この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-24 21:06:02

「フラジール(FRAGILE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これはFRAGILEで買ったよん。ニットワンピなんだけど、ちょっとギャザーの入り具合が凝ってるところが気に入ってディテールはこんな感じ…↓

FRAGILEのスカート。涼しくなってきたらジャケットを羽織れば着れます。ジャケットもFRAGILE♪ 濃紺で、ボタンの代わりにロープみたいな紐でリボン結びにするタイプです。

小花柄がとってもキュートワンピも半そでとノースリーブ、それからニットもありました色もベージュと黒の2色

FRAGILEのものです。アウトレットのお店で買ったので、17850円⇒5775円でした 黒地に紫が映えてかわいいのだ

“グレージュ”って言うんですかね?この色。光沢感がイイですね〜

 …サイズがちょっと小さめ?かな?と思ったんだけど、うまく履けて♪購入決定。

最近、腰周りにお肉がついてきたのでこんなふんわりスカートならごまかせるかなぁと・・・。

ちょっと派手かな、とも思いましたが、あえて今年の流行色のオレンジ色をセレクト。

今年の春はもうコートは買わないつもりだったのに、またコートを買ってしまった・・・。

サテン地に、ブルー・グリーン・黒の配色派手すぎす、袖のフリフリ感が可愛くて、即買いでした。

Fragileのものです。このワンピは実は店頭に並び始めた2月末?

ひざ上のショート丈・ややAラインはいろんな長さのスカートと相性がいいです

インナーはボーダーで、半そでだから夏も大活躍しそう!カーディガンのほうは少し丈が短めだから、ワンピとかにも合わせて使えるよ〜。

何着て行こうか決めつつ、ヒマなのでコーデのUPでも

昨日のスペシャルセールでの戦利品です(´・ω・`)FRAGILEのトップスと、ROSE BUDのワンピース☆

というわけで、もともと買おうと思ってたのがFRAGILEのレインブーツこれのカーキを買おうと思ってたの

ここんとこダウンばかり着ててコートは買ってなかった。カジュアル志向の私にも着やすいコート見つけたので買ってきた。フラジールのコート。

フラジールの大人ダッフルコートが届きました♪(アネキャンコラボなんだって)

私はこの2品を収穫しました。だって40%OFF でしたから。フラジールのニットワンピこれが着てみたらとってもかわいい!

雑誌を見て、一目惚れしちゃいました(*^^*)写真の、黒のニットワンピ(^-^)FRAGILEモノです。

FRAGILEのブラウス購入しました セール品で¥21000→¥12000でした

フラジールのかごバッグかわいいんだけど重いし財布すられそうなかんじだった。失敗だぁ・・

最近、柄ワンピが多かったせいか、シンプルで上品なものが欲しくなって・・

後々の着まわしなどを考慮して)小花柄フリルワンピに、オフホワイトのジャケット(いずれも、FRAGILE)になりました。

ラメ入りで形の綺麗なデニムです^^最近の流行りは少し高めのウエストになっているようです

FRAGILE のワンピですちょっとブリブリかな〜 と思ったけど・・・買ってしまいました

これ、デザインがかわいいのはもちろんなのですが何が優れているかって、折たたみできるところびっくり〜〜

ポリウレタンが入ってるからな?柔らかい着心地で私の豊満な肉体(爆笑)も受け止めてくれました。

ラバーブーツだのレインブーツだのって、『長靴』で良いじゃないか。そんな長靴選び、ここ数ヶ月ヒジョーに迷い続けて、ようやく買いました

金曜日に【Jocomomola】のアンサンブルニットと、もう1枚お持ち帰りしたのが、このニットワンピ

ベージュのひざ上スカート同僚にはミニを履く子がチラホラいて私もチャレンジします

甘さはそこそこにエレガントさもあり、ラインとかも凄く綺麗で可愛いんです。

コートは紫色のウエストが絞った形の可愛いもの(スミマセン・・・可愛いという歳ではないですが。笑)ブランドはもちろん「FRAGILE」

これは、いわゆる「スポーツウェア」ではありません。三陽商会の「FRAGILE」というブランドの、普通の洋服です。

今季のブーツを購入。フラジールです。昨年は黒のブーツばかりだったので 今年は茶系にしました。

ワンピはフラジールにて。ヒョウ柄じゃなくてハートです。ちょっと派手かなあ?と思ったけど、売れてますよって言われた赤×茶

FRAGILE(フラジール)のロングクリアネックレス 10500円→5250円結構おおぶりです。 もうちょっと小ぶりがよかったのですが

FRAGILEにてGETしたシャンブレーのふんわりスカート ウエスト部分にもプリーツが入っていて、素材もしっかりしていて、穿くと綺麗なラインが・・LOVE

FRAGILEのサンダル実はワタシ,こんなサンダルはいちゃうと,172センチあります。

写真は今日買った白コートです。FRAGILEというブランドの表参道のお店で買いました♪着るのが楽しみ♪♪♪

またNEWなスカートを見つけちゃいました。しかもアラベスク文様の柄スカートで、よ〜くみるとハートプリントが隠されているんです!!

この「フラジール」のカジュアル感たっぷりのファーショール、色は「茶」で茶のサテンリボンが随所に結ばれていて何ともカジュアルな感じ!

FRAGILE(フラジール)のコート \39,900雑誌で見てかわいなぁ(´∀`*)と思って。普段ジーンズが99%くらいの私にはエレガント系はどうかとw

セールに行って買いましたFRAGILEのワンピ コットン素材で、スカート部分の柄は刺繍みたいになっていて豪華な感じ

ワンピもかわいかったけど。こんなグリーンのショーパンと合わせると更にかわいい

「フラジール」の素敵なワンピースです。以前から気になっていたのですが、購入には躊躇していたんです。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:フラジール|更新日時:2017-06-14 13:06:19

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>