この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-14 17:10:00

「ロートレ・アモン(LAUTREAMONT)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ロートレでは、あんまり靴を買わないんだけど、これは履きやすくてグッド!

私がヘビロテしている大好きな黒シフォンチュニックトップスです^^「ロートレアモンBLACK」のラインなので本来はフォーマル仕様ですが

落ち着いたお色のカーキなので大人っぽく着たいなぁ〜

お取り置きしてもらってた、黒のショートダウン。もうちょっと丈が長いのは持ってたんだけど、お尻が隠れない丈は持ってなかったから、ちょうどよかったんだ。

夏と言ったらプリントが流行りますが、ロートレのプリントは大人っぽいです。

ダウンは1着でサマになるので、便利です。やっぱり買ってしまいました。

大好きなLAUTREAMONTのブラウンのニットスキッパーブラックとブラウンとですごく迷って、おなじみの店員さん2人とかなり長い間相談して結局ブラウンにしました。

まずは、フリル付スタイルアップシャツ2着。最近、この手のものを買ってなかったから、白と黒、2着とも買ってしまった。

LAUTREAMONTのノースリーブのプリントトップス 茶系サテンブラウス  やっぱりベージュ系が好きなわたしとしてははずせないお色

先週にお直しを頼んだ結婚式で着る服をお店に取りに行って来ましたLAUTREAMONT さんのです

さて今回は、4階ロートレアモンにお邪魔して素敵ストールを物色、いえ拝見、いたしましたワタクシ、何を隠そう大のマキモノ好き

エム・ドゥの白タンク スゴイ伸びますそしてコチラじゃーん ロートレアモンのストールです色と柄に一目ぼれです外は暑っつーいケド、中は寒ーい

今回一番のお気に入りは、LAUTREAMONT(ロートレアモン)のトップスです主にマルイなどに入っているブランドです

前々から着たかった、ロートレアモンのピンクベージュのドレスを着ていきました

このあいだ、スタイルアップシャツを買ったから、それに合うVネックとかUネックが欲しかったんだよね〜。

今日は、プランタンの4Fで初めて買ったロートレアモンってお店のシャツとカプリまぁ、こないだ誰かさんにおばちゃんみたいだよって言われたけどいーの

いつも思うのですが・・・ロートレアモンのパンツは、本当に美しい!実際の何倍も足が長〜く綺麗に見えます (´∀`)

これは相当に迷ったけど、持ってない色だったし発色が綺麗だったから買った。色だけなら春までいける

夏にピッタリの色合いでこれ1つ付けるだけでオシャレっぽく見えるみたいです・・・

全てのアイテム:ロートレアモン友達とのランチ、職場の歓送迎会はこのコーデで。ちょっときれいめ。

でも今流行ってるし・・・これは、たてにストライプもはいってスッキリみせてくれるよ(o‘∀‘o)

はおってもよし、一枚できてもよし、値段も張ったのでこの夏の私のヘビロテにしよう、と。

店頭に飾ってあったLAUTREAMONT(ロートレアモン)のスカートを発見!オリエンタルな柄に一目ぼれ♪

だって超可愛いんだもん。ダウンって、なんか甲殻類っぽいじゃん。だんご虫っぽいじゃん。ダブルステッチのキルティングはその心配ないもんね!

クラッチバッグにもなる、ミニバッグです例の!?LAUTREAMONTで、サンプル商品のため、定価の70%OFFにて購入

秋物の洋服を見ていたら、かわいいワンピを発見今年はあと2回、仲いい友達の結婚式があるので、奮発して買ってしまいました〜

また買ってしまった。チョーカーっぽいです。真ん中にアーモンドカット状の…(何だろう?)

LAUTREAMONT(ロートレ・アモン)といぅブランドのドレスです色は、とっても素敵なロイヤルブルー

独身時代に買ったロートレアモンの夏物スカートで、チェックが気に入っていたので捨てれなくて…

20代の頃からの長〜いお付き合い・・・ロートレアモン。

ロートレ・アモンで春の新作コート4万7250円買っちゃいました

一緒に、冬のマストアイテムも、お買い上げ〜〜  LAUTREAMONT カシミアストール 買っちゃったよ〜〜、買っちゃった。。。

かわいいブーツがあるじゃんか?!早速はいてみる。ぴったり〜。しかもLAUTREAMONT (ロートレ・ア・モン) 知ってます???だよ???29000円が3000円!!!

これからの寒い営業用に暖かいJK購入ここでお買い物するのは初めてだったけどお仕事用にイイ感じのがたくさんでした

また買っちゃたよ〜( ´艸`)wwマガシークのSALEでLAUTREAMONTのワンピ半額近くなっとったけん。。。♪( ̄▽ ̄)ノ″そりゃ買いますよっ

ロートレ・アモンで普通のブーツを。ローラ・アシュレイで普通のセーターを。ブーツを選ぶのって、意外に大変ではないですか?

アイスグレーは好きな色♪でもなぜかウエストがゴム・・・・。

母様とプラプラしていると、マネキン達がいたるところでレザージャケット着てるじゃないの!!これだけ着てるってことは流行ってるのか??

LAUTREAMONT(ロートレ・アモン)のモカ色のダウンコート。色も形も全ていい感じ!それに軽くて暖かだ!まさしく私にとってパーフェクト

義理妹(だんな様の妹)の結婚式用に購入。義父には、喪服にコサージュで良いって言われたのですが。

安く手に入れてもくたくたになるまで、着たおしてやるーーー!!ガルルーーLAUTREAMONTは物が良いから結構長く着られるんです。(嬉)

今週末は大学の同期の結婚式なので、ワンピを新調。「ロートレアモン」で買いました!とってもきれいな色のネイビーのワンピ。

夏物が欲しくて・・・スーツ買ってきました。LAUTREAMONTの、ホワイトベージュのパンツスーツ。・・・やっぱりスーツは高いわ!

久々のロートレ。気持ちが高ぶり、次から次へと試着。行く前は「ワンピースだけ、ワンピースだけ」と何度も自分に言い聞かせてたつもりが、結局…。

そういえば、このフレーム、以前使っていた無名の安物ではなくて、LAUTREAMONT のフレームなのだ。 ふふふ。さりげなくお洒落じゃないかよぅ。

ブーツは必ずLAUTREAMONTのブーツを買います。羊革がやらかくて履きやすいんです。これで三本目。

LAUTREAMONTってとこのトップス・カーデとリーバイスのキャミで計3枚。すごいねーーーん ヽ(*>Д<)ノ(何がや;

LAUTREAMONTの可愛いAラインのワンピース。こっそりそこそこの服を買ってたのねん。・・・似合わねぇ〜よ・・・苦笑。恐ろしいくらい似合わない。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ロートレ・アモン|更新日時:2017-10-17 11:10:13

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>