この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-04 07:11:45

NY在住の元ファッションバイヤーの方が書いているブログで、ファッションやNYのパーティー等の記事が興味深くて楽しい

私が初めてH&Mに行ったのは、2002年(!)。イギリスに遊びに行った時、何も知らずに「やたらH&Mってお店多いな〜」と思いながらロンドンの街を歩きました。

カテゴリ:ファーストファッション|テーマ:H&M(へネス&マウリッツ)|更新日時:2009-11-04 07:11:45

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-04 07:11:45

なんとジル・サンダーとユニクロのコラボが実現 京都ではユニクロ ミーナ店だけお取り扱いさすがにすごい人 人 人こんなに人のいるユニクロみたことないかも

都会に出たついで、先日リニューアルオープンしたユニクロに行ってみました気になっていた J+ ジル・サンダーは大好きなデザイナー。

届きました。ユニクロ+Jのコート。Pコートなんですけど、うん。まぁ、値段の割に良い。ちょっと、いつものユニクロと違う気がするようなしないような。

金曜から発売開始されましたね ユニクロは、ここ数年私の中でかなりあついですインナーサイコー +Jは、ネット、あと大型店舗のみだったのですが

巷で噂のユニクロの+J昨日、用事で銀座に行った帰りに寄り道をして見てきました。シルエットは素材を考慮すると、とてもキレイ。

カテゴリ:ファーストファッション|テーマ:ユニクロ(UNIQLO)|更新日時:2009-11-04 07:11:45

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

いまやみんなが持ちすぎててちょっとどうなん?って思うとこも正直あったりするこちらのBAG

今、持ってるバッグとこれから使う頻度の高そうな物をということで、コレに決定しましたORIVE&PINKでっす けっこうデカいです

梅田阪急期間限定ショップ 「Kitson」 (20日まで)姉のプレゼントを買いに朝から阪急へ。Kitsonといえばコレでしょう で、私は・・・実用的なコレ

スパンコールが派手だし…なんかミーハーで嫌だなぁ〜なんて思ってたんだけど見たら欲しくなっちゃいました

(≧▽≦)キャァァァ待ち焦がれた≪kitson≫やっと入手できたのね〜〜〜今年どんだけ欲しかったことかネットで買おうか・・

kitsonのエコバックマザーズバッグ色は大好きなPINKにしましたぁ〜思ったより大きかったから、いろいろ入る活躍出来そうです

念願のkitsonトートバッグをゲットしました。私は、ブラック×ライトグリーン。ブラックのスパンコールが良いですよね〜?

これ裏に何故かでかでかと【C】 って入ってる笑 まぁ裏やしいいやー

「キットソン」のバッグ買ってしまいました。なんだか巷ではかなり流行ってるみたいで・・・ちょっと若い子向け??っておもったんですが、軽くて使いやすそうだし

【kitoson】と言えば、総スパンコールの鞄が人気 o(・∇・o) キラキラリ〜ン (o・∇・)o店内には3サイズのキラキラバックが、各色山ほどありました!!!

梅田の阪急百貨店では期間限定で「kitson」のショップがオープンしているんです。暇つぶしに梅芸の帰りに覗いて来ました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:キットソン(kitson)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

ヒョウ柄ですょー(-_☆)2940円。ちょっと丈が長くてやわらかーい素材です。みーにしては冒険な柄ですがプチプラなんでね。

cantwoで耳当て買った〜♪前から欲しくて毛の色がもう好き(笑)毛質に妥協したけど安いし他にも買う予定p(^^)q

この前、気に入ったと言った【cantwo(キャンツー)】で買った洋服がコレ!くぁわいいでしょ〜??ヽ(*´∀`*)ノ笑

cantwoは色・柄・シルエット・遊び心があってすきです。

同じcantwoで靴を買うなら、スパンコールパンプスでなくてこのブーティが欲しい。

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:キャンツー(cantwo)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

あとPAGEBOY(最初ひらがなで「ぱげ」って打っちゃったwwなんかやだ(笑))のカーデを購入☆

PAGEBOYで購入。今年の秋冬の流行カラーは、黒らしいけど、あえて、このカラーで!!………って、言いたいけど、なんかしっくりこなくて

「PAGEBOY」の4本ストラップパンプスです〜〜〜♪かわいいです。トレンカと合わせて履こうと思っています。

先日、PAGEBOYで取り置きしてもらってたブーツ、買いました〜 スタッズが付いたエンジニアブーツ風

プリーツスカート買った!紺のジャケットも欲しいけど…ブルゾンにしようかなぁ…悩むお!

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ページボーイ(PAGEBOY)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

mysty womanにてちょっと丈長めのグレーのジャケットご購入ー 中のベストは取り外

ちょっと前の夏セールで買ったmysty womanのロングカーデ♪やっと長ソデの季節になったから初着。

mysty womanで買っちゃたー(* ´艸`*)カーキに一目惚れしたんだけど、サイズが無かったから黒で。笑

mysty womanのエナメルパンプスです明るいパンプスは持ってなかったからIVORYを買いました

mysty woman のレザージャケット 実はこのジャケット、 以前アイボリーを購入したのですが プチプラだし形もいいし ってことでずっと色チ買いをもくろんでいたのです

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ミスティ ウーマン(mysty woman)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

花とギターというブランドが可愛いすぎる。 ↑九部丈パンツ。なんか おもわず ほっこり顔がほころんでしまう+.゜

かわいいなーかわいいなー(○vωv*○)花とギターって名前からして可愛いでもすげー高いしかもこんなめるへん服この歳では着れない!!

ハナギタとマザーリップのコラボらしいです。ハレノヒというそうです。ブランドのことはよくわかりませんが、花とギターは結構ツボです

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:花とギター|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

以前からよく買うパーツショップにあったんだけれどこれ、とっても好きな酒井景都さんのブランドメイドインコルキニカで

これ、いつかのコルキニカのテキスタイルタイツ。ツボ過ぎて、今期も予約している…(作ってくれてありがとうございます)

最近とても気になっているMade in COLKINIKHAモデルの酒井景都さん(写真本人)がやっているブランドです

Made in COLKINIKHAのタイツを予約しました三色全部の柄違うから全色買いしたかったけどそこは我慢です

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:メイドインコルキニカ|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

H.A.Kで買ったジャケット。ボタンのデザインがかわいくてあと、袖が少〜し絞られてるのとボタンの多さとかでナポレオンジャケット風に見えるのが大好き!

ノベリティグッズもおとりおきしてくれました。で、あまりに可愛いので。。。買ったバッグは以下ですが。。。

はあ〜〜〜〜〜かわいいですね〜〜〜(自己満足)H.A.K(ハク)の、今秋の新作ですシルクが半分混紡されていて柔らかくてふわふわです

よく買う「H.A.K」は以前は美容師さんなどが好むようなモードな感じが多く、すごく好きでしたが、最近はデザイナーの人がターゲットを変えたそう

真ん中のリボンに惹かれて購入。パーティ用のジャケットを見に行ったんですけどね。

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ハク(H.A.K)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

今日はninitaちゃんだお店長とお揃いで2人ともドッキュンしてしまったスカート この柄ホントに可愛い〜ninitaオリジナルプリント

ラフォーレ原宿にninitaのニッキを迎えに行きました。期間限定のninitaショップで先週の金曜日から販売していたので、もしかしてもう売り切れているかもと念のため

原宿ラフォーレ期間限定ショップ「ninitaとおでこちゃんとニッキ」で販売されているninitaでこニキトートバッグ(3,339円)

ninitaの絣ワンピース着てましたね!女優さんが・・・やっぱり可愛いです。

大好きな(ニニータ)のTシャツです(ロゴの絵文字、初めて、作っちゃいました・・ヘタ・・・)とーーーっても好きな、トランプTシャツシリーズ買うのは、2着目です

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ニニータ(ninita)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

このたいちゅかわいい〜〜〜っ6000円は高いにょろ このBAGもかわいいにょよよ

フランシュリッペのショートブーツ。ピッグスウェードです。はい、予算オーバー; 色はグレー。

いま 届いたのですが……、これは・・・迷って迷って決めた今年のコート。ほんとにかわいいーかわいいーかわいいーコートだけかわいいー´ω`

フランシュリッペのお洋服を見つけました。可愛い。ちっちがもっともっと若い時に出会っていたら絶対通いまくっていたことでしょう。

フランシュリッペに行ってきました。仕事の用事ついでにフラフラいったら、見事にお買い上げしてました。

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:フランシュリッペ(franche lippee)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

OSMOSISのジャガードレギンス、ずいぶん前に買って、でも、買ったことすら 忘れてたこれはパツパツしてなくて、結構分厚くてゆとりがあるので、スキニーみたいに履けるよ

SWEET掲載!OSMOSISのドルマンスリーブニットです これかなりドルマンです・雑誌で見る素材感と違うって言うのとデケッ!って言うのが正直の感想です!

