この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-15 13:03:45

「リゼア(RIZERE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

行ってきました-☆新ブランド【RIZERE】の内覧会!!あの有名ブランド、EGOISTから独立したデザイナーさんのブランドです。

RIZEREのシフォンチュニック  これ・・・秋くらいに買うか迷ったんだけど、セールまで  生き残っていてくれました♪

それにつられて購入しました RIZEREのカットソーフレアースリーブがなかなかない感じでいいでしょ

2月に通販で予約してたRiZEREのニットポンチョが届いたの〜!めっちゃかわいいやろ。女ウケ抜群〜。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:リゼア|更新日時:2024-03-16 12:03:50

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>