この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-23 12:06:40

「プレミアム バイ ビッキー(PREMIUM by VICKY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

premium by VICKYのものです今回は小さなレストランでの演奏だったので、このトップスにAIMERの黒シフォンパンツを合わせました

おっとな〜な私PREMIUM BY VICKY のワンピですクメはこないだラブリー系に変身してましたが、大人系にイメチェンです。このワンピ、素敵です

パンツは細身のスティックパンツどちらも,PREMIUM by VICKYです

冬ものだけど春も着れそうな色だしお買い上げこれも丈が長いので着やすい!

春物のお買い物第二段です♪PREMIUM by VICKYのノーカラーニットカーデ

【Premium by VICKY】のこのワンピ【magaseek】で発見して、しかも在庫わずかになっていたので、注文しました〜(°∀°)b

これはブラウンなのでブラックが気になってます こちらはPREMIUM BY VICKYのものですコンパクトな作りになっていてスッキリ着こなせます

大丸でプラ△靴討燭PREMIUM by VICKY でみつけちゃった。生地がすごく気持ちよくてラインもキレイなんだ。

そんな今年の夏に愛用していたのが、『PREMIUM BY VICKY』のサルエルパンツ かなりの頻度で活躍してました。 

買う気はなかったんだけど結局買っちゃった 笑

色は、ベージュとブラックとブラウンとある中で、すご〜く迷ったけれど、ブラウンに。

MAYSON GREY&PREMIUMBY VICKYベルト付きショールカラーダウンコート。色はベージュ。

さっきネットでトレンチを購入!やっぱり無難なベージュの方がいいかなって思ってPREMIUM BY VICKY のトレンチにしましたぁ

最近気になるブランドPREMIUM by VICKYのぼんぼりがついているストールです。

ワンピがsaleで出てたので当然のことながら買いました premium by vicky のワンピです(・∀・)久しぶりにDIESEL以外でワンピ買いましたわ

とりあえず今着てる服の上から無理やり着せたのですが、なんかいい感じにまとまってます

あった!PREMIUM BY VICKYのお店で♪早速試着してみると、すっごい素敵な黒のファー付きロングコートで即決

premium by VICKYで購入した皮ジャン、岐阜旅行やっとデビューさせました☆てか旅行に着て行ったら4人中3人が皮ジャン着てた。笑

「PREMIUM BY VICKY」のダウンです。形も、長さも自分のイメージに一番近い感じでした。今からバンバン着ちゃえば、元が取れるかな?

まず、PREMIUM BY VICKYで一目惚れアンサンブル他のブランドにはない、明るい青がお気に入り

これはPREMIUM by VICKYのもの☆何にでもあわせやすそうなので重宝しそうです♪♪(^ー^* )

まったくプロポーションなども違うのですか・・・ヨンアちゃんをイメージしてみました・・・。このワンピ、パンツもPREMIUM by VICKYです。

昼休みに楽天のVEGA見てたら、使えそうだなーと思ってポチッと(('-^*)/早くこないかにゃ〜〜( ´艸`)

やっぱり自分の買い物になるわけで。PREMIUM by VICKYで超可愛いワンピに出会ってしまった

丁度、黒のロングコート欲しいと思っていたので検索をかけると。すんごいツボのが出てきた。PREMIUM BY VICKYていう店のやつ。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:プレミアム バイ ビッキー|更新日時:2017-06-21 09:06:55

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>