コートとブーツを買いました〜♪と言ってもネットで購入です☆彡そもそも以前から、SWEETに載っていて、可愛いなぁ、と思っていたんです。

OSMOSISのニットコートが届きましたぁなんか・・・私・・・似合ってないかも 写真で見るより、私大きいから丈が短い

OSMOSISの展示会で注文したモッズコートが届きました秋〜冬に大活躍の予感です 一緒にストールも購入しました

今日はひっさしぶりにOSMOSISに行ってきました♪最近ZARAばっか行ってたからね。。安いし。。店内はすっかり冬モードでした。

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:オズモシス(OSMOSIS)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

最近めっきりmilkfed.好きです今日、ZOZO限定のエコバッグをついに購入しましたやばやばかわいー系だとmilk好きだな〜

milkfed.のミニトート。生地がしっかりしてて外ポケットもついてて色合いも可愛い!と思ったら、持ち手がペラッペラ。

20代前半は〜ストリートファッション大好きで〜milkfed.も大好きなブランドでした〜最近、また可愛いな〜っと思ってチェックしてます

milkfed.に決めました中のデザインや、ウィークリーのタイプも全部違ってて、私はmilkfed.の方が使いやすいタイプやったから、こっちに決定〜

milkfed.×califのテープロゴワンピ  さっき届きましたカワイイお友達とオソロだよぉ

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ミルクフェド(MILKFED.)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

今、気になっているブーツはISBITのブーティー これですフリンジにファー可愛すぎるんです

ON-LINEで買ったムートンブーツが届きました(ISBIT¥15,225)♪ごきげんなななちャむです実はこれラスト1足だったんスしかも自分の欲しい色・欲しいサイズ

ISBITにはまってます★携帯の通販で色々と買えちゃう時代。これは罠や…‥と、思いながら、わぁ、可愛いっん〜…‥買っちゃえっ…‥と、購入してしまう私

分かるかなー「リボン」 の形をしたネックレス。昨日、横浜の 「ISBIT」 で買ったの。 この画像じゃ分かりずらいけど、きんきんキラキラ光るんだよ

ISBITのベージュバッグかわいいし大きさもちょうどいい!チャームがかわゆすルミネESTでお買い上げ再入荷みたいです!

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:アイズビット(ISBIT)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

アナザーエディションで迷っているパンプス☆スウェードのグレーがいい色をしていて可愛いあと細かいスタッズみたいなのがついてて、変わっていていい

アナザーエディションに取り寄せたショートブーツを履きにいく。 私の足のサイズが無くて1サイズ大きいの。他店から取り寄せてもらった。

今月は乳がん月間です。アナザーエディションで、ピンクリボンキャンペーン商品を購入しました。売上総額2%の寄付をやっているというので。

アナザーエディションでまたまたアクセサリー買ったったークロスのネックレス!

アナザーエディションカーデもスカートもエコBAGもここの小物もチョー可愛い萌しゃんとおそろのカチューシャも買った

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:アナザーエディション(Another Edition)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

今年の夏は暑くて、どうしても頻繁にスカートが履けてかつ洗濯しやすいものをと思い、半額セールにて購入。

あこやんのタートルをプチバトーで。プチバトーは毎期どんな色が出てくるかわからないらしいんだけど今年は当たりの年だとか。

前々から目をつけていたPETIT BATEAUのショップがある某百貨店へ。思ったとおり、私好み。

特にそのお店のオーナーの「プチバトーの下着を身に付けているとヨーロッパの女子のたちみたいにヒップがグンと上がるわよ!」という一言に反応。

プチバトーをあなどっていました・・・・大學のころから、周囲はフランスかぶれが多かったので、プチバトー比率は高かったものの・・・

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:プチバトー(PETIT BATEAU)|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

少し前ですが、MERVEILLE H.にてレオパードのファーケープを購入してましたネックウォーマーのように頭からかぶるタイプ。

ふみにゃんのオキニブランド、MERVEILLE H.だよインナーやカットソーは、よく欲しいのみつかるのゆる〜い素材や、シルエットの、ちょっとアンニュイな感じがスキなの

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:メルベイユアッシュ(MERVEILLE H.)|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

8年前、mixte で購入したこのベルト ↓ を長らく愛用してました。                      もう使いたおしてボロボロなんですけど

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ミクスト(Mixte)|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

pualのむかしっぽいデザインや素材感がだいすきです。コットンとかリネンなんて興味なかったのに、肌触りのよさにスッカリはまってしまいました。

pual ce cin というお店でナイスクラップ系列のお店。かわいい服がたくさんpual ce cin (ピュアルセシン)レース付き牛革ブーツ

お買いものきろくその。陦al ce cinのチュニックワンピです*ひさしぶりにナチュラル系§

Pual ce cin raciquのレースワンピースとニットロングカーデ こういう白いレースの服を何枚も持ってるんですけど、見たら手が伸びてしまう(汗)

pual ce cin★カゴバッグ このカゴバッグ持ちやすそう&おしゃれでイイ感じ お値段もかわいいの

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ピュアルセシン(pual ce cin)|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

こんな、真っ青な色が最近気になってます。くすんだ濃いめの水色なら持っていますが・・・。くすんでない色が気になるんです・・・

鎌倉に遊びに行くときのお洋服も買いました。あんまりカジュアル持ってないので貴重です。半そで 綿シャツ 

ナチュラルランドリーの麻のプルオーバーとローズバッドのレースブラウス。 どちらもほしかったもので、特にローズバッドのものはイメージしていたものと 同じ

「ナチュラルランドリー」のもの。大好きな七分袖だし、サイズもジャストサイズが苦手なんですが、ちょっと大きめのがあって、おまけに目立つ!

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ナチュラルランドリー|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

いっぱいついてる貝ボタンが ツボでした 『LA MARINE FRANCAISE』 マリンアイテムは空きが飽きがこなくて好き

袖をクルンとロールアップして、印象チェンジ!LA MARINE FRANCAISEのロングカーディガンです。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:マリンフランセーズ|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

たっぷりとした襟元、ざっくりニット感、あけても閉めても可愛い、 応用がきく触れ幅の大きさドルマンのふっくらした7分丈の袖かわゆすなぁ〜(HARRISS)ヒルトンさま

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ハリス(HARRISS)|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

好きなブランドの一つです。“Conge Payes”のお姉さんブランド。全部をADIEU TRISTESSEで決めちゃうと“森ガール”になっちゃうので、シンプルなデザインのトップスだけ

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:アデュー トリステス(ADIEU TRISTESSE)|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

目的は・・・UNITED ARROWS green label relaxingに行く事でしたそしてお目当ての洋服・靴を購入

green label relaxingのエナメルベージュパンプスこれもつま先が丸くなってるデザインですスタイルとしては、全身暗くなりがちな時にポイントで合わせるといいかな

UNITED ARROWS green label relaxingのもので、素材は合成皮革なのだけど、ほしかった色、形だからOK。

UNITED ARROWS green label relaxingでミネトンカを発見!スエードのバックジッパーショートブーツと、フリンジモックです。

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

ブラウスが重宝します。レイヤードさせて着るgramme'sの秋物ブラウス。袖も裾も広がっててレイヤードしやすくこんな季節も涼しいです。

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:グラムス(gramme's)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

■Par Avionのベストと花柄ワンピースこのワンピース、一目惚れで、めったに即決しない私が、1回でお買い上げしました

題名の通りの、Par Avion 大阪 に行ってきましたポッケがミトンの形のパーカーが見たかったんだけど、ワンピースしかもうなかった可愛いもんね仕方ない

年中使い回しできる花柄のマキシ丈ワンピースお散歩したぃ:)

可愛いよー店ごと買い占めたい!!商品の回転も早いしいつ行っても欲しい物が…今はマフラーが欲しいです

パラビオンの去年買いそびれたミトンパーカーをゲット☆★ほんとカワイイ☆(>M<)☆パラビオンってカワイイものがいっぱいあって大好きです☆★

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:パラビオン(Par Avion)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

サロペットの前から動きませんおまけにSAMPLEの試着・・・まで・・・・着るとかわいくておススメですチャコールBKでORDERかけます

Le SYNCHRONICITYのラムレザーJKピンク んー写真で撮ると色が若干違うなー これなんだけどねこの写真もちょっと違う

シングルライダースの2wayZipにスタンド襟袖口もZip、素材はラム。軽いし匂いも少ないし柔らかくてあったか。

Le SYNCHRONICITYのレザーライダース 色はベージュに・・ノーカラーやけど、ライダースっぽくもなるしひとくせある感じ色もめっっちゃタイプです

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:ル シンクロニシティ|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

GREEDのコートとMirror Mirror on the wallのレオパカーデです。なんと2つとも70%OFF!!このGREEDのコート、昨冬のだけどその時から欲しかったんだぁ。

画像悪すぎだけど、ミラーミラーオンザウォールのサテンドレスjkサテンでロングだからスキニーとか相性いいよ

ミラーミラーオンザウォールのウール×ラビットファーの異素材使いが新鮮なコンビストール。やわらかな良質ファーは、暖かい快適な着心地です。

タップリのドレープで魅せる、Mirror Mirror on the wallのカットソーです。しなやかでトロミのあるビスコース天竺が、柔らかく肌になじみます

初めに惹かれたのは、ミラーミラーオンザウォールのベージュ(私の目にはピンクに見える。色盲・・・?)コート。可愛すぎて、恐らくムリという結論に達し、終了。

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:ミラーミラーオンザウォール|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

パリ、マレにあるBABY LONEのショップ小さい店内には、かわいいネックレス、ピアスがたくさん並んでいます ショップにはとってもかわいい方が。。

白は素材が良くないと、安っぽく見えてしまいますσ(^-^;)こちら一目で素材の良さがわかって、購入決定♪トリアセテートです。

これは人工パールが12コついた指輪。パリのコスチュームジュエリーブランドのBABYLONE バビロン。10工程もかけてコーティングしてこの微妙なピーチとグリーンの色あい

BABYLONEというお店に飾ってあったブラウスに引き寄せられた私…ららら〜♪♪♪可愛い!可愛いじゃない!

先日衝動買いしたバビロン のトップスとスカート(^O^)/ラメラメですがジャケットを着ればオフィスでもイける…ダークなパープル!

