この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日はWポイントの日だったのでアーノルドパーマーに行ってきましたよ♪本日の収穫①ジャンスカ②ロングニット③ボーダータートル

アーノルドパーマーっていうと私のお父さん・お母さんの若い頃ってイメージがあるけど 今はすっかり若い人ブランドですよね。

大好きなアーノルドパーマーのお店を発見っ!!!!!写真のジャケットとシャツを一目惚れして買っちゃいました…(汗)

アーノルドパーマーあの傘のマークのやつですシンプルで大好きですw少々値ははったけどこのワンピースだけは欲しかった!

アーノルドパーマーのポロシャツとスカート。30%OFFで購入なり。たぶん、雰囲気が伝わらないから、着用した方の写真も載せました。

大好きなアーノルドパーマーで娘とお揃いのシャツを買っちゃいました!近々育児サークルがあるのでそのとき着ていこっかな('-'*)エヘ

あぁ〜vVカワユスカワユスvVアーノルドパーマー結構カワユスですなぁ!!

サイドのラメラメ〜☆が超かわいい!!他にもいろんな種類があったんだけど、ピカピカ大好きなワタシはこれに決定(^▽^*)

セールやってて、アーノルドパーマーの服を買ってきました。定価で買うよりかなり安くなってたよ!

アーノルドパーマーの手帳を発見!薄くて、かさばらなくて、かつオシャレ♡即買いです♪

こないだ横浜に買い物に行った先で、出会ってしまったのです。。。恋をしてしまったのです。。。アーノルドパーマーのトレンチコートに(´Д`ヽ)(/´Д`)/

薄手で柔らかい生地バックプリントに白でロゴが入っていて超ラブリーなんです♪♪悩んだけれどお買い上げしちゃいました

アーノルドパーマーのホルターネックのキャミソールです。首のうしろで結ぶチェックのリボンがめちゃめちゃカワイくってひとめぼれしちゃいました(//∇//)

秋・冬は寒さ予防、でもお洒落なものを探していました。なかなか渋くてお気に入りです。

編む編む…って言いながら行動に移せないワタシ。ついに一目惚れして買ってしまいました(泣)

どの店にもダウンは置いてあるんだけど、きょんが思う『あ〜コレ!!』ってゆーのになかなか会えなくて、でも、見つかって良かった〜♡

最初は友達に買おうと思ったんですが、可愛くて、しかも最後の1点だった為、私用にしました(笑)チロリアンテープも、赤いボンボンも、とっても私のツボ♡

今一番欲しいアーニーアーノルドパーマーのダウンジャケット!!フードの中がチェックになっててすっごい可愛いの!!

最近アーノルドパーマーにハマってます(^^♪これ財布なんだけど、手帳カバーみたいに大きくて可愛くてつい買っちゃいました(^^ゞ

見つけたスニーカーは私の足のサイズにピッタリ(*>ω<)しかも未使用!!定価なら12000円のところ4000円*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)マァ*:.。☆..。.

スニーカーも可愛いでしょっ?!「アーノルドパーマー」のスニーカーだよ♪ なんかレアっぽい・・(笑)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アーノルドパーマー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

母にお誕生日プレゼントとして買ってもらったアクアスキュータムのワンピです。フワフワお上品ワンピ。

先月、『これから寒くなるだろう』と見込んで買ったトレンチコート(アクアスキュータムで¥189,000也)

アクアスキュータムのトレンチコート。ベージュで光沢のある感じです。今の時期にすぐに活躍してくれそうなコートです。

アクアスキュータムのトレンチコート。40代になったら是非着こなしてみたいと憧れる逸品。

あまりカジュアルになりすぎず、ひざが丸見えにならない丈のハーフパンツをずっと探していて、ようやくめぐり合えました!!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アクアスキュータム|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

スキニータイプなのでピタッと感が最高〜〜!!! ヾ(*´∀`*)ノ

私の体型に一番合うのは「Earl Jean」!   はき心地も良くて、しっくりきます。特にホワイトジーンズが好きですっ♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アールジーン(Earl Jean)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

自分が私服用として持ってる唯一のネクタイでアクアスキュータムのウールタイです。

カテゴリ:*男性ファッション|テーマ:メンズ海外|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

NewYorkerでYシャツを4枚買いました。(写真の)なかなか買い物に行く時間が取れないので、気に入ったのを一気買い。

TOMORROWLANDで購入しました。このシャツなら暑い季節もサラッと着れるしジャケットも選びません。

そんなこんなで一着目は「NEWYORKER」にしました。自分的に実績があるメーカーで無難な選択に逃げた結果でもあります。

はい、「TOMORROWLAND」です。カムイは昔、女性ものがメインな気がして近づけんかったショップです。

アーノルドパーマーにてSOX2足購入。いつも無印良品のSOXなんで、たまにはお洒落に。ちなみに1足525円。

グローブは、シーズン毎に変わるけれど 最近のお気に入りは横浜の「TomorrowLand」で購入したもの(^_^)二年前かな…

町を転々としてたんですが、最後にフォーラスに行ったときに見つけました。CROON A SONGでね。

カテゴリ:*男性ファッション|テーマ:メンズ国内|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

VISのワンピ50%OFF→3,250円VISは普通にかわいくてとにかく安いのでよく買ってマス

最初に一目ぼれしたのがこのニット。ドルマンスリーブで形もかわいいし、なによりそのオレンジ色ひさしぶりに、ほんとにすきなオレンジ色。

VISでまきまき物買っちゃいましたぁーー実は前から見つけててまた今度あったら買おうと思ってたもの

VISの、イエローニット・・・これに、大ぶりのジャラジャラ系のネックレスでも              合わせてみようと思ってマス♪

VISは、比較的良心的なお値段なのに私の好みにどんぴしゃな服がいっぱいで、大学1年の頃から愛用してます(^−^)

VISというお店で見つけた、掘り出し物。値段もお手ごろ。私、昔からチェック柄に惹かれるものがあって、だけどそういえばあまり持ってない。

VISで購入した、クリーム色のスカートです彼と、白系のスカートを探していたのですが、やっとお気に入りのシルエットのモノが手に入りましたぁ〜

VISでボレロ発見。シンプルな形で黒のやつ。くるみボタンが1個ついてます。画像。。。上手く撮れませんでしたので、後ほど。汗

こないだ買ったワンピVISで買ったから安かったんだけど一目ぼれして買っちゃった下の部分がレースみたいになっててまた可愛いの

VISで購入したgaminerieのニットワンピですこの下のフリフリがさ〜可愛いよねなっつが似たの持ってるけど…

ロング手袋です♪VISで購入。安いで〜!半袖の服が多いので買ってみました。

続いていつものVISで。ニットのワンピです。とってもあったかいんですけど、今限定ですね。

んで、ようやくVISで買いました。黒いウールの、Aラインワンピース。(トップ写真)

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ビス|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

ただの赤い手袋も可愛いです。ちなみにヴェールダンスの。帽子といい服といい、好みに合うようです。

今日買ってきちゃいましたヴェールダンスのブーツ☆昨日他店でセールで安くなってたのを買おうと思って出かけたのですが

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ヴェールダンス|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

ROPEピクニックのロングカーデ・・←(カーディガンの略です。)全容が携帯カメラに収まりませんでした〜。。 ↑

今日の買い物は花柄のクロワンピ!5040円也。ロペピクニックは安くていいですね…!

今回は柄シャツついてます。しかもボウタイ!も〜トモダチと、見た瞬間「欲しい〜〜〜」っと、色違いでおそろいで買ってしまいました♪

今日はロペピクニックで久しぶりにじゃらじゃら系のネックレスを買いやした やっとできそうかな?こういうの☆

RopePicnic/ハートブローチ天神地下街のロペピクニックはつい入っちゃうお店ですがアクセが一部SALEになっていたので買っちゃいました

ロペピクニックでグレート茶の2色と、おそろいのロングカーディガンも同時に購入。皆さん「買いすぎだ」で言うでしょうが、だってだって1枚3360円なんだもの

Oggi1月号の1か月コーディネートで使われていたロペピクニックのジャガードコート。コートなのに、なんとなんと1万円台という激安ぶり。

今日購入したのは ロペピクニックの2点。マリンテイストの 夏らしい爽やかな 感じにしました。これはピアス。。。大好きなんです

これはロペピクニックで、春先に買ったものです。羽織り系がほしくて、衝動買い!これで7000円って安くないですか??

通販のサイトをよく見てます「マガシーク 」と「haco. 」です。ロペピクニックが結構好きな私。あんまり数は持ってないけど、ロペピクニックのページは良く見ます

ダウンを手に入れたのです。日曜日にもう1度ロペピクニックをのぞいてみたら、前回は品切れだったアイボリーがちょうどあったので即買い

同じデザインのキャミソール3枚色違いロペピクニックで購入したもの春にパープルを買い 重ね着に大いに役立ったのです

私の好きなブランド。ダイヤモンドシティーの中にあるんです。毎年何かしら冬物、お世話になってます。

今回は、職場で一番センスのいい同僚(かわいこちゃん)に相談して、「ロペピクニック」の服を買うことにしたのだ。

最近洋服、小物のほとんどをこのロペ・ピクニックで購入しています☆仕事帰りにちょっと寄れる所にあって、値段もお手ごろで、何より可愛いー♪

ロペピクニックにて北島さんのカリスマ接客で相棒を手に入れました。鳥ケータイストラップです。かわいいでしょ☆

以前、岡尾さんと「ロペピクニック」のコラボ企画の時に買った紫のフエルトで出来たつばめ。1/3ぐらいの値段に値下げされて売ってました

ロペピクニックのヘアバンドです♪色はもっと鮮やかなブルーなのですが写りが悪いですだ。。。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ロペピクニック|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

そしてHEPに入ってRitta&Emmaへ 買ったょアニマル柄のモコモコパーカー沙奈美に怒られる〜と思ってヒョウ柄は避けといた

サンシャインに行ってお洋服を物色戦利品ですうふふ これからヘビーローテ決定Ritta&Emma で購入しました。

まずはタートル。Ritta&Emmaで購入。タートルの内側のレースとギャザーを調節するリボンが可愛い♪

可愛い靴を発見!!一目惚れRitta&Emmaの白の靴です。『可愛い〜!!』と買ってしまいました。

Ritta&Emmaで一目惚れしました。この子に( ´艸`) 形も可愛いし何より色が素敵。Ritta&Emmaはほんとお勧めです(*゚ー゚*)シャツワンピも購入。

Ritta&Emmaでカラーはキャメル!飾りは取り外し可能☆ほんとはヒョウ柄が欲しかったんだけどもね

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:リタ アンド エマ|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

先週末、POU DOU DOUのオンラインショップで注文したべっ甲調ネックレス、今日やっと手元に届きました。

)臾棔POU DOU DOU のチュニック。 白とベージュとピンクとグリーンがあったけど、迷わずベージュ選びました☆

スタイライフで購入のワンピ届きました〜あまりに小さいダンボールにコンパクトに入っていて、宅配ボックス覗いた時はびっくりしました・・・(^▽^;)

今日買ったコート☆ライナーがチェックで可愛いですちなみにPOU DOU DOUのです

アレ?お店は違う名前だったので(・.・;)普段はPOU DOU DOUとかでは買わないのでなんだか意外だったのです♪

□■POU DOU DOU トップス■□前に、OPAに新しく出来たプードゥドゥで購入(*´艸`)本物は、もっと暗くて落ち着いた色合いです。

2週間くらい前にstylife(ネット通販)で注文したボーダータートルニット!!POU DOU DOU \4,900材質とか手触りとかちょっと心配だったんだけど全然問題ない!完璧!

画像だとよくわからないと思うんですけど、群青色の布地に、てんとう虫がピンクで、白の水玉がいーっぱいプリントされてます☆

POU DOU DOUの「ヴィンテージ風ブラウス」 7245円POU DOU DOUだって。なんだか懐かしい。ティーンブランドじゃないのかな?

POU DOU DOUはとにかくやわらかくて、ふんわりしています。チュールとレース2枚重ねになっていて、別々に使うこともできます。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:プードゥドゥ|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

one after another NICE CLAUPのミニ丈Pコート(*´艸`)人気の色を聞いたら暗めなグレーだったから、店員さんもオススメのこのカラーにした☆

one after another NICE CLAUPってブランドですv(●'∪^●)v何の気なしにふとこのコートが目に入って試着してお買い上げしちゃぃました(@'v<@)

one after another Nice Claup のストール付きワンピです(.`)ノ \5000ストールは首に巻くのはもちろんのこと、腰に巻いて丈を調節もできるんです

パンツはone after another NICE CLAUPで半額でした(*´д`*)写真では黒っぽいですが、これ結構綺麗な緑色なんですよv

で、ラビットのマフラーは・・・one after another NICE CLAUPで買いました☆最近すっかりお世話になってるお店です!

丈が短めでショーパンがチラ見えして可愛かったのよん 後ろもタックが入っててかわゆいのブランドは「ONE AFTER ANOTHER NICE CLAUP」ってとこ

お次は『one after another nice claup』 にて またまたパフスリーブのTシャツとキャミのセット。これ、2900円なの〜お得すぎない!?

ワンアフターアナザーナイスクラップでお買上げぇ〜(^∀^)♪本当に可愛くて可愛くて・・・・。最近サロペット、私の中できてます★ワラ

onlineでなんかいぃのないかなぁ〜って見てたら、いぃ感じのバッグを発見 one after another NICE CLAUPのデス

次に狙ってるのがこのショートトレンチone after another NICE CLAUPのもので、先月のnon-noに載ってました

取り置きしておいてもらったブーツone after another NICE CLAUPのです軽くて歩きやすいんでいい感じでございますねっ

non-noとかにもこのブランド、載ってたから知ってたけどこんな安いなんておもわなかった!しかも乗馬ブーツ持ってなくて欲しかったからラッキー☆

チャキーン(゜∞゜)One after anotherNice claupのタンクー(゜∞゜)カワユスカワユスカワユスキターーー(・∀・)ーーーー

くすんだ感じで赤のブーティーがほしかったんだけど、真っ赤過ぎたりしてなかなか出会えなかったんだけど、この前ついに出会えたこのブーティー!

