この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-12 16:08:03

「ロペ,ROPE'」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

*ROPE*でこちらのファーティペットも購入前にベージュっぽいファーティペットをご紹介しましたがダークブラウンも欲しいと思っていたので良かった

今季のROPEはHPとか見る限りちょっと私には違うかな〜?と思っていたけど、実際お店に行ったらやっぱり買っちゃいました。

結局ロングカーデはみつけられずもしかしたらあまり好みじゃないのかもね。これもROPEで購入。で、アンサンブルでした。

今まで買ったことがなかったROPEのお洋服。30代に入り、ママになってこんな落ち着いたファッションが好きになりました

60%オフになってて思わず買っちゃったROPEのワンピース色がかわいい〜襟のキラキラしてるのも気に入ったポイント。

シュシュは、ピンクっぽく写ってしまったけど、もっとベージュ寄りです。ROPEで買いました。

ROPEでカーディガンのアンサンブルを、紺に白ラインに弱いなぁ

少し前は、Adam et Rope' のものが1番多かったのですが、最近は少し好みが変わってきたので、2番目になりました。

相変わらず大好きなアウトレットに行った際に、ワンピースをお買い上げしましたこれ、3万が半額以下になっていました

ROPEのHPをチェックしたらかわいい洋服が出てたので,お店をのぞいてみました☆ 試着してみたら最後ですね(笑)ボーナスでるからいいっかな〜(^^)

年齢や流行とともにお気に入りのブランドはコロコロと変化をしているのですが『ROPE』だけは別格で10年以上、今も変わらず大好きのままです

ROPEでの買い物の続きですJKと合わせてTシャツもしました 画像ではパープルに見えてますが本当はネイビーです

痩せたら絶対白のパンツと合わせようと決めております。

ROPEワンピです。これ、買うかな〜〜??と思って着たら!!!もうやばいです

フラッと「ROPE」のお店を見つけて入ると、皮の手袋が半額で売られていましたワタシの好きなヤギ革でした

『自分のスタイルを持っている』という自負があるものの、ときどきは、流行や、時間を共にするボーイフレンドの意見に左右される。

いつもコーデイネートしてくれるスタッフの方がいくつかそろえてくれました。さすがです。私の好みをちゃんと知っててくれていつも好みの洋服持ってきてくれます。

秋物ワンピをROPEで購入しました(o^o^o)このお店で服を買うのは初めてなんですが、とても可愛いワンピを発見したので即買いでした☆

見つけました、まずはROPE!黒だと思って手に取ったんですが、実は茶でした。茶色すぎないので、トップスに黒をもってきても茶をもってきてもOK♪

後ろのスリットが高い位置から入っているから足長効果があってウエストが絞られてるからスタイル良く見せる効果あるコートです

ロペ(ROPE)のトナカイのチャーム。選べなくて、安いのをいい事に2色買っちゃいました(笑)。ベージュ×ゴールドと、ネイビー×シルバーです。

OPE で、ニットワンピースを購入しました♪ネットショッピングでチェックしていて、可愛い!と思い実物を見に、早速週末出掛けてきました。

ROPEでワンピ買っちゃった♪しかも一着はCancamでえびちゃん着てた(笑)試着した後に気が付いたよ。

スカートはプリーツが入っているタイプのスカートと迷ったんだけど,マネージャーさんのアドバイスの結果,黒の無難な方を選びました。

首に巻くファーとトップスを買いました。ファーは、パールの飾り付き。これ、去年から狙っていました。可愛いけどお高いから迷いました。12600円。

横浜でぶらぶらウィンドウーショッピングしてたら、ROPEでピンクベージュの可愛いストールが目について、つい衝動買いf^_^;

この会社だとROPEが好きで、ノーカラーのツイードジャケットを探しに行ったのですけど、スカートに一目惚れしてしまい。

プリプラなレザージャケット大好きなROPEのもの〜 今期どこのブランドからも出てて色々みたんだけど・・・

ROPEのシュシュオフホワイト 1,500円でゲット〜結ぶ時に、スパンコールが取れそうでゆっくり結んでます。

他店の在庫をお取り寄せしてもらいました。人気商品のようです。濃紺・ベージュもあったけど、私にはこの色がしっくり。

めっちゃくちゃ久しぶりに洋服を買いましたっ!しかもあまり着ないようなタイプの服を(*^_^*)

