コーラルピンクの配色がかわいくて買いましたバックリボンになってるんですよ〜かわいい

PROPORTION BODY DRESSINGはシンプルなデザインかつお値段が安いニットがたくさんあるので、会社用によく使っています

プロポーション ボディドレッシング ・ロングZIPパーカー

プロポーションボディドレッシング(長つ笑)のキルティングバッグ意外と値段も手頃だし、お店に見に行ってみようかと

結構短めのシフォンスカートです♪『春!!』って感じのスカートが欲しくて欲しくてしょうがなかったときに出会ったものです。

ボディドレッシングプロポーションへボーダーのフレアスカートとアンサンブルやキャミソールを買いました。

こないだ、プロポーションボディドレッシング(★) でお買い物しました。マガシークを見て、ベルトほしいと思って購入しようと

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:プロポーション ボディドレッシング|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

PREFERIR(プレフェリール)とぃぅお店のものピンク×ゴールドジップに一目ぼれ

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:プレフェリール|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

こちらのお店は初めて買うかな〜?PRASH NOTES(プラッシュノーツ)さんです♪

次は、PRASH NOTESチェックショートパンツ☆

雑誌を見てて、こぉぃぅ感じのコートが欲しかったトコプラッシュノーツでコレを発見

PRASH NOTESです。普段めったに行かないお店は緊張する。。

PRASH NOTES から春フェアーのお知らせが届いたのでちょっと覗いてみました。

昨日仕事行く前に服買いました(・∀・)【PRASH NOTES】でネイビーのワンピをゲット♪♪

PRASH NOTESです久々に服を買って貰えたので嬉しぃ〜多分、2枚で¥5000位かなわりと買いやすいお店でしたッ♪

PRASH NOTESワンピースタートルとセットでした黒のボタンにひとめぼれしちゃった

アクセサリーショップで友達の誕生日プレゼント買ってVIVREのPRASH NOTESで白いジャケット買いました

PRASH NOTESのワンピ 今年っぽくちょぃボヘ 腰下でリボンをきつめにしばるとチュニックにもなります

PRASH NOTESのワンピで値段は4000円くらい。付属品でピンクのネックレスついてます(´∀`)

2点セットのワンピ♪ハッピープライス?でお安く購入いたしました(*´艸`)

『PRASH NOTES』っていうところで、初めて買ったんだけど、これが、またかわいいっ( ´艸`)

一目惚れして買ったジャケット!ですボタン外すとポンチョになるの

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:プラッシュノーツ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

ofuonのトレンチコート+゜白を持ってるけど形があんま好きじゃないから買って貰った!確か2万ぐらい。

[Ralph Lauren ] カフスシャツ ピンク[a.v.v ] リブタートル ベビーピンク[M E L S ] ウールワンピース 黒[ofuon ] 細ベルト 黒

[MZ WALLACE ] ベッドフォード ナイロンバッグ[Bridget Birkin ] ビジューパンプス ゴールド [ofuon ] コインロングネックレス 

ホントはスカートが欲しかったんだけど、ofuonで値段も手頃で、手持ちのパンツなんかにも合いそうなのを見つけたので、迷わず購入!

インナーワンピはオフオンで3990円の激安で買ったものです。今なら中にタートルカットソーを入れて着たいな。

トップスは秋物第1弾のofuonのブラウス 。こちらはお気に入りなので、これからヘビロテの気配です♪

3段切り替えで、間と裾に控えめレース付き。裏地の他にペチコートも付いてて安心。しかも手洗いOK!

ちなみに今日はこんな恰好でした。上 RESTAGE下 OFUON鞄 マリクレール靴 エヴーベルト OFUON

オフオンのTシャツです。一発で気に入りました。2800円だったけど、ホントにこれ、バーゲン価格なの?

 インズのofuon(イトキン)でジャケットを買いました♪ 春物セール50%オフ!!!(また^^;?) 大人買い?の色違い二着買いです! 

カットソー MISCH MASCHスカート イネドベルト ofuon靴 MODE KAORI

ofuonでカットソーを買いました。色は、またまたグレーです。ちょっと明るい色も着たいと思いつついつもグレーを買ってしまいます。

↑本日の戦利品☆デニムに合うチュニックが欲しかったので満足

ユニクロとルスークのコラボレーション ストールは懐かしのオフオンだよ

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:オフオン|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

ナチュラルビューティーベーシックで・・・なにやら見たことのあるワンピが・・・・・・・・先日、ゲットした総レースワンピのブラックを発見

何かの通販で見て可愛いって思ったので実際に店舗にいって試着してみたのですするとやっぱり可愛いということで即お買い上げ

ナチュラルビューティーベーシックで春物のブラウスとアクセサリーを購入しました

ナチュラルビューティーベーシックで形がキレィなハーフパンツ発見ベージュと黒両方買いました

ナチュラルビューティーベーシックのAラインコートを購入。クラシカルなデザインが可愛らしい。

こちら、ナチュラルビューティーベーシックで3990円という激安っぷり♪もう一足欲しいです!

パーカーが欲しくなって、NBBでこちらを購入。お尻が隠れる丈なので、ジーンズにもハーフパンツにも合いそう。

お手頃価格で掘り出し物が見つかるブランドですよね。でも私、今までお買い物したことなかったんです。なんでだろ〜??

