この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-04 12:10:21

「マテリア(MATERIA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

MATERIAのブラウス。胸元がカシュクールで、首元がリボン付き。8月終わりには秋っぽい色合いを意識して、カーキのサテンスカートと合わせると良さそう。

赤は赤でも、落ち着いたトーンなので、実際に着てみるとしっくり馴染みます。やっぱりこれも通勤使用の予定

仕事帰りにMATERIA寄ってきまいたо(ж>▽<)y ☆最初に考えていたものと、全然違うものを買ってしまった

綺麗な黄色に映っていますが、実際はもっとくすんでいます。

ここ数ヶ月の雑誌とかのコーデの中で、いちばん好きだったコーデのスカートと運命の出会い。MATERIAの茶色ツィードミニ

黒のカットソーはMATERIAのものです。OLさんブランドなので、フリルがぴぃーらぴらついてたり

土曜にセールで散々衝動買いしたのに今日も買っちまいましたwwwカードの請求が怖ーーーーっ!!!MATERIAでニットを半額でこれまた衝動買いっす!

MATERIAのアンサンブルニット ゴールドでゴージャスな感じ!でもデザインがシンプルだからオフィスでもOK!半袖も長袖も、袖口と裾がひらひらしていてステキ 

そんな訳で、"今"着れる羽織り物が欲しいナ〜と探していたら、MATERIAでこんなスイートなカーデに出逢っちゃいました+゜

そのあとは、「マテリア」で 黒のフリフリcuteスーツをお買い上げ〜

マテリアではマーメイドスカートを購入。セール時期になると、ここのマーメイドスカートをほぼ毎回買っています。

MATERIA の キャメル色コート アンゴラ混なので、柔らかくて、軽いです 実際にモデルさんが着てるとこんな感じでした

「MATERIA」がここ3年くらいツボです。普段、ほかのお店では見ない柄スカートだって、ここのだとはいてみたくなります。

−15℃の地に行くのだからとにかくあたたかさ重視!ということで、買ったのがコレ。MATERIAのロングダウンコートです。

購入した秋物をご紹介したいと思います〜★MATERIAのサテントップスカラーはガンメタです。胸元のドレープがきれいです。

シャンパンピンクは白いコットン&レーヨンの素材スカートとコーディネートすると春らしくさわやかなイメージになります

また買ってしまった〜このカタチ。夏冬と何枚も持ってます

コンセプトは、ミラノ発次世代のエレガンススタイル。お仕事用スカートはほとんどがマーメードラインの私。

カフェ寄る前に、MATERIAにて服選びしてたょ★そしたら可愛いトップス発見!!で、迷わず購入しちゃったぁ

リゾートで着るなら、断然オレンジですけどね〜とてもシルエットのキレイなワンピースです

MATERIAのダウンコート 買ってもらいました〜ファーがゴージャスで一目惚れしたから、ここぞ!とばかりに。。。

こちら、MATERIAのスーツです以前会社員をしていた頃の仕事柄、ベーシックカラーのスーツをたくさん持っていますが、これは一番のお気に入りです

よく入るお店だけど、お買いものしたことがなかったMATERIAでワンピをゲットしました 梅田阪急は残念ながら8月でお店は撤退しました・・・

『MATERIA』では仕事用のスーツを探していたのですが、気に入ったものが見つかりゴキゲンセットアップのスーツとトップスを購入しました。

(便利な点)・ 落ち着いた色、形、素材(革)・ 内ポケット(ジップあり)がついている。・ 外ポケット(ジップあり)がついている。2箇所。

マテリアのトップスですアップー胸元の飾りは、レース+ビーズでできてます。今一番すきなお洋服のブランドはマテリアかも

「MATERIA(マテリア)」のデニムスカートです。このきれいめラインが気に入りました。実際試着もしてみて、小尻効果もあるし、丈も膝までで、軽やかな印象です♪

BOSCHのノーカラーJKにMATERIAのスカートを合わせました。このスカート、写真では分かりませんが、ラインがすごいんです

スカートがコクーンになってるところと、ウエスト部分のバックルでエレガントな感じになるとこがお気に入りヾ(^▽^)ノ

こっちはまだ春にはちょっと遠いのですが、、、ひと目惚れして「MATERIA」で春のコートを買ってきた♪

そんな店員さんの受け売りですっかりその気になった私黒の付け襟がついた黒ニットを「MATERIA」で購入

昨年買ったMATERIAのコート襟にデザインが施されており、それがかわいいのですが、今年は飽きてしまうかもと懸念しておりました。

こういう時にお世話になるのがマーメードスカートです。一昨年、マテリアで買いました。若干、私には丈が長いです。

なんとなく入ったMATERIAで、見覚えのあるコートが…今年の3月頃、悩みに悩んで買い損ねたコートが、なんと半額に!!

今日のワンピは、MATERIAのワンピ お色は、ブラック。一番のポイントは、襟元の水玉シフォンのパイピングです

それにエレガントなイメージのシャツワンピだけど、でもウエストからちょっとしたの部分がフンワリしていて可愛らしさも

フリルブラウスをインナーに着ているかのようなレイヤード風ニット。

シーズンごとに、かわいい服を見つけてしまう「MATERIA」先日寄った時に、店頭になく取り寄せしてもらっていたワンピースを受け取りに行って来ました。

先週発売のAneCanを見て一目惚れしたMATERIAのパープルニット↓ 早速GETしたよん

写真は去年MATERIAで買ったモノ。ブルーフォックスのファーが気持ちいいの

マテリアのダウンは軽くて生地も良くて着心地最高です。すっきりとしたデザインなので着ぶくれもしませんファー取り外し可能です。

タイトスカートに合わせて大人っぽく着こなすのが目標!定価は18900円→11340円の40%オフでGet

ありました!MATERIAで黒のマーメイドスカート☆サイズもぴったりで、即購入。膝丈で、形が綺麗で気に入ってます♪

この柄のシフォンワンピ、ブラウス、スカートが出てるようです

ワタクシはまた買い物へ。MATERIAのスカートはやっぱり形いいですネ。コチラの黒を購入。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:マテリア|更新日時:2017-10-15 14:10:43

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>