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:バビロン(BABYLONE)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

みんなに可愛い〜とかこれどこの〜?とか別にたいして言われないけどこのリボンは“puch”っていうブランドなんだよ〜知ってる人もいるかな?♪

だいぶ前に予約してたPUCHのワンピが届いたよ(^-^)今季のPUCHかなり好み☆

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:プフ(puch)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

小花柄カットソー じつは、こちらはまだサンプル商品でまだ入荷前のものでしたMORE掲載商品だったので、画像をお借りしました

昔からの憧れだったキャメル!服と合わせづらいかも、ブーツだけ浮いちゃうかも、と思って我慢してきましたが、ついにゲット!mimi&rogerのモノです。

花びらのついたフープピアス♪ mimi & rogerでお買い上げ。花びらを特殊加工したものだそうで、一品一品、花びらの大きさ、色が異なるようです。

今日はmimi&rogerのワンピにレギンス昨年購入してこのワンピオールシーズンいけるし〜高かったけど超お気に入り

シンプルだけど、かなり使えるロングカーデ 色は黒っぽく見えますが、紺色です 秋の新作だそうです

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:ミミ アンド ロジャー(mimi&roger)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

先日お買い物でゲトしたもの バナーバレット ツイードジャケットバナーバレットからでるツイードジャケットは毎回カワイイですよね

バナーバレットので、とってもキレイな赤。中敷きに低反発が使われてて、履き口にはゴムが入ってるので、足の甲にフィットします♪

こちらのバナーバレットのチュ−ルSKT、実はポイントカードがいっぱいになったのでそちらを利用させていただきました

ワタシが大好きなお店のヒトツバナーバレットでネルシャツ買いました 色がよくわかんないけど赤ですよ、赤。

この前、梅田大丸のバナーバレットでツィードショートパンツ買った 38しかなかったんやけど、ずらなかったからいっか〜

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:バナーバレット(Banner Barrett)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

スウェードのブーツって本当に久々です。ちょっと自分のワードローブの中に目新しい物が追加されると、着回すのも楽しくなりそうですね♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ミネトンカ(MINNETONKA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

そして、お買い物のお供になっているエコバック。SUSAN BIJLのものです。ちょっとお高いんだけど、各サイズ持っています

画像は、そんなエコな生活を支えてくれる、Susan Bijlのエコバッグです。最小サイズなんで容量が小さく、おにぎりとペットボトルくらいが限界です。

三年近く愛用しているSUSAN BIJL(スーザンベル)のエコバック。左→旦那の中→ワタシの右→新しく仲間入り

『SUSAN BIJL』のショッピングバックですこのブランドは、オランダ人デザイナーSUSAN BIJLによって生み出された、カラフルなショッピングバックです

かわいいエコバッグを手に入れましたーー(´∀`)SUSAN BIJLっていうオランダのブランド?のなんやけど、めっちゃステキー◎

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:スーザンベル(Susan Bijl)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

実際に手に取ると隣に置いてあるグレンロイヤル(画像)に強烈に惹かれてしまい、結局そちらを購入した。色は落ち着いたネイビーを選択。

BEAMSのアウトレットでこれを見つけました。(色は黒しかなかったので、選択の余地なし)ブライドルレザーにステッチが黄色で入ってます。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:グレンロイヤル(GLENROYAL)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Felisi のお財布を購入。この一ヶ月間 形と色を悩みに悩みやっぱり最初にピンときた「コロコロ」の愛称で親しまれているこのモデルに決定!!

あったょ渋谷の西武に!しょーちゃんが欲しがってたグレーのフェリージ長財布っお誕生日プレゼントを2ヶ月早くあげました

イタリアの職人さんが手作りする「Felisi(フェリージ)」のお財布。普段はいつも入荷待ちでこれが店頭に並ぶことはないらしいのですが、秋だから?珍しくたまたまあった

felisiフェリージのバッグを愛用しているのです☆☆仕事用には水色と茶色のブリーフケースを、プライベートでは色違いや形のが違うバック等色々と使い分けているのです♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フェリージ(FELISI)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

以前から迷いに迷った 今月2足目のCHANELの靴買っちゃいました(-^□^-)

どれも高いのばっかだったけどちょうどグラサンがあってかけたら欲しくなったので購入♪

なんかストラップが急に欲しくなって何年かぶりに携帯にストラップを付けるためCHANELで購入★

先日名古屋で、CHANELのバレーシューズをお持ち帰り今季2足目ちなみに1足目はこちら 今回見つけた可愛い子ちゃんは

荷物もちの要の普段使いBAGはこのデカCHANELちゃん♪で、店内用BAGはカンボンラインのミニCHANELちゃんにCHANELのキーリング

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:シャネル(CHANEL)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ゆっくり品定めして、品物を吟味して買ったブーツがこれです↓ 「Tretorn」のRubber Boots 40%OFF中にモコモコがついているので、寒くても大丈夫

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:トレトン(Tretorn)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

trippenというドイツのメーカーらしいです。初めて知ったのですが、他にも履きやすそうなかわいいデザインの靴が!

台湾では海外ブランドは日本とそれほど価格は変わらないそうで、それでもラッキーだったことに中秋の月がらみのセールをしていて、ついにあこがれ「Trippenn」をGet!

履き口もかなり広くて、いつもブーツ選びに苦労するわたしもこれなら履ける・・・しかも苦手なヒールもナシ

そんなこんなで、TRIPPENのBOMB・・・・・・1年考えて、購入しました!!デニムにハンパ丈のパンツに・・・合わしていきます

今回見せてもらったのはエンジニアブーツではなく「アンクルブーツ」trippenというブランドなんだけれども、とにかく履き心地抜群

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:トリッペン(trippen)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

milkが大切にしているバックパリの工房でカップルが二人で手作りしている素敵なバックマークやCHANELなどでもデザインを手掛けている様です

『JAMIN PUECH』のバックおパリで買った物。フォーマルにもカジュアルな服にも合わせやすくて、大活躍です

先日のアニヤの夏バッグに替わり秋になると登場してくるのが こちらJAMIN PUECHジャマン ピエッシュ!長いお付き合いになりました

大量生産のモノにはどんな一流ブランドでもあまり惹かれる事がないのですがこんな職人さんが一刺し一刺し仕事をしているようなBAGは何時間でも見とれていられます

昨日は靴とカバンの修理に各shopへ靴はガムをつけられてクリーナーではがしたら、色も剥げて…お剥げは一部やけど全体を塗り直し!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジャマン・ピュエッシュ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

パリスヒルトンももってるLA発のバッグの紹介です可愛すぎる 手錠が しかもこれ2〜5万くらいで安いんだよ

六本木ヒルズにある、カフス バイ リンツというブランドをご存知ですかニューヨークのデザイナーが立ち上げた、手錠をモチーフにした話題のbagブランドです

ストラップはカフスバイリンツです(手錠型ストラップ)素敵な人を見つけたら、これで捕まえます(笑)海外セレブもご愛用のブランドでバックの方が有名です

今日某サイトで手錠のバッグCuffz by Linzがセールだったのよね セール開始時間が21時〜 でもライブで開始時間に間に合わず

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:カフスバイリンツ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

crocsの、これは何でしょう? 答えは(早っ 小銭入れです。妹が友達に頂いたみたいなんですけど、使わないから上げるよ

楽天市場で購入した”CROCS”10/14に注文し、昨日(10/17)のお昼に届いた。50%OFFと言う事で、買っちゃいました〜。

このCROCSのブーツ、水玉なんですよ〜。歩きやすいし、雨の日だってだってへっちゃらよ。さてさて、どんなコーディネートにしようかな。

そんな中で見つけちゃったんですよ、これをゴム製なのにちゃんと女子してるこのラウンドなつま先にリボンのアクセント

最近では女性が普段使いできる可愛いデザインの物も多く、私は今年『オリビア』というデザインを購入しました。クロックスの良さはなんと言っても軽さと履き心地!

コストコ CROCS NANOOK ¥2,388−色違い購入しちゃいました〜。ピンクです。サイズがこの前のでチョイトきつかったので1サイズ大きめを。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:クロックス(CROCS)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日うちの子になったミックスツイードのJK ANNASUIのカジュアルラインDOLLY GIRL BY ANNASUI

DOLLY GIRL by ANNASUI 丈がちょっと長くなっててスキニーとかに合わせたらかわいかったネックレスのだまし絵

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ドリーガール バイ アナスイ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

半チャンが、働く・・・・プレスさん。。PATRIZIA PEPEとか、リーボックとか、ローカルセレブリティーとか。。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:パトリツィア・ペペ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

初めて55DSLでお買い上げしましたシールもらっちゃった店員さんにデニムをほめられて嬉しかったぁ

私は55DSLが超大好きなんだけど、55とのコラボ(A/W,2009)のNEW ERA君レディライク好みな私も最近ほんっとにメンズライクな気分

55DSLはまぢ、ドツボ(´ω`)超かわいいし〜はんぱないっス!デニムショーパン買ったよ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フィフティーファイブディーゼル|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

この季節にピッタリな大好きな「nicole miller」で背筋ぴっちり(笑) ナンナンセイが展開するもう一つのブランド

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ニコル・ミラー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

断トツにG-STAR RAW が大好きなんですね日本にはまだ4店舗しかなく東京に2店、大阪に2店なんだけど梅田の直営店ではよくお邪魔していて先日も行ってきました

G-STARのスリムパンツとっても細身なんだけど、ストレッチがきいているからとってもはきやすい

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジースターロウ(G-STAR RAW)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

tommy girlのフェイクレザージャケ初tommy。いろいろ見てきて、最終的にThe Scotch Houseのコートと悩みに悩んで

TOMMY GIRLの黒のブルゾンを購入中は取り外しのできるライナー付きのブルゾン。

この間買ったパーカーです躰命燭犬稱からないけど超モコモコなんだよ肌触り超良い茲海譴らの季節大活躍しそうです

久しぶりに行ったTommy girlで一目惚れしちゃいました☆☆遊びに行くときも荷物が多い私にとってこの大きい鞄はすごく魅力的☆☆

大好きなTOMMY girl見に行きましたそして可愛いすぎ欲しくなってまうやろまぁ買いましたが

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:トミーガール(TOMMY GIRL)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

初めて購入したPIERRE HARDY。 もとのお値段がそもそも凄かったのですが、ハワイのアウトレットで数年前発見

2008年春からの開始以来、好評を博している Gapと2008年春からの開始以来、好評を博しているPierre Hardyとのコラボレーション・シューズ・コレクション。

pierre hardyというブランドのハイカットシューズがとても欲しいって思いました。49000円という高級品ですが、今、ちょっと大きめのシューズが欲しかったので

