この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-05 10:03:59

「S.P.R」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

S.P.Rのニット定価6800円が2000円。一枚で着られるニットがやたら気になる今期のつーじー、買わない手はありません!

柄物って、難しいから、、、購入することも少ないのですが、千鳥柄だけは、買ってしまいます☆千鳥のJKは、『S.P.R』のもの。

S.P.Rのモノです なんか ベージュ系に なっちゃった 右の カギ編みニットは ウエストが絞れるモノだよ

S.P.Rのグレースタンドコート このブランド、全然知りませんが薄いグレーのコートが欲しくて買いました☆

S.P.R で、ロングカーデを買いましたぁ お肌が透ける感じなので、これからの季節にピッタリです

S.P.Rでグリーンのアンサンブルを買いました\(^O^)/☆半袖トップス☆半袖タートルネック☆カーディガン☆ネックレスの4点^ω^

上のGジャン♪これは【S.P.R】ってところ♪♪レース付きでかわいいのだぁ♪(*^-')b

姉Canでバイカラースカート+白シャツ+ブラウンブーツの大人スクールガール風のコーデが掲載されてて、気になってたので左側の組み合わせを買ってみました

S.P.Rのツインニット会社に着ていくインナーがなかったので買いました。赤の色もきれいでいいです

もふもふ(o・ω・o)/もふもふ←この前SEX POT TOKYOで買ってもらったコートですっ昨日めっちゃ寒かったので早速着てったら何気皆さんに好評!!!!!!

黒ジャケは「S.P.R」で約3年前にパンツスーツで購入したもの。確か2〜3万円位だったと思う。これもウィンドゥに飾られて一目惚れ。

候補のS.P.Rへ行くと...トレンチも可愛かったけどセールの残りにこれ発見☆ SサイズでサイズOK!

タートル半そでパフスリーブ 定価\4,800→30%OFF \3,360ニットは、何枚あっても困らないしかなり安価なので購入決定

中身はスカート以外、全然いい感じ(≧∀≦)ダウンのジャケットも自分で買わないからありだよ( ̄m ̄*)

お手頃価格でありながら使えるアイテムが揃っているSPRで春物ワンピを購入しました

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:S.P.R|更新日時:2024-03-17 22:03:49

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>