この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-21 10:11:01

「ナチュラル ビューティー(NATURAL BEAUTY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

Tシャツは「ナチュラルビューティー」のものなんですけど「ナチュラルビューティー」の服って少し絞ってある…というか小さめに作られているんですよね。

先々月くらいに買ったもの♪NATURAL BEAUTYのものです。

まずはイチバン欲しかったこちらのベルトを買いました♪

ハーフパンツは、らっきが履くと!?膝下丈になってしまうので7センチも丈詰めしちゃったモノw

学生時代からシンプルなカットーソーやTシャツを購入する時にお世話になっているショップです

大好きなブランド、Natural Beauty Basic で、春ニットとストールを買いました☆

Natural Beautyのセールでgetしましたとっても綺麗な色のカットソーですこの2点は先日、神戸・三宮で買ったものなのですが。。。

っという事で値段が手ごろのナチュラルビューティーで(^□^)可愛いスエード手袋発見!!秋のマスタード色のマフラー!!

買うつもりなかったけど、お気に入りを見つけたのでGET!!ナチュラルビューティー ¥23000

NATURAL BEAUTY BASICのスカート。今年の流行色の鮮やかなグリーン模様のスカートで、裾はネイビーでパイピングされています。

本日はNATURAL BEAUTYのニットを着て行きました。胸元と袖の部分がヒラヒラになっている丈がかなり短めのニットです。

色はネイビーとオフホワイトとすごく迷ったのですが、飽きのこないネイビーにしてみました。NATURAL BEAUTYのものです。

見た目以上にたっぷり入るし、コロンとしたフォルムがなんともカワイイ

今日NATURAL BEAUTY BASICでお買い物してきました(

このコは、先月 アウトレットにて購入NATURAL BEAUTY(ナチュラルビューティ)ノーカラージャケット

NATURALBEAUTYでダウンを買いました。セール戦利品最後です。NBBよりお姉さんラインで質もいいから長く着れそうかな〜

カットソーには フリルがついていて かわいい感じなのです。

ブラウス・・ NATURAL BEAUTY(ナチュラルビューティー)クリーム色のボウタイブラウスドット柄です。中のインナーもついてるので、着やすいです。

NATURAL BEAUTYで半額で購入。このウェッジソールなかわいこちゃんのせいで私の足はズタズタ。

下のレース部分がシフォンになってて透け感もよくてかわいいんですよ

実は、やっぱり気になってネットでも服を購入しました。NBBのカットソー3点、ボディドレッシングのカットソー1点。

NBBってサイズ展開が豊富で、Sサイズが揃ってぃるからつぃつぃ近くに行くと立ち寄っちゃうのぉ

本日購入の服たち。パンツは、今の時期履けないけれど春先になれば大活躍してくれそうです。

秋冬には重ね着用にタートルのカットソーが色違いで種類があると便利ですよね。

かなりカジュアルめ〜。ボーダー大好きデス

今期のNATURAL BEAUTY BASICイイかも。毎シーズン何かは買ってるけど、このオレンジのストールに一目惚れしました。

その後通りかかったNATURAL BEAUTYの手袋にも一目惚れ

最近すっかりお世話になっているNATURAL BEAUTY BASICでまたまたスーツを購入。

ピンクはウサギィーの大好きなハッピーカラーです春夏のトップスはピンクか暖色系がほとんどです

街を歩けば、もうみんな春の装いで。私も春の服欲しいな〜。なんて思いながら、フラ〜っと誘われて、行ってまいりました。

スカートはNATURAL BEAUTYです。 薄い生地でヒラヒラしてます。

NATURAL BEAUTY【ナチュラルビューティー】のものです。素材はウール薄手で、さらっとしているので、ジャケットのインナーにしてももたつきません。

こんな感じです。ワンピは最近買ったNATURAL BEAUTYのものです。可愛すぎないところがいーよね♪

で、今日購入した物はパンプスですNATURAL BEAUTYのパープルのパンプスマイブームな色なんです

NATURAL BEAUTYの膝丈SK 素材は、キュプラ(普通ならSKの裏地に用いる生地です)こう見えて、ライトベージュです( ´艸`)

黄色ワンピ発見して、買ってもらぃました(*^o^)/\(^-^*)可愛い☆

春物のスカートをナチュビューで一枚購入。¥10290。春というか初夏っぽいかも。

1440円でかなりの安さ触り心地も着心地もいいかんじ

とうとう、京都高島屋の靴売り場で発見しました!『ナチュラルビューティー』で値段は一万円!

リボンといい透け感といい春から夏にピッタリで可愛い--

普段はヒールしか履きませんが、これから増えるアウトドア遊びにいいかなと

NATURAL BEAUTY BASICで買ったお(・∀・)一目惚れ(*ノ∀`*)ペチ♪ 笑

NATURAL BEAUTYのものです。しっかり厚手で、あったか〜こちらOggiに掲載されていたのもので、かわいいなーと思っていたんだけど、お値段5,250円

これはNATURAL BEAUTYのものです。今年はカラーは白で、全体に丸みをおびた形が流行りのようです。

お店の前を通ったときに目について見てみるとリーズナブルでjust sizeということで購入

の、お靴を買いました!かわいくなーい?これ!なんかさ最初ピンクと黒しか出てなかったんだけど後からお姉さんがシルバーも出して来てくれてっ!

前々から欲しいと思っていたツイードジャケット。『髪切った♪』 で着ているものがこれ♥

このグリーンと、大きさも小さすぎず大きすぎずで、ちょっと一目惚れしてしまいました

ストール 奮発して買っちゃった〜 だって、あたしには珍しい一目惚れだったんだもん こちらっ↓

NATURAL BEAUTYのTシャツを、今夏買い足しました。黒、白、紺の三色。袖の長さもちょうど良く、とても着心地がいいです☆

ホントはシェローのワンピを買おうと思ったんだけど似合わなかった(爆)ので、もう一つ目をつけてたナチュラルビューティーのパーカーをげっちゅ

こちらは Natural Beauty のもの。 バーゲンでゲットしました。5千円でお釣りあり。 優秀です。

Natural beauty basicにてこないだ買いそびれたワンピGET------(/ω\)

ナチュラルビューティーツイストネックのラメボーダー。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ナチュラル ビューティー|更新日時:2017-12-11 15:12:37

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>