PIERRE HARDYのパテントブーツ。こちら8月くらいに購入してあたためてあったんですが最近やっとおろしました(´∀`)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ピエール アルディ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

NYコレクションでのPhillip Lim 2010春夏コレクション。じっくり見てみました。アジアンに似合うであろうお洋服達が沢山!!ドレスは私ごのみだったですよ。

以前、代官山のaquagirlで購入した「3.1 phillip lim」を蔵出し。薄手のニット素材で半袖…で、このカラーとなると秋が一番しっくり来ます。

今年のトレンドとして長ーいロングジャケットがありますそんな中でトライ(‐^▽^‐)してみました

明日から直営店限定で展開される3.1フィリップ リムのスタッズシャツドレス。写真では分かりにくいのですが、カラー部分に控えめなスタッズが付いています。

先日購入した3.1フィリップリムのワンピースが届いたやっぱカワイイなぁ…店ごと買い占めたいくらい私のツボを押さえてます

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:3.1フィリップリム(3.1 phillip lim)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

そろそろARMENのコットンキルトジャケットの出番がやってきました。そんな訳で、今日は手持ちのARMEN3着をお洗濯しました。

愛用品。数年前のモデルをセールで買ったので手持ちのは裏地が黒のナイロン。だけど袖通しもよくむしろ気に入ってます^^

ARMENのスニーカーです。ARMENといえばキルティングJKやコートで有名ですが、こんなにシンプルなスニーカーがあったとは!!!

「ARMEN」のフードジャケットが届きました♪今年こそはARMENのフードタイプが欲しいとずっと思ってて、先日ポイントが14倍の時にポチってたんです。

ARMENのベストとジャケットをゲッツ(-_☆)ちょうどあるかなと思ってお店行ったらちょうどあってテンション上がったわ◎

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アーメン(ARMEN)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Gymphlex(ジムフレックス)のモコモコシリーズ去年気になってて買おうとしたら、完売してしまった

Gymphlex<ジムフレックス>のロングパーカーLe glazikの別注に続いて今季2回目「4CUPS+DESSERTS」 さんで購入

前から持っていてけれど、なかなか着る事のできなかったミナのスカートを 着れる様にジムフレックスのパーカーを買い足すことに。

ジムフレックス夏のポロシャツで着心地の良さを再認識して黄色いワンピ(☆) と一緒に買いました。

さすがに夜は肌寒いのでnight ride用にジムフレックスのパーカーを引っ張り出してきました。

昨年から欲しかった”ジムフレックスのボアフードベスト”を購入。超かわいい〜☆

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジムフレックス(Gymphlex)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

派手すぎ?!フランスにいて、なんだか色が麻痺していました(笑)型はすごく可愛いし、この手の素材は家で洗えて動きやすくて重宝するので・・・

目的は結婚式の二次会用のカラードレス思い切ってBCBGのドレス買っちゃったよぉ写真では分かりにくいけどどピンクです

以前紹介しましたが私もBCBGの、超お気に入りのブラウス♪ また気に入ったのがあれば買いたい!と思ったのですがなかなかほれ込むまでは行かず

ショートパンツは、おととしに買ったBCBGです。膝丈のスカートも持っています。トップスのブルゾンも7年くらい前のBCBGです。

たぶん、今までのおさいふで1番のお気に入りかもです大スキなBCBGだし、パープルだし、長財布だし

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ビーシービージー マックスアズリア|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ついにアウターきまりましたーーーDUVETICAのAGANICEのブラックですやっときまった、、 epocaでラスト一着です。

・・・ということで、このDUVETICA(デュベチカ)、MONCLER(モンクレール)のデザイナーさんなどが独立して立ち上げたイタリアのブランドだそうです。

興味ナッシングやったデゥベチカちゃん撮影で着てるうちにツボに最初はカラーもんばっか着て撮影してたからかな

フワフワポカポカ。duvetica最高だね。サイズも驚くほどびったりなんですけど。うひゅひゅ★

今日は最近買ったものをご紹介させてください。これは昨年からと〜〜っても欲しかったDUVETICAのダウンです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:デュベティカ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

白黒半分(あえてバイカラーともモノトーンとも言わない・・・)のレザードレスはHouse of Hollandのもの。冒険するのも難しそうなドレスです。。。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ハウス・オブ・ホランド|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ALEXANDER WANG ヤバいです。欲しいのがありすぎて毎日バイマを見とるのです。(しかしバイマ高くないかっ?日本で買うんと変わんないよ〜)

やっぱり!やっぱり!気になってしまうのがALEXANDER WANGですよね??いつものゆる〜い感じのオヨウフクもまたステキ!で気になるものがチラホラ...

何年か前の、あまりにも衝撃だった、”ALEXANDER WANG”このコーデを見て、アレキサンダーワンという存在に急激に引かれていったでした

ちょっと前になりますが、T by ALEXANDER WANGのタンクを購入しました。お安くはないけど、比べると、生地やシルエットが違いますよ、、やっぱり。

ALEXANDER WANGのバッグ前にラグシーで見た ブルーのがキャワユイのもしくわmilkTea色のが欲しいんだ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アレキサンダー・ワン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

アーノルドパーマーでワンピGET!!!!!!一目惚れしました(//∀//)この、前がコルセットっぽい編み上げな感じになっているのとスカート部分がふんわりしてる

かわいい長靴届いた( ´艸`)アーノルドパーマーの☆これ、999円だったんですけぇこれで雨の日もお散歩できるのヾ(@^▽^@)ノ

買っちゃたペチコートは激かわゆす裾がアーノルドパーマーTシャツワンピからチラ見せです( ´艸`)

アーノルドパーマーで買った物のご紹介置いて撮るより分かりやすいかなぁと思って着てみました☆こちらのモコモコワンピです

こんな感じで〜すっ!アーノルドパーマーのブランドカラーである赤黄白緑の模様(´∀`)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アーノルドパーマー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

天才、アレキサンダー・マックイーンによる 2010 SS 。マックイーンらしい、非常にテクニックあるエレガンスなコレクション。

Alexander McQueenのShowは何時も凄い衝撃を感じますが 今回もやはり凄かったです。 

いやぁぁ。最高だね、このコレクション。マックイーン様様。尊敬だよ。でも、一般庶民には靴くらいかな、買えるのは。。。つらいところ。

時期的に、アウターが軽い素材のタイミングで持ちたい、アレキサンダー・マックイーンのジップデザインバッグ。ボリュームのあるデザイン

コレクション自体はザッツ・アレクサンダー・マックイーンといった感じで、彼の持ち味であるヌメリとした「質感」が戻ってきた。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アレキサンダー・マックイーン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

プバッターは、Trovata のTシャツです。 3年くらい前に購入しました。緑とネイビーの組み合わせ、ポケットの可愛さに惹かれました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:トロヴァータ(TROVATA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

本日はJ.Crew 日本では撤退してしまいましたが、サイズの問題以外は結構好きです

J.CREWのカーディガンです。 派手過ぎないレオパ柄なので、デニムやコーデュロイSKともピッタリなのでとっても気に入っております

大好きなJ.Crewでまた新調しましたこちらは毎年定番で販売される物ですが、今年は「色味」がとっても素敵でした

今日は友達とWIのアウトレットに行ってきましたJcrewで娘の服を5枚と自分用の3/4スリーブシャツを購入。

今回買ったのはJ.CREW。日本から撤退してしまったので、今はネットか海外で購入しています♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジェイ・クルー(J.CREW)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Kate Ruberに遊びにいきましたおとなりは同じ事務所の花倉麻理ちゃん直営店は初上陸でチワワをモチーフにしていることからパリスヒルトンもお気に入りのブランド

KateRuberは2005年2月にカリフォルニアのハンティントンビーチ(カリフォルニア)に設立され、Surf Cityとして世界中に知られるようになったそうです

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ケイトラバー(kate Ruber)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ダイアンフォンファステンバーグ               @有楽町西武 おとり置きしていたワンピ引き取りに行って参りました

大好きなブランド一番好きなブランド着るたび、背筋が伸びる気分が上がる

ダイアンフォンファステンバーグでエスニック感たっぷりのシフォンワンピを買いましたこれ写真より着たほうが断然かわいいです

こないだ実家に帰ったときに持って帰ってきたこの子Diane von Furstenbergのデニムベスト久しぶりにファッションネタできちゃう(*^^*)ほくほく

妊娠中に出産したら絶対買いたいワンピースダイアン・フォン・ファステンバーグ ようやく買いました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ダイアン・フォン・ファステンバーグ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

HAN AHN SOONも出展してて激安でした。感激してしまっていっぱい買いそうだった〜。トレンチコート可愛かったけど今回はトップス。

大阪に帰ってハンアンスンでお買い物〜。まずはショーパン このワンピちょーーカワイイの。レースで

EMODAの所属している会社(マークスタイラー)のブランド「HAN AHN SOON」のファミリーセールが社内でやっていたので行ってきました

昨日のHAN AHN SOONのファミリーセールで買ったものを紹介しますまずこれボーダーベアワンピース

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ハンアンスン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ショウはかっこよかったのですが、DRIESはリアルクローズに落とし込むには中々難しい!

ドリス・ヴァン・ノッテンというところの靴で、当時4万8千円も出して買いました。大学生だったから、清水の舞台から飛び降りましたよ!

