この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-22 15:05:09

「NATURAL BEAUTY BASIC」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

パーカーのスエットワンピやニットのワンピも気になったのですが、この黒のワンピが「今どき」な感じで、気に入っちゃった♪

着心地のよさ(Comfortable)をキーワードに、自分らしさを大切にする女性たちがスマートにライフスタイルを満喫できるベーシックなアイテムが揃っています

CanCam10月号に掲載されていたナチュラルビューティーベーシックのバレエシューズ★

今日映画観に行ったついでに覘いたNATURAL BEAUTY BASICでマイケルのTシャツを発見!!「ちょっと〜映画館で売ってるのよりずっとおしゃれじゃないのぉ〜(><)」

以前から欲しかったものを買いにステラプレイスのNATURAL BEAUTY BASICへ!ナチュビュでバレエシューズが3,900円って!

NATURAL BEAUTY BASICでスカートを購入。ネイビーとブルーの中間くらいの色合いの光沢スカート。今年色のイエローグリーンのニットとコーディネートすると華やか。

「あ〜スカート欲しいなぁ〜(´・ω・`)」・・・と思っていたら友人がNBBのスカートを誕生日プレゼントとしてくれました♪

何かの通販で見て可愛いって思ったので実際に店舗にいって試着してみたのですするとやっぱり可愛いということで即お買い上げ

土曜日、取り置きしてもらっていたコートを受け取ってきました。買ったのはNATURAL BEAUTYの黒コート。

ウール100%で23100円こないだ白のワンピを買ったNATURAL BEAUTY BASICのものです。

お取り寄せしていた商品が入荷したとの連絡をもらったのでNBBに取りに行ってきました。Tシャツを片手にお店の中をウロウロしていたら見つけたこの帽子。

もう1ヵ月くらい前に買ったものだけど…。7千円くらいだったかな

まぁ普通??でもね、小花柄はチュニックしか持ってなくて、ワンピも欲しかったの〜!!

かなり可愛い元気なピンクなので、よろしかったらNBBのお店で見てみてくださ〜〜い(b^-゜)

NATURAL BEAUTY BASICでバックを買いました(^_-)☆小さいポーチも付いてて使いやすそうじゃないですか?

毎回、出入りしてる、NATURAL BEAUTY BASICでゲット!!薄手のニットと(黒のニットは袖口がポイント)履きやすい、フレアスカートです

今回はナチュラル ビューティー ベーシックでお買い上げ。前から気にはなってましたが、何かを買ったのは今回が初めて。

ナチュラルビューティーベーシックで形がキレィなハーフパンツ発見ベージュと黒両方買いました

ナチュラルビューティーベーシックで・・・なにやら見たことのあるワンピが・・・・・・・・先日、ゲットした総レースワンピのブラックを発見

ナチュラルビューティーベーシックのAラインコートを購入。クラシカルなデザインが可愛らしい。

セールでよったNBBでクラッチを買ってしまいました NATURAL BEAUTY BASIC バッグ ¥4980結構大きいのでいろいろ入ります。

フラ〜っと NATURAL BEAUTY BASICへ・・・ ふっは〜ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ここのお店はとてもシンプルなんだけど、素材もシルエットもサイズも申し分ないものばかりで、たまーにここでお買い物をする私。

旅行に行くのに歩きやすい靴が欲しいな〜と思って探し回ってるときにNATURAL BEAUTY BASICでみつけた

軽くて持ちやすいのビックリマーク見た目よりも沢山モノが入るので、入れすぎちゃうかも・・・

バイヤーさんに「スッキリシャープに見えます」言われて紺色に決定

母の日のプレゼントを買いに行った時に、見つけてしまったこのTシャツ。何やらNBBっぽくないですよね。

つける薬のないバカ(わたし)が、ブラウンのストールと一緒に連れて帰ったのがコチラ

ナチュラルビューティーベーシックで春物のブラウスとアクセサリーを購入しました

久しぶりにNATURAL BEAUTY BASICで。10%OFFのメールがきてたので、つられて行ってきました。

よく行くNBBにこのパーカーかなりの枚数があったし、夏バーでゲット出来るるかな〜などと鷹を括っていたら売り切れちゃったのよ〜(ノ_・。)

