この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-09 16:03:55

「メンズ国内」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

TOMORROWLANDで購入しました。このシャツなら暑い季節もサラッと着れるしジャケットも選びません。

そんなこんなで一着目は「NEWYORKER」にしました。自分的に実績があるメーカーで無難な選択に逃げた結果でもあります。

はい、「TOMORROWLAND」です。カムイは昔、女性ものがメインな気がして近づけんかったショップです。

NewYorkerでYシャツを4枚買いました。(写真の)なかなか買い物に行く時間が取れないので、気に入ったのを一気買い。

町を転々としてたんですが、最後にフォーラスに行ったときに見つけました。CROON A SONGでね。

グローブは、シーズン毎に変わるけれど 最近のお気に入りは横浜の「TomorrowLand」で購入したもの(^_^)二年前かな…

アーノルドパーマーにてSOX2足購入。いつも無印良品のSOXなんで、たまにはお洒落に。ちなみに1足525円。

カテゴリ:*男性ファッション|テーマ:メンズ国内|更新日時:2024-03-17 22:03:58

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>