この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

grinのスプリングコートを前回紹介しましたが、ナチュラルランドリーからも定番アウター入荷してます

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ナチュラルランドリー|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

かれこれ3年ぐらい前から『SUSAN BIJL』のショッピングBagを使っています♪きっかけは友人の事務所の隣がこちらの製品の輸入元の会社だったから

SUSAN BIJLのバックは、かわいい+丈夫でかなり使い勝手がよい!もう1枚ほしいなーと思ってonline shopをみたら50%OFF SALE!?

なにかと便利なエコバッグ。いろんなデザイン、いろんな素材が出回っているけれど、わたしはこれ、スーザンベルのザ・ニューショッピングバッグ。キレイ

スーザンベルの エコバックを通販で ゲットしました わっほーい

SUSAN BIJL(スーザン・ベル)のエコバック。大量に入って丈夫でかなり重宝しています

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:スーザンベル(Susan Bijl)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日の午前中、待っていた荷物とは・・・コレです↓ グレンロイヤルの手帳。 この2色パターンは別注モデルなんです買うか、相当迷いましたね

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:グレンロイヤル(GLENROYAL)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

可愛すぎるー(T_T)田波涼子ちゃんの私物だけど(T_T)★ママのVERY眺めてたら超ツボなコーデでかーわーゆー(>_<)

CHANELでペタンコサンダルGet★☆はいたらこんな感じ〜

ついに買っちゃいましたCHANELのチェーンバック新作のカジュアルに持てるタイプにしました

可愛ぃと一目惚れしたイヤリングつけてみたら微妙でしたナチュラルデザインは似合わなぃみたぃ

とりあえず結果オーライってことですごく履きやすくて品がいいのにロックな感じにも使えるところが気に入ってますo(^▽^)o

CHANELのバレッタゲットンこれでが楽になる 朝が弱い桜華には、ピッタリな品

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:シャネル(CHANEL)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ベルリンにTrippen のアウトレットがあるという噂は前々から聞いていましたが、本日、遂に突撃してきました!

tippenのブーツ。2シーズン目です買ったばかりの1シーズン目。爪先当てたりすると、(゜◇゜)~ガーンとなったりしてましたが。

親友の靴を譲り受けて履いてから大好きになったtrippenの革靴。二年前、一目惚れで買った靴を好きすぎてずっと履き続け

なぜか試着のときコーディネートしたらハマリすぎて、全然セールじゃないのに、勢いでお買い上げしちゃいました。 けど、レザーは一生ものだし、ま、よかろー

お店の人曰く、旅行当日におろしてはいても痛くならないのがこのtrippenだそうです。ちと高かったけど、、、

trippenの値段、考えればロインツは安いっ どっちもナチュ系プラべ路線だけど‥真っ先に黒って思ったンだけどsoldで‥(ノ_・。)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:トリッペン(trippen)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

かばんです。jamin puech。お気に入りラフィア素材だけど、色合いは冬っぽい感じがするんで、今の時期でも使っちゃおうかなあ。

買っちゃった!JAMIN PUECH のポーチ この、黄色とも、きみどりともいえない絶妙な色が、めちゃくちゃあたしのつぼー

これもjamin puechのかばんです。スパンコールいっぱい

JAMIN PUECH の新作カタログが届きました(^ー^)新作もため息が出るほど素敵ですさすがパリの museumに展示される素敵なバック

もうかれこれ五年位前にパリで買ったJAMIN PUECHのバッグ。大して物は入らないけど、独特な刺繍や色使いが好きです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジャマン・ピュエッシュ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

よくTVでセレブが持ってるがどーのこーの言ってる手錠モチーフのバッグ。 Cuffz by Linz。のBarfly。でスワロ付が(・∀・)イイ!!

新しいストラップをGETしました お友達の間でも人気のcuffzというブランドのものです。

Cuffz by Linzパリスヒルトン愛用でも有名のバッグ。アメリカ警察で使われてる手錠と同じ!やばいよね〜coolだよね〜!