スッケスケだけど(笑)同色のキャミが付いてて便利

久しぶりにお洋服を買いました☆NATURAL BEAUTY BASICのスカート☆1万円くらいでした。

NBBが2つ買うと10%、3つ購入で15%、4つ買うと20%OFFってことで友達とあわせて3つ購入したので15%OFFで購入できちゃいました♪

ナチュラル・ビューティー ベーシック のパテントの小ぶりなバッグ。お色はベージュ

ナチュラルビューティーベーシックの膝丈パンツおリボンのベルト付で9000円ほどでした

ナチュラル ビューティー ベーシックで買った天竺×レースギャザー袖カットソー

“色違いが欲しいなぁ”と思って、NBBでグレーの色を購入。ちょうど、はいてたスカートとも色が合うし。

秋冬にも履けるものが欲しいな〜と思っていたら、ナチュラルビューティーベーシックで見つけちゃいました

たまにチェックするナチュラルビューティーベーシックのもの。黒と迷ったけど、このブロンズで、リボンがホワイトのものに一目ぼれしました

ナチュラルビューティーベーシックのです。カーキでカジュアルだけどギャザー入りだったり肩がパフってたりふんわり女の子っぽく着れます

ナチュラルビューティーベーシック ボーダーワンピ    (ブラック×ベージュ)

パフスリーブになってて可愛い( ´艸`)本当に形が綺麗なのよ!!「ナチュラルビューティーベーシック」ってやっぱりいいね。

ストールのことが頭から離れない私は仕事帰り【NBB】に行こうか、止めておこうか迷いながら駅に向かってました。

ナチュラルビューティーベーシック(以下:ナチュビュ)の前を通りかかったら、めっちゃミニ丈だけど、ふわふわでかわいい子花柄のワンピースを発見!!

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ナチュラル ビューティー ベーシック|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

ミッシェルクラン プリュのカットソー なんと税込¥693っっ

そんな中、フラフラと歩いていると、目を引くワンピースが。「MECHEL KLEIN」。

まず!ピンクのワンピース!MK(ミッシェルクラン)♪シフォン素材にスパンコールやビーズが付いてて、超らぶり〜♪

さて、セールの戦利品第3弾です。MICHEL KLEINの柄スカート♪

ミッシェルクランのスカートと2連ネックレス通勤やプライベートのヘビロテになること間違いなしだね

来年からOLになるので、OL風の洋服を買うようにしています

ヨガ帰りにリサイクルショップに寄ってコートをGETしました☆ミッシェルクランのコートです。

休日にフラッとショッピングに出かけてしまい、やってしまいました!! ひさびさのプロパー買い

20代半ばから非常に愛用しているブランドの一つです。ゴテゴテしてなくて、どの洋服にも合わせやすく、更に価格がそんなに高くない!のが魅力です。

色々なブランドの中でPH系に戻っては、リセットしてたまにすっきり系になりたくなります。こちらはMKの物2枚。左はかなり短め・・

念願のMKナース服をゲット!!前からミッシェルクランのユニフォーム欲しかったのo(^-^)o

ずっと愛しつづけているMK ミッシェルクランで購入したノースリーブのレースチュニック。

何かいい服ないかなぁと出かけたマリノアシティのミッシェルクランを取り扱う店へ一直線に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

バッグを買うつもりなんか毛頭なく、ちょっと時間潰しのためにと入ったデパートでの出会い。私を知っている人はわかるだろうけど、またまた好みど真ん中!

シルバーラメ糸で編まれてますが、ボーダーっぽく見える部分、実はフリンジになってます!!!

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:MK ミッシェルクラン|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

ミッシュマッシュの黒ニット画像じゃわかんないけど、ラメが入ってるし、袖がバルーンで超可愛いのо(ж>▽<)y ☆

今日のお洋服はユニクロの白のフライスタートルカットソーにミッシュマッシュのチュニックをあわせました。

MISCH MASCHで薄いベージュのシフォンのスカート買いました。膝上10センチくらいです。私の桜島大根みたい足があらわになる丈です。

ヒラヒラな服かわいぃ〜(≧∀≦)♪緑のワンピはリズリサで、オレンジみたいな色のチュニックはミッシュマッシュです(^^)☆

ミッシュマッシュ・鈎針モチーフVネックワンピース

MISCH MASCHのもの。形可愛いし、色も薄すぎず濃すぎず丁度いいしサスペもついてて超あたし好み(=^▽^=)

優柔不断なakisaki、どれにしようかめっちゃ悩んだ末に、ピンクのカットソーとパンツを購入しました

まずは最愛ブランド ミッシュマッシュのトップス2点★

ミッシュマッシュ・大ボタンショートパンツ ワンピに引き続き、またまたミッシュマッシュで買っちゃいました

ミッシュマッシュの、デニムショーパンを夏に向けて買いました スカートのように見えるデザインで、裾の長めなトップスと合わせるとかわいいです チャームもポイント

ミッシュマッシュでも、かなり試着もして・・・しかも優ちゃんは順の好き嫌いも知ってるので、お気に入りをGETしちゃいました

リーンでちょい春らしくしよかなあな感じで

CanCamに載ってたMISCH MASCHの黒のワンピが可愛いかった♪裾がシフォンになっててガーリーな感じにも着られるし裾のシフォン取り外したら大人っぽく着られるっ(^ω^)

最近 ここのお洋服が 大好きやねんo(^-^o)(o^-^)o ここのコートも 2着!!またまたジャケットを買いました☆ ちょいと大人っぽいやろぉ・・・・・☆

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ミッシュマッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

最近はGAPとかで買う回数も増えたけど今日は「MELROSE」で。おりぼんちゃんの靴

MELROSEの安いラインらしいです。他のリーズナブルなポリエステルな服のお店よりは+1,000円くらい高めです。

カラフルな服が揃っていて「お嬢さん」テイストな『Tiara 』へ。そしてこのスカートに一目ぼれ。かわいいっ!