肩にギャザーがあって少しふんわりしているのでたくましい二の腕がかわいく見えます(?)。@one after another NICE CLAUPで¥3,000!安い・・・ここも若人のお店でしょ

ブランドはone after anotherNICE CLAUPです★ボーダーのカットソーとニットワンピのセットでこれまた使えるお得なセットとなっております♪

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ワンアフターアナザー ナイスクラップ|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

MELROSE claireにて 3,600+3,800+5%=7,770円MELROSEの安いラインらしいです。

やっとやっと、念願だったデニジャケを買いました。MELROSE claire の物です。

先日、春らしい綿麻素材のキャスケットを買いました。MELROSE claire のものです。

MELROSE claire 6900円安いのになんにでも合うから優秀です。襟ラインも割りと固めで襟をたてたりして通勤服ともバッチリコーデ

ポイントになっているのと、程よいAラインが気に入りました。MELROSE claire  のもので、25,200円とお値段も手頃だったし。。。

『MELROSE claire』のカーディガン かわいい〜♪インナーのボーダキャミは前からもってたやつ。

一目みて買う事を決意!このボーダーカットソ−は、イラストレーターの平澤まりこさんとメルローズクレールがコラボした物。

一目ぼれで手にしてスカーフやバンダナを飾りにつけたらかわいいかも・・・とさらに買い気倍増。メルローズ クレール で 4,600円。

仕事帰りに何気なく寄った、“MELROSE claire”で購入。MELROSE claireって、MELROSE とは比べ物にならないくらい全体的にリーズナブル。

magaseekで購入したメルローズ クレール の チュニックアンサンブル写真で見るより イイです!

MELROSE claireでスパンコールが付いた白いチュニック購入。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:メルローズ クレール|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

色々考えましたが…横浜のバーゲンに行ってきました〜!ゆぅきゃんはモチロン最近はココの服ばっか、『LIPSTAR』に直行。

こちらは、「LIPSTAR」で春頃GETしたモッズコートです色は、used風に見えるように加工してあるカーキ。

これに。LIPSTARのコート。モッズコートよ、さよなら。アウターお買い上げの方にってノベルティ付。

LIPSTAR ブロックチェックZIPスタンドかわいいでしょー???女の子らしいワンピやチュニックにも目が行ったんですが 、やっぱりこれかな!

私の好きなshopは、リップスター可愛くて着心地がいい感じ

LIPSTARって店で。スペルあってるかな?リップスターって書きたかった。裏地がドットになってるの。んで探し求めてた濃い紫でテカテカしてんの

実は前々からネットで調べて目星はつけてある。LIPSTARというブランドのスタンドコート。コートだけど細身のシルエットが気に入った。

リップスターは可愛いジャケットが入っててトップスも使えそうなのが何個か入ってたので、OK☆

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:リップスター|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

先日、LEAP lippinさんでポチした服が届きました♪かぎ針編みフラワーモチーフボレロ。白を購入。ってか白しか残ってなかった。

よくSOUPでタイアップをしているleap lippin というブランドです。この秋冬のイメージモデルをやらせて頂く事になりました。

leap lippinのワンピ↓一目惚れでした(*^ω^*)紫の服初めて!最近服が白・黒・グレーばっかで地味だよなあ…と思ってた矢先に綺麗な色の服と出会えました。

それが、この「Leap Lippin」のモッズコートです♪東京ディズニーリゾートへの旅行で着るかわいい上着が欲しかったので、とっても嬉しいですぅ〜!!!((

leap lippinのです。無難に着まわせそう。タンクトップもっと買うはずだったんだけどな・・・・。ピンと来るものが無かった・・・・。

EMIちゃんのブログで紹介されてましたその中でもお気に入りがコレ ちょ〜可愛くないですか!?

今日はLEAP lippinの8分袖ロングVカーデ・春第3弾10を購入しましたセールしてて半額だったの

色々店を見てまわってLeap Lippinを発見まさか高知にショップがあるとはッワンピースとワンピースに合わせるタートルのニットを購入

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:リープリッピン|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

クローゼット整理中です!この時期に何なんですが。似合わなかったTシャツ等を追加させていただきました全て美品ではありますが1〜2回着用したお品になります。

ショップで貰ったアースのカタログで一目ぼれして入荷を心待ちにしていた商品(*゚∀゚*)思っていた通りの可愛さ、しかも着心地も(・∀・)イイ

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:アースミュージック&エコロジー|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

まずはDip Dropsのシフォンワンピ☆小花柄のワンピが欲しくて欲しくて

ピンクと黒のボーダートップスを購入(●・∀・)ノ新作のコサージュ付きネックレスと黒キャミと合わせてて一目惚れ!

そして、今年わたしが狙いめだと勝手に思っているロンTです。これは、Dip DropsとチャンピオンのコラボTシャツなの。

これは、Dip Dropsというお店で買いました。中にピンクのワンピを重ね着して、裾にフリルをチラ見せしてみました♪♪

さてさて、こちらはドピンクのチュニックです(笑)普段はモノトーン系の色ばかり着ている私にとってはかなりの冒険色です

バイトの帰りに買ったカーデ。新宿ミロードのDip Dropsで見つけました。手触りがすごい心地いい.:*:.(*´∀`*).:*:.

Dip Dropsのワンピ♪袖が5〜7分丈位でこれからの季節にピッタリ(*´∀`*)黒に小さいカラフルなお花柄です★

一目惚れして買っちゃいました(´∀`;)細かいプリーツが可愛いワンピースです(*´艸`*)

一目惚れしてしまったワンピース どこのブランドかな?と思ったら、「Dip Drops」(*´∀`)ノ さすがっ!大好きブランド♪

Dip Dropsのコート1万くらいなので、そんなあったかくもないですが・・・前に試着して、かな〜り気になってたのです

このワンピはDip dropsで、購入した奴お店で見つけて一目ぼれ(∀)お値段は¥7000でした

Dip Dropsウールドットジャカードコート\14700買っちゃいました〜!一目惚れです(*´艸')

雑誌で見てから ずーーっと気になってたDip Dropsの3wayワンピース。ワタシのもとへやってきました

Dip Dropsのコート(*^ω^)かわゆす(*´д`*)ファーは取り外しもできるの〜

Dip Dropsでコートとドット柄ワンピをGET♪コートの中にもドットが描かれてるんですよ。

「Dip Drops」に行って昨日の服を買いました。こんな暑いけど少しためらったけど、やっぱり、早く無くなる可能性があるので買うことに。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ディップドロップス|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

ジャケットは大スキなDEAR FLURAのキルティングの中綿JKですホントは前を閉じてサテンリボンを結ぶんです。

定価だと半そでのブラウン5985円、グリーンの7部袖4515円なんですが・・・(家に帰って値引きシールはがしてみてみました!)

dear fluraのものです☆丸ボタン・首元のフリルが女の子らしぃですよね〜☆胸元の素材はキラキラなんですよ

やっぱりDEAR FLURAが好き☆てことで形違い・色違いで悩むこと20分。Aライン、ハイウエストのグレーのコートに決定(^∀^◯)b

ちなみに、DEAR FLURAというブランドのです。オシャレだけど着回しがきいて、かつリーズナブルなアイテムが揃っており、大好きなブランドです♪

ディアフルーラ購入価格は10500円通常価格は20000円弱なので半額に近い値で買えました♪

白いバック買いました、約6000円でしたね荷物もいっぱい入るし、肩掛けもだし使いやすいよ

ポケットがついていて、袖もちょっとふわっとなっていて、ミニマムのayachocoにはちょうどいい感じの丈

試着→即購入(^-^)vDEAR FLURAというお店の物です。今年流行りの千鳥柄で、ショート丈。お値段1万ちょっととかなりお得です!

身長が155造靴ないからあたしにはヒールは7造ベスト  DEAR FLURAのです。

細かいワッシャー加工のチュニックはインナーキャミ付でした。こちらはDEAR FLURAのものです。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ディアフルーラ|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

昨日は久々チャイルドウーマンにお買い物(^^)vなんかリニューアルしたみたいで白コート買ったらノベルティでマフラーくれました('∀'*)

チャイルドウーマンは私が好きなブランドの1つです。チャイルドウーマンはカジュアル色が強いので休日に着ています。

チャイルドウーマンでニットアウター手に入れましたっ!やった〜(*^―^*)お母さんに感謝☆

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:チャイルドウーマン|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

blue Cultのフィット感が懐かし~くなり ネットで探しまくりましたスタイルは 少しフレアーの Kateです。

しょうこの愛用ジーンズを紹介します 「blue Cult」というブランドのジーンズです

Blue Cultは前に購入して以来、ヘビロテジーンズちゃんですワタシの体系に合うからかなぁ・・・・色はもちろん、形やGパンの素材もしっくりくるんです

もう一個はBlue Cultのジーパン。ストレッチが効いていて、履きやすい。

最近暖かくなってきて、急に欲しくなったクロップドパンツ伊勢丹のデニム売り場に行ったとたんに目に入ったBlue Cult のものを買いました

ジーンズは「Blue Cult」というブランドに初めて手を出してみたけど、「ハリウッドセレブ愛用ですよ」なんて店員さんが説明するから帰宅してググってみる

デニムをお安くget☆ 私が購入したのは“blueCult”のブーツカット☆12600円でした(´∀`)センタープレスになっているので、チョット大人っぽくはけるかな

ブルーカルトのスキニージーンズ(めっちゃスリムなデニムね)。今流行っているみたいだけど、私実はスキニー、あんまり好きじゃないんです。

これもその時の一つで。このBlue Cultのジーンズは、ラインのキレイさ?からパリの美術館で展示されたというもの。

Jeansかった。今度はBlue Cult 。 スキニーなんだけど、いつものサイズでトライすると途中でとまってしまう...

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ブルーカルト|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

春先に買ったJUICYのBIKINI そろそろ出番がやってきたかな!CALIFORNIAに住んでたらこのくらいの色

今愛用してるのが「JUICY COUTURE」です。プリントが可愛いし、カットが綺麗。でもって、動きやすいし、綿ジャージィだから洗いも楽チン♪

久々のお買い物♪10月からの北海道での生活に備えて、ジューシークチュールでダウンを購入しました。

ジューシークチュールゎ、はーかの好きなブランドのひとつ ママを誘う。

juicy coutureのビキニ買いました〜お尻のロゴがかわいすぎ〜〜!!!サンダルはsaleだった。

要するにジャージなのですがジューシーのはシルエットが綺麗なのであまり崩れた感じがせずかっこよく、気に入っています。

このジューシークチュールのジャージは、裏毛になっているので、あったかくて気に入ってるんですが

ジューシークチュール(JUICY COUTURE)はスエットのイメージが強いですが小物などのアイテムもかわいいのです

買っちゃいました〜ジューシークチュールのセットアップ♪♪♪なんでこんなもの買ったのか??

ジューシークチュールのネックレスこれね〜∀△砲覆辰討鵑痢カギがほんまにあくのよ〜☆

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:ジューシー クチュール|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

またまた 巻き物 をgetしてしまいました Jolly Boutique ファー付きストール

今年2着目のコートjolly boutique ミリタリーコート そうsweet12月号に掲載されてたアイテムです

Jolly Boutiqueでお買い上げ このワンピは、可愛くもカジュアルにも着れそうだったし、試着した時、わぁ〜ってテンションが上がったから

Jolly Boutique白ワンピ同じくJolly Boutiqueワンピの下に重ね着できるキャミワンピ Jolly

ショートブーツを取りに行って来ました。『Jolly Boutique』のブーツです。ブーティーと迷った末に、合わせやすいショートブーツにしました。

Jolly Boutique の サスペンダー付プリーツミニスカート ¥5040 コレ も 70%OFF で あの値段

去年、梨花が着ていたJolly boutique ウールアンゴラドビーコートが50%オフ☆

紺×赤×白のマリン配色のニットミニワンピにダッフルみたいな形の紺のニットコート。 どっちもこないだjolly boutiqueで買ったものです。

グローブと同じく、JOLLY BOUTIQUEでゲットしたニットクラッチバックo(^-^)o可愛いっヽ(´▽`)/

Jolly Boutiqueが神戸にもできていたのです覗くだけでは終わらずワンピと巻き物を買ってしまいました

写真は最近買ったジョリーブティックのロンT★★  買う気はなかったんだけどね、店員さんに『シークレットセールやってます』って。

Jolly Boutiqueのサンプルセールに行ってきました! ジャーン ポール&ジョーシスターのトップスとブルーノフリゾーニのサンダルを購入

Jolly Boutiqueの “ラインストーン笛ネックレス”かわゆすかわゆす!!

JB Girl(ジョリーブティック)のワンピ☆☆☆裾のレースのトコが可愛くてお気に入り♪

Jolly boutiqueで買ったお気に入りのトップスが・・・・・・袖部分がこんな状態に

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:ジョリーブティック|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

fita fitaって、ききも大好きなリボンモチーフがコンセプトらしいから、デビュー当時からず〜〜っと気になっていたんだけど、これが初めてです

そして今丸井は4周年記念キャンペーンをしているおかげでfita fitaではシュシュをプレゼントしてくれました

リボンの可愛さに惹かれfita fitaのニットを購入私には可愛すぎたかなぁ

またもやfita fitaから嫁を二名・・・;着回しの利きそうな黒のタートルネックと、↓のコートでやんす。

リンクにもはってるfitafitaさんのショーパンsweetにも掲載されてた新しいブランドセールになってから即行買ったんだよー

先週の金曜日は fita fita さんの展示会にお邪魔してきました  fita fitaは今回の神コレの東京公演限定で出展していたブランドさん。

これは‘fita fita’のニットワンピ。いつも行くセレショにて購入。買ったあとで気付いたんだけどこのブランドかなりの乙女系?