Marsa's Webへ質問もあったのですがキラキラ手錠のストラップはCuffz by Linz (カフス)というブランドのものですよ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:カフスバイリンツ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

大好きなCROCSのマンモスです冬場にはこのもこもこ、たまりましぇ〜んで、進化したところは雪・雨が入りにくいように穴が少なくなり履き口のもこもこ毛がコーデュロイに

結局買っちまったクロックス冬バージョン♪♪♪多分 何年か前の秋冬モデルだと思う 安かった 2000円以下です

クロックス もこもこ付き!穴の形はミッキーです今までもクロックスを履いていましたが、これが寒いのなんの(爆)

職場のお姉さまがね、クロックスの格安販売サイトでマリンディをみつけてくれたよ。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:クロックス(CROCS)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

DOLLYGIRL×JessieSteeleのコラボ商品写真見てもピンとこなかったのに、実物可愛くて

東京で買ったドーリーガール バイ アナスイのお洋服北海道にはないお店なので、東京に行ったらついついお買い物しちゃいます……

部屋着か地元着にしかならないと書いた、DOLLY GIRL BY ANNASUIのワンピ意外と使える事が判明ヾ(・ω・)ノ

ドーリーガールバイアナスイのお洋服見覚えあったりしますでしょうか実は前に買ったこちらのチュニックワンピの色違い&型違いなんです

DOLLY GIRL by ANNASUIのパーカ&ショーパン。実物のお色と画像ではちょっと変わってしまいましたが、明るめパープルとオレンジのドット

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ドリーガール バイ アナスイ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

大好きなPATRIZIA PEPEのコート買っちゃいました〜 表参道ヒルズでセールになっていて、即買いです

今日のセールでの戦利品は このジャケットコートPatrizia Pepeのものですのよ

パトリツィアぺぺのセールでデニムをゲット♪パトリツィアぺぺは初めてのブランドだけど、サイズもぴったりでした。

とあるsaleでとってもステキなアイテムをgetしましたPATRIZIA PEPEのブーツずいぶんな型落ちですが北陸のオシャレにはもってこいです!

Patrizia pepeっていうイタリアのブランド知ってる私ね、気に入ると長〜く長〜く愛用しちゃうところがあってぺぺも、もう軽〜く15年程愛用しているブランド

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:パトリツィア・ペペ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

オランダ発G-Star Raw.かっこいい!後ろのポッケが下のほうについてるの。

トレンカでもレギングでもいいし、スキニーでもいいかも!!??しかも、前から、気になっていた、G-STAR RAWのだよ〜ん!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジースターロウ(G-STAR RAW)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

先日久しぶりに船橋をプラプラしていたら思わぬ物を購入してしまいましたこちら☆tommy girlのコートです。

今日は調子に乗って3着お買い上げ アウターはセールになっててラス1黒×ピンク好きぃ

友達の付き添いでTOMMY GIRLにお邪魔したらかわゆいベレー帽発見ヽ(・∀・)ノしかも半額

やっぱりやっぱり tommy girlがダイスキなんですょダンスしてたころから、トミーかLBかSHOOPか・・・くらいに

なんかはみ出してるけど ブランドがtommy girlなんだけど横のデザインがめっちゃかわいーの

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:トミーガール(TOMMY GIRL)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

BCBGMAXAZRIA にてこの柄に一目ぼれ春に、先月予約してきたジャケットと合わせて着たいな

ドレスだけ新調♪ルブタンのヒールズよりシャネルのストラップヒールズのほうがしっくりくる感じの格好いいタイプのドレス

ドレスを新調しましたこちらのドレス。ドレスカバーに入っていますが、このロゴご存知ですか〜BCBGMAXAZRIAのドレスです

昨日、初めて「BCBGMAXAZRIA」に入りましたサロンの向かいにお店があってショーウインドーのマネキンさんは毎日素敵な洋服を着てます

春らしい鮮やかな ジャージ素材のワンピースが たくさん揃っていて、とっても綺麗でした育児中なので 皺にならなくて動きやすい ワンピースがお気に入りです

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ビーシービージー マックスアズリア|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