紺色のTシャツです(o・ω・o)こちら、ごく普通のTシャツとは少し違って、着まわしのきく優れもの

どれもかわいくてテンションがかなりアップしました迷いに迷って見つけたのがこちらのスカートです

薄い張りのある、ちょいシャカシャカした素材です。ウエストのリボンと裾の透かしがポイント

ロペのストール買いました春用だよ色が気に入ったよぉ〜

これを1セットとして3セット。(^▽^;)歩いていると良いアイデアが浮かぶんだ〜で、とうとう決めました。何に決めたかというと、 ROPE

ROPEで21000円でした。これで二の腕を隠せます。ええ、腕ですよ腕。モモンガーのようにぷるぷるの二の腕もこれでばっちりですよ。

ROPE クルーネックアンサンブル可愛らしいボタンと、真ん中あたりに入ってるラインがつぼった黒とめっちゃ迷ったんだけど、結局グレイに。

今日のお買い物品です★1.ROPEのジャケット。白いジャケットは、爽やかで春らしい感じです。

3月まで着られそうだなぁと思って購入したニットアンサンブルです。優しげなオフホワイト、柔らかい肌触り、縁がゴールドのボタン。

最近のコートは軽くていいですねちなみにこちらのコート、「ROPE(ロペ)」で購入したんですが、学生の頃友達が「ロープ」と読んでいたのを久々に思い出しました

ROPE リングネックレスチェーンは繊細な細いチェーンが2連になっています。リングはゴールド、シルバーの大小MIXで1つはラインストーンでキラキラしてます

春らしい黄色と、後でリボン結びをするところが気に入っていますここ最近私の中でROPEの風がきているようで

以前に買った、ROPEのかごのクラッチバッグも大活躍だったので、今年はこのバッグを愛用したいと思います

正面から見ても横から見てもラブリーwww(モデルがちょっと悪いけど)

色は黒で、フレアーがとても多くて素敵なのでも、クルクルまわったら絶対に皿になる(笑)

またROPEでシュシュとヘアゴムを購入しました。だって、ロペのシュシュってかわいいんだもんо(ж>▽<)y ☆

夏に向けて、ROPEでワンピースを購入。…一週間くらい前です。しばらく袋に入れっぱなしでしたが(x_x;)

ROPEのスーツのジャケットです。学生時代にバイト先のお姉さんからもらったやつで・・・就活、営業時代に大活躍!

分かりにくいですがリング部分は薄いパールベージュですよ

ROPEのシュシュ上品なグリーン色に一目惚れでした(〃▽〃)

シフォンリボンついていて裾にもデザインの横プリーツ?が入っています ちなみにロペです

友達と遊んだ時に見かけたグレーが可愛かったので、地元で買いに行ったら既になかった…(`Д´)ワーン

試着してみて、速攻にお買い上げ。店員さんに『今日から70%オフになったんですよ』なんて言って貰って、もうテンション上がりまくりでした

ROPEにて30%OFF女の子らしいラインと、真っ白なcolorが気に入りましたキャメル色の小物と合わせて、さっそく今日着ました。

ちなみにROPEデス(○ゝω・)ノ+oコレの5分袖のベージュをCancamでエビちゃんが着てたらしぃ†゚

ROPEのサンダルで、25,000円程で買えたじょ〜 v(^0^)vお上品でお仕事用には、ピッタリなデザインとプライスで ラッキー♪

コレはロペのものです。袖のふんわり感が今年風でよいかと思って。本当は黒がほしかったのですが、似たようなのをお友達が持っているので色を変えてみました

ブランドは「ROPE」銀座三越店で購入しましたデザインもカラーも大きさも、気に入って、一目ぼれでした

白の半袖カーデとボーダーの半袖ニットのアンサンブル。ROPEで買いました。お値段がとってもお手ごろだったの

ROPEでは、ハーフパンツ、これも70%OFFなんですこれは、ほんとにお買い得です!13,000円→4,095円サイズは、7号と9号

半額でしたので(≧∀≦☆) 1番気にいったのがパールのなんです♪

これから大活躍しそうねん♪柄はこんな感じだヒョ〜!

ランチを食べ終え、東急のROPE へ。街はまだ冬物セールの名残はあるけど、すっかり春ものに衣替えしてました。

こなぃだフラッと入ったROPEで一目惚れしたライトグリーンのサマーニット即買いしちゃいました(*´∀`*)

前回、ROPEに行ったとき、密かに一目惚れしていたバッグ。買っちゃいました。ちょこっと1泊とかにピッタリだと思うの。

「これは、あっても困らない 役に立つかも」と思って購入したROPEの膝丈くらいのフレアーなスカートをパパッと選びました

最終的にはROPEで綺麗系ニットを買いました。私も以前から見ていて、可愛いなあ欲しいなあと思っていたものなのです

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ロペ|更新日時:2017-08-12 16:08:37

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>