最近気になるブランドfitafita大好きなリボンだらけのブランドでっす

久々の買い物だゆぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーんセールで半額になっていたので、fita fitaのオールインワンを嫁に♪

可愛いよね一見ただのチェック柄やけどところどころに小さなリボンプリントがあるんよ--

fita fitaの黒いワンピ、買いました〜☆コレです。シンプルな形が最高にかわいいです!素材の質感も上品。

fitafitaのジャンスカだっておリボンがかわいかったしジャンスカ欲しかったんです〜

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:フィッタフィッタ|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

そんなワタシが今季ヘビロテしてるのが、DOUBLE STANDARD CLOTHINGのブーティー。コレです↓

今年はベロアジャケット買い換えたいな〜と思って久しぶりにDOUBLE STANDARD CLOTHING に行ったよ。

DOUBLE STANDARD CLOTHINGでピンクのニットパーカーを見つけたので購入。色もきれいだけど、ラインもきれいなのがいい感じ。

本日はDOUBLE STANDARD CLOTHINGさんの展示会情報をお届けしますっ2007A/Wのテーマは「Industrial Chic(インダストリアル・シック)」。

ダブスタのレセプションに行ってきたよ神戸に路面店初OPENということでかなり熱い

DOUBLE STANDARD CLOTHING 【ダブル スタンダード クロージング】のSov.っていうブランドです。シャツも買いました。

これは、ダブスタで買った定期いれっす☆安いけど、ポケット3つもあって、機能的だい

ダブルスタンダードクロージングのベスト。胸元のフリルといい下のギャザーになった部分といい繊細な感じがすごい可愛いいんですが

だから安く手に入れたいよなぁ〜ってところに・・・ファッションウォーカーでメンバー限定のSALE!!!なーんと60%OFFでこれGETしたの。

このブルゾンはDOUBLE STANDARD CLOTHINGのバックサテンブルゾン44,100円でございます。

DOUBLE STANDARD CLOTHING の、ブラックROSEブレス。ちょっとゴツめのボリュームたっぷりブレスです。

阪急のお気に入りブランド、ダブルスタンダードクロージングに寄っちゃいました〜まず購入したのがこれ

本日はdouble standard clothingの、今年の春物のコートドレスで会社に行きました!

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:ダブル スタンダード クロージング|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

これはディグレースのやつね。この画像だとあんまかわいさ伝わらないんだけどあたしが着ちゃうとめっちゃカワイイですから。

DGRACEのハーフ丈トレンチです。これだと中にジャケットを着てももたつかないし、窮屈さもありません。

んでーっ、地下街をぶらぶらして、一目惚れった、。 DGRACEのざっくりニットで、ずーっと気になっていたもの

一昨日みた時は『赤』しかなかったのにこれは出会ってしまった感ありまくりなのでご購入しちゃいましたDgraceです

カジュアルに着るときは4年前から愛用している「DGRACE」のボンボン付きのマフラー。ヾ(*´▽`*)ノボンボン

マガシークというサイトで購入したんですけど、一目ぼれを信じて即購入☆ディグレースは好きなブランドなのでまぁいいか☆と。

リナちゃんはSaa(・∀・)の憧れッ★目指してる人Dgraceも大好きなブランド

駅前のお洋服やさんいろいろ回って、結局Dgraceで大量にかわいいお洋服たちを購入♪

私の好きなブランドの一つにDgraceがあるのですが、そこでかわいいものをたくさん見つけてゲットしちゃいました。

Dgraceのシフォンワンピとマーキュリーデュオの三連レックレスと来年の手帳(笑)

今日夜勤明けで無事にDGRACEワンピゲトっ☆☆ザッツシフォンワンピだじぇーっ♪

はーかが購入したのゎ、「ディグレース」の千鳥ハイウエストパンツ  てかさ、はーかハイウエストゎ、初挑戦なんだ〜。

これはdgraceのワンピース。お店では売られていません。通販のベルメゾンが出してるお買い物withという、カタログのみの色展開です。

秋物とうとうGETしましたー!!雑誌で一目ぼれした、dgraceのトップス。店の人にすすめられ、ついでにハイネックカットソーも。

めっちゃ可愛い〜!こんなワンピ探してたけどなかなかこれッ☆っちのがなかったけど、このワンピは可愛いすぎッ(*^o^*)

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:ディグレース|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

おろしたての CROON A SONG のコート お初な着用画ですが・・・ 見にくいネおっきなくるみボタンとおっきく開いた首元がポイント

しかも、レーザーのなのにお安いっ。ブランドを見たらマロニエゲートに入っている「クルーン ア ソング」というお店らしい。

買いました。CROON A SONG のプレセール。で毎度の事ほったらかしにしてたのを、やっと着ました。

CROON A SONG のワンピに一目惚れ ウィンドーに飾られてて、一瞬で目がになったよ。

こちら雑誌「MORE」等で掲載されて、かなり有名な「CROON A SONG」のコサージュです。

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:クルーン ア ソング|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

そして、本命はCiuCiu(シュウシュ)というJJ系のブランドのレザージャケット

その中でもCiuciuってブランドの服を3着買いました普通の値段の50%オフでした 後ろから撮った奴でボタンが可愛いいんです

マルイJAMのCiuciuでコートゲットしたよん♪半額!!しかも形超かわいい!!袖が折り返しになってるなんて珍しいデザイン。。

その後【ciuciu】 の展示会に行ってきました。グレーのめちゃ可愛ぃワンピを発見!!(^O^)/

ciuciuのライダースも、デニム生地がしっかりしていてPCの画面で見るよりも、うんとよかった♪ウォッシュ加工がいい感じ♪

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:チュウチュ|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

そして、クリーム色のVIVAYOUのブラウス。若いコのブランドですが^^;、袖のフリルが可愛くて気に入りました

イエロー系ではないけど(笑)すんごくいい感じなのです☆ホントならこの餅つき前に欲しかったなあ〜。

ここ最近買った品々です『VIVAYOU』シャツワンピース ¥14,700『VIVAYOU』の服は大好きで、10年くらい大ファン

VIVAYOU ニットカーディガン(オフホワイト)お店で実際試着してみたらグレーよりも、こっちの方が持っているお洋服に合わせやすそうだったので決めました。

久々にVIVAYOU覗いたら可愛いお洋服がたくさんだった♪今年はワンピの重ね着をしたくて下に着るレースのスカートを探してたの。

そして、可愛いワンピ発見ポゎビバユのサイト見たら同じのあったので載せますかね( ´,_ゝ`)

『VIVA YOU』のものなんですが、デザインにで選びました大きいサイズなので、荷物もいっぱい入って使いやすいです

ビバユーなんて中学か高校ん時以来じゃないかと。カット素材のフリルシャツは、着回しできて着心地も良さそうです。

無事お気に入りを見つけて購入したのがVIVAYOUのスタンドカラーのコート

VIVAYOUの割にはお高めだったけど(でもsamantha thavasaぐらいかと)、すごくいいお買い物が出来ましたよヽ(`・ω・´*ヽ)

仕事用のバックを探してたのに全然関係ないバック購入!!!!!!笑 VIVAYOUの冬物のやつ

このワンピースは、VIVA YOUです。よ〜く見ると豹柄なのに、花柄に見えます。

黒ジャケットVIVA YOUで購入。横から見たらこんな感じ。レストのボータイブラウスとあわせて着るとすっごくかっこよくなりました

ビバはここ2、3年ずっと大好きで、月1以上通ってて、持ってるお洋服の8割がビバだったほど

今日ゎ、買い物∪てきま∪たぁ(^O^)/〃大好きなVIVA YOUでニットを買いま∪たぁ(>ω<)☆

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ビバユー|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

でもこれはデパ買いです。Vignyのです(・-・*)最終セールで70%オフだっちゃ( ´∀`)うきゃきゃきゃきゃ

最愛ブランドvignyのバーゲンが始まったので行ってきました♪とはいえ初売りで買いすぎたので、今回は少しだけ…と思ったんですが…

縁があって?!うちにやってきました☆明日から毎日使います♪

昨日は買い物してきました〜Vignyでダウンを買いました〜可愛いので気に入りました

またトップスを買ってしまった(ーー;)アンゴラのニットカーディガンとベロアのカットソーのアンサンブルです。

vignyのバーゲンが始まったので早速行ってみました。今、お気に入りのブランドのひとつです

spring snow:天神vignyのタイトスカート。70%off激安でした。でもこのスカートベーシックなタイトだから来年も重宝しそう

これまたイメージしていた形のものを発見 Vignyの新作なんですが、デザインもかわいくて一目惚れ

最近お気に入りのVignyでボトムスが70%オフになっていました。さっそくチェックのパンツとグレーのハーフパンツ、デニムのスカートをゲット

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ヴィニー|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

本日届いた SWORD FISH のワンピ〜スでしゅ♪とってもカラフルで可愛いでしょ♪

高垣麗子ちゃんのブログにも載ってたし今月のSweetにも掲載されていたSWORD FISHのインナーワンピ♪

バーゲンで買った、春まで着れそうなSWORD FISHの薄手ニット。久々に一目ぼれしたのVネックだよ

この前ソードフィッシュで買ったロンTラィダースジャケットに合わせたら可愛い

SWORD FISH ハートポケットデニムパンツ前も後ろもハートポケットでステッチがピンク

そんなに高くなぃんですが白の腕時計が欲しくてSWORD FISHで白に金のフチが気にいってGETしました♪♪

SWORD FISHのワンピ★この派手具合、柄具合がかなりcute★しかも夏っぽいからもぉツボ♪

ハット??帽子??に一目ぼれしちゃって衝動買いです(≧∇≦)~~* ↑ ↑SWORD FISH っていう所ので5900円でした★=

家に帰ってSWROD FISHのHPを見てたら、今度はバックが欲しくなり‥悩んだ挙句、今朝注文

SWORD FISH。   ずっとベスト欲しくてやっと購入★   viviで知夏子ちゃんが着てるの見て欲しくなった笑

のせてるのは、SWORD FISHのヤツで8000円ぐらいの〜 かわいいカラ、白ももってます

ずっと欲しかった定番のハートポケットデニムが50%OFFだったので即買い。デニムにあわせて買いました

SWORD FISHで可愛いモコカーデとチュニック見つけちゃってさ、人生初・ピンクなんて買っちゃったさ

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ソードフィッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

そのおとなりにあったサウスドライブでシャツワンピGet シャツワンピ買ったら、オープン記念ノベルティもらっちゃった

そして、South Driveのバックですとても大きくてドンドン荷物入りそうなので使いやすそう

South Driveで安くなってたミニスカを買った。ナマでは着られへんけど。。w下にレギンスかカラータイツ履いてブーツやな(^ω^)

South DriveでロンT買った値段が格安で、思わず購入最近黒ばっか買ってるなぁ〜

あとSOUTH DRIVEにてTシャツとインナー購入。どんだけTシャツ好きやねん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ショート丈ライダースは「South Drive」にした。前セシルで見て、ショートのがかわいいけど五分袖は着れる時期短いし〜って悩んでたん。

COCOA姫この前お買い物しましたぁサウスドライブのAラインサロペットスカート

今度はヘップのサウスドライブでTシャツ購入安いのに生地がテロンとした好きなのだったから即決

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:サウスドライブ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

ネタバレです(m*´∀`)mコート丈が心配だったけど、いぃ感じで着られそうデス

腕が8分丈くらいで、胸の開きも大きめで、腰ベルトも長いので、リボン結びも可愛く出来るの(*^∇^*)show.me.loveのコートです。

「show.me.love」のジャケット ショート丈で、総レースで、金ボタンがついていて、かわいすぎです

昨日かったやつ。(黒いのは値札(>_<))show.me.loveって店で\8925→\2625でしたぁ♪

show.me.Loveのニットスカートです Tシャツに履いても可愛いかったので今からでもれるかな

かわいくて予約してしまったーてかこれまさに探してたブーティー

show.me.love☆ファー付ショートブーツは、これはこういった今期限り履くプチプラなブーティ的な物が欲しくて

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ショウ ミー ラブ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

りさね、前からずーっと気になってた服があったのラストシーンガールのワンピだったんだけど…

カジュアルにデニムなんかと合わせてチュニックにもなっちゃう優秀ワンピほんとゎもうちょっと落ち着いた赤ですLast Scene girlで買いました

毛羽立たないから黒い洋服でも心配ない、お利口さんな素材なんです◎^∇^◎ ちなみにLast Scene girlの物で、お値段4095円なり〜

Last Scene girlのカシュクールワンピ】ネットで見つけてきた♪はっちゃけたイメージの取れんあたしでも、コレ着たら大人な感じになれるかなぁ

まずは…WILL SELECTIONと同じ会社のラストシーンガールでニットワンピを購入っ♪

LAST SCENE GIRLのショートパンツです。グレーベースに少しだけ赤とか黒が入ったツイードで、ウエストは大きな黒いリボンが縫い付けてあります

大人だけどでお買物しました15年ぶりくらいだわつか可愛いからアリですよねでもホント可愛いから良いの

ギャルっぽい?のに意外に使える服が多いLast scene girlのゴシック風バルーンスカート!

そして、ラストシーンガールの、赤バッグ♪差し色に、どーーーしても赤のバッグが欲しくって探していたの!

まずひとつ目が、「ラストシーンガール」のネックレス♪リボン型にラインストーンが敷き詰められたデザイン!

・ラストシーンガールのドットブラウスどーしても写真がきれいに撮れませんでした腑乾瓮鵐諭帖このお店で買い物したの初めてでしたwwww

ラストシーンガールで買ってきました普段なかなか入らないお店なので、こんな可愛い小物があるなんて驚き

【Last Scene Girl】のヮンピゎ形がすごぃスキで、今日も着買っちゃぃましたッ

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ラストシーンガール|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

JAYRO whiteでワンピースを買いました♪ニット素材でふわふわ&リボン付きしかも裾はプリーツになっているので、もうかわいすきです

原宿の JAYRO WHITE で こちらをゲットしました白は汚れやすいので お手ごろ価格で購入できてよかったです

買っちゃった〜キリンBag(′ω`)★JAYRO Whiteのなんだけどずっと売切れで‥諦めきれなくてネットで購入(^ω^)

スカーフも別のスカーフ付けてもカワイイし、ファー的アクセ付けてもカワイイかな〜て♪♪色々アレンジできるバッグです!!