とりあえず冬の代名詞、ダウン。昨年運命の出会いで手に入れたDUVETICA。当時も記事にしたのですが、ALCIONEというモデルらしいです。

DUVETICA のダウンももう少ししたらしまわなきゃそろそろ新しいダウンを新調したいなと思っていたときに出会ったDUVETICA。。。

デュベティカのKAPPAを愛用してますダウンって、今まで太ってみえる気がして、敬遠してました。今シーズン、勢いで買ったんだけど、やっぱりあったかいっ!

いつかは欲しいなぁって思うduvetica(デュベティカ)のダウンですが、ちょっと薄めのこちらも可愛くって欲しくなっちゃいます

この冬、3年越しで悩んでいたDUVETICAのダウンを買いました(左端)今更、だけど、妊婦としてはめっちゃ重宝しました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:デュベティカ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

なんか春っぽいカラーが多いかも。日本でも、バンダナを頭に巻くのは流行ってるよね。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ハウス・オブ・ホランド|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

J.CREWのキャメル色のピーコートです。昨年惜しまれつつも(?)日本から撤退してしまったJ.CREW。庶民派ブランドですが、今USではかなりの勢いらしい

このウェッジソールの靴とバッグはJ・CREWのネット通販で購入したものです。(2年前くらいに)

J Crewから、FENTON-FALON(フェントン・ファロン)とコラボのネックレスが発売です。フェントン/ファロンといえば、NY発のヒップで豪華

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジェイ・クルー(J.CREW)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

DIANE von FURSTENBERGでお買い物しました欲しかったのはカ-ディがンだったのですがまだ入荷していなくてオ-ダ-だけしてきました。

『DIANE VON FURSTENBERG』 今日ダイアン フォン ファステンバーグのワンピが届いたょ♪超かわゆす〜

私のだ〜い好きなDiane von Furstenbergの春の新作ワンピが 先日届きました  ゆっくり買い物いけないから DVFのOnline Shoppingで購入

DIANE von FURSTENBERG 」のトップスです光沢があって気分上がりそーでしょ???ダイアンのなんだけどめずらしーくシックなものをチョイスしました

で、今回のLUCKYは憧れブランド、DIANE VON FURSTENBERGのワンピ。サイズもカラーもぴったり。そしてなんと…1万円以下!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ダイアン・フォン・ファステンバーグ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

数秒だけ迷って、ソッコウお買い上げ〜〜〜♪カステルバジャックのムートンブーツです。ボアーが付いていてとっても温か。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:カステルバジャック|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

私が以前に今の並にハマっていたブランドHAN AHN SOON。堀江のフラッグSHOPに足繁く通っていたのは

良く見たらHAN AHN SOONとのコラボTだった!どうりで好みだわ〜!と一人納得。

2998円でした‥でも可愛いからいっか笑HAN AHN SOONってゆうブランドとのコラボらしく

HAN AHN SOON*のSampleSaleで定価3万くらいのヮンピをとっても安く^^vしかもっ!タクサンGETです♪〃

ピンクっぽいベージュっぽい色で、このスソのフェザーが可愛すぎHAN AHN SOONです。決め手は、スソのフェザーが取り外しできること

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ハンアンスン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

大大大好きな柄物 今年は断然Driesがカワイイ特にシルクのクロップドパンツはどうにもこうにも頭から離れなくてどうしても欲しい・・・。

DRIES VAN NOTENのニット,舛腓辰箸兇辰り目の、膝くらいまでのロングニット。ただでさえ大きめの体が、大きく見えないかしら?と思いつつ試着すると・・

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ドリス・ヴァン・ノッテン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

COMPTOIR DES COTONNIERS コントワーデコトニエ のプレセールに行ってきました。今期もの除外品もありますが、30%ですかね

COMPTOIR DES COTONNIERS でロングTシャツとカットソーを購入しました。 ロンTはデザイナーの飼っているフレンチブルドッグをモチーフとしたデザイン。