伊勢丹にてブーツを買いました。“DRIES VAN NOTEN【ドリス ヴァン ノッテン】”のロングブーツ。

最近見た中で、万華鏡のようにめくるめく布地が最高に綺麗で、宝石のような色に染め上がったファーも含めて、全部が好みだと思ったコレクション。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ドリス・ヴァン・ノッテン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

そりゃ、「コントワー・デ・コトニエ COMPTOIR DES COTONNIERS」に決まってるじゃないですか今のミニには、ここしかありません

COMPTOIR DES COTONNIERS へ。シンプルなんだけど色使いがやっぱりparisっぽくて好きです♪

先日、大好きなコントワーデコトニエの青山店に行ってきました。そこで、今季秋冬新作 の店舗限定ワンピを購入してきました

ここのブランドを知ってる方いますか〜?「COMPTOIR DES COTONNIERS」(コントワー・デ・コトニエ)って読むらしい・・・

所用で自由が丘へ行った時の帰りに購入した、COMPTOIR DES COTONNIERS(コントワー デ コトニエ)の、黒のロングカーデ☆

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:コントワー・デ・コトニエ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

昔ちょっと背伸びして買ったヴェロニク・ブランキーノのカットソー。高校の時だったかな〜。ブランドをクローズしてたのか。。しらなんだ〜。

ディテールは素晴らしく、世界中の多くのファンを魅了してきました。そんなヴェロニク・ブランキーノが、11年続けたブランドがこれを最後に見られなくなる噂

ヴェロニクブランキーノのシルクブラウス。2003年春夏もの。素材は、シルク。色は、渋いピンク。

VERONIQUE BRANQUINHOでしたぁ ショート丈のレースアップ欲しかったんです♪革のやわらかさ半端ない☆それにヒール10cmでかなり歩きやすい

購入は3年程前だったとおもいます。雑誌見て、良いな〜と思いつつ何処で売ってるかなぁ?と思ったまま忘れてました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヴェロニク・ブランキーノ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

手を用いたディティール、デザインの洋服は数多く見てきましたが、これは驚きました!手が見えますか?すごいです。

フセイン・チャラヤンはファッションというよりアートの領域に繋がる知的な作風です。

哲学的、建築的デザイナー、フセイン チャラヤンが2010年春夏から、「プーマ アーバンモビリティコレクション」にてコレクションを発表するようです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フセイン チャラヤン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

前からBURBERRY大好きありりんです!最近買ったのがコチラ♪ブルーレーベルの原宿店限定だったかな?バーバリーなのにボーダーってところに一目惚れ♪

こちらもブーツはこれ1点だけ去年モデルで去年4万円OVER サイズは10今で3万2千円くらい

バーバリーのトートバッグです♪去年買った、バーバリーのコートに持ったら素敵だろうなぁ、と思って買いました!

いかにもBURBERRYっていうのが私ゎあんまり好きぢゃなくって、さりげなくホースマークがついてる服の方が好きなんです

へへへWw ずっと欲しかったBurberryのポンチョ黒の方はリバーシブルで、総柄ノバチェックになる

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バーバリー(BURBERRY)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

たまに書いているけど、やっぱりジョン・ガリアーノはすごい!! 斬新なデザインがいつもCAORIのツボなんだ。。

ジョンガリアーノの他にない魅力は、とにかくヘア・メイク・舞台…全てにおいて徹底している点。ガリアーノの服を一言で形容するなら「ロマンチック」を於いて他にない。

現在、「DIOR」のデザイナーで大活躍中の” ジョン・ガリアーノ ” の個人ブランドのバッグが、いきなり目に飛び込んできてしまったのです〜!

ジョン・ガリアーノほど多くのクチュール・デザイナーから必要とされるデザイナーはいないように思う。

ジョン・ガリアーノの手掛けるデザインは特にドレスこれは思わずため息がもれてしまう程のもの

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジョン・ガリアーノ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

「+J」    ユニクロと JIL SANDER のコラボ。  ジルサンダーなのに価格はユニクロ。 このニットワンピースは袖口のリブが長いのと

それでも素材が気持ちよく、デザインが素敵で、なにしろ安い!!とあって、ワンピース、カーディガンなど購入してきました♪

ユニクロとジルサンダーのコラボラインの+J(プラスジェイ)遅ればせながら、ゲットしました。

クリエイティブ・ディレクターを務めているジル・サンダーブランドの、激動の流れの中でのほんの一瞬の時期に作られた、バッグマニアの記憶に残る傑作です。

JIL SANDERって私のためにあるみたい、と思わせてくれる この一着!(*^_^*)こういうシンプルな服って大好きなのです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジル・サンダー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Ann DemeulemeesterAnn Demeulemeesterはアントワープ出身のデザイナーで、「アントワープの6人」のうちの一人でもあります

私が持ってるブーツの中でダントツにNo1のブーツですねめちゃめちゃ気に入ってますこのブーツを越えられる物がこの先現れるか…

この前表参道ヒルズのANN DEMEULEMEESTERのディスプレーを見て……一目惚れ白い長めのシャツワンピに黒い短めのボレロ的なヤツ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アンドゥムルメステール|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

アメリカンアパレルのロングスリーブが届きました。またもや流行色、紫!先日アメリカンアパレルに行ったときのこと。

きょうは、ドットパーカーとワンピと靴下がアメアパ!あとはいろいろ笑金曜だか土曜だかにアメアパ渋谷店いってきたけどレディース館まぢキレイ!

そして、見つけたのがこれ、「アメリカンアパレル」のラメのダッフルバッグです。ネットで見つけたのですが、自由が丘に店舗があるので、そこで購入しました。

数年前からアメリカンアパレルのストール集めてます。柔らかいし長いし色がいっぱいあるしお値ごろなので、大好きです

以前からアメリカンアパレルが好きなのですが、妊婦になって更に好きになりました。というのも、ユニセックスタイプのTシャツは着丈が長めに作られているので

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アメリカンアパレル|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

近場で食料品を買うだけの外出の時は、100均の傘でもかまわないけれど、おしゃれをして高揚した気持ちでお出かけしたい時は、この傘なのです。

パトリックコックスのミニショルダーバッグこれくらいの長財布と携帯とちょっとしたものが入る鞄欲しかったので嬉し!

で、阪急、阪神、大丸とデパートはしご。最終的に、大丸で出会ったパトリックコックスに決定大好きな黄色

全部、パトリックコックスで統一してます。20代後半くらいから買うのは年に1回にして同じメーカのにしようと決めて。

今回彼氏にもらったペアリングがパトリックコックスのシルバーリングだったので。。。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:パトリックコックス|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

お値段も定価で21000円とお安いし、羊もかわいいし、なにより、軽いー!!!マザバとしては軽いのが一番なんだぜお!

SEE BY CHLOEで購入した黒のミニスカート初めて購入しました☆黒のロングブーツに合わせるために黒のミニスカートが欲しくて探していました

この秋になって、購入したもう1つのお気に入りBAG。色◎ひつじちゃんが付いてるってゆうのもお気に入り◎

この前恵比寿のaquagirlでSEE BY CHLOEのTシャツを一目ぼれで Get

ひゃんちゃんがブログでも紹介していたSee by Chloe(シーバイクロエ)の帽子。フェイクファーキャップ「Faux Fur Cap」です♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:シーバイクロエ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

昨日、予約していたNeil Barrett のラペルを買いに大丸へツイードタイプをご購入

Neil Barrettのシャツ,,かなり渋いです..wでもバレンシアがのベージュのサファリjkと合いそうなので

Neil Barrettのジレです。今まで定番化されていましたが、今シーズンで終了するらしいです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ニールバレット|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

パオラフラーニで購入したワンピですスパンコールです 背中は大きくあいています

パオラフラーニで購入したコートですマントタイプ?? 中で留めて、襟下でボタンで留めて着る感じです

パオラフラーニのワンピースです。全体にちょっと控えめのチェックがより一層クラシカル感を深めてくれます。

パオラフラーニでグレーのワンピを    ありそうで無い デザインスパンコールのベルトは手持ちの他のお洋服にも合わせられてお得です

パオラフラーニで購入したベルトです 真ん中に黒でポイントについています

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:パオラフラーニ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ナラ・カミーチェが届いた↓↓↓↓↓↓まずコチラ胸元のギャザ〜とフリルがお気に入り↓↓↓19950円お袖と胸元のストライプもお気に入り

お洋服は〜ナラ・カミーチェのフリルシャツ。ナラ・カミーチェは高いけど、デザインが可愛いし、素材もいいので、好きなブランドのひとつです。

Chestyショップでもお取り扱いがあったパールボーダーロングTシャツとスパンコールTシャツ。

ナラ・カミーチェのシャツに今夢中なわたくし(笑)先日表参道をお散歩していたら結構カッコイイシャツがイロイロ出てて思わず試着しちゃったの。

そして、一目惚れして買ったのは、ナラ・カミーチェのニットカーデブラックでフリルが可愛くて、リボンは前で結んでも後で結んでも

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ナラ・カミーチェ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ZARAで シンプルニットを 見つけました。 色は 茶とグレーの中間みたいな 落ち着いたもの。肌触りが よかったんです

通りすがりにふらっと立ち寄ったZARAでプチプラロックテイストなお洋服を衝動買いプリントスカート(店員さん曰く、このスカートが今売れに売れまくってるそうな)

わ〜い今日届きました  ひとめぼれ ZARAの蝶々ワンピ

ZARAに行ってきました。なんでこんなにも欲しいものがたくさんあるの!?(=^・・^=)お金が飛んでいくじゃんね・・・。でもめちゃめちゃ我慢して1着だけにしました

ZARAに寄りました〜本当は、ちょっと羽織るものが欲しかったんだけどあんまりかわいくて一目惚れしてしまったTシャツがいたので即購入

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ザラ(ZARA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Viktor HorstingとRolf SnoerenのデュオによるViktor & Rolf毎回大掛かりな演出で楽しませてくれますよね。今回は大人しめと思いきや、、、

大好きな「Viktor & Rolf」ですが、久々にプッツンしてます★一回作って壊す、しかもチェーンソーで!?

