この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-14 21:03:13

「ボッシュ(BOSCH)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

サテンぽいシャカシャカした生地だよ。こないだこれ着てコンパ行ったら(笑)オシャレな女友達に「それドコの?」って聞かれて嬉しかった

あっ!BOSCHの白パンツ・発見!!!パンツ、よくBOSCHで買うのですが…

*BOSCH*でジャケットを購入しました。ベージュと迷ったけど 白で♪

とてもデザインがキレイで大好きな【BOSCH】のセンタープレスパンツ。とてもお気に入りのものです。 

Oggiで赤を上手に挿し色に使っているコーデがあって、これは真似したい〜

カーデ→BOSCH昨日もとても暖かかったので・・・めっさ軽装

BOSCHで購入したグレーのアンサンブルニット それと白レースキャミと黒無地キャミ

私が向かったのは前にも紹介した事のある「BOSCH」(ボッシュ)という店この日、私が選んだのはこちらの二枚

お気に入りの BOSCH で買いました。 写真ではピンクピンクしてますが、実際はオレンジがかったピンクです。

BOSCHの羽織もの。左手みたいに捲っても良し!使えそう(・∀・) 通勤電車の冷房って寒スギぢゃないですか??

トップスは、BOSCHのもの。これに、ICBの七分丈のジャケットを羽織るので、インナーとして着ました。ちょうど、ジャケットからボウタイが見える感じです

2ヶ月ぶりにお気に入りのお店『BOSCH』へ足を運んできました

私はハーフパンツはBOSCHと決めるくらいここのが好きです!形がよく、脚が細く、長く見えます。キレイなシルエットと裾幅に余裕があるからですね!

購入したのはBOSCHのワンピ色違いのオレンジです

先月末に購入したBOSCHのジャケット 。モノトーンの服に合わせて通勤に頻繁に着ています。

ジャラジャラネックレスにこの値段は出さないなー価格。でも、探しに探した中で出逢ったNo1でした

36サイズがなくって、38を買ったのですが、少々ウエスト周りが、大きいかも・・

もうダウンなんて着てたらダメですね〜なので、コートを変更

コートを試着しまくりBOSCHのコートにしたよ前のコートもBOSCH。新しいコートもBOSCH。

ジャケット1着目↓BOSCH ジャージジャケット昨日は芝浦で一日会議だったので、スタのボーダーニットをインナーに合わせて着用しました

BOSCH』のクロップドパンツストレッチがきいていて、履き心地がとっても楽これでトップスに黒やネイビーなどの濃い色の服を持ってきても夏らしく爽やか

昔からBOSCHのパンツは形がきれいってよく話をきいてて気になってはいたんですがちょっと値段的に手を出せなかったんですがなんとっ!!

BOSCHのもの。写真に撮るとなんで色が変わっちゃうんだろ・・・。すごく深い青です!!

2万5千円以上Boschで購入すると、メッシュバッグ、ビーチサンダル、ビーチマットの3点の入ったBOSCHサマービーチセットがもらえますよ〜♪

シンプルなサックドレスにエスニックテイストの幾何学柄は、  この1着だけでとても華やかな印象になれる一品です

去年,BOSCHで購入したものだけど,袖が七分丈だから,ちょうど今の時期にぴったりなのです

BOSCHで購入ヾ(=^▽^=)ノ袖がくるってできるのがいいっ!!

これは,アウトレットモールで購入したものです(^0^)  7割引き。。。(^m^)ムフ

ワンピースなどの上やパンツの上に着たりと色々使えそう

前から目をつけていたBOSCHのスカートをゲットーサイズもピッタリ♪♪通勤アイテムに仲間入りo(^▽^)o

てか…またニット? ってくらい、上モノばかり買ってるかも(笑)今回もBOSCHで揃えました。

通勤用にBOSCHのズボンを購入 BOSCHのズボンはサイズが34〜40と幅広くあるから自分にピッタリなのを見つけられて好きになった♪

OLの時はBOSCHでよくお洋服を買っていましたが、ママになってからは初めての購入。

こちらは定価\25,200 のところ30%OFFの\17,640 でした。

最近、パンツスタイルしばりで…、ハヤリのアシンメトリーなカットソーを狙ってます( ̄▽+ ̄*)そして、シンプルながお得意なBOSCHで、発見(´0ノ`*)

昨日買ったBOSCH冬物です。これに後1点グレーのニットワンピも・・・早速、今日着ました。

BOSCHの小花柄シフォンワンピ。初めてのふんわりシルエットワンピです。

ようやく買いました♪BOSCH ケープタートルにもなるし、ボタンを外して襟元を開けてもあり。

今日は先日セールで買ったばかりのお気に入りBOSCHのカットソーを着ています。

ピンストライプのセミワイドもお買い上げ。だってラインがきれいなんだもん。BOSCHは優秀。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ボッシュ|更新日時:2024-03-18 15:03:46

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>