服はバーゲンで買おうと思ってたのに、、、いつも服は一目惚れして即決で買う私。。もう止められません、美容器具はまた今度って事で買っちゃいました

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:メルローズ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

これはシルエットが私のツボにはまったので即決です☆ちょっと思ったよりラメラメしてるけど・・・(´∀`)まぁいいでしょ♪

最近買ったダウンです(^-^)前からずうっと狙ってて、少し安くなってたから買っちゃいました☆

一番目に付くのはマネキンに着せられたコーデですね。マネキンコーデ(トップスのみ)をそのままお買い上げしてきました

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ルアコンシャス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

なんと、後ろにはリボンも付いていました知らなかったから、嬉しさ倍増です

大好きなLITIRAってゆぅお店の春コートよん(^-^)いつもピッタリサイズがなくて困るんだぁ〜これもちょっと大きいけど買っちゃった

リティラかわゆすなんとなくいつも買わないで終わっちゃうけど…かわいすぎるのかなぁ

ギャザーの感じ、やり過ぎないフリフリ感、さりげなくチェック柄etc...もう、全てがツボでした

今日買ったワンピです♪ニットベストを合わせました(・ω・)ノ

通販で頼んでたリティラのワンピモデルさんが着てたらカワイイ

リティラのレーストップス古着の薄色デニムサルースの白パンプス古着の茶ベルト

大好きなLITIRAで購入ですデニムカプリはこれで3本目。

楽チンコーデ(^^)リティラのパーカースエットワンピシンプルになりすぎないように

2月に頼んだリティラのスカートがやっと届きました

最近のトレンチは 可愛いのがいっぱいな気がする。ふんわりした裾がツボ

LITIRAで見たピンクのお洋服。一度はお店を去ったものの、忘れられずに再びお店に舞い戻って即買いました

黒だったら、まだ在庫があるとのことだったので、早速試着してみることに

2ヶ月くらい前に買ってた、リティラのロングカーデそろそろフル活躍してもらいます

リティラのピーズチェリーピアスめちゃくちゃかわいい探してみたんだけどまだないね...もしかしたらあるのかな?これほしーよ

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:リティラ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

LINK IT ALLの白いコート。白のクラシカルコートは初めてだったけど、ちょいかわいい系にしたい時とか黒だと重いかなぁって時などに着てます。

LINK IT ALLのショートコートです。最初灰色はどうかなぁ?と思ったんだけど、着てみると意外になんても合うから◎でした。

LINK IT ALLのブラウス。色違いで2つも♪♪ちょっと薄いから春かなぁ。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:リンクイットオール|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

着るとかたちがかわいい♪♪♪実はAneCanに真っ黒のワンピが掲載されてて・・・買いに行ったら完売してて・・・

しょうちんは、3ヶ月なのに6ヶ月バリの腹をしてるので黒のワンピースをマタニティウエァ代わりに購入

何回か迷って迷って迷って試着して履けちゃったので買っちゃいました

Le soukで青のエナメルバッグに一目惚れ。後日買いに行ったときにはもう売り切れ。。。 あきらめきれずお取り寄せしてもらいました。

エフデの担当さんも、先日ルスークでパンツ買ったらしくて話してたんだけど、ルスークのパンツは少し大きめに作られてるみたいだったよ

この日着てる、コートゎルスークのですルスークのゎラインが綺麗だから愛用っっ(●´ω`●)ゞ

セクシーさと、オネェっぽさとキュートさが全部まざってて、1万円のわりには造りがしっかりしてる

お取り置きしておいてもらったコートを買いに大好きなLe soukに行ってきました

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ルスーク|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

ジョイアスで買った黒のロングニット(ワンピでわないの)普通にジーンズに合わせてコーデしたよぉ袖もふわっとしてて、すごくかわいいの

ジョイアスのカバン!!入荷日に有楽町マルイで見て一目惚れ!!ついに買いました

お花とハートのネックレスを買ったとき一緒にディスプレイされていたニットも買いました。すごく色がきれいで☆

試着トカしてみて気に入ったんで、思わず買っちゃぃましたもぉ1コ白ぃワンピースも試着したんだけどそっちもカナリ可愛かったデス

赤とブラウンと白があり、一番無難な白で。中はドット柄

エナメルで、金具の部分が金色結局普通のエナメルベルトにしました

足元ゎ春ブーツ持ってないので冬のジョイアスで買ったキャメルのブーツです

ジョイアスのトレンチが綺麗だったので、基本のベージュをゲットしました

買ったのだ。てか衝動買い* ̄0 ̄)ノカワイイからUPします(゜∀゜)CanCam5月号にも掲載されてますよー。

今日のあたし♪かなり寒いデス(--;)ジョイアスのカーデにグレーのスキニーはいてます☆

数年前のビッキーのワンピジョイアスの二重巻きベルト音BAGはこの間買った黄色かな

ウッドバングル届いたぁ ヾ(@^▽^@)ノ予約販売ですごぃ人気みたぃ

今日はjoiasのストラップをお買いとりしちゃいました。

ニットの羽織り大きい編み目で色はアイボリーずっとこんなの欲しいなって思ってて最近大好きなジョイアスで発見できて嬉しい

探しに探して結局、なあんだ、ジョイアスにありました。。。ブルーとパープルでかわいらしいパープルのほうで。

数年前にジョイアスで買ったロングカーデ。ピンクのタートルを着ています。

ジョイアスのTシャツトムジェリのシリーズのなんだぁかわいぃでしょ

ちょっと前にジョイアスで春ボレロ買いました超中途半端丈にレースっぷりと大き目のボタンが可愛くないですか

チャームもついてて、ファスナーついてて、ポケットもついてて、なかじきついてて、すごく使えそうです

ジョイアスのカゴバックですっすっごぃカワイイですょ

ドット柄ワンピ。みず玉もいいねぇ♪ジョイアスJoias。

ジョイアスのワンピースめちゃめちゃ可愛いです実物見たら、即買っちゃいそうです

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ジョイアス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