活躍中の一品です♪ 今期のジャイロホワイトのレースシフォンワンピです。 胸元は大きめラウンドでお顔回りすっきり。

コートでモコモコになる冬を身軽に過ごそうと考えてた矢先に出会ったバックがあるのJAYRO whiteの小ぶりバック

セールまで待とうと思ったんだけど思ったんだけど買っちゃっただって、中こんなだし↓(こっちは茶色)

実はJAYRO whiteで服を買うのは初めてなんですがセールだし激安だったのでとりあえず買ってみたんですが結構満足です。

この2つを探すべくいろいろとショップを覗いてみたら、JAYRO whiteでマフラーを発見!!

春夏に意外にぁたし好みのアンサンブルがあった、「JAYRO White」  

ちなみにこのワンピース  JAYRO whiteだよぉo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

黒と迷ったけど、アクセントになるから暖色のピンクにしてみたよ『JAYRO white』で購入しました

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ジャイロ ホワイト|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

goaのこの胸毛に惚れたファスナーで取り外し可これはボードには着れないからあと一枚普通のロンT買ったよ

goaのハーフガウンが欲しすぎて死ねる(*´_`*)すっげ可愛いの、個人的に。今年はアウターは白がいいの。

で、この服買ってもらいました(^^)vgoaの服ですo(^o^)o生地がきもちいいの(^-^)

鞄買ってやったぞ!!ずっと気になってたgoaのやつ。

買い物してきました。goaでコートを買いました。あったかい…(*´∀`*)

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ゴア|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

コーディネートブックのアイコン になっているコイガールマジックのワンピはすっかり普段着に格下げ。

やっとやっとライダースげちゅーコイガールマジックでなんと35000円羊の皮やらけー

今日のトップスは、黄色いトレーナー生地にうさぎの絵がプリントしています。コイガールマジックの彡

ベージュのポンチョがどうしても欲しくて(〃▽〃)スパイラルガールとかでも一万するし…コイガールだと6000円で買えます!

最近かなりお気に入りのコイガールマジックのシルバーラメサンダルです

長袖着てたら暑くて16歳くらいの時に買ったコイガールマジックのキャミを引っ張り出して着てみたら・・・

コイガールで1万円以上購入したのでいただいたバンド夏に大活躍のアームバンドで、とっても気に入ってます

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:コイガールマジック|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

うふふ☆アバンギャルドでキュート&セクシーなベッツィ−ジョンソンの時計をやっとやっと買えました〜(T▽T)

Betseyはリーズナブルでいいですよね。NYでも、おしゃれさんが結構持ってます。

美人百花に載ってたベッツィのワンピースにひとめぼれ HPを見たらまだアップされてなくて。。。

パーティーでBetsey Johnsonの白いドレスを着る予定なので、合わせて買ってみましたん。

BETSEY JOHNSONの腕時計「PINKY」12月号に掲載されたもの。

最近お気に入りのBetsey Johnson intimatesのランジェリーです いつもは身につけない黄色を基調とした恋愛色のピンクの薔薇模様です♪

一目惚れお嬢と行ったショッピングで、イキナリ気に入っちゃった(^^♪

手に取って見てみたら、それはBETSEY JOHNSONのポーチΣ (゜Д゜ )しかもピンクのヒョウ柄だった。

BETSEYとmoussyがコラボしたバック&ポーチバックセットとポーチセットがあって、デザインもポップなのと私が買ったのと2種類あったよ!!

昨日買ったBETSEY JOHNSONのBag.今日仕事に持っていったらかわいい♪って言われて、でしょ〜♪と私(^3^)

【BETSEY JOHNSON】のバッグ♪『昨日入ッて来たンですょ、クリスマス前だカラ、絶対売り切れるはずだカラ、今がチャンスですょ』と店長サン。

☆BETSEY JOHNSON.のマイクロフリースのパジャマ☆今日届きたてホヤホヤ♪♪

今日Betsey Johnsonの財布を買いました。めちゃくちゃかわいいのですが…羊革だという事に買った後に気がついた。

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ベッツィ ジョンソン|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

渋谷のbestlipにふらっと入ってみたら、たまたまサンプルセールをやってて思いがけずショッピング

まずはこれあたしのだぁ〜い好きなBestlipのもの関西にはまだないから東京来た時は必ずチェックしに行きます

ヒョウ柄スカートロングニットの下にチラっと着たい・・・これわマルイジャムのBESTLIPで購入しましたー明日きていきます・・・たぶん!笑

viviのリナちゃん着用の色違いワンピ☆このワンピは、 Bestlip で購入しました。リナちゃんみたいに、ベストと合わせても可愛い♪

Bestlip のブラウス  色も白・黒・ベージュと3色あったんだけど 初めから惹かれてたベージュに即決

昨日はこれに「Bestlip」のブラックのミニシフォンスカート裾だけちらりと出すようにして流行のスタイルにしてみました( ´艸`)

2日目は渋谷・原宿に行ってきました〜。それで、これは渋谷の丸井JAMで買ったBestlipのカットソー

△BESTLIPでGetファー帽ちゃん、可愛いでそ´3`p)q

今日ふらっと立ち寄った渋谷のBestlipでニットをお買いあげ 黒のシンプルなニットです。

Bestlip(ベストリップ)の白いアンゴラのニット(/||| ̄▽)/ゲッ!!!更に画像がきちゃない。。。(T0T)

たまたま昨日、BestLipで可愛い王子様コート(しかもラス1)を見つけたのね。

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ベストリップ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

Xmissで半袖のフワフワトップスをげっちゅ。半額だったーっかわいくってお買上げーっCancamで茉希ちゃんが着てたらしいけど・・

キスミスのワンピース。これは、前からいいな〜って買おうかどうか迷ってたもの。

あっピンクだぁというわけでキスミスのピンクのトレンチコートを購入しましたぁ

CanCamの撮影に行ってきました 写真は今日のポラです〜撮影で着たXmissのワンピはデザインがとっても可愛いんですよぉ

Xmissだょ。ここのブランド,前から雑誌とかで見たことあったけどめちゃ高いんだょ

キスミスのバルンワンピ。今年はsexy&cuteな大人の女性を目指したいと思います

あとね、キスミスでふんわりスカート買った!春にも使えるように白!最近、黒ばっかり買ってたから久しぶりに白!

一番右の西山茉希ちゃんのワンピース 春、狙ってます・・・ Xmissのワンピなんやけど・・・ 通販で買うしかない

Xmissのピンクの姫トレンチは絶対に買いだよね♪かわいかったー。女物の服って、系統が色々ありすぎてむつかしい。。。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:キスミス|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

可愛いお客さまがいらっしゃって、私はそのお客さまのコートに一目惚れしちゃったのです!!

WILLSELECTION。これはアンサンブルで購入したんですけど、今回クラシカルにいこうと思って黒を購入

ウィルセレってちょっと安めだし女の子な服がいっぱいあるので気になるブランドです

これは、WILLSELECTIONのスカート 。11月くらいに親に買ってもらいました黒のアンサンブルとかにあわせるのが欲しくて

WILLSELECTIONのリボンダウン。ずっとダウンが欲しくって色々見ていたんだけど、ビビッとくるものがなくって。。。

ANGEL:僕の思いは夜空彷徨う白い羽さWILLSELECTIONでアンサンブルをお買い上げー。でもこれはお取り寄せなんですけどね。ちょうど品切れになったらしく…。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ウィルセレクション|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

<VIERGE 1万円福袋Mサイズ><内容>1:左 白のカシュクール型ニット(ファー付)2:右 タオル地のピンクのキャミ

松坂屋にいきました♪ヴィエルジュでかわいい透かし網ニットを発見!!雑誌で見てかわいいって思ったやつやったから即購入〜

早速ヴィエルジュへ☆ちぃたんと二人大興奮!(*´д`*)ちぃたん、白スカート・キャミ・ジュエルニット・白コート購入。流石だ…(;´д⊂)

CanCamモデルのマッキーさんが、私服紹介で着ていたスカートです。「バルーンスカート」、と売り出している

Vignyのノーカラーリボンジャケットこれもずっと気になってる。黒タートルを合わせるこんなクラシカルな着こなしを絶対まねしたい〜〜

やっと、写真を撮ることができたので、ヴィエルジュ福袋ネタバレです♪今まで買った中で上位な福袋でした♪

ヴィエルジュのバングル。透明感が春先取りで何ともステキ。その上、キラキラのチャームがめちゃめちゃ可愛い。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ヴィエルジュ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

”UNIVERVAL MUSE”のワンピ お得意様の先行セールがあったので母がお気に入りの一点シルエットが綺麗でちょっとしたおでかけにも

UNIVERVAL MUSEのワンピースJJに掲載されてました。ここのショップはオードリーみたいなクラシカルなお洋服が多くて、秋冬はたくさん買っちゃうかも

体像はこんな感じ UNIVERVAL MUSEで購入 Chestyも大好きなブランドです

OPAに入っている「UNIVERVAL MUSE」というお店で欲しかったブーティを発見  何やら昨日入荷したばかりとのこと。 

UNIVERVAL MUSEシャツとカーディガンがつながってて、閉めても開けても使える!でも開けてたほうがいいな〜。

スカート・・・UNIVERVAL MUSE   千鳥スカート。  この千鳥スカート、試着しても、写真のようにふわっとしてます。  めちゃくちゃ、可愛いです!

届いてたUNIVERVAL MUSEのキュアメルトンロングもぉめっちゃかわいいしっお嬢ー

欲しかったケド諦めてけど諦めきれずに購入!9000円から8400円に再々値下げしてた♪

UNIVERVAL MUSEというブランドのシャツブラウスです。最近なんだかリボンに目がないんです。。

テカ高島屋でUNIVERVAL MUSEを見たいです。最近お姉系に目覚めたんで雑誌にUNIVERVAL MUSEってブランド乗っててズキュンきた!!!

UNIVERVAL MUSEってブランドのでつ。ゴールドのぺたんこ靴.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+しかし、ぺたんこ・・・・・

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ユニバーバル ミューズ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

薔薇とヒョウ柄のカーディガンこれギガントカワユスょ惚れたぁ

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:アール・エフ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

Private Labelの手ぶくろ。色はダークブラウン。ファーが気持ちいいのですわかりにくいですがリボンの先にチャームが付いていて、ゆらゆら揺れます。

今はPrivate Labelのこのポーチを使ってます お花が型抜かれていて、リボンが通してあってポーチ自体もリボンもベビーピンクの単色遣いで上品

きゃーい!きゃーい!やっと引き取ってきたー☆プラベほんといい仕事してるよ。これ、ロリィタの格好で着ても違和感無いと思う。

今年の冬ワンピのお気に入りちゃんです 全部が可愛すぎて大好きぃ゚+(o゚д゚o)+

最近手に入れたお気に入りのコートを紹介します CanCam先月号でエビちゃんが着ていたPrivate Labelのバックコートです

Private Labelのフォックスファーつきオフホワイトコート。こちらCanCamでエビちゃんが着ちゃったので争奪戦でした。

今年はこのコートを最初に買いました。シンプルなんだけどしっかり後ろにはリボンがついていてお上品にも可愛いくも着れそうです♪

今日は前から狙ってたプライベート・レーベルのワンピを買いました。画像のです。また白買っちゃった。白かピンクばっかしだぁ。

Private Label のだからちょっと嬉しい定価じゃとても高くて買えないもんアウトレットだからこそ、学生の私にも買えるんだよね

そして…、なんと憧れのPrivate Labelのバッグを買っちゃいました今年一年、頑張った自分へのご褒美です

プライベートレーベルのロングニット(●´∀`●) 後姿(右)がポイントなのです。けどちょっと開きが広いので(背中みせは苦手・・)中にキャミきて隠します^^;

新しいダウンを求めて…初めて立ち寄ったお店、Private Labelのダウンです!一枚目はダウンの全体図☆二枚目は超きゅーとな裏地☆

去年からハマって!?います♪『Private Label』 の ハンカチに♪中でも、リボンの柄のにハマっています(*^_^*)可愛いでしょ♪

かなり前に偶然見かけて、一目見て気に入りました。しかも、めちゃんこ値段が下がってたんです〜!!!!

で、Private Labelのショップでカワイイ白のロングコート発見まさにコレ!って思って一目惚れして、試着させてもらいました

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:プライベートレーベル|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

10月頃に購入したprideglideダウンいつから着ようかと楽しみにしていました・・・そして、ついに昨日デビューしました

お目当てはもちろん大好きなPrideglide 今回購入したのはコチラです 昨年のCancamに掲載されていたダウンジャケット

大好きなブランド;プライド・グライドのピンクのプリーツスカートです♪^^ まずピンクのリボンが可愛いです^

チュニックのカットワークはこんな感じです☆フラワー柄が素敵なのです(*^_^*)

最近購入したprideglideのワンピなんか画像だと、色がきれいにでないんだけど、ツイードラメでとっても可愛いです。

きらきらしたピンクベージュのツイードスカートです 裾にシフォンが付いてるところがさすがプラグラです

プライドグライド フィルムラメチェックワンピースこちらお色はグレーになりますコートは黒なので、微妙にイロチにしてみました

あとはプライドグライドのトップスなんだけど・・・コレです↓ダルメシアン柄でピンクのニットでラブリー♪セールにかかったら絶対買うんだぁ!

prideglideさんでふわふわニットお持ち帰りしました 袖の部分が2段の編み編みになっていて、胸元部分も透かし編

今年のバーゲンで購入した、プライドグライドのこのカプリパンツ、めっちゃんこヘビロテで、しょっちゅうはいてます!

prideglideのカーディガンです色はこちらもブラウンを購入しました。(全色展開です)

ワンピース¥27,300(prideglide)CanCamに載っているらしいついに掲載ワンピを買ってしまったわ

ダーリンが買ってきてくれたprideglideのファーバッグ♪大粒のジュエルとチェーンの持ち手がすごく私好み☆★

久しぶりにプライドグライドでぉ買い物〜♪このツインニット、今月号のcancamに載ってて一目惚れしたの

大好きなprideglideのコートです(画像お借りしています)写真ではよくわからないけど、黒地にグレーの千鳥格子柄です

あんまり買うつもりなかったんだけど…(案の定)結局買っちゃいました。プライドグライドのツイードの…ノーカラーコート!

