この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-12-12 23:12:08

「エ・ヴー(et vous)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

エ・ヴーの別珍ジャケット。まだ寒いので、ワンピースの上に羽織る予定です。実はこれ、スーツで持っていますが、よく使うのはジャケット。

最後にようやくet vousで自分の夏服を購入♪

et vous (エヴー)のブーツブラウン×カーキという私の好きな色の黄金コンビにやられた〜

et vousのゴールドのオープントゥパンプスに合わせてみましたよ

ちょっと前に夏物セールで黒キュロットを探していて、そのときに一緒に買ったロングパーカです。エ・ヴーで買いました

エ・ヴーのパンプス。ブロンズゴールドに惹かれてたんだけど、冬はパンプス履けないのでセールまで我慢してたのさ。

戦利品はエヴーのカシミヤニットとジブラ柄の耳あて♪なんだかんだでセール品はあまり買ってない。

パンプスはet vous。今年はストッキングとet vousのパンプスでお出かけしまくりです。

昨秋、御殿場アウトレットに行った時に寒くて購入したet vous のポンチョ。et vousの薄いホワイトパンツは透けなくて春夏に2着愛用しています。

ポンチョ、暫く静観してたんだけど、STORYで清原亜紀さんがカッコよく着てるのを見たら、買わずにいられなくって

今問い合わせしたら、ピンク(雑誌の色)とネイビーがあるみたい

買い物は好きですか?私はダ〜〜〜〜〜〜イスキです♡流行ってありますが どこから来ているのですかね?!

型押しパンプスでヒールは8,9cmくらいでしょうか?仕事で毎日パンプスを履いていますが、どんなにお手入れしても・・・

et vous のパンプスです。色は緑・・  ヒールの高さも充分ですが、その割りに安定感があってあまり疲れないと思う・・

無性に黒のパンツが欲しくなりました夏の旅行貧乏で我慢していたショッピングに火がついてしまいました

で、店員さんの一言、コレ、洗濯機で洗えちゃいます♪で、買ってしまった黒カットソー、汗笑

履いてみたらしっくりきたし、惚れて靴買っちゃいました

et vousのオープントゥパンプス。サテン地に革でパイピング、さらにサテンのリボンでかがってあります。

エ・ヴーのパンプスです仕事の現場の近くにOUTLETがあってね〜いつも物欲を煽られるんだけど意外に慎重にオカイモノをするワタシ。

とにかくこれだけは!と思っていたフォックスのファーを買いました。ev by et vousで\24,100なり。

とてもあざやかな色なので目を引きます♪ グリーンの他に、ベージュ、ブラックがあります★

結局決められず紺とベージュ、色違いで購入となりました ちなみにこれは et vous のパンプスです

えりぐりと、素材のてろてろ感。レーヨンとシルクなんです。

色と形に一目惚れしました。実際に着ると、ドレープが可愛いんです。

しかも、商品券使ってポイントも2倍履く気満々で、すでにインソール貼り付いてますが

店員さんに「指のカットがとても綺麗なんですよ♪」とオススメされた「et vous」の手袋を買ってもらいました(^^)

グレーベージュのニットワンピースは首元や袖にころんとしたボタンがいっぱいついてて昨年ひとめぼれして購入したet vousのもの。

先日買ったのですが店には現品しかなかったので取り寄せてもらいました。で昨日の晩届いたet vousのサンダルです。

パンツは特にいいものを惜しまないようにしてます。体のラインを一番表すからね

今買おうかどうしようか迷いまくってるのがこの子

昨日は最近お気に入りのブランド「et vous(エヴー)」でエヴーらしからぬ素朴なチェック柄のスカートに一目惚れ!

前から欲しかった気がするエナメルのパンプスを買いました。et vous。定価で。

おー、私の好みをぴたりと押さえられてしまった。紺色基調、春っぽい色合いだけど子供っぽくないし、私の基本色、黒紺グレーによく合いそう。

ヒョウ柄のラビットファー普段はREDはあまり買わないのですが昨年買いました

et vousの洋服は5号からあるので、サイズがーーーと言うことがありません今回は、お店に入って一番に目に飛び込んできたこのキャミを購入

et vousのワンピースだとよくわからないんだけど茶色で胸元のビ-ズがしに可愛いしかも大人っぽいチェック柄でもぉ見た瞬間ヒトメボレ

50%OFFで2万円弱でした。大好きなet vousのものです。ちょっと暖かい日に着ようっと

少し前に、et vousのパンプスを購入しました。シルバーとネイビーがあって、散々迷ってネイビーを購入。

今日着ているのはCHIYUKIのドット柄のグレーワンピースです形がキレイでかわいらしくて着心地もGOODでお気に入りです

で、スーツに合わせていい感じのを見つけました。「et vous」の靴。落ち着いた色なので、この春夏は大活躍の予感です。

キラキラが気に入って買ったわけですが。ベージュと相当悩みましたが、ベージュのコートのことも考えて、白に。

et vousとはとても相性がいいみたいで、今まで買ったどのサンダルも履き心地が良かったので、大好きなブランド

et vousのセーター 買ったことないブランド。 でもかわいくて店の前通り過ぎようとしてつい立ち止まった。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:エ・ヴー|更新日時:2017-12-11 07:12:16

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>