部分的にリブ編みをほどこしたブラウンのニットボレロ。ボリュームのあるスリーブが今年っぽくて存在感があります。

グランスール パールネックレス付ニットアンサンブルこれは無難な感じかなー

近くに店舗がないグランスール。好みでリーズナブルなんやけどねぇ・・・。ベージュもあって、どっちもかわいいです。

バラモチーフのボタンとネックレスが気に入りました

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:グランスール|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

先週買ったクリアインプレッションのワンピ&カーディガンです☆先日このワンピを着て食事に行ったら、「このワンピ可愛いね&#9825;」ってほめられました♪

・白×オレンジ ニットカーデウエストの部分で切り替えがあって裾がほんのちょっとフワッとなって綺麗です。

品よく、女の子らしいかわいさがあり、しかもシンプル。色使いもドぎついカラーはなく、コーディネートしやすい。

3年前から毎年リピしている、CLEAR IMPRESSIONのニットカットソー(黒です)。

クリアインプレッションのサンダルです。こちらでぉ買い物するのは今回が初めて☆

丈はくるぶしがばっちり見えるくらい。パンプスが映えますね

ってことで、半袖のインナー買ってみた〜これからも使うかな〜と思って

クリアインプレッションの半そでニットです。実物はもう少し濃いのですが、こちらもイエロー。エフデで買ったイエローとは全く色味も違って可愛らしい

洋服の福袋はもう打ち止めのつもりが、人が群がっているのを見ると買わないと損な気がして・・・買っちゃった!

黒無地が欲しかったから、そこにこだわってみた。

クリアインプレッション ドットプリントワンピース(買った色は白)このワンピースもモデルさんが着ている姿がすごくかわいかったから

先月の誕生日に、お義母さんから頂いたプレゼント。クリアインプレッション。

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

珍し〜く…ワンピースなんぞ買ってみたよ( ̄∇ ̄*)ギャハハ♪♪♪もうメッチャ久々ですゞ(≧ε≦o)(爆)C.C.CROSSの 配色フロントリボンワンピース

新しいワンピを買いました C.C.CROSSのボーダーワンピです

一昨年、エビちゃんがCMで着用してから大人気になったC.C.CROSSのロールアップデニム

C.C.CROSSのネックレスもポチっとしたんだぁJJmodeとコラボのものピアスとセットなんてお得〜

C.C.CROSSのワンピース裾と肩から袖にかけてのシャーリングが可愛い〜

C.C.CROSSの、クマちゃんネックレスずっと再入荷待ちで、待ちに待ったクマちゃん

マックのCMでエビちゃん着用のC.C.CROSSのバルーン袖トップス★可愛くってほしかったーーー☆

これは最近げっちゅーしたものたち!・C.C,CROSSのミニスカ、¥1,000

すっごくかわいくって、ふわふわ系トップスなんだけど、ワンピにもできる真っ白のトップス

今日の2件目は、C.C.CROSS☆今日は展示会場ではなく、プレスルームにおじゃましました♪♪

そぉぃゃ今日買い物行って前から気になってたC.C.CROSSのダウンを試着したんだけどめっちゃ軽いし可愛いね

中でも1番のお気に入りはコレ!!C.C.CROSSのワンピース深みのあるピンク色がとっても綺麗

この衣装、他の撮影でイエローも着たんですが、ピンクも捨てがたい

こなぃだゆってたC.C.CROSSのダウンも買ってきたリバーシブルで両方可愛すぎてマジお気に入り

C.C.CROSSSWEETにのっててめっちゃ可愛かったのでお買い上げ〜!!載ってたのは白。

C.C.CROSSの春アウターシルエットが着るとめちゃほれる!

この冬1枚は欲しいオフショルダーワンピース。体にほどよくフィットするデザインと程よい肌見せが上品な雰囲気を演出します

C.C CROSSのモデルやってきましたо(ж>▽<)y ☆新作もたくさんあって可愛かったなぁ

ストレッチ性のある上質デニムと美しいラインで美脚効果ゼツダイ

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:シーシー クロス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

最後はアウターo(^-^)o『BIANNA』のうすーぃ上品なピンク色のレザーのライダースJK!!

めっちゃ着やすいの最近、大好きな“黒”をあんまり買ってなかったけど久々に“BLACK魂”に火がつぃたっ

まゆはさっそく今日からはいてまーーす今日はdeicyのチェック柄のカーデのすそからデニムのレースを見せてるょん

デニムベストGET〜!!!!! BIANNAのものだょ

私が着用しているのは、ビアンナ×美香コラボワンピースです(#^.^#)肩をおとしても、隠しても着れる2WAYワンピースです♪♪♪

花柄は好きで春になるとよく目にするけれど子供っぽくない花柄に一目惚れ

SWEETに載ってたコーディネートに似てる楽しみ方もできそぅ

カラーはブラック・ブラウンの2色幅が5.5cmと太めです ¥13,440 スタッズ付きでデザインもカワイイですょ♪

BIANNAらしいロマンティックなデザインがツボをおさえてます!!!!!