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:プライドグライド|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

ふと立ち寄ったお店で(このパターン、多いです!(笑))NANASHI というところのもの

NANASHI ワンピース(17,640→8,820)ニット素材のワンピース。ちょっとくすんだ青の縁取りがとってもかわいいです

お次はNANASHIのジャケットこれも袖のクシャクシャの所が取れて、取れるとデキル女風笑

NANASHIのトップス これは先月号でえびチャンが着てたのを見て一目惚れ

NANASHIの厚手のワンピある。。。 春先のセールで買ったんだけどファーとか巻けば今でも大丈夫かな??

たっかーなコートも多いけど、これは値段もデザインも◎。NANASHIっていうブランドだよ〜。

NANASHIのバッグで、でも全然お姉系じゃなくて可愛いのですなんかスタッフさん曰わく、客注したけどキャンセルになったそうで。

今日は、最近ハマってる「ロングカーデ」のコーデの紹介ですこのロングカーデは、「NANASHI」のもの。

NANASHIのジャケット。かわいくない?レトロな感じで、まさにツボ27000円くらいだったと思うんだけどね。

結局、悩みに悩んで、アウトレットピークでNANASHIのリボンのついたベロアのパンプスを購入。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ナナシ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

ロディスポットのスカート。新しいです(・(ェ)・)♪レースがついてて可愛いの。何か、最近嫌な事続きなので、洋服買って気分転換です。

そのあと新宿のロディスポットって最近お気に入りのお店で買い物黒のワンピとベリー色のアンサンブルニット買った−♪♪

ちょっと前のブログにね、欲しいな〜って書いたロディスポットのニット…結局この間買っちゃったの(´∀`)お得意の通販で☆

左のトップスは、LODISPOTTOで購入 また買っちまったぃ!!これで何着目だろうか・・

きょねんLODI SPOTTOでかった上着ですあったかいです。ロディスポットにしてはめずらしく(?)甘くないかんじで、お気に入りヾ(´∀`o)

LODISPOTTOのスプリングコート(>y<) この襟元とポッケが気に入って 一目惚れして買っちゃった〜!! 早く着たいなぁ

その後、「なんなん」&「なんばCITY」 へ・・・「LODISPOTTO」の黒のトップス&リボンの付いたレースの白のスカート

ロディスポットでコート買っちゃったえへへ即決!笑予算押さえて15000円なりどうですか?????笑

ロディスポットは安くて可愛い服が多いので気軽に買えて好きです。このダウンはホワイトベージュのような淡いお色です。

ロディスポットでブーツ買っちゃいました かわいいのに安いの!!

そして、ちょっと期待しつつそのブランドのぉ店に行くと・・・あったんです(≧▽≦)☆そのブランドとは大好きな「LODISPOTTO」です♪

この前から言ってる白いカワユスコート、買ったよあと、プリーツスカートまでも買ってしまったなり(;^_^Aロディスポットっていうショップだよん

学校に行ってる間に月曜日に注文したLODISPOTTOのフェイクファーリボンバッグが届きました通学に使える大きさです

はるが今欲しいもの!このワンピ=^-^=〜♪でも…9000円もするの。。でもかわいいから絶対買ってやるっ\≧∀≦/

先週買ってきた服はぁこの三つ(^o^)/黒のシンプルニットかと思うでしょ??実は……

肌寒くなってきたので、今年っぽくポンチョを買ってみました ブラっと立ち寄った“ロディスポット”  で一目惚れです

この間注文したものが今日届きました!ロディスポットのアンサンブルとロディスポットのショートパンツ

最近愛用中のロングニットカーデLODISPOTTOで購入しました(^^)ポケットのところがりぼんになっています

ウエストリボンと広がるラインがきれいなシャンタン素材のスカートはロディスポットのもの★夏は白を着たいけど、黒も捨て難い…

予算1万以下でクリスマスワンピを探してまいりました。7000円のロディスポットのバルーンワンピに決定!!色は茶色。胸下には茶色のリボン、袖はパブスリーブ。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ロディスポット|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

1月号のRayで、香里奈チャンが着てる、新ブランド「リデル」のピンク色ダウン!しかも裏地が水玉のリバーシブル!

Rayを見てmagaseekで注文したリデルのリバーシブルダウンのピンク届きましたでも試着してみたらおっきい

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:リデル|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

買っちゃいました!!手袋L'EST ROSEのピンク手袋でぇ〜すけっこう派手で悩んだけど、ピンクスキだし、かわいいし、まっ、いっかな

チュニック@L'EST ROSE このチュニックはCanCamとのコラボの商品です雑誌で見て気になっていたので今回は買えてウレシイ

★ガーリーローズ刺繍スカート・クロ(L'EST ROSE)長かった〜〜〜待った〜〜〜

L’EST ROSE ボレロ オフホワイトまっ白っぽく写っていますが、ウール素材のオフホワイトです繊細なレースとパール&スパンコールが控えめについております♪

シンプルでクラシカル、という点はキープしつつ色々見た中でL'EST ROSEのこのAラインコートに決めました。写真は赤ですが、買ったのは黒です

もう一着はL’est Roseのもの。ここも普段はのぞかないお店の部類だけど、行ってみて良かった。ここのは真っ白ではなくピンクベージュぽいもの。

柄が珍しいので、買っっちった♪(汗)千鳥柄、黒で下地はうす〜いピンクなのです 素材は固くって張りがあってしっかりしています。

もういつもの店でレストローズの服を買うようになってから何年も経っているのでどの時期にフェアがあるかわかっています。

私はお洋服が大好きで、ショップに通販にオークションと、無駄遣いの毎日です(涙)。ここ、1年少し前からのお気に入りは、レストローズです。

かわいいバック見つけちゃいました わたしが大好きなブランドのひとつL'EST ROSE(レストローズ)のもの。リボンがポイントになっててアニマル柄を抑えてくれててかわいい

大好きなレストローズでシュシュが出てたので即買い☆今年も千鳥格子キてるんですねー。

今日はちょこっと前に買ったレストのワンピを紹介します♪ コマリちゃんのブログで紹介していたバラのニットがめっちゃ可愛くて

L'EST ROSE のものですニットワンピで下がプリーツになっていますレストローズは可愛いワンピースが多いので、いつも見てしまいます

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:レストローズ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

最近買ったニットブラウスとスカート♪ニットブラウスは、ニットとブラウスくっついてるんですよー。リボン可愛い♪

ちょうど今から3年前、レッセパッセのイメージガールになって欲しいとの依頼があって、 初めて洋服ブランドのモデルとして紙面に登場したのです♪

LAISSE PASSE☆バイカラーレースリボンニット¥10,500これはCanCam11月号でマキチャンが着てたのを見て一目惚れしました☆

LAISSE PASSEのベビーピンクのボレロ 胸元の留め具が大きなラインストーンでキラキラです

予約してあったLAISSE\'PASSE\'のコートがお店に届いたので、今日取りに行ってきました人気商品だったから、入荷してもすぐ完売。。

絅譽奪察Ε僖奪擦離疋譽好肇譽鵐船魁璽函ΑΑ試着してみて・・・かわゆいぃコートというより。。。ワンピースみたいなのぉヾ(≧∇≦*)/

LAISSE PASSE オードリーリボンコートこのまえね、やっとコートをお買い上げしました

レッセパッセの白のショーパン。(●・ω<)横の風にひと目惚れしました・・。短すぎるのは苦手だからちょうどいい丈なのを発見

今回は夏のバーゲンで買いそびれちゃったレッセパッセのツインニットとスカートを購入!レッセパッセとかなんかは結構競争率高いから、買い物できてよかった♪(゚∀゚)

レッセパッセでリングを買いました このお花のリングは4月頃に買って最近ずっとつけています(*^▽^*)

今日もマルイで見るだけショッピングー可愛いものいっぱいありすぎて、もう大変ほしいものを、書き留めちゃいます!

今日紹介するのはLAISSE PASSEのツインニットですツインニットは温度調節ができるからめっちゃ便利

写真はレッセパッセのトップスなんですが、惚れました(*´∀`*)スカートと合わせて甘く着てもOKだし、ショーパンと合わせてカジュアルにもしたい・・・♪♪

レッセパッセのプリーツミニワンピ☆襟とボタンが可愛いんやけど、ワンピじゃなくてニットバージョンもあるったいね☆それも可愛いんです

レッセパッセのワンピ。ニット素材で、スカート部分がプリーツになっててカワイイ感じのワンピちゃん。

妹と兼用で着ますがマルイのレッセパッセで買いました。裾がカーデ着てもちょっと見えるので可愛いです。

Rayに載ってたレッセパッセのスカート このスカートかあいいんだょ

その後はなんばマルイ行ってLAISSE PASSEで久々に服を大量に買っちゃいました まずはファーのストール

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:レッセ パッセ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

JAYROの台形ミニスカートです ずっと前からこの形が欲しかったから嬉しい

次はバッグです ファーバッグ@JAYRO ファーバッグがずーっと欲しかったので買っちゃいました

今年の秋のデザインですぅ♪  黒のジャケットと白のチュニックです☆ 黒のジャケットは一目惚れでした(;^_^A

次にJAYROでチェックしてあったワンピースを試着。うんうん。なかなか、いい感じ。ちゅん父の反応もグッド!

JAYROという洋服のメーカーの物。丸井のバーゲン一緒に見に行って私が財布変えようかな?って見てたら長女が欲しいと。。。

ジャイロのサテンリボン付きバックです。新品未使用品で、半額以下の値段でGet。

JJmodeでJAYROのキルティンググローブを見つけました キルティングとボタンがアクセントでとっても可愛い〜

秋にJAYROでバッグを買い時に一目ぼれしたバッグが2つ。めっちゃ悩みまくって買ったのよ

ところでこないだのネットのバーゲンでぐりはバッグを買いましたぁJAYROのメタリックなカゴバッグですぅ♪ あぁんwwwwwwwかわいい

もう一目惚れで買っちゃいました(>。<)JAYROのバッグ♪あけ口が、がま口になっててめっちゃ可愛い(*^0^*)

去年マルイで購入したJAYROの黒ツイードバッグロゴ入りのハートプレートつき!真ん中のリボンもかわいいの

JAYROは毎年春にカワイイ〜〜!!って思う物を発見しちゃうんだけど、今年はまだ出会ってないなぁ〜〜。このミニはかなりお気に入り♪

今日は,いつも行ってる「JAYRO」の お得意様,シークレットセールに行ってまいりました♪

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ジャイロ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

そしてFerouxでダウンを購入実はダウンってとっても役に立つしあったかくっていいのに1枚ももってなかったんです

今年の流行のキルティング素材♪淡いピンクと、綺麗なシルエットに一目ぼれです。雑誌にも載ってたferouxのです。

それで選びに選んで買ったのが、Rayにも掲載されている、”Feroux”のコート(白)ですこれも結構なお値段です!

最初は赤いBAGが欲しかったんだけど、こっちに一目惚れBAGが大きければ大きいほど荷物が多くなってしまう私

10月くらいに買った赤いバックちょっとくしゅくしゅで可愛いし、さし色にもなるしと思って買ったの

スカート買いました グレーのが欲しくって

イロイロ見た結果、一目惚れした『Feroux』の靴にしました 大人っぽくてリボンも外せるので、普段でもかなり使えそうです

昨日バスで長い時間かけて行ったFeroux。この黒ダウンを買いました(^-^)

コートを買っちゃいました feroux(フェルウ)のものです 取り外しの出来る、ふわふわファーが襟元とお袖についています

いつも行っているFerouxというブランドのショップに行きましたこのお店はなかなか手ごろなお値段お目当てはワンピースです

Ferouxのダウンジャケットが可愛いんです。欲しいんです。けど、こないだアウター買ったし…

Ferouxで黒のAラインコート。3万ちょっと。白が欲しかったけど、着たら可愛すぎて私にはあんまりだったorz

フェルウのもので、タートルとチュニックのセットです♪背中にリボンがついていて、ラブリーなんです(≡^∇^≡)

今月号のRayに載ってた Feroux のバイカラーコートです。(画像汚くてすみません)可愛いですよね欲しいです!!

昨年購入したフェルゥのニットコートなんですが、めちゃ活躍してくれるんです! マキちゃんが着ているのがかわいくて一目ぼれ。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:フェルゥ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

 ワンピース;Debut de Fiore by LAISSE PASSE レッセパッセのお姉さんブランドで、今年の春に発売されたワンピースです。

Debut de Fiore by LAISSE PASSE 一目惚れ〜まるいふっくら袖がすごく可愛いし全体的なシルエットもすっごく好き

レッセパッセのお姉さんブランドDebut de Fiore by LAISSE PASSEにて実物もと〜っても可愛かったです

LAISSE PASSEのお姉さんブランド・・・Debut de Fiore のニット買ったのー

正確にはレッセのオネエ版でDebut de Fiore by LAISSE PASSE のもの。。。大人向けに作られたブランドらしいんだけどプライスも大人向けでねぇ…

「Debut de Fiore by LAISSEPASSE」のジャージースカート、70%引き(!)でゲットです!

Debut de Fiore by LAISSE PASSEのプレスル−ムに行ってきました! 毎月、AneCanのタイアップページで私が着ています!

