この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-26 18:03:23

「ジョイアス(Joias)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

joias フード付きロングニット フードがついてると何故かかわいい〜って思っちゃうんですよね

Joiasのトップスは買う時本当は白か黒で迷っていたんですが、一緒にいた彼氏に勧められて、サーモンピンクに

見た瞬間一目ぼれです。この子はばらしても使える賢いコ

赤とブラウンと白があり、一番無難な白で。中はドット柄

ジョイアスで買った黒のロングニット(ワンピでわないの)普通にジーンズに合わせてコーデしたよぉ袖もふわっとしてて、すごくかわいいの

足元ゎ春ブーツ持ってないので冬のジョイアスで買ったキャメルのブーツです

joiasブラウンニット柄がすごく可愛いのと、袖がひろがってるのがお気に入り

有楽町のマルイでJoiasに入ったら最近cancamの登場回数がとっても多くて気になっていたバッグを発見

JJ読んでて猛烈に「ちょっとお上品なカッコがしたい!!」と思い立ち、ぽくないかなぁとも思いつつも・・・

今日のファッションは、最近ゲットしたjoiasの千鳥柄ニットワンピ!!!

合皮だけどまぁ意外としっかりしてますよ〜!ジョイアスはカバン毎回可愛くてよいですね〜確かカバンブランドもデビューしたんでしたよね?