今日は最近大人気のBIANNAのレース付きショートパンツをご紹介したいと思いまーす

ついに・・・ついに・・・ずっと欲しかったベアワンピを購入しましたコチラはBIANNAのニットベアワンピ

カラー終わってから時間があったので大丸のビアンナでワンピ買いました!プレセールだったからマフラー付きで8000円くらいでした♪

BIANNAのセーターワンピにキャナルジーンで3年程前に買ったジーンズ。お散歩はジーンズにシープスキンが一番あったかいスタイルです♪

BIANNA 花柄シフォンブラウス今年らしい着物スリーブにネックラインの切り返しもとってもキュート

コートを脱いだらこんな感じです。ビアンナのプレで買ったワンピ。大人っぽい〜!

スカート(ビアンナ)・・・・・買っちゃった

今シーズン、イチオシのアイテム美香ちゃん×BIANNA コラボワンピースをご紹介します

大好きな美香ちゃんが4ページにわたってBIANNAのぉ洋服を着てくれてるの

BIANNAさんのワンピもこのTと重ね着、裾チラしたら可愛いやろね〜(*^-')

モデルの美香ちゃんがデザインしたワンピ。メチャクチャかわいいよ。刺繍がコテコテしすぎなくてさわやかにボヘミヤンだよね。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ビアンナ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

アプワイザーリッシェの花柄チュニックとツィードのショートパンツ

アプワイザーのスタッフさんから聞きましたら今まで何回かこのワンピは再入荷されたそうなんですが入荷された日にマルイではすぐ完売したそうです

1週間ほど前に買ったアプワイザーリッシェのTシャツの形がとてもよくて、着心地もよくて、気になる肩幅も広く見えない

全部、アプワイザーリッシェどれもこれもこれから使えそう

アプワイザーリッシェ×CanCamコラボ ロングニットカーデ ホワイト (08S/S)アプワイザーリッシェ ラメニットワンピ ベージュグレー (07A/W)

やっぱりこの,春夏物は…ワンピースだよね〜(*´▽`)

CanCamに載ってるアプワイザーリッシェのスカートめちゃカワイイ〜

わたしはもともとフケ顔なので、花柄とかフリルとかガーリー系がいっちばん似合わないのだけれど。またもこの花柄&ハートにヤラれた!

マガシークで10%オフで買いました。さらにポイントが貯まっていたので、結構安かったです☆

アプワイザーリッシェです♪ モデルのエビちゃんが雑誌で着ていたため、品切れ間近。 街で着てる人よく見ます!けど買ったよん♪ 

アプワイザー・リッシェのアンサンブル☆★☆シンプルで可愛いよぉ〜(*´∀`*)

★勝負服データ★・ァプヮィザーリッシェのワンピ 約17000円・ァプヮィザーリッシェのベスト 約13000円

アプワイザーリッシェでワンピースを購入しましたフラワープリントワンピースです

ずっとこういうワンピ探してたんだぁ去年の7月、SALEで買ったものです

Apuwiser-richeですごく可愛いアンサンブル発見いたしました

アプワイザーのワンピ(ノω`*)ようやく手に入れました・・・

【アプワイザーリッシェ】  配色レースチュニック♪ アプ好きは止められん

コットンのニット素材で手触りも良いですあおいブームはボヘミアンテイストだからかなりツボな感じたとえば袖のこのチロリアンな柄とか。。。

アプワイザーリッシェの花柄ワンピ♪♪♪ちょっとお高かいこの子。ずっと完売状態でいつお店に行ってもお目にかかれなかったのです。

本屋さんでたまたまRayを読んで、気になったものを発見☆アプワイザーリッシェのフラワーカットワークワンピ

先程 買ってきたアプワイザーリッシェの パーカーTシャツセット ラス1だったのよ

アプワイザーリッシェでカーディガン買ったのだったоちょっとラメが入っているのよ

今日は予約していたワンピが届きました☆Apuwiser-richeのプリーツニットのワンピです。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:アプワイザーリッシェ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

袖とリボン付きの襟はシフォン素材です

コレだけではまだちょっと肌寒いのでそんな時はきれい色のストールで

買っちゃった〜(^ω^)グレーに白のバイカラーがかわゆす

ずっと狙ってたコがセールかかったので即買いキラキラ生地薄いので、春も履きます

2万ちょっとのものが、8千円台だったのでお得

any SISのトレンチコート♪値段は\13,000でした(≧▽≦) 普段、上着って黒とか紺ばっかりなんだけど…

お仕事用にと思って買った、anysisのバッグ。プライベートでもガンガン使ってます。

もともとは15000円くらいだったけど半額☆そして7000円くらいのストールも半額だったので購入☆

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:エニィスィス バイ クミキョクスィス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

千鳥格子のスタンドカラーのコート(*´ω`*)ヵォたんスタンドカラー好きなんだわ(*ノ∀`*)ペチ♪ 笑

そういえばこれも買ってましたANN PLUMAGEの、ちょっとロリータっぽいニットトップス

去年買った物なんやけど・・・・この春も活用してます

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:アンプルマージュ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

今日は新宿ミロードのalicesでお買い物しました セールだったので大体50〜30%OFFだった

二の腕を隠してくれる優れモノワンピですl▽≦)b.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+グリーンも素敵でしょ?アリシャスワンピです

このブルーヤバイどストライク夏にピアノの先生のディナーショーがあるしひるの結婚式もあるので少しカワイイワンピが欲しい

alicesのワンピです このワンピはお手ごろの値段でした

alices(アリシャス)というブランドのものですが、黒にグリッターのハート+星+A。

去年ロングパーカー欲しくて、なくてあきらめてたら、今年alicesででました(≧艸≦◎)