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:デビュー・ド・フィオレ バイ レッセ・パッセ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

chereaux☆スタンドカラークラシカルコート ¥32,550初めは袖が切れてる服なんて嫌だって思っていたのですが、試着してみるとすごく可愛かったです

超ベーシックなchereauxのオフホワイトのハイネックセーター。(写真より実物はもう少しアイボリーっぽいかな)

今日紹介する物はchereaux(シェロー)で買いました。まずは、 ビジュー付きツインニット

実は今回が初なの chereaux ってシンプルでかわいいアイテムの宝庫だよね それでは紹介していきまふ

これは最近シェローで買った半袖のカーディガン。袖が可愛くてツボでした!ワンピにも合いそう♪

どうやら今年もアニマル柄がトレンドみたいだから、まずはこれを購入 シェローのレオパードチェーン

写真で見ると分かりにくいケド、着るとよりスカート部分がふわっとしてカワィィんですよ(●^艸^●)

ef-de(エフデ)のロンググローブはレザーで苦手だったから、chereaux(シェロー)でウールのを買ったょ♪

濃いめのグレーニットで後ろにリボンが付いていて、縁にプリーツが入った黒のしゅべしゅべスカートが付いてるものです。

chereauxです♪(*^ ・^)ノ⌒☆この店お気に入りなんですよねェ〜〜よくRayに載ってるヤツなんですよ

¥25000円弱!!!←買いすぎやろ〜・・・ってか、ワンピ、トップス、キャミ、ネックレス、パンプスの5点で、25000円なら上等やんな〜

私の大好きなブランド★シェローのワンピなの♪♪これはマジヤバイね!!!(*≧m≦*)今年の秋冬は大活躍の予感です♪

あたしの好きなブランド、シェローを発見して物色!!そこでカワイイブーツを発見★

chereauxのスカート・・・買っちゃった♪昨日、ウィルのスカートがいいって言ってたのに。結局シェローだよ。

最近、黒のバッグが欲しくて色々探していたんだけどコレっていうのがなくて・・・。たまたまシェローに入ったら目にとまったの。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:シェロー|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

ふらっと立ち寄ったブラウニービーでお持ち帰り♪レストよりずーっと安くて、しかも、可愛さは文句なし!セールだったからかなり安かったよ(。&#65515;∀&#65513;。)

Brownie bee(ブラウニービー)というショップで購入しました 私はシフォン系の素材が大好きなので、このワンピースは超お気に入りです

そして…今期大本命のBrownie beeのコートっ襟の形や、全体的に細身なところが気に入っています

マルイをぐるぐる見てBrownie Beeでドールコート購入27000円くらいーリボンが子供っぽいけどおもいっきり女の子なのが欲しかったのでまぁいいや

ブラウニービーは普段着にもよさそうだなカーデつきチェニックはパンツとあわせるとしてーくろのカーでも可愛いのさー

☆Brownie beeのワンピース★今年のXmasにでも着ようかなー(/ω\)なんて思ってる。

買っちゃった 買っちゃった♪「ブラウニー ビー」のワンピースを買っちゃった♪ 私の住んでるところには、店舗がないので、ネットで注文しました

コートをGETしました 色々なShopを探し回って決めたのは、Brownie beeのコート 今年はコレで決まりです

これ注文しました+゜ずっと前から狙ってたのん♪やっと再入荷されたぁぁーおねだん30000円ほど 笑ちなみにBrownie Beeのです。

Brownie beeで初めて買いました!!スタンドカラーのコートです♪着るの楽しみ!!

めっちゃかわいい!!!って思って。で、家に帰って何の気なしにファッションウォーカーという通販サイト見てたら。。。見っけた!Brownie beeのだったようだ。

あと、これは超お買い得なんだけど、ブラウニービー、って店で、ちょっと素敵なスカートを。

Brownie beeのバルーンワンピリボン付きの洋服が多いBrownie beeのなかでも大人っぽく着られるデザインだな

ブラウニービーの秋の新作(といっても半袖)ワンピ☆みた瞬間一目惚れ♪♪フロントの大きなリボンが可愛い。

☆Brownie beeのコート☆かわいぃっっー!(*≧∀≦)o〃うれしいなりっうれしいなりっo(^-^o)(o^-^)o〃きゃきゃ!

まずはガールズウォーカーより一目惚れしたBrownie beeのリボンコート(^ω^)♪サイトで見付けてポチっと購入しました。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ブラウニービー|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

こちらはBarbieのニットです。20歳くらいのときにピンキーガールズ系が好きで、その時期に買いました

これ、Barbieってお店で購入したのだけど、ココ、バービー人形が着てる服をヒトサイズに変えてあるの。だから全部カワイイ〜

BarbieのリボンJSKに一目惚れ 23000円くらいで購入 リボンが3箇所も付いててかわゆなのです

3時に待ち合わせし、その前にお取り置きしていたアンサンブルを取りにBarbieへ

Barbieのdollyワンピコートまっくろだからわかんないけど丸襟におっきなボタン

Barbieの革の手袋買ってもらった〜(^ω^) 1万円なりかなりおばーちゃんの衝動買いw

Barbie タオルハンカチワタシの大好きなピンク&Barbieのタオルハンカチむっちゃ可愛いでござるよ

Barbieのお店みてたら思いがけず,めたくたかわいいポーチをみっけ(^ω^)めたくたかわいいピンクのさくらんぼ柄

ポッケがリボンで後ろにも小さなおリボンが付いてる可愛いコート(o´ω`o)ちなみにBarbieです(o・ω・o)

この前買ったBarbieのタオル ロゴアップ なななんと…500円でした

やっと、納得いくデザインのコートが見つかったの写真より、もう少し暗めで大人っぽい赤なんだけど、気に入ったよー

Barbieのスカートも買ったよこれは春モノなんだけど最近はもう冬モノ買うよリ断然春モノ買いが大好き

神戸大丸のBarbieに寄って、ほしかったBarbieのバスタオル買ってもらったいかにもBarbieってかんじでめっちゃ可愛いっ

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:バービー|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

ビビビッと電撃が…! 『Vicky』のワンピ風白コート☆に一目惚れ!!! 試着して 即買いしました( ´∀`)ノ

VICKYのダウン買いました色はゴールドベージュ 実際見るとすごぃイイ色してるんだけど

柴しっぽ:福袋!?なんとVICKYのニット。黒いので分からないのですが・・・後ろ側が、とーっても可愛いのです〜

昨日ゎお買い物にも行きましたぁo(^-^)oVICKYの千鳥のコートを買っちゃった!かなりかわぃぃ☆

その後は春のトレンチコート巡り。QUEENS COURTのネイビーとVICKYのブラックのコートで悩んで、VICKYに決定

キレイのアンテナ:VICKY のトレンチコートあたしはVICKYが大好き。当たり外れはあるけれど、基本的に緊張感がないと着こなせない細身シルエットのラインが好き。

VICKYで冬物50%OFFの激カワスカートをGET♪るんるん♪VICKYでもうひとつ、超ミニのHOTパンツほしかったんだけど、断念。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ビッキー|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

そしてこのSmacky Glamのミリタリージャケット!この子はめっちゃ優秀なんです。

大好きなsmacky glamで買い物をしました(ていうか、しちゃった)買うつもりはなかったんですけどあまりのコストパフォーマンスの良さに負けました

欲しかったオレンジのワンピをsmacky glamで可愛いの見つけました オレンジ単色じゃなくて3種類くらいオレンジ色が混ざってます

smacky glamでバッグを2つ買いました♪黄色のかごバッグは中の生地が水玉模様になっていて、持ち手と編み込んだ中に所々シルバーが混じっていてかわいいんです(^o^)

ワンピを発見しました雑誌sweetでひなのちゃんが着てたこちらSmacky Glamのワンピ

お次も1度も購入した事がなくフラフラと入った[Smacky Glam]にて(このブランドさん小物とか可愛いですょ)ボーダーワンピをget↓

そーぃぇば先月・今月のPINKYで愛未ちゃんが着ていた…Smacky Glamのコートワンピースをゲットいたしましたよーん( ̄▽ ̄)

長めのチェーンがついてて、クラッチ風にもチェーンバッグにもできるの♪♪

Smacky Glam(スマッキーグラム)のTシャツです。黒×白のバイカラーが今年っぽい。

そして、こちらが買ったダウン。Smacky glamのミリタリー系のダウンです

Smacky Glamのシュシュ カーキにゴールドのロゴアクセが付いてて一目で気に入りました

Smacky Glamのグレーのニットワンピです買い物に行った日の前日に入荷した新作だったみたいで…

スマッキーグラムのワンピ★たまにはミニじゃないワンピも着ようかなぁ〜〜とか思って♪白にグレーのドットで幅広いシーズンで着れるかも、、、とか思って。

これゎ今日入ってきたばっかりの新作らしいです。店員さんにめっちゃ勧められて、最初乗り気ちゃうかったけど試着したらめっちゃ可愛かったから買っちゃいました!

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:スマッキーグラム|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

とても気に入って何度も出番のあるドレスです。「Rue de B」って知らないブランドだったんですが、ロートレアモンのセカンドレーベルなのかな〜??

Rue de Bってぃうブランドゃねんけど中のワンピもそこで買ったの↑↑好きなブランドの1つ♪ワンピ、スカート、ジーンズ、レギンス・・・

赤のコートをGETしました〜袖丈があえて少し短い所が今年っぽいですよね〜。コートの上に黒エナメルベルトを巻くとちょっとワンピっぽくなる

ノベルティもらった店のRue de Bです☆春なのでサテンとシフォンのピンクワンピ☆\29000他にバックとアクセもこちらのもの。

リューデベーの予約販売のコートご予約しちゃいましたー(^−^)今日リューデベーのショップにいってみたら店頭にかざってあって、さらに試着してる人発見!!!

買ったのは、まず、Rue de Bのニット。  70%OFFで、22000円くらいのが6500円くらいになってました(( *~∇~)从(^-^*))

赤のマフラーは、今年買った、Rue de B(リューデベー)のもの。赤はアクセントになるし、顔が映える

下にも書いたけど、リューデベーのふんわり系スカート☆ ベージュピンクですその下から裏地に付いてるレースが見えるんです。

今朝はいつもより肌寒かったので、お気に入りのRue de B 10周年記念のコートを着て出勤。ベルトをキュッとリボン結びにして、いけてるわ〜とルンルン♪

シャツのボタンはまん丸なかわいいパールのボタンがついていて、ニットにはキラキラかわいいラインストーンがついてます♪

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ: リューデベー |更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

仕事服に最近よく使ってるのが、プロポーションボディドレッシングの服。ノースリとかニット、アンサンブル系は歳相応に見えるから打ち合わせに重宝してる(^^)

PROPORTION BODY DRESSINGアンゴラファー付きピンクベージュコート

『PROPORTION BODY DRESSING』のモノですよ♪白のフレアスカートと合わせました。ニットの丈は膝やや上です。

冬になると暖かい雰囲気の冬小物が持ちたくなります。PROPORTION BODY DRESSINGラビットファーのショルダーバッグです。

プロポーションボディドレッシングのオープントゥパンプス!オープントゥって持ってないし、ヒールも低めだったので前からチェックしてたんです。

今年はこのコートを買いました。 PROPORTION BODY DRESSINGで30,500円ぐらいでした。安い

今日はお気に入りの靴を履いてまーす☆プロポーションボディドレッシングのパンプス♪見てのとおり超イケてる!?

手袋がないと朝は辛い…ってことで、PROPORTION BODY DRESSINGで手袋を購入しました

プロポーションボディドレッシングで購入。これで3300円は安いの一言につきますね。

ちょっと高かったけど、一目ぼれしたサンダルをご紹介\(*^▽^*)/プロポーション ボディドレッシングアンクルリボン×ウェッジソールサンダル

今年は良いアイテムを購入しました。それがこのロングカーデです☆も〜〜〜〜めっちゃ便利で、かなり活躍しています。

GW中にプロポーションボディドレッシングで見つけたかわいいバッグ。どうしても諦めきれずショップに行こうか悩んでいたところ・・・

プロポーションボディドレッシング だいぶ前からチェックしててどうしてもこの2着が欲しくてバーゲンが始まってからもチェックしたけど、この2着はなかった!!

まずはプロポーションボディドレッシングでベーシックな黒のショートコートを購入。これは以前見かけて狙っていたもの。

私はというと、プロポーションボディドレッシングで、ニット(?)を買いました。探していた、ベージュピンクの服をゲットできて嬉しかったぁ

しかも、お値段5,000円ですょ、奥さんッ!!!プロポ、安い〜♪ミニにも、デニムにも合わせて、着倒すッ

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:プロポーション ボディドレッシング|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

それではご披露タ〜イム○こちらPREFERIRのアンゴラコートです もともとそんなに高いものじゃぁないです。

PREFERIRのワンピが届きました 今はやりのドットでめちゃくちゃかわいいですこの夏大活躍しそうな予感

Preferirのワンピース こちらは上のスカートより濃い目のブルーのシャツワンピ着てみたら、体のラインがキレイに出て良い

悩んだ結果PREFERIRの1万円福袋買ってきました♪中身はこんなかんじ〜あんまり期待してなかったのに、すっごい良かった!!

有力候補は、先日「PREFERIR」のSALEで購入したトップス私が購入したのは黒です

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:プレフェリール|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

〜PRASH NOTES バックリボンニット〜プラッシュノーツはRF,ARの姉妹ブランドです♪このニット、後ろはリボンになってるんです

ブランドはプラッシュノーツですね実は・・・このカーデの赤が第一希望だったんです落ち着いた赤で好みでした

かわりに、可愛いニットを購入(^^)プラッシュノーツというブランドのもので、とっても着心地がいいのです。早く冬にないかなぁ〜。

プラッシュノーツの幾何学柄のワンピ。¥8000くらいだったかな?お値段もお手頃♪これに、ライダースジャケットとか合わせたいな〜〜。

スカートが今日買ったPRASH NOTES(プラッシュノーツ)の大ボタンのスカートなんです台形でボタンが大きめなので、レトロに着れます

服かブーツか・・・迷った挙句に・・・PRASH NOTESのアンサンブルにしましたちょっと、ネックレスが違うけど・・・こんな感じ

これは今日買ったやつこれにネックレス付きの4点セットアンサンブル。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:プラッシュノーツ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

パーカーのスエットワンピやニットのワンピも気になったのですが、この黒のワンピが「今どき」な感じで、気に入っちゃった♪

今回はナチュラル ビューティー ベーシックでお買い上げ。前から気にはなってましたが、何かを買ったのは今回が初めて。

CanCam10月号に掲載されていたナチュラルビューティーベーシックのバレエシューズ★

土曜日、取り置きしてもらっていたコートを受け取ってきました。買ったのはNATURAL BEAUTYの黒コート。

ウール100%で23100円こないだ白のワンピを買ったNATURAL BEAUTY BASICのものです。

フラ〜っと NATURAL BEAUTY BASICへ・・・ ふっは〜ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ここのお店はとてもシンプルなんだけど、素材もシルエットもサイズも申し分ないものばかりで、たまーにここでお買い物をする私。

ナチュラルビューティーベーシックで2点。ニットは、70%オフでした。毛100%&長袖なので、寒くなってからの仕事用です。

来年から仕事をしようと思ってる。その面接用&通勤用バッグとして使うつもり。

最近CanCanなんかの雑誌でも出ている、NATURAL BEAUTY BASIC のバレーシューズなんですが、すごい可愛くて、しかも安いんです!!