超可愛い〜とか思ってoネットで探したけど、このグレーはドコも完売で、プランタンに問い合わせたらラス,辰討いΔらお取り置きしてもらったのよ

¥細かいところまで凝ってたよ襟のところ 裏地は見えてないけどjoiasのロゴ柄。さらにピンクのラインと袖部分の裏地はストライプ柄になっていました

コロンとした形とお上品なレースに一目ぼれでした〜

エナメルで、金具の部分が金色結局普通のエナメルベルトにしました

お花とハートのネックレスを買ったとき一緒にディスプレイされていたニットも買いました。すごく色がきれいで☆

ジョイアスのカバン!!入荷日に有楽町マルイで見て一目惚れ!!ついに買いました

試着トカしてみて気に入ったんで、思わず買っちゃぃましたもぉ1コ白ぃワンピースも試着したんだけどそっちもカナリ可愛かったデス

ジョイアスのトレンチが綺麗だったので、基本のベージュをゲットしました

買ったのだ。てか衝動買い* ̄0 ̄)ノカワイイからUPします(゜∀゜)CanCam5月号にも掲載されてますよー。

最近、Joiasが好きで立て続けにあれこれ購入しちゃってます。これは先月号に載ってたエビちゃん着用のニットワンピ

こちらも、ブラウンを購入しました〜このロングダウンは、CanCam1月号で徳沢直子ちゃんが着ていたものと一緒だよ〜

首元にファーがあったり 襟の大きな物が好きなので 超好みJOIASってとこの 初めて買ってみたけど エビちゃんが着てましたで〜〜〜

先週の日曜に、ジョイアスでTシャツをゲット キャンキャン見てて欲しくなったけど・・・

joiasで今フェアしてるから1日目の今日行ってきたょんストラップにもブレスレットにもなる

このワンピはヒトメボレ♪♪今年っぽいし、丈もデザインも好みだし、古着っぽいとこもお気に入り☆

数年前にジョイアスで買ったロングカーデ。ピンクのタートルを着ています。

この前 ファッションウォーカーさんでした春プーディー届きまひたぁんはいてみるとこんな感じ〜

春から狙ってた、joiasのバッグをセールで買っちゃいましたショップには置いてなくて、諦めてたらマルイwebで発見

「Joias」に行きました今回はジャケットを購入とのことで、SALEでの在庫と金額を確認すると…   なんと\27,300-が\6,930-になっていました

Joiasで前から注目してたトムジェリコラボTと色に惚れネックGet

joiasの裏毛ショートパーカー定価は¥11550なりよ。

joiasで小花柄のシフォンひらスカートちょっと高かったけど・・・ま、いっか

ニットの羽織り大きい編み目で色はアイボリーずっとこんなの欲しいなって思ってて最近大好きなジョイアスで発見できて嬉しい

探しに探して結局、なあんだ、ジョイアスにありました。。。ブルーとパープルでかわいらしいパープルのほうで。

ジョイアスのTシャツトムジェリのシリーズのなんだぁかわいぃでしょ

ジョイアスの服は自分ぽくなくてあまり買ったことないのですが、これは形もきれいだしデザインもかわいかったので♪

今年はまだ気に入ったブーツがなくて買ってなかったけど今日やっとひとめぼれのブーツに出会いました

イロチ買い〜こないだの記事にも載せたJoiasのワンピース。形も丈の長さも全〜部どすとらいくなので…

Joiasの秋ものカタログ特に気になったものは、こちらのブーツあと、すでに購入した小花柄のスカート

最近のお気に入りのバッグですジョイアスっていうCanCamでもよく掲載されてるブランドでこのバッグはすごく使いやすいんですよ

こちらでゲットすることができたJoiasのエンブレムチェーン柄スカーフが届きましたっ

JoiasでスマイルTシャツ買いました最近色んなスマイルくんTシャツくんがお店で販売していますよね

ショートトレンチにストール、バイカラーカーデガン♪お花ネックレスにお花ピアス!!

ゴールドとシルバーで悩んだけどバックをシルバーにしたから、ネックレスもシルバーに

なんばマルイのJoiasでジョイくん付きのカバンが2900円

花柄のベルベット生地なんです。夏〜秋の間に活躍してくれそうです

今日、前々から欲しかったJoiasのチェックのラメワンピを購入!ほんとはベージュ欲しかったんだけど在庫切れ。。ってことでネイビー。

写真はお買い物その◆結構前に買ったJoiasの限定T☆かわゆくてまだ着れずにいる。

チャームもついてて、ファスナーついてて、ポケットもついてて、なかじきついてて、すごく使えそうです

今日はjoiasのストラップをお買いとりしちゃいました。

数年前のビッキーのワンピジョイアスの二重巻きベルト音BAGはこの間買った黄色かな

ウッドバングル届いたぁ ヾ(@^▽^@)ノ予約販売ですごぃ人気みたぃ

ジョイアスの福袋を買いました。サイズ1(S)だけど、やっぱり大きかった

即買いです(^O^)/☆Joias☆やっぱ好き(*^_^*)白がこれ最後の1点だった〜ギリギリセーフヾ(≧∇≦*)ゝ

今日はお気に入りブーツを履いて気分上々。今年流行りの乗馬ブーツ。 Joiasのはめちゃくちゃ歩きやすい。

色はかなりのショッキングピーンク♪最近本当にお洋服が黒子なので、さし色にと思い、買いました

joiasってところで購入♪ベージュのラメ入りのロングニットと、小花柄のひらひらしたミニスカ♪

大好きブランド、Joiasで、ニットワンピとチュニックをゲット!毎シーズン、ジョイアスの服は買います。

今期人気ワンピ完売する前に購入☆joiasのニットワンピ☆☆現物は写真より素敵なの肩ちょい見せでcute & sweet & hot! ^0^

Joiasというブランドのもので、通常のストラップの他に取替えできる編み上げ用のリボンが付いてます。

CanCamにも掲載されてたし。Rayにも掲載されてて。気になってたから買えて嬉しい。

このあいだ買ったJoiasのバッグ今日はじめてつかいました

全4色(白、黒、赤、黄)あるんですが、白は一番人気があるらしく…。予約分しか入荷できないため、店頭に並ぶことがないそうです

今日のあたし♪かなり寒いデス(--;)ジョイアスのカーデにグレーのスキニーはいてます☆

ちょっと前にジョイアスで春ボレロ買いました超中途半端丈にレースっぷりと大き目のボタンが可愛くないですか

ジョイアスのカゴバックですっすっごぃカワイイですょ

ずぅ〜と前に購入したJoiasのぼかし花柄スモッキングドレス 色はネイビー☆

joiasのワンピ買っちゃいました初joiasです。甘すぎるかと思ったけどそうでもなかったです。

運命のコートです袖のファーがふわ02で可愛いのそしてカシミヤだから軽くて暖かいJoiasで約3万円でした

今日は朝から、ジョイアスのリボンブーツ、買う気満々でした前からカタログを見て可愛いと思い、狙ってました

先日初めてJoias でお買い物しました前からJoiasは好きだったんだケド、欲しいお洋服がいつもいつもすぐに完売してしまって

天気も5日まで 全国的に晴れの模様ですGWのデートにピッタリなJoias(ジョイアス)からの アイテムです

ジョイアスのワンピースめちゃめちゃ可愛いです実物見たら、即買っちゃいそうです

Joiasで茶色いプリーツのスカートを買ったよ ウエスト部分にリボンがついててかわいいよ〜( ´艸`)

ドット柄ワンピ。みず玉もいいねぇ♪ジョイアスJoias。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ジョイアス|更新日時:2017-03-26 18:03:26

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>