地味〜だねぇ。色合いが。でも短いデニスカにミネトンで着たらかわいいのー。久しぶりにVICKYでお買物したな

NATURAL BEAUTY BASICのチュニックです。すそのペイズリー柄ぽい刺繍が可愛い♪

さわやかなストライプが気に入って購入♪1万円くらいでした。

んで、代わりにホワイトのアクセを。バングルとネックレス。ストールとほぼ同じ値段。

中はこんな感じ。それにしても、バッグってついつい目について、ついつい欲しくなってしまいますね。

スッケスケだけど(笑)同色のキャミが付いてて便利

“色違いが欲しいなぁ”と思って、NBBでグレーの色を購入。ちょうど、はいてたスカートとも色が合うし。

秋冬にも履けるものが欲しいな〜と思っていたら、ナチュラルビューティーベーシックで見つけちゃいました

ナチュラル・ビューティー ベーシック のパテントの小ぶりなバッグ。お色はベージュ

たまにチェックするナチュラルビューティーベーシックのもの。黒と迷ったけど、このブロンズで、リボンがホワイトのものに一目ぼれしました

パフスリーブになってて可愛い( ´艸`)本当に形が綺麗なのよ!!「ナチュラルビューティーベーシック」ってやっぱりいいね。

バーゲン戦利品を大公開!ナチュビューのロングダウン。ミニーな私は、絶対ロングは無理!って思ってたんだけど試着してみたら…ひとめぼれビビビ1分後にはレジへ

ナチュラルビューティーベーシックは、シンプルで結構お手ごろなものあったりするので好きなお店です。

すっかり秋になったので、軽いジャケットを買いました。今流行の、袖がフワーっとなっているものです。

ナチュラル・ビューティーベーシックちゃんです!!→ナチュビューと行ったら私、独身時代に憧れでした。→この類。ボディドレッシングとか。

これは、ナチュラルビューティーベーシックのもの。シルエットも凄くキレイでゆとりもあるので履き易い☆

そんな今日買ったのは冬に必須なダウン ベージュのNATURAL BEAUTY BASICのダウンです

で、今日はNATURAL BEAUTY BASICでストールを買いました。グレーと紫のボーダー。

有楽町のNatural Beauty Basicで、ミニ・スカを購入〜ベロア生地なので、肌触りがいいの

早速、近くのNBBに連絡しました。これ、大人気らしくって、お取り寄せしてもらいました。

久しぶりにお洋服を買いました☆NATURAL BEAUTY BASICのスカート☆1万円くらいでした。

NBBが2つ買うと10%、3つ購入で15%、4つ買うと20%OFFってことで友達とあわせて3つ購入したので15%OFFで購入できちゃいました♪

ナチュラルビューティーベーシックのです。カーキでカジュアルだけどギャザー入りだったり肩がパフってたりふんわり女の子っぽく着れます

ナチュラルビューティーベーシック ボーダーワンピ    (ブラック×ベージュ)

ナチュラルビューティーベーシックの膝丈パンツおリボンのベルト付で9000円ほどでした

NATURAL BEAUTY BASICのツイードワンピ♪

最近CanCanなんかの雑誌でも出ている、NATURAL BEAUTY BASIC のバレーシューズなんですが、すごい可愛くて、しかも安いんです!!

大好きなNATURAL BEAUTY BASICでロングパーカーに一目惚れ☆写真だとちょっとわかりづらいかもしれませんが、細身のキレイめなシルエットで丈が長いんです。

NATURAL BEAUTY BASICで黒のファーのぼうしが、5000円くらいで、ベージュのツバつきニット帽が、4000円だったの。

この前、名鉄セブンの【ナチュビ】に行ってお買い物をしたら、こんな可愛いエコバッグをいただいちゃいました

年齢的に厳しいのと、似合わないのは自分でもよくわかっていて、普段は敬遠してるのに、なぜか手が伸びてしまいました。

パーカーが欲しくなって、NBBでこちらを購入。お尻が隠れる丈なので、ジーンズにもハーフパンツにも合いそう。

お手頃価格で掘り出し物が見つかるブランドですよね。でも私、今までお買い物したことなかったんです。なんでだろ〜??

こちら、ナチュラルビューティーベーシックで3990円という激安っぷり♪もう一足欲しいです!

ナチュラル ビューティー ベーシックで買った天竺×レースギャザー袖カットソー

来年から仕事をしようと思ってる。その面接用&通勤用バッグとして使うつもり。

 まずは必ず寄るお店。NATURAL BEAUTY BASICへ。入ったとたん、目についたものは…!オレンジのバック 一目ぼれ〜〜〜

ナチュラルビューティーベーシックで2点。ニットは、70%オフでした。毛100%&長袖なので、寒くなってからの仕事用です。

試着してみたところ、どちらも短過ぎずかなり良かったです(-^□^-)新作の方が少し裾が広がってる感じです。

この前、バーゲンでようやくGETしました♪NATURAL BEAUTY BASICというブランドの、小さめのバックです☆

でも最後にNBBに寄ったらなんと!!「70%OFF」のPOPがさりげなく小さくあるではないですか!

NBBでボーダーのワンピをget入らないかなぁ〜と思ったら意外と普通に着れて、しかも形も文句なし

ヘアーアクセ収集家でありますかわい子チャンを見つけると嬉しくてつぃつぃ今回はナチュビューでカチューシャこのピンクが可愛いのジュエルがキラリ

NATURAL BEAUTY BASICで黒のロングコートを買ったヽ(♥´∀`♥)ノコートを新調したのは実に3年ぶりだ・・・。

ストールのことが頭から離れない私は仕事帰り【NBB】に行こうか、止めておこうか迷いながら駅に向かってました。

ナチュラルビューティーベーシック(以下:ナチュビュ)の前を通りかかったら、めっちゃミニ丈だけど、ふわふわでかわいい子花柄のワンピースを発見!!

出張の時にはいて行くパンツを買いにNATURAL BEAUTY BASICにまいりました以前にも書きましたがここはミニマムには助かるXSやSサイズが豊富です

セール価格並に安い値段で、ペタンコ靴を購入@NATURAL BEAUTY BASIC。前々から気になっていたバレエシューズ♪\(>∀<)/♪

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ナチュラル ビューティー ベーシック|更新日時:2017-05-17 01:05:23

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>