ナチュラルビューティーベーシックは、シンプルで結構お手ごろなものあったりするので好きなお店です。

NATURAL BEAUTY BASICのツイードワンピ♪

 まずは必ず寄るお店。NATURAL BEAUTY BASICへ。入ったとたん、目についたものは…!オレンジのバック 一目ぼれ〜〜〜

大好きなNATURAL BEAUTY BASICでロングパーカーに一目惚れ☆写真だとちょっとわかりづらいかもしれませんが、細身のキレイめなシルエットで丈が長いんです。

NATURAL BEAUTY BASICで黒のファーのぼうしが、5000円くらいで、ベージュのツバつきニット帽が、4000円だったの。

これは、ナチュラルビューティーベーシックのもの。シルエットも凄くキレイでゆとりもあるので履き易い☆

すっかり秋になったので、軽いジャケットを買いました。今流行の、袖がフワーっとなっているものです。

ナチュラル・ビューティーベーシックちゃんです!!→ナチュビューと行ったら私、独身時代に憧れでした。→この類。ボディドレッシングとか。

でも最後にNBBに寄ったらなんと!!「70%OFF」のPOPがさりげなく小さくあるではないですか!

NATURAL BEAUTY BASICで黒のロングコートを買ったヽ(&#9829;´∀`&#9829;)ノコートを新調したのは実に3年ぶりだ・・・。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ナチュラル ビューティー ベーシック|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

アウターはMISCH MASCH のスタンドネック&パフスリーブのジャケットです。10月に購入したもの。

ヒトツ目はこのワンピース ニット素材でスゴク着やすいのです 後ろもこんな感じで、クルミボタンがが付いてて可愛いの

下のレトロな感じのスカートMISCH MASCHで約6000円です!!私はず〜〜〜っとこんな感じのを探してたんですよぉ

 ツイード素材のスカートも大好きです♪秋はツイードがよく映えるなんて言いますが、 これもツイード調のフレアスカートです♪^^

どーせならオシャレに行こう、って思ってMISCH MASCHでニットワンピ購入*お店の一番前に並んでて、一目惚れ⇒試着⇒購入*

先週MISCH MASCHで買ったダルメ柄のバッグUPします CanCamに2回登場してるので人気で何回も品切れになってやっとGETしました

MISCH MASCH Aラインコート値段もお手ごろ15000円ぐらいでしたボタンは上に4つだけついていて裾が綺麗に広がってるAライン

MISCH MASCHのショートコートJKグレーでめっちゃ気に行ってます。袖とボタンが好みで一目惚れ15000円位で安く買えたのでHAPPY

MISCH MASCHでお買い上げー可愛さとお値段に一目ぼれしましたこれネックレスつきの3点セットで・・半額以下の3150円

ミッシュマッシュのワンピ¥9500です。叔父さんの結婚式以来着てないわねww

ミッシュマッシュアンサンブル七分袖なんで今時期かな……アウトレットピークでミッシュマッシュの福袋を買ったとき入ってました。

ニットワンピーMISCH MASCH で買った〜このブランドはチープだから好きですー写真だとイマイチなんですけど、着るとめっちゃカワイイ

ミッシュマッシュの服が入ったのでw二着トップスを購入。よく見たらキャンキャンに載ってた。かわいいもんね。ちょーかわいいの。

画像は昨日買ったニット♪MISCH MASCHで\8000くらいやったぁ(*^□^*)かわゆすww

以前からずっと欲しかったミッシュマッシュのミニスカート(〃 ̄ー ̄〃) ついにげっとーーーー!!!!!オークションでw

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ミッシュマッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

MELROSEってかなり懐かしいブランドなんだけどブランドには拘りなく いい!と思えば買っちゃう

この秋購入のカバン!雑誌で見つけてねー、いいなーと思っていたのです本当は、小ぶりなタイプの方を買う予定でいたんだけど、なんせ荷物が多いのでねぇ

買ってみた。MELROSEのトレンチコート。 トレンチ・・・どうなんだろうね。だいたいそもそもダブルって着たことないんデスけど

コートはMELROSEで¥23,000。色はオレンジっぽい。丈は膝上10cmくらい。これはとにかく薄い!

最近かわいくてよく覗きに行ってるお店がMELROSE。雑誌で見て一目惚れしちゃって買いに行ったワンピース。

メルローズは、本当にかわいいお洋服が沢山あるねぇ。。このワンピの色は、シャンパンゴールドとベージュを混ぜたような感じで、画像だとピンクっぽい感じもするなぁ

私のご用達の「MELROSE」 いつもは、横浜ランドマークのショップで買うのですが、ここにも入ってた

メルローズは好きなお洋服ブランドの一つ。きれい目で、お洒落なお洋服が揃ってます。年上の人とお会いするときやきっと彼ママに初対面の時。

MELROSEで、ワンピースとTシャツを買ってしまった 久しぶりの長時間フライトには、やはりゆったりとワンピースで行こうと思い買ってしまった。

ラブリー過ぎるぞっ!!MELROSEっ!でっかいクルミ釦が8個にスタンドカラーのAラインショートコート。一目惚れでした・・・・(えぇ、即買いしましたよ)

ヒーコの愛してやまないSHIHOがMELROSEとコラボっちして、春ものブラウスをデザインしたっていうんで、大丸に行ってきしたっ!

それからバックはMELROSEのもの。¥7140でお買い得でした!!!今日はたくさんお買い物をして大満足でした

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:メルローズ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

中でも気になったのはマリンテイストのワンピかわいいーシンプルだけど素材と形にこだわってるから上品に着れそうだよねっ

かわいい服ばっかり置いてあったし手がでないほどの値段じゃないのでまぢお手軽に手に入れられておしゃれなかんじになりそうなの!!!!

さらにLURECONSCIOUSのノースリーブ 私はフランドル系列の洋服がやっぱり好き ココもフランドル系列です

フランドルの新ブランドLURECONSCIOUSです!!! ご存じの方もいると思いますが、原宿GAPの近くにOPENしました♪^^

フランドルの新ブランドLURECONSCIOUSです!!!ご存じの方もいると思いますが、原宿GAPの近くにOPEN♪

この前撮影の時に着たLURECONSCIOUS表参道のお店に行ってきたよん♪店内は広々しててとてもきれい♪

LURECONSCIOUSのカーデ&#9825; この色とサーモンピンクで迷ったんだけど、結局こっちに。 袖がパフスリーブになってて丈も短めで着た感じも可愛いのぉ

キレイだけどオシャレで、でもカジュアルすぎないから色々な場面で使える洋服がたくさんありますよ(≧∀≦)

『LURECONSCIOUS(ルアコンシャス)』フランドルさんのブランドで、ここ神宮前のショップは今年4月にオープンしたばかりだそう。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ルアコンシャス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

今日の一番のお気に入りは、LITIRAのワンピ今月号のcancamでマキちゃんが着てて一目ぼれ

2ヶ月前に ファッションウォーカーで買ったLITIRAのツイードパンツ はきやすい・合わせやすいで週に3回ほど登場します

・自分にプレゼントとして?購入  買っちゃった最近、私が注目してるジョイアスの姉妹ブランドのLITIRAベルト付き千鳥コート

コカ・コーラーコラボワンピが届いたぁ(^^)vずっとカジュアル系探しててカラータイツやデニム帽子とか合わせたいな

LITIRAは今コカコーラとコラボしてるらしく、コカコーラを頂いたんですが・・・残念ながら飲めません。

ストラップも取り外し可能だしファスナーも付いているし、白いカメリカがとってもかわいいです

LITIRAで初買い★ワンピでも着れるけど、チュニックで着るつもり。カラーをネイビーと迷ったけど、最近ネイビー多いから、ベージュに決定!!

LITIRAのシフォンスカート★家で履いた時ウエストが緩くて「はぁ?」って思ったんだけど見るとウエスト部分がゴムでちょうどいい

シャツワンピはかわいさと上品さがお嬢さんぽくって好きですv格好だけでもエセですがお嬢様気分を味わいたいですね(笑)

今日はCamCanに載ってたLITIRAのコートを購入 キルティングだから、すっごく暖かいから、これからの時期大活躍まちがいなし

これは、最後まで買うかどうか迷って迷って悩みぬいた末、購入したLITIRAのワンピでしゅ

昨日無事にLITIRAのN3-Bが届いたよ♪写真ではなかなかかわいさが伝わらないかも。着てみた感じは、着丈もちょうどいいし、何よりもあったかい!!!

ずっと、CanCamを見たときから欲しかったバッグの予約ができましたLITIRAのカメリア付きバッグ

今一番、好きで注目しているお洋服が、LITIRAです!!ほんと、かわいくて欲しい物ばかり

LITIRAのスノージャガードニットワンピ(ホワイト)を予約しましたぁ

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:リティラ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

ママにおねだりして買ってもらったさぁ☆コートは断然LINK IT ALLでしょう(*´д`*)

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:リンクイットオール|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

しばし歩くと、マルイシティ-1が見えてきます。建物に入ると、つーじーは迷わず「Le souk」へ。

プランタンのルスークでカットソーをお買い上げ〜。2600円でした;70%OFFです。。まいっか〜。

私もやっと今期初の秋物ゲット致しました。前からチェック済の「ルスーク」スーツ。色は、オフホワイト、ブラック、グレーがありました。

『ルスーク』のネックレス。シルバーではないので、いずれ汗や摩擦、酸化で黒ずむと分かってながらも・・・

衿の開き具合や袖のちょっとしたデザイン、ポケットやモチーフの使い方にこだわりがあって、着るとデコルテのカーブや全体のシルエットが綺麗なんですよね。

今日ルスークでバックをゲット☆ちょっと一目ぼれ&ちょっと妥協で買ってしまったあああ

今日はLe soukのトップスで\(~o~)/私はカジュアルも好きですが、普段仕事ではオネエ辛口系でコーディネートするのが好き☆ミ

この冬、むちゃんこ出番の多いこの二着♪ルスークのオフホワイトニットボレロとアクアガールのグレーのツィードショートパンツ。

普段あんまり流行りには乗らないんですけど、パンツスタイルが多い私にとってはバギーパンツはかなり気になる存在でした

今日紹介するのはセールになっていなかったもの。。。笑買いたい気持ちになっちゃうとどうしてもとめられなくて買ってしまいました

この前、AneCanコラボで欲しいポロがある〜〜って記事したじゃん?え?しらねーよ!って?んじゃ、こちら(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

Le soukのニットカーディガンにゃり。。。黒・グレー・白の3色から、グレーをチョイス!首元があったかそぅでしょ^−^

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ルスーク|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

joias フード付きロングニット フードがついてると何故かかわいい〜って思っちゃうんですよね

有楽町のマルイでJoiasに入ったら最近cancamの登場回数がとっても多くて気になっていたバッグを発見

首元にファーがあったり 襟の大きな物が好きなので 超好みJOIASってとこの 初めて買ってみたけど エビちゃんが着てましたで〜〜〜

最近、Joiasが好きで立て続けにあれこれ購入しちゃってます。これは先月号に載ってたエビちゃん着用のニットワンピ

JJ読んでて猛烈に「ちょっとお上品なカッコがしたい!!」と思い立ち、ぽくないかなぁとも思いつつも・・・

今日のファッションは、最近ゲットしたjoiasの千鳥柄ニットワンピ!!!

先週の日曜に、ジョイアスでTシャツをゲット キャンキャン見てて欲しくなったけど・・・

合皮だけどまぁ意外としっかりしてますよ〜!ジョイアスはカバン毎回可愛くてよいですね〜確かカバンブランドもデビューしたんでしたよね?

こちらも、ブラウンを購入しました〜このロングダウンは、CanCam1月号で徳沢直子ちゃんが着ていたものと一緒だよ〜

色はかなりのショッキングピーンク♪最近本当にお洋服が黒子なので、さし色にと思い、買いました

joiasってところで購入♪ベージュのラメ入りのロングニットと、小花柄のひらひらしたミニスカ♪

大好きブランド、Joiasで、ニットワンピとチュニックをゲット!毎シーズン、ジョイアスの服は買います。

今年はまだ気に入ったブーツがなくて買ってなかったけど今日やっとひとめぼれのブーツに出会いました

今日はお気に入りブーツを履いて気分上々。今年流行りの乗馬ブーツ。 Joiasのはめちゃくちゃ歩きやすい。

joiasのワンピ買っちゃいました初joiasです。甘すぎるかと思ったけどそうでもなかったです。

即買いです(^O^)/☆Joias☆やっぱ好き(*^_^*)白がこれ最後の1点だった〜ギリギリセーフヾ(≧∇≦*)ゝ

先日初めてJoias でお買い物しました前からJoiasは好きだったんだケド、欲しいお洋服がいつもいつもすぐに完売してしまって

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ジョイアス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

こちらも『grande soeur』のお店で購入しました 明るいパープルのアンサンブルニットです

今回はグランスールのアンサンブル 少し前に買ったやつだけどブログで紹介するのがかなり遅れてます。。。

グランスールは初めて買うのでミニーの私(153センチ)にサイズが合うか心配だったんですけど、バッチリでした!

grande soeur(グランスール)にて、アンサンブルをお買い上げここのブランドはシンプルなデザインだし、価格設定も素敵なお店ですよ

グランスールってお店のアンサンブルが最近、CanCamとかRayで取り上げられてるから、気になって店舗がどこにあるのか調べてみた

【メーカーもgrande soeurで購入】襟も袖もかわいい

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:グランスール|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

美脚デニムと定評あるc.c.cross。 ベロアリボンとあったので購入しちゃいました

そしてもうつのお気に入りのくまです C.C.CROSSのゴールドネックレス

ニットワンピ買いましたーC.C.CROSS のものです!!