GETした、ペチコート?の紹介です♪こちらもalicesのものなんですが、セール品ではなく春物確か7000円くらいでした。

北海道に備えてやっぱり買っちゃいましたラブラブロングダウン!!セールで安くなってたよ〜

*勝負服でーた*CLICHYのGジャン プレゼントalicesの花柄ワンピ14700円ESPERANZAの靴 7245円真珠のネックレス プレゼント

いいニットカーデないかな〜と探していたら、気に入ったものを発見です

alicesのシュッシュッは母上の誕生プレの一つo(uωu*o)

alicesハのシャーベットカラー・ニットワンピo中のペチコートもセットです

alicesのベージュのジャケット ジャケットって、パッと上に羽織るだけで、オフィス使用になるので何枚あっても便利ですよね

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:アリシャス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

ターコイーズっぽいブルーと悩みましたが、結局いつものブラックに・・・代わり映えしないな。

ミルクティー色の3段フリルがめちゃくちゃ可愛い!!!!

あと予定外に買ってしまったウールトレンチ。リボンが幅広くてかわいいよ。

ビアッジョブルーの白のショートジャケット。袖は今年らしく短めの7分袖。

本当に本当にもうたくさん洋服やら靴やらバッグやらコスメやら買ってるんですけど、アップが追い付きません

どれも可愛くて悩んでしまいましたが、義妹ちゃんと相談して焦げ茶に決定

あぁ!やっと見つけた!!探していたのは、ウエストがシェイプされていて、トラッド系ではなく、袖が折り返せるもの。

ピンクも、とってもきれいでしたよ。とっても気に入ってしまったので、京都に住んでいるのに、神戸のお店の会員カードをつくってきちゃいました!

雑誌にも掲載されてました。ワンピとしてはもちろん、トレンチのようにはおりものとしても使えて便利。

もうすぐセールが始まるのは分かっているのですが…一度品切れしていたこの色が再入荷したらしく、どうしても欲しくて買っちゃいました!

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ビアッジョブルー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

vanilla confusionで、スカートと上服2着をGET!!v(>∀<)v2万か3万以上買ったらもらえるらしいエコBAG。かわゆい☆☆

もう少しで、黒を買うところだったんだけど手持ちの上着に黒が多いのでベージュに♪

30%OFFでした。「半額にならへん?」って大阪弁で言ってみたいなぁ。(笑)

magaseekっていうサイトでみつけたんだけど、こんなおっきなリボンがついた短めパンツ探してたの〜

このワンピース¥1,000-だったのですらぶ速攻で買いました(笑)

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ヴァニラコンフュージョン|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

土曜日に気になるワンピがあったので丸の内のTOMMOROWLANDにおでかけしてきたよ

パーカーになっててとってもかわいいの。これ買うときにダンナくんに相談したら、『いいんじゃない!なんかショップ店員みたい』って!

春物もちょくちょく買い出してます。Tomorrowlandで買いました。

気付いたらTOMORROWのお洋服が増えていってます。最近買ったトップスです。黒のシフォントップス

春っぽいベージュのスカートが欲しくて探していました。それも、今年らしくちょっと光沢感があるものがいいなあ、なんて。

昨日TOMORROWLANDから私のワードローブにやってきたJKです。

胸のカップが取り外し可能なキャミソールはTOMORROWLANDで購入しました。

トゥモローランドのジャケット袖丈直してたのがあがってきました。

よく見ると、、、ラメなんか入ってないじゃーん!!ゴメンナサイ、ウソつきました。ラメじゃなく、混合糸でしたぁ。分かるかな?

実はこのコートTOMORROWLANDで春物用に出したコートがSaleになってたんです。

花柄のトップスは素材や色によっては老けちゃうのだけど、これは大丈夫!

tomorrow landのスエードブルゾンです。やわらかいスエードを使っていて春らしい明るい色が気に入りました。

春のワンピース。光沢があってすごくしなやかだけどハリのある素材。

色んな服装にあわせて、使い分けが出来ちゃう優れ物

何気なく行ったTOMORROW LANDで見つけたミリタリージャケットを試着させてもらったら、気に入ってしまって( ´艸`)

白シャツはトゥモローランド。裾がラウンド型で出して着てもボトムにINして着てもサマになる形。

いろいろ物色して、試着しまくり、買ったのはフラワープリントのオーバーワンピ。

TOMORROWLANDの花柄ブラウス可愛くなぃ??なんか春っぽくなぃ??

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:トゥモローランド|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

でも、お友達に『それドコの?品物良さそうだよねー。』と 聞かれたり、シンプルな中にも さすがtheoryな 品があるのデス

お家で着たらやっぱり高いだけあって、生地が違うから、しっかりした、いいパーカーって感じだった

大好きなTheoryの大丸限定ワンピが入荷しました〜

さすがtheory、私の願いをかなえてくれる洋服がたくさんありました

取り置きしていた物を取りに行った時にふらっと寄ったTheoryにて目にとまったグリーンのストライプのカーディガン。

かぶりもの系だったので、試着できなかったけど、色、デザインを見て直感で購入。

大好きなtheoryで少し前になりますがまたまたワンピを買っちゃいました〜

theoryでタンクトップ2色買いしました!!ペルー製の生地でとても肌触りが良い(・∀・)!!

