この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-14 22:03:49

「ルジュール」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

いわゆるトレンチ系の無難なデザインですが、ボタンがGOLDだったり、襟が高めでワタシの好み

冬の白って好きなんですが、とくにアウターって汚れが気になります。

LE JOURでトップスとショーパン買ったよ〜キラキラトップスはラメがキラキラしててめっちゃ綺麗

こちらのクラッチはホースヘアーなので、お値段も抑え目。ショルダーはプラスティックチェーン。もちろん、取り外しOKです。

まずLE JOURではゴールド色のニットワンピをゆったり着れてCOOL且つメルヘンチックにも着こなせます

少しお値段高めだけど大好きなブランド、ルジュールで、やわらかいモヘア素材のチュニックと、ヘビ柄のくせに上品な 笑 ベルトをお買い上げ

結局、両店舗に問い合わせ、実物をチェックの上ショッピング結局ゲットしたのはコチラ↓LeJour のバッグです。

昨日買ったワンピースです♪ LE JOUR(ルジュール)のもので、他店から取り寄せてもらいました。ちょっとお姉さんっぽい感じ?

ほどよくフィットし、ほどよくデコルテが開いてて好きです。

続いて、『LE JOUR(ルジュール)』のブラウス。リボンタイは取外し可能なのでリボンなしでも使えます。

ルジュールのスカート大好きな黒。光沢感があって、ギャザーが入っているのでトップスとベルトしだいでかっこよくもエレガントにもいけそう

これは、春先に買ったLE JOURのワンピ。たまにはこーいうカッコもね(笑

この『LE JOUR(ルジュール)』のワンピースは形がとてもキレイでした。ウエスト部分のギャザーが私の体にもくびれを作ってくれそうな気がします♪

LE JOURのニットワンピ。半袖なので寒い間はタートルニットを暖かくなったらキャミを着て着ます

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ルジュール|更新日時:2024-03-14 22:03:33

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>