届いてました〜 C.C.CROSS ベアーネックレス ¥6500 長さは 約64cm の 長めの 3連チェーン です

先日、C.C.CROSSのニット買っちゃった〜商品名は忘れたけど、タートルとポンチョみたいなデザイン

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:シーシー クロス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

まぁ〜美香ちゃんが着てるから可愛いんだけど。。。関西発信のBIANNAって言うブランドなんだけど、大阪のお店に電話して通販で買ったよ

BIANNAってとこのやつです。雑誌JJのショッピングサイト、JJmodeで買ってもらいました☆

このコですo(^-^)oワンピースちゃん♪BIANNAで出逢ぃマピタ☆メチャメチャラブリー仕様でっ◎◎ホワイトのクシュ2タートル&ネックもついでにお

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ビアンナ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

22日から大好きな「Viaggio Blu」で、クリスマスフェアーをしてるので行ってきました♪

今年の初の秋物買いは7月末に購入した秋の新作「Viaggio Blu 」のブラウスです〜!

待ちに待ったニットがようやく届きました ビアッジョブルーのサテンフラワーモチーフニット

今年の冬の一番のお買い物は、JAVAグループのビアッジョブルーにて。ダンナさんは基本的にお姉系が好きで、私はカジュアルが好き・・・

テーラードタイプなのですがカットが曲線なのです。肩に少しギャザーが入っていて(パフ気味)ポケットもラウンドっぽい。丈はショート、袖は折り返しです。

もともとニットってあまり持っていない。。。かわいい1枚で着れるやつが欲しいなっと思い、ボーナスも入ったことですしお買い物行きました。

ミニ丈のワンピースインナーにタートルセーター(見えませんが袖がかわいいの。コサージュも付いてます)

先月Viaggio Bluのクリスマスフェアーとして発売されたアンサンブル。すっかりUPするの忘れてました・・・

Viaggio Bluでふんわり袖のチュニックをウスト部分がリブになっているのでスッキリとした印象

最近仲良しのまりちゃんがビアッジョブルーで買っていると言っていたので、今日は脱大丸してビアッジョに行きました

ビアッジョブルー に行きました。まだ入荷していなくて、代わりにベージュのロングカーデとピンクの革のベルトを購入しました。

Viaggio Bluというお店です。神戸のトアロードを、三宮センター街の通りから海側の50mくらい下がったところの左側にありました。

立ち寄ったら、運悪く?運良く?白いスカート発見。Viaggio Bluのもので\18900が\6930になってました

Viaggio Bluにて。ネックラインにきらきらビーズ。狙ってた服だったからセールになって即ゲット。

そして引き続きヒルトンプラザ向いのビアッジョブルーへビアッジョではよくトップスを買います。上品なデザインが好きです

夏もココのブランドで買ったツインが大活躍だったので、秋もココで購入しました。ビアッジョブルーの、ツインニット

ロングカーディガンを!と思い、早速買いました今年、一押しの グレー に決定ジーンズに合わせようと思ってます

<Viaggio Blu〜ビアッジョブルー〜のシャーリングダウン> ショップに入った途端一目惚れ

今日は、 Viaggio Blu の白ショートコートをチョイス。裏地がゴージャスなレオパード柄、もうイヤン∠王道ですがな

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ビアッジョブルー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

ジャケットをbody dressingで購入して、靴をダイアナで購入。 スカートは以前vanilla confusionで買ったもの。

ニーハイ(現在売り上げNo.1らしぃ)いつものストッキング。Vanilla confusionのピンクタイツ

なんといってもこのきらきら具合がめちゃ可愛いですよ。vanilla confusionのスノーモチーフは一目ぼれでした!!

タイツはいろいろ迷ったけどこのVanilla confusionのストライプのみ購入。脚長効果に期待

vanilla confusionでスモーキーピンクの春物トレンチが半額で思わずヲ買い上げ

一目惚れしたVanilla Confusionの新作のベージュのツーピース(スーツ)もあったんだけど買おうか買うまいか今だに考え中。。

何軒か回って、ヴァニラコンフュージョンのお店で試着しようとしたら、なんと価格が半額になっていました!!

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ヴァニラコンフュージョン|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

トゥモローランドでフォックスボレロ。これ着るとめッちゃ素敵!すごい高級感。25000円でゲット。

ということで、友達と大好きなTOMORROWLANDへ(○´艸`) ここのデザイン大好きです

昨日、TOMORROWLANDで素敵なネックレスを発見。全周136cmと長めで2重にまくことができる。

Tomorrowlandに行って、母がコートを試着してたら後ろの方でカップルの女性が、かなり色の目立つオレンジ色のコートを試着してるのが、鏡越しに見えました。

トゥモローランドでそういうワンピを物色してたら、店員さんがどこからか持ってきて下さったのが、これ。お色は、黒。

TOMORROWLAND では コットン素材のジャケットと7分丈のパンツ。こちらかなりかなりのお買い得商品なんです

TOMORROWLANDでBALLSEYのアンサンブルを買ってしまいました。。。グレーのようなグリーンの入ったカーキ系(?)の色です

地元伊勢丹のTOMORROWLANDにて、ネックレスを購入。ふと、店内のマネキンの首にぶら下がっていたネックレスに目が留まる。

先月、TOMORROWLANDで買ったカットソーです。季節の変わり目に便利な1枚です。

一目惚れしちゃいました〜!!! キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ 『TOMORROW LAND』で見かけたオレンジ色のコート

TOMORROWLANDで買ったシルク混のカシミヤストール(黒)フリンジがオシャレで、シルクの光沢も華やかで、一目ボレして買っちゃった

昨日、TOMORROWLANDで買いました。MACPHEEの変形??カーディガン。

先日、K夫婦に誘われトゥモローランドのセールに行ってきました。久々のトゥモローランドセール!!!

TOMORROWLAND のブラックスーツ!意外と安くて86100円〜♪普段、仕事ではスーツ着ないんで礼服も兼ねてのブラック。

大好きな服屋さんです。冬のバーゲン時ここで、沢山、買おうと思ったんですけどいや、ちょっぴり買ったんですけども

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:トゥモローランド|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

この秋の立ち上がりから、ずぅーっと求めていたAライン・ボートネック・七分袖・黒のワンピース。フラリ立ち寄ったtheoryにて、出会ってしまいました

ホントにハンパな丈なの〜・・・ どんだけハンパかと言うと、ふくらはぎのちょっと下あたりちょっと難しい丈だった

昨日買ってきたもの。【theory ざっくりニット】 ←これ私命名 試着して納得。

またしても オークションにて「theory」のPコートを ゲットしましたぁ〜〜〜やったぁ やったよ やりましたぁ〜

theoryの10周年限定トートバッグ!この大き目のキルティング、光具合、大きさ、そして白!一目見てストライク!

「theory(セオリー)」 の前を何気に通り過ぎると、ふと目にとまるものが・・・深いブルー×ブラックというか濃いグレー、ボーダーのニットです。

【theoryのブラウス】theoryは品があり,素材にこだわっているだけあって手触りが格別にいいです。

theoryのノンカラージャケットです。安かったから、色違いで買っちゃおうかな?

Theoryのシグネチャーは何年も前から気になってました。キャンバス地やスウェードなど素材もカラーも種類が多いみたい

theoryのものです。カタログで見た時は??でなんとも思わなかったのですが着てみるとすごく可愛くて即決でした。

最近ワンピばっかりでちょっと飽きて来ちゃっててずーっと欲しかった着丈が長めの白Tをtheoryでお買い上げ

セールで手に入れたTheoryの白のニットに、これまたセール品のZARAのふんわりスカート。

今回はCLASSYに、なんとtheoryのタイツが付いてるというじゃないですか!無条件でCLASSY購入です。

こちらのワンピースはCLASSYの別冊付録のTHEORYのカタログに掲載されていたワンピです。

theory のファミリーセールに行ってきました。しかし、最終日の午後に駆け込みで入ったのであまりゆっくり見れず

theoryにてピンクの薄手のニットを購入。(1,7000円の30%off)クシャクシャですねアイロンかけしなきゃ。。

お友達なお姉さまから セオリーのファミリーセールのチケットを 頂いたので、お友達のMちゃんと行って来ました〜!

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:セオリー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

東京スタイルのブランド”スタイル コム”の新作です♪なかなかいい色だし、すっきりみえるので、とっても気に入りました。

スタイルコムのパールミックス3連ネックレスです。パール×ミラーボール×クリスタルのMIX3連ネックレス

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:スタイル コム|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

お次は、 ストロベリーフィールズとっても女の子らしい柔らかいアイテムが満載で、通勤にもお出かけ着にも

STRAWBERRY FIELDS☆異素材風重ね着ニット。結局お持ち帰りしたのはベージュ×ネイビーの組み合わせでした

このサンダルは、ウェッジソールなのに変わりはないんだけれど、ヒール全体がクリアになっているせいで、一見するとウェッジソールじゃないように見えます。

miracle☆miracle:エナメルシューズ!ところが!ストロベリーフィールズで出会ってしまったのです。大人っぽくて、ちょっとセクシーなベージュのエナメルシューズ☆☆

しばし、待ちまして・・・オススメを1つ持ってきてくれました。 STRAWBERRY-FIELDS 17,010円

母にSTRAWBERRY−FIELDSの靴を買ってもらいました。総メッシュでラウンドトゥのTストラップ。

【1】STRAWBERRY-FIELDS クロスアップレースがベースにデザインされていて、ウエストトップピコ付でつま先とパンティー一部がスルーです♪

今イチバンお気に入りのshopデス。ストフィーは私の目指す『オトナカワイイ』そのまんまのお店(・∀・)

一枚で着れて、ちょっと変り種のワンピが好きな私としては、ものすごーく好きなデザインのワンピースです。

そして選んだのがこれです。体になじむやわらかい素材なのでいい感じ。ストロベリーフィールズで見つけました。上品でいいですね。

バイトのために買った(^ω^)あやの足はストロベリーフィールズの靴が1番しっくりくる(´ω`)

そして、ストロベリーフィールズのアトリエセールでは、シルバーのショルダーバックと白いビーズのパーティーバック

アナウンサーのアヤパンが着てるTOPSに見覚えが。今月のCanCamでエビchanが着てた【ストロベリーフィールズ】のニット&シャツだぁ

私もついつい一目ぼれしたストロベリーフィールズのカバンを買ってしまいました^^;写真で見ると青っぽいけど実際は濃い緑です。

紹介されたコーナーはストロベリーフィールズ。結婚する姉の好きなブランドです。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ストロベリーフィールズ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

秋物ワンピをROPEで購入しました(o^o^o)このお店で服を買うのは初めてなんですが、とても可愛いワンピを発見したので即買いでした☆

スカートはプリーツが入っているタイプのスカートと迷ったんだけど,マネージャーさんのアドバイスの結果,黒の無難な方を選びました。

後ろのスリットが高い位置から入っているから足長効果があってウエストが絞られてるからスタイル良く見せる効果あるコートです

ロペ(ROPE)のトナカイのチャーム。選べなくて、安いのをいい事に2色買っちゃいました(笑)。ベージュ×ゴールドと、ネイビー×シルバーです。

いつもコーデイネートしてくれるスタッフの方がいくつかそろえてくれました。さすがです。私の好みをちゃんと知っててくれていつも好みの洋服持ってきてくれます。

見つけました、まずはROPE!黒だと思って手に取ったんですが、実は茶でした。茶色すぎないので、トップスに黒をもってきても茶をもってきてもOK♪

ちなみにROPEデス(○ゝω・)ノ+oコレの5分袖のベージュをCancamでエビちゃんが着てたらしぃ†゚

ROPE クルーネックアンサンブル可愛らしいボタンと、真ん中あたりに入ってるラインがつぼった黒とめっちゃ迷ったんだけど、結局グレイに。

ROPEで21000円でした。これで二の腕を隠せます。ええ、腕ですよ腕。モモンガーのようにぷるぷるの二の腕もこれでばっちりですよ。

ROPEのサンダルで、25,000円程で買えたじょ〜 v(^0^)vお上品でお仕事用には、ピッタリなデザインとプライスで ラッキー♪

今日のお買い物品です★1.ROPEのジャケット。白いジャケットは、爽やかで春らしい感じです。

3月まで着られそうだなぁと思って購入したニットアンサンブルです。優しげなオフホワイト、柔らかい肌触り、縁がゴールドのボタン。

半額でしたので(≧∀≦☆) 1番気にいったのがパールのなんです♪

コレはロペのものです。袖のふんわり感が今年風でよいかと思って。本当は黒がほしかったのですが、似たようなのをお友達が持っているので色を変えてみました

前回、ROPEに行ったとき、密かに一目惚れしていたバッグ。買っちゃいました。ちょこっと1泊とかにピッタリだと思うの。

ランチを食べ終え、東急のROPE へ。街はまだ冬物セールの名残はあるけど、すっかり春ものに衣替えしてました。

最終的にはROPEで綺麗系ニットを買いました。私も以前から見ていて、可愛いなあ欲しいなあと思っていたものなのです

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ロペ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

行ってきました-☆新ブランド【RIZERE】の内覧会!!あの有名ブランド、EGOISTから独立したデザイナーさんのブランドです。

それにつられて購入しました RIZEREのカットソーフレアースリーブがなかなかない感じでいいでしょ

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:リゼア|更新日時:2008-03-14 11:03:48