今シーズンは、ホワイト・グレー・ベージュの3色展開で、悩んだ末手持ちアイテムに合わせやすいベージュにしました

今日はtheoryの麻パンツDEEPのCORRINEを買いました。

お友達から教えてもらったセールなんだけどかなり安かった。セオリーで買った、買った

Vネックのラインがきれいなのでこれからの季節、大ぶりのアクセが映えそうですよね〜

大〜好きなTheoryのワンピース☆雨で肌寒いのでタートルをインしました。主人も飽きれるほどTheory大好きな私。

そごうで最初に入った店「theory」で買ったんだけど、家に帰ってみてみるとちょっと地味だったかも。

完全なる衝動買い。全く服なんて買う予定もなかったんだけど、似合わないかなーと思ってとりあえず試着したら、可愛かった。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:セオリー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

少し前に一目惚れしたストロベリーフィールズのスカートがあって・・・悩んだ結果、やっぱり買ってしまいました

当は、白いプリーツスカートとコーデした写真を撮りたかったのですがあいにくクリーニング中なので、紺色のプリーツスカートと

先月店頭で見てからずーーーっと気になってはいたけど、"緑"となるとイマイチ買う勇気がなくて・・・。

上品なピンクベージュと、素材がエナメル、太めの甲ストラップが今年ぽくて気にいって購入しました

持ち手がエナメルになっていて、グログラン素材の生地に黒いレースが被せてあります。がま口がかわいい☆

ずーっとアニマルプリントが欲しくて、やっと手に入れたって感じです

この前、STRAWBERRY-FIELDSで春パンプスを買いました

モノトーンに大きなチェックがかわいい。ちょいラメ入りなのもイイ。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ストロベリーフィールズ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

ROPEでワンピ買っちゃった♪しかも一着はCancamでえびちゃん着てた(笑)試着した後に気が付いたよ。

ROPEでカーディガンのアンサンブルを、紺に白ラインに弱いなぁ

ROPEワンピです。これ、買うかな〜〜??と思って着たら!!!もうやばいです

シフォンリボンついていて裾にもデザインの横プリーツ?が入っています ちなみにロペです

友達と遊んだ時に見かけたグレーが可愛かったので、地元で買いに行ったら既になかった…(`Д´)ワーン

試着してみて、速攻にお買い上げ。店員さんに『今日から70%オフになったんですよ』なんて言って貰って、もうテンション上がりまくりでした

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ロペ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:リゼア|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

そしてピンダイでピンクのラメ入りニットを購入。画像を見ると何だか伸びた感じ(笑)だけど…着ると腕がイイ感じに出ます

高い買い物になったなー(笑)ピンダイだけどあえての黒です

最近着る服がないのにバッグやこういう小物類ばっか買っちゃう。

はっきり言ってピンダイのデザインをなめてた。「ブリブリでキラキラで私プリンセスゥー」な、感じが苦手なもので。意外とやるじゃん(何様…笑)

ピンキー&ダイアンのポーチ買ってもらった〜♪

ずっーと欲しかったピンダイのポーチ<( ̄^ ̄)>次はキーケースと定期入れ欲しス(〃^ー^〃)

貼りはピンダイの財布です(・∀・)ピンダイ大好きなんですよ〜(*≧ω≦*)

数年前に丸井のセールで購入。ポーチとハンカチのセット。Pinky&Dianneのキラキラに惚れた

ドットに一目惚れしてたくせに白もなか可愛いかもとか思って悩んでしまって結局まだ買えてない私。。。

ピンダイのポーチまじ欲しかったからやっぱり奮発して買ってよかったー☆ピンクかわゆす!

ピンダイは綺麗なラインで定評あるよねーーーм子好きッス

わーぃあたらしくピンダィのパンプスちゃんを買ったよ

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ピンキー アンド ダイアン|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

まずはイチバン欲しかったこちらのベルトを買いました♪

今日NATURAL BEAUTY BASICでお買い物してきました(

このコは、先月 アウトレットにて購入NATURAL BEAUTY(ナチュラルビューティ)ノーカラージャケット

学生時代からシンプルなカットーソーやTシャツを購入する時にお世話になっているショップです

ハーフパンツは、らっきが履くと!?膝下丈になってしまうので7センチも丈詰めしちゃったモノw

NBBってサイズ展開が豊富で、Sサイズが揃ってぃるからつぃつぃ近くに行くと立ち寄っちゃうのぉ

とうとう、京都高島屋の靴売り場で発見しました!『ナチュラルビューティー』で値段は一万円!

実は、やっぱり気になってネットでも服を購入しました。NBBのカットソー3点、ボディドレッシングのカットソー1点。

秋冬には重ね着用にタートルのカットソーが色違いで種類があると便利ですよね。

かなりカジュアルめ〜。ボーダー大好きデス

リボンといい透け感といい春から夏にピッタリで可愛い--

普段はヒールしか履きませんが、これから増えるアウトドア遊びにいいかなと

本日購入の服たち。パンツは、今の時期履けないけれど春先になれば大活躍してくれそうです。

ホントはシェローのワンピを買おうと思ったんだけど似合わなかった(爆)ので、もう一つ目をつけてたナチュラルビューティーのパーカーをげっちゅ

こちらは Natural Beauty のもの。 バーゲンでゲットしました。5千円でお釣りあり。 優秀です。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ナチュラル ビューティー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

これまた【 MAYSON GREY 】のキャミソール(*^-゚)vィェィ♪

全部着せると(ムリヤリ・・・)こんな感じになります。久しぶりにカジュアルな感じになりました。

合わせるインナー次第でカジュアルにもフェミニンにもスタイリングOK!