ずっと前のVIKTOR&ROLFのドレスめっちゃかわいい!!素敵!カラフルな絵の中から飛び出したようなドレスって本当にうっとりしちゃう

今回は貧乏旅行だから行くのは危険ゾーンだったんだけど、見つけちゃったんだわ、これが。それは、VIKTOR&ROLFのブーツ

Viktor & RolfのSpring/Summer2010 コレクション は、久しぶりに、「これがファッション・ショーを見る醍醐味!」と思わせる、一際際立つ物があります。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヴィクター&ロルフ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

最近惹かれるのが多いのはCELINE。セリーヌが好きなのか、セリーヌの製品に惹かれることが多いのか、これって同じ意味なのかよく分かんないんだけど。。

今年セールで見つけたCELINEのロングブーツとショートブーツ★ツートンカラーでは、こげ茶×黒じゃつまらない・・違うのが欲しい・・!!と思っていたら出会いましたぁ

そういえば、セリーヌで頂きました。 なぜだかテンションあがるよねー。 ↓こちらの型違いの、フリンジのブギーが欲しかったけど。

中もかわいいわ〜シーズン落ちのものなので、市場価格の30%OFFとのことで、$719でした。が!!さらに40%OFFでこの価格に

変わった柄のセリーヌ。(ちょっと分かり辛いですが)ベージュ&濃グリーン&茶色のストライプ地に、Cマークと・・・このマーク(↑)がプリントされてます

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:セリーヌ(CELINE)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

NOVESPAZIOラウンドトゥがお気に入りクロコっぽぃ柄で本当は迷った…のですが、そんなに主張せず、むしろいい感じなのです( ´艸`)

毎度御馴染み『NOVESPAZIO』の靴。何か型押しのパンプスが欲しくてねぇ…。コレ履いて冬に向けての女力をUPさせなきゃ。

novespazioのパンプスは、見た目よりは履き易いので、愛用していて ピンヒールが主流のこのブランドでは珍しいウエッジソールだから 12cmくらい余裕かと思ってました

頂きましたぁ大人めなワンピースですのーべすぱじお大好きなのですがお高いのであんまり普段買えません。。。。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ノーベスパジオ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

NYでも人気のEd Hardy. 私も持ってまーす♪きらきらスカルモチーフにオレンジの迷彩柄のトップとトラのカンバストートがワイルド&ゴージャスでお気に入りです。

毎日のジャージを日課にする気はありませんが(汗)今日はED HARDYのパーカーにしました

今になってまたハマッてしまったぁ-志村けんの衣装ってほとんどェドだょね亀梨和也もちょくちょく着てるし

行っちゃいましたEd Hardy [エド・ハーディー]んまぁ〜レディースでもTシャツで軽く2万越え〃ジャケットなどに関しては5〜6万ペソです

この間雑誌をパラパラと読んでたところEd Hardy Jewelry(エドハーディージュエリー)とゆうものが目に付きました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:エド・ハーディ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

3体のバービーをルブタン自身が頭からつま先までデザインして、ルブタンの靴の箱に入って12月から時期をずらしてそれぞれ発売開始になるんだって

えぇルブタンです。正式にはクリスチャン・ルブタン「・」 はあまり使いませんねぇってか、今や「・」があったかなかったか・・・。

クリスチャン・ルブタンのオープントゥはパワーを貰えますね

カンヌ映画祭の公式シャンパンとして有名なお酒のメーカーがクリスチャン・ルブタンとコラボしてこんなもの作りました

Christian Louboutin Supra Fifre 120 Thigh-High Boots雑誌でもウィンドウでも〜なのでPolyvore しちゃった

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:クリスチャン・ルブタン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ヴィンテージのプッチ。EMILIO PUCCI Formfit Rogers というランジェリーラインのもの。 もちろん、おうちで着るなんてもったいないくらいの美しさです

EMILIO PUCCI(エミリオプッチ)の以前の柄のスカーフセールには出さず、アウトレットにも出さず

ちょうど一年前欲しかった、プッチのコート。雑誌かなんかで見て一目惚れ。。そのあとN.Yの5番街で見つけたんだけど、$7000ちょっとした

プッチと言えば華やかな色とデザインのイメージですよね?こんなシンプルでしかもデニム素材のプッチ、初めて見ました

EMILIO PUCCIのマフラーを買いました 私、ブルー系とパープル系のプッチ柄が苦手でして…

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:エミリオプッチ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

「ETRO」。。。このブランド、大好きです。 が、しかし・・・少々お高めなのですよ(涙)そう簡単には手が出せません。

ETROらしい情熱的なパープルにやられました(・♀・)普段使いには少々重く、旅行には少し小さいという感じですが・・・汗

ETROも何枚もあるのですが、これはカバーにしてもィィしタオルケットにもなるし万能です☆ちゃんとETROのペイズリー柄で可愛い

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:エトロ(ETRO)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

このあ〜〜まりにも素敵過ぎるALBERTA FERRETTI もうアレコレ理屈抜きに素敵なんですけど

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アルベルタ・フェレッティ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

以前にも紹介&買ったウエアをUPしたんですが、adidas byステラマッカートニーのジムウエア&ランウエア、ヨガウエアがだ〜〜〜〜〜い好きっっ♪♪♪

2010年パリ春夏コレクションに、ステラ・マッカートニーのコレクションが発表された。彼女は、あのポールとリンダ夫妻の次女なのだそうだ

GAPとステラ・マッカートニーがコラボした子供服がカワイイです。子供向けの服にしては、動きづらそうじゃない?こんなん着て子供たち遊べない。

一部の層で話題の「ステラ・マッカートニー × ギャップ」なんて可愛いの . . . ガキお子様にはもったいなさすぎる . . .

以前、このブログでもご紹介した「ステラ・マッカートニー×ギャップのキッズコレクション」のイメージビジュアルがアップされました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ステラ・マッカートニー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

お昼休みに以前から気になっていたスマッキーグラムのコートお買いあげ いつも黒ばっかなので、遊ぼうと思い、ピンクにしてみたよ

スマッキーグラム で購入したのだケド、理想に近いと飛び付いたものの、最初買うのを躊躇したの(20代前半ぐらい向けのshopかと思って)

1着目はスマッキーグラムのモッズコート。去年はダッフルを買ったから、今年はモッズコートにしようって決めてたからお気に入りに出会えて嬉しい♪

店頭で買いそびれたバッグ届きましたぁO(≧∇≦)o可愛すぎるんですずっと黒が欲しくて色んな所を探してたんだけど

昨日届いたのは、予約していたスマッキーグラムのコートでした キラッキラのお花がいたるところに付いてます

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:スマッキーグラム|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

これまたずいぶん昔からあるEarl Jeanのデニム 最近はjournal standardのデニムを愛用していましたが、やっぱりEarl Jeanはラインがキレイ!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アールジーン(Earl Jean)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

チェックのネルシャツ☆ ネルシャツは初挑戦です。半袖と長袖どっちにしようか迷いに迷ってパフスリーブが可愛い半袖にしました。上からカーデを羽織っても良い感じです

お友達のmiyuちゃんがupしててかわいい〜と思っていたプリーツキュロット。わたしも買っちゃいました(ノ^ω^)

バーバリーブルーレーベルのワンピ 何年か前に 伊勢丹のバーバリーブルーレーベルで購入 当時買った時は ほとんど着なかった

バーバリーブルーレーベルのお洋服です。ちょっとしぶめのピンク色が可愛いパーカー。

今日は寒〜い冬に向けてコートを買いに行きましたバーバリーブルーレーベルの新作コートに一目惚れして買ってしまいました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バーバリーブルーレーベル|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Old Navyはボストンに行くまで知りませんでした。GAP系列なのですが、リーズナブルです。GAPも日本に比べたらリーズナブルだけど

昨日OLD NAVYというお店で見つけた,今年のHalloween shirtsです。1枚$5也。白がMiniJayので,オレンジがチビJay

OLD NAVYは、カジュアルな服だけでなく、ヨガウェア、ジムウェア、寝間着、マタニティ、子供服等オールマイティ。

OLD NAVYで、ADDITIONAL50%オフをしています。で、買ったのは、長袖の方は3ドル99セントの半額は1ドル99セント

部屋着。。というか好きなんです〜こういうのコレは “OLD NAVY” のもの。2枚買いました〜

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:オールドネイビー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

続けてバックのご紹介♪ 今年5月に韓国へ行ったときに購入した『ハンティング・ワールド』の トートバック。

hunting worldの時計!!超スキ!!かわい〜(^ω^)うふふ超テンションあが〜るっるんるん!!

ハンティング・ワールドのページをみたらあったのです!こんなのがいいなあっていうショルダーバッグ。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ハンティングワールド|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

こちらはアルフレッドバニスターのウエスタンブーツ豚皮で黒なんですが色落ち感が抜群あまりがっつりウエスタンっぽくないのがお気に入り

なにしにきたのかって?だいすきなアルフレッドバニスターの靴を。新作予約してたのを引き取りにきましたそれだけ。なんで、京都?

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アルフレッドバニスター|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

買い続け使い続けている アニエスベー ボヤージュ(バック部門) のトートバックが 雑誌の付録についている!?

以前UPした、連れの誕生日プレゼント用に買ったアニエスbの時計。誕生日当日はどちらも仕事だったので、やっとこさ昨日プレゼントを渡せました

特に欲しいものもなかったので、ふらっと入ったアニエスbで買ってみました↓七分のボーダートップススエット地のワンピースコーデュロイのショートパンツ

私が御守りがわりに毎日身に付けているのがコードブレス写真は左手これはアニエスbのものです

先日、やっと相性ピッタリのサングラスに出会えました。そのサングラスがコチラです。アニエス・ベーのお品です♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アニエス ベー(agnes.b)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ずっと買うの迷ってとGettした イエローの斜めかけバッグママバッグには最適とっても軽いし  たくさんはいるまえのポケットはマジックテープで使いやすいです

そして前から良いなーと思っていたゲラルディーニ母からのプレゼントです

久しぶりのバッグ記事です。最近ゲラルディーニを集めていてちょっとおばさんかなって思って記事にしてませんでしたアハッ!

ゲラルディーニ のギャザートート前にも書きましたが、ウレタン製のためめちゃくちゃ軽い。A4サイズも入るくらいの、私にしては大きめ。

届いた(朝の7時過ぎ頃。早すぎだよ)コートたちは、まだ役目を果たせずクローゼットのなかに吊しています。ちなみに、店名は「ゲラルディーニ」というらしいです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ゲラルディーニ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ポンチはゴルティエ好きです普通の中に、変わってるね 的な スパイスの効いたのがすきですかれこれ 10年以上前くらいには富山にも GAUTIER のお店があった

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジャンポール・ゴルチエ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

で、今日のコーデ。Cacharelキャシャレルのワンピースに、黒カーデ×ブラウンの細身ぺたんこジョッキーブーツ。

カラフルなマルチストライプに、Vネック、薄いシルク素材。。というところも一緒購入した時期は違いますが、どちらもcacharelのものです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:キャシャレル(cacharel)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今。。。楽天を見てたら★☆★。+゚STUSSY゚+。ヵケェ━━スェット発見!!な*な*なンと!!☆★13,000→5,000★☆

それはさておき、いつもケチな私はStussyの店頭の服に一目惚れして2個を即買いしてしまいました(≧∇≦*)

STUSSYです。総柄でスポーティーな感じで気に入りました。色もパープルで。

可愛い子が着ていたTシャツをココで見つけてしまいましたよ!!!可愛い子とオ・ソ・ロ(妄想☆)

BE@RBRICK STUSSY x FUTURA 100% 緑と、コツコツさんのハンドタオルです

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ステューシー(STUSSY)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

大丸デパートに寄りジルスチュアートのカチューシャを衝動買いしました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ビーズがたくさんついていてガーリーでヵ

お直しから帰ってきました〜肩紐がみじかくなっただけ(笑)というか、写真の撮り方がいまいちで、あんまり可愛く写ってないけど…

大好きなジルスチュアートでラビットファーです早く着たいなぁ私には今年はファーは外せない 存在です

ジルの正規店購入でないので。。 お買い得っ!!!ひなのちゃんっぽくは着こなせないんだけど、シンプルなラインなので、いろいろな人に合わせやすいと思います♪

ジルスチュアートはい、三十路が着るブランドじゃないのは分かってます。でも、見てて楽しいんだよーーー。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジルスチュアート|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

全くcicikoの大好物の仕上がりこの上ないCholeですcicikoが真冬に着るととってもオシャレと思う襟なしのジャケットコート

ハワイ旅行の時にDFSで買った私の初めて自分で買ったブランド物を使いましたそう、噂のcholeのバッグです〜(噂してないって)

グラマラスで見てから気になっていた【パラティ】タイプを発見して、、お安いし、、勢いでしてますたぁ。。

昨日、ショッピングに行って見つけたcholeが気になってしょうがない!!!!!ずーっとほしかったショルダーのマチ広パディントン。

普段使いに愛用中のクロエ、パディントンです。 南京錠が普通のパディントンのモノとは全然違う特別なタイプなので凄く気に入ってます

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:クロエ(Chole)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

旅行行ったときの持ち歩き用に小さいかばんほしくてバレンシアガのファースト買ったの バレンシアガ別にめっちゃ好きなわけじゃないケド

今日はついにみつけちゃったBALENCIAGAのアシメトリーな黒いドレス前から後ろから撮ったけど…

やっとめぐり会えたのが、バレンシアガのジャイアントポシェット(^ー^*)♪大きさといいデザインといい、理想的!

初のバレンシアガはこのブルーでした:*♪:.*:.。. ☆ ゜+。:.゜ フリンジがやっぱり可愛いです:*♪:.*:.。. ☆ ゜+。:.゜

夏に白で迷って逃してしまったバレンシアガのファースト。秋のパープルをゲット!初めてのバレンシアガです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バレンシアガ(BALENCIAGA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

連絡があったので、伊勢丹ショパールへ取りに行ってきましたWGの素材で、合わせやすいので、よくつけていたわけですが、湿気で、動きが止まるとは知りませんでした

私にとっては凄い買い物でした。ショパールで確か150〜160万したと思います。

ショパールの特設ブースを発見時計や指輪他にもたくさんの美しいものが

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ショパール(Chopard)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

一時期とっても流行った・・・       vanessabruno私の大学時代は、みんな持っていました私も例に習って持ってたヴァネッサ

私が社会人になって、始めてのお給料で買ったもの。vanessa brunoのトート。ヴァネッサはスパンコールトートで有名ですよね。

お値段もお手ごろだし日本限定モデルだし数も限定されていてなんだかんだ言ったって日本人、『限定』ってやつに弱いわけで買ってしまいましたー。

カジュアルに使えるBAGが欲しいな〜って思っていたら、ちょうど思ってたものに出会えました。vanessabrunoで発見

またvanessabrunoですが、素敵、でも高〜い等と考えていたらそのうち売り切れてしまいました。

かばん2個買っちゃった♪免税できなかった(空港で手続き忘れた…)のが悔やまれるけど…。

のトート、先日、幕張のアウトレットの戦利品です定価が18000円くらいだったのですが6000円弱で買えました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヴァネッサ・ブリューノ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

家具 を見にいくはずがσ(^_^;)買っちゃいました フォリフォリ        の  バッグ

フォリフォリのファミリーセールにQちゃんと行ってきました30%〜60%オフでお買い物ができるの〜

発売前からチェックしてて、ずーっと欲しかった指輪☆ストーンでキラキラのお花とシェルのお花♪中指にするのが可愛い!!

フォリフォリから秋冬のコレクションカタログ届きましたフォリフォリお気に入りです

ジャジャーーーンフォリフォリのネックレスgetん前からずーっと欲しかったネックレスついに買って参りました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フォリフォリ(Folli Follie)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ちょうど1年前くらいに三田のアウトレットのBALLYで一目ぼれして購入したこの靴

財布を買いました!誕生日プレゼントに。BALLYの財布。母もここの長財布を使ってます。使いやすいらしく

あったのー!!大きすぎない大きめBagしかも上質、上品でかわいらしいのイメージっていうか要望多いとなかなか見つからないよねBALLYにてちょーお気に入り

家族でイタリア旅行をした際、ローマで父が買ってくれた「BALLY」のバッグ本当に使いやすくて、本当に気に入っています

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バリー(BALLY)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今は履くことが少なくなったんですが・・・大好きなヴィヴィアンのブーツたちです ロッキンホースブーツはステッチの色違いで2足持ってますヾ(・∀・ )

きたぁキタ━━━(゜∀゜)━━━!!待ってたのヴィヴィアン・ウエストウッドのマフラーもちカラーは黒です

知り合いがデジカメに付けていた『ヴィヴィアン・ウエストウッド』のロングストラップがめっちゃ可愛かったので、私も欲しくなり買っちゃいました

ヴィヴィアン・ウエストウッドの財布であります。カードを入れる場所が12箇所+αもあり、非常に使いやすい。定期入れもヴィヴィアン使ってます。

なぜか、ヴィヴィアン・ウエストウッドの服が多い。あたしが使っている、ネットショップで、デザインと、価格につられて、買ってました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヴィヴィアン・ウエストウッド|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

D&Gのショーです。D&Gはフォーマルさを崩して、どちらかといえばセクシーなラインですが、2010年の春夏のコレクションではなんとウエスタンルック真っ盛り!

きたぜ〜 ドルガバ!!!D&Gらしい、こんな感じ待ってました!リボンをふんだんにあしらいながらもバランスの取れた美のコルセット!

「今でもやっぱり欲しいな」と思うものの一つが、ドルチェ&ガッバーナのスナップバッグ。写真は、雑誌 GINZA 2003年3月号の切り抜きからです。

彼にいただきましたっ かなり前のみたいだけど。。。DOLCE&GABBANAのロザリオネックレスのゴールド

めちゃくちゃツボなDesignみーつけた★スーツほんまカッコイイよなぁ〜ドキドキやねッッ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ドルチェ&ガッバーナ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

やっぱり、やっぱり、 目に入ってしまった!!サロペット。てゆか、自分最近DIESEL 、というブランドに、惹かれてるらしいのです。

大好きですDIESEL今日はワンピのジップが壊れて修理をお願いしてたやつを受け取りにいきました

最近はまっている、DIESEL服で取り入れる勇気はないけど、アクセや小物はまめにチェックしています今回はこちらのリングをゲットしました

LIVE用のショルダー。前回のLIVEではおかんに借りたレスポのショルダーだったけど、何回も借りるのも嫌だし、JOEの好みではないので。

昨日アウトレットモールで手に入れた品です!子供服を見に行って見つけました。ピンクパープルのチェックに花のステッチが散りばめられています。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ディーゼル(DIESEL)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

上の服は、BANANA REPUBLICで3着購入しました ↑黒のシンプルロングTシャツと、パープルのちょいふわカットソー

いつもワイケレに行ったら、立ち寄るのが、Banana Republic☆仕事用の服を主に買うんですが、アウトレットだけあって、かなり安い!!