街に出なくても、大好きなMAYSON GREYが買えるんです

こらは、どこだったかな??パルコでかわいくて思わず買ってしまいまいした

天神でひとめぼれして即決してしまったのですっヘ(゚∀゚*)ノ

本当はボーダーのニットワンピがほしかったのだけど結局ロングニットとくるぶし寸パンツを購入

最近お気に入りのMAYSON GREYで春物ニット買いました(・∀・)袖がね長くて可愛いんだぁ

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:メイソングレイ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

綺麗な黄色に映っていますが、実際はもっとくすんでいます。

そのあとは、「マテリア」で 黒のフリフリcuteスーツをお買い上げ〜

また買ってしまった〜このカタチ。夏冬と何枚も持ってます

スカートがコクーンになってるところと、ウエスト部分のバックルでエレガントな感じになるとこがお気に入りヾ(^▽^)ノ

ワタクシはまた買い物へ。MATERIAのスカートはやっぱり形いいですネ。コチラの黒を購入。

この柄のシフォンワンピ、ブラウス、スカートが出てるようです

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:マテリア|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

manicsというブランドのワンピース☆背が小さくて肩幅の小さい私にぴったりのサイズでビックリした。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:マニックス|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

LE JOURでトップスとショーパン買ったよ〜キラキラトップスはラメがキラキラしててめっちゃ綺麗

冬の白って好きなんですが、とくにアウターって汚れが気になります。

ほどよくフィットし、ほどよくデコルテが開いてて好きです。

いわゆるトレンチ系の無難なデザインですが、ボタンがGOLDだったり、襟が高めでワタシの好み

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ルジュール|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

落ち着いたお色のカーキなので大人っぽく着たいなぁ〜

このあいだ、スタイルアップシャツを買ったから、それに合うVネックとかUネックが欲しかったんだよね〜。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ロートレ・アモン|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

このスカートは先日リサイクルSHOPで3枚で500円でゲットしたKETTYのスカート。

焦げ茶、グレー、白、グリーンが入ってて何にでも合わせやすそうやしシャープでいてフレアーが女らしいやん

Kettyのみたいです。あんまり感心のないメーカーさんのだけどいいのです。

KETTYっていうブランドなり(・ω・)30000円のが20000円になってて超お買い得 これなら結婚式とかでも着れそうやしねっ

とりあえずこの写メはkettyの白いキャミワンピです。元の値段は3万なりΣ(゜□゜;)

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ケティ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

あ、このグレーのワンピは神戸で買いました。何かパジャマみたいってのはナシで笑。

JUSGLITTYで、今年の冬のバーゲンでゲットした、トレンチコート。

今年って鮮やかな色の服が多いよね!ラムも便乗して、鮮やかカラーのスカートを買っちゃった〜

AneCan掲載商品の色違いで、あるブロガーさんがお持ちなのを見て、ず〜っと気になってたんです

伊勢丹で見て気になったワンピ。やっぱりどうしても欲しくなって帰り道に寄り道しちゃいました。 JUSGLITTYのもえちゃん着用ワンピース。

JUSGLITTY 白のチュニック追記に詳しく写メを載せますが,すっごくかわいいんです

こちらもネットで見ていて狙っていたワンピース初買い〜なジャスグリッティーでポチリ

イエローベージュか迷ったけど、気分でこっちにしましたッ

胸元の切り替しが、ほっそりとした脇からウエストの部分までキレイなラインを作ってくれるんですよね

銀座で試着して即買いしたJUSGLITTYのニットスカート。色はベージュゴールドといったところです

数日前から、実はこのワンピにするかダブスタのワンピにするか迷っていて(≧m≦)ぷっ!やっぱりこっちのJUSGLITTY★裾カラー切替ワンピースに決定!

今月号のAneCanで高垣麗子ちゃん&押切もえちゃんが着ていたJUSGLITTYのアンサンブルニット

こちらは…やっぱり!JUSGLITTYさんのワンピでした☆セールで散財してなければゲットしたいワンピだわ(T_T)

今度は無地でちょいと女の子よりのものを買ってしまいましたが・・・ジャスグリッティーのものです

JUSGLITTYのタンクとカーデ(このカーデAneCan秋号でもえちゃんが着てて一目ぼれして買いました♪)を合わせてみました。

姉Canにたまに載っているブランドでそんなに興味があるお店ではなかったんだけど。

アネキャンをみて一目ぼれしていたジャスグリのこの一品♪

冬に買ったリボンつきスカートの春素材。ワンパな服買うわたしはオシャレじゃないのだ・・

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ジャスグリッティー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

ラインがほんのりふわーてしてて、さりげない白パイピングがかぁいくて相当気になったぁ。

今日ゲットした、J&Rのスカートです(´∀`○).:+これ、1ヶ月近く迷って迷って、1万やっと切ったので買いました♪

今日の全身です。J&Rのワンピです。職場のお化粧室にて撮影。今日もやることいっぱい!がんばるよん!

それに今日はママはクリスマスプレゼントでJ&Rのダウン買ってきてくれたんだょ

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ジェイ アンド アール|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

インタープラネットのシンプルな黒ロングコートです

カジュアルに着られるパーカーが欲しかったから、ぴったり

INTERPLANETにて。シンプルな長袖の白シャツですが、うっすらとストライプが入っています。

バイカラー・アンサンブルちょっと今までのCHIには ありえなかったデザイン なんかお嬢様チックじゃない

そんなこんなでワンピースとヒラヒラミニ買っちゃったーいいかないいかな。あんなミニ・・三十路だけど・・ハラハラ

久しぶりに母と買い物に行って来ました。INTERPLANETというメーカー。