ちょっと前に六本木ヒルズのBANANA REPUBLICで 買ったものその3っブラウス 写メの写りじゃ 可愛さ半減 しちゃったけど水色で めっちゃ可愛い

去年の秋に衝動買いしたBanana Republic のトレンチコート細身で、短めの丈で、デニム様のネイビーブルーで非常にかっこいいです。

気付けばニットワンピース購入。そしてまたしてもBanana Republic。バナリパでワンピース、これで今年5着目です(笑)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バナナ・リパブリック|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

またまたGAPに行ってまいりました長袖のTシャツがないので。。。という理由で デニム生地のサロペットと星柄のタートルです

とりあえずアウトレットのGAPで買った物↓ ・コーデュロイの後ろプリーツJSK 2600円・スモッキング刺しゅうのチュニック 1600円

今持っているジーンズはGAP。正規店では1万弱ぐらい、アウトレットなどでは4000円弱ぐらい?色々なモデルがあるけれど、long and lean

ちょっと前のお買物。リリーにGAPで秋物を。しましま+みずたま デニムのひらひらスカート。

ほんとは、ユニクロの安ーいエアテックを買おうと思ってたんだけどGAPのダウンに出会ってしまって〜

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ギャップ(GAP)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

お買い物もしてきましたよ組曲×スヌーピーのTシャツ6,930円 ⇒4,900円 別にスヌーピーが特別好きなわけじゃないんですけど買っちゃいました。

こちらは組曲のフレアスカートです。今年スカートを結構買っているので買うつもりなかったんだけど、ラインが綺麗でつい買っちゃいましたそれも同じスカートを色違いで

主人からの、B.Dプレゼントやっとです(笑)組曲のお財布 色がよくわからないかもしれないけど、薄いピンクです。中が、ピンクのチェックになっていて、なかなかカワイイ

組曲でかわいいルームウェアを発見写真はそのルームウェアと、ルイ↓ 3種類あったルームウェアの中で私が一目ぼれしたのが、「モールヤーンボーダーカーデset」

組曲でツインニットワンピースを買いました☆画像のように…コウちゃんがビジュアルで着ているのの真似っ子です。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:組曲|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

スニーカー買いましたVISてとこ?かな?なんや今まであんま買ったことないとこで買ったから分からん(笑)初★一人大丸!

ぃつもと違うぉ洋服買いましたッVISってぉ店で濃紺のサロペットスパンコール付きのカットソー花柄のストール

VISで買いました〜。じゃらじゃらたくさん連なってる真珠(風)ネックレスです。

ヒョウ柄ワンピ&ベルト両方VISです。ベルト無しで、ふんわり着ても可愛いんですよ

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ビス|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

まずはVert DenseのグレンチェックSP丈は長すぎず短すぎずで、ちょうどよいきれいめなシルエットです

もちろんvert denseへ!!前回取り置きしておいていただいたパンツとニットを取りに。後は気になるワンピを!!ワンピを試着したんだけど・・・。

毎度お馴染みの『ヴェールダンス』地元にショップ無くなったので寄ってみました【ボーダーのシャツとワンピースのアンサンブル】

Vert Denseのトレッキングシューズなかなか気に入るデザイン&履き心地がなかったけど、これはもう〜

試着したグリーン系の花柄のワンピとノーカラーのライダーズジャケットと赤のチェックのダウンが可愛かったです(≧▼≦)

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ヴェールダンス|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

去年の秋にアンディコールで購入したワンピース。ブラウスなど単品でも使えるし、前後ろ逆で使えるスグレモノ

念願のヘッドアクセを買いました〜大好きなun dix corsで。。。☆ 髪形は、ハーフアップで盛り盛りにしてこれを着けようかなと考え中♪

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:アンディコール|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

「ロペピクニック」のブレスレット乳白色と紫のラインストーンで、できています。シンプルな細身のブレスレットは、お仕事で着けようと思っています

ロペピクニックというお店のキャミソールです 妊娠前はスカートスタイルが多かったのですが、これからはパンツが多くなるだろうからトップスもそれに合わせたものが欲しい

私の大好きなロペピクニックが誰もが知っているであろうあのスケッチブックのmarumanとのコラボときいて行ってまいりました

だいぶ前ですがロペピクニックにてこちらのワンピを買いました袖はシースルーになっていて色はネイビーにしました

Rope picnicで頼んだ商品が届いてました 頼んだものは… ベージュのシフォンプリーツスカート ¥4900

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ロペピクニック|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

プードゥドゥにてスカートスカート目的で行った訳ぢゃないのに、たまたま目に入って一目惚れ〜

POU DOU DOUのジャケット風カーディガン 濃いグレーの方を買いましたこの写真だとジャケットっぽいんだけど、実際着てみるとこんな感じ

またまた紹介しますヾ(@°▽°@)ノ今日はPOU DOU DOUの服からもちろん明日も(笑)それでも足りないかもではいきまーす

ずっと欲しかったリュックpou dou douのコンビリュック かわいいでしょ?

一昨日HEPのPOU DOU DOUで買っちゃった\(^O^)/これからの季節いっぱい着れる!し、何よりあんまりこの配色持ってる子私の回りにはいない★

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:プードゥドゥ|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

とりあえずカーディガン欲しくて探してたらone after another NICE CLAUP?で紫のやつあった

one after another nice claup と漫画の『君に届け』が企画でコラボしたパーカーワンピースなんでも、作中に主人公の女の子が着ていた服を再現

non-no と one after another nice claupのコラボ商品ライダースジャケットボーダーTシャツ

君に届けコラボワンピとパーカーがっ><かわゆすです(*´∇`*)one after anotherNICE CLAUPとのコラボです!!

これは さちこの大好きなブランドone after another NICE CLAUPでなんと1995円でしたニット生地で冬まで使えるっ

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ワンアフターアナザー ナイスクラップ|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

リップスターの冬物展示会に行ってきました。今回のテーマは「Granma Relic」時をカケル鍵。ざっくばらんにいえばおばあちゃんの思い出の品々って感じです。

LIPSTAR編み上げブーツ上の部分がニットなので折って履くとブーティにも(´ω`)ショップのお姉さんとオソロです(笑)

LIPSTARにて、買ったキャミソール。形がきれいで、星柄と、シフォン素材も好きだったので。柔らかい素材が好き。

セーラーコートを買ったのです。LIPSTARです。ウールなので温かそうだ。早く着たいなー。

そしたらLIPSTARで見つかっちゃったじゃない即試着自分でゎグレーやったんやけど一人がブルーもう一人が茶色…

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:リップスター|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

ワンピリープリッピンこれに タイツは 黒ラメが 入ってるやつに しようかなワンピ、バラみたいな 感じだし ピアスもバラにしよっ(*゚ー゚*)

後は雑誌Soup.に載ってたleap lippinの服を買いましたワンピースとキャミとブ−ツがセットで14640円が9800円

ドルマンTシャツ☆リープリッピンで3045円☆ミロード店限定商品らしい(^ω^)

leap lippinで購入ベルト付なのに安かったよ〜!よくある「小花柄」じゃなくて、「水彩」っぽい花柄を探してて・・見事みつけましたー!

leap lippinのニットワンピ買っちゃった…3点セットぢゃなかったけどね。かわいいからつい…(*^_^*)

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:リープリッピン|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

今年買った秋服の一部だよんINGRIDにてアニマル柄ワンピとファーのベレー帽このお店、珍しくてかぁいいデザインのが多いのよー。

INGRIDのトップス。以前名古屋で見つけて以来、気になっていた品。この日はシルバーウィークという事で10% OFFで購入♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

INGRIDのフレアースカート・・・先日UPした、、ノーカラーのフェイクブルゾンと合わせて、、エレガントに着るならば、、去年買った・・・べロアジャケットと

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:イングリッド|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

キラキラピンク七分丈カーデキラキラした感じのニットカーデ。胸元にはハートのワンポイント入り

今年はパープルが流行だそうで・・・(写真と実物の色が違う上手く撮れない。)  胸元のハートがポイント

さて、この前注文してたワンピ届きました可愛いし気に入ったんだけど・

Tシャツワンピ裾のゆるゆるぐらいとか、色合いとか、最高ですねしかも4000円くらいなの!!!

最近よく雑誌で見るブランドサンだなぁ〜と思っててそしたら大好きなスージーズーとコラボをした洋服が出るみたいでしてっ

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ディップドロップス|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

この前買ったディアフルーラの福袋の中身載せます10点入っていたので、何回かに分けて載せますまず一着目袖のシフォンが可愛い

キャスケット買いました♪♪♪サイドのリボン使いがお気に召して(*∩ε∩*)DEAR FLURAってお店で2940円です☆★

仕事で西宮北口に行く事になって、最近?できたショッピングモールをウロウロしてたら「DEAR FLURA」で一目惚れ(笑)

春に買ったディアフルーラのワンピ、着る機会がなくてずっとタグ付きのままです赤だから秋にライダースかレザージャケットと合わせたら着れるかな

今年はなにかとベルトが大活躍!!一本購入しました!!DEAR FLURAで購入にしました!

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ディアフルーラ|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

CHILD WOMANにてグレーのJKを購入。こっちは中が楽器柄!

久々に、大好きなチャイルドへ買い物紫色のカットソーを購入。ブルーのビーズが縫い付けられていて可愛い七分袖ってところがまた良い感じでございます

child woman4000円くらいリボンに一目惚れ〜2回見に行ったら店員さんにお帰りなさい言われた‥苦笑

CHILD WOMANのものです(*^pq^*)裏地もかわいいしファーは取り外せますなのになのにお値段は6900くらい

CHILD WOMANから来ましたDM。載っていた洋服どれもかわいいけど中でもニットのロングカーデが欲しい

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:チャイルドウーマン|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

デニムはBLUE CULTが大好きです。色の落ちてき方とか、生地のへたってきかたとか綺麗だし、何よりBLUE CULTのだと、ワンサイズ下のが入ります。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ブルーカルト|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

アンティローザでのお取り置きひきとってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ モコモコなショートパンツにヒラヒラレーシーなビスチェ風ショートパンツvv

アンティローザのひょう柄スカートでお出かけです 近くからだと〜このスカート母に 大 不 評 (笑)学芸会学芸会言われました

見た瞬間ときめきが止まらなかったワンピこれは、反則なくらい可愛い!!!もこもこした素材といい、ミックスな生地といい、胸元のリボンといい、形といい

Webで注文したAuntie Rosaのニーハイブーツ届いた待ちにまった愛しのブーツちゃん軽くて、履きやすくて、ちょうど良いヒールの高さ

アンティローザでビターでSweetなアンティーク調のファッションアイテムを購入したじょい☆甘くてちょっとほろ苦い大人のビターな感じが漂いそうなとこ

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:アンティローザ|更新日時:2008-03-14 11:03:41