COMPTOIR DES COTONNIERS コントワーデコトニエ 2009/10 秋冬新作でも、4枚かなぁ

COMPTOIR DES COTONNIERS でこいつを購入♪ 写真では伝わりにくいんだけど、濃い紫色なんです。

ものすごーく素敵なSHOPを発見しましたよ、読めない。。。フランス語の店名ですが、シックでなおかつ上質なお洋服がたくさん

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:コントワー・デ・コトニエ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

じゃーんPATRICK COXの長財布ですもう2年以上使ってるかな使いやすくて買い換えたくないんです

2月14日はモルの誕生日でしたぁ〜〜なので・・・・姉ちゃんからのプレゼントパトリックのブレスレットです

そこで!!デザインも超好みで、キラキラ可愛くて、高すぎないけど高級感がある、COXが一番好き(>_<)!

昨日はAfter6に、友人ひなたと青山にあるPatrick Coxに行ってきました。ひなたは前回気に入ったけど見送ったバッグを買いに。

やっと お気に入りの財布に出会いました。 PATRICK COX の 黒とシルバー 模様 見た目は ちょっと地味ですが 中の仕切りが 私 好

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:パトリックコックス|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

天気が悪かったのでかなり遅い時間にいったのでめぼしいものが残っていなかった買ったのはsee by chloeのミニドレス一点のみ。

ファミリーセールで買ったSEE BY CHLOE★ワンピース17220円でしたぁ〜早く春になれ〜

上品ワンピちょっと今週は、お出かけがあるので…思い切って購入 ネイビー花柄がめちゃんこCute

ずっと可愛いなぁ〜と思って欲しかった羊のチャーム。この度、縁があり私の元へやってきたこの子♪やっぱり可愛い。しかしデカイ・・・(笑)

やっぱり買ってしまいました・・・今季(春夏もの)のJOYRIDERです羊のチャームを買ってから虎視眈々とねらっておりました(゜ー゜☆

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:シーバイクロエ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

大好きなPAOLA FRANIのワンピニット素材のワンピです半袖なので、春にも着れそう〜

大好きなスカートを紹介です こちらのスカートです 前裾は短く膝が出ますサイドはシャーリング

パパママからのクリスマスプレゼントPAOLA FRANIのワンピ即完売しちゃって諦めてたんだけど

PAOLA FRANI買いました。には珍しく長袖も(やっぱ寒いから・・・) 数年ぶりの感想は・・・・生地や造りがしっかりしてる

大好きな、お店です。こちらは、何年も前から大好きです。このワンピース。セクシー&エレガント!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:パオラフラーニ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日地元の駅ビルを見ていたらナラカミーチェに寄り道してしまいこちらのシャツをセールにてお買い上げだすう

ナラ・カミーチェのブラウス〜めっちゃ着心地良いですね!!びっくりしましたー

NARA CAMICIEが閉店セールしてたの。関西の皆様ハービスENT店1月24日までですよっフラッと入った店内にすごくステキなロングカーデがありました

食事に行くことになったせいかナラカミーチェ のシャツが数年ぶりに恋しくなりました。銀座で2枚買ってきたことがある

こちらはナラ・カミーチェのもの胸の下までがリブになっていてそこから広がるラインがなかなか可愛いニットカーデ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ナラ・カミーチェ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ZARAで買ったもの紹介ーブーツ★★こーゆーの探してたんだけどなかなか気に入るのがなくって、スエードと金具が安っぽくなくて可愛くってすぐ決めたったよ〜

今回のデニムショートパンツ以外のZARAでのお買い物を気に入った順にランキング紹介させていただきます

ZARAでゲットーーたくさんある冬物のセール品を見ていたのですが、結局春物の新作を買ってしまいましたでも、$60なので、お手ごろ

冬は、あまり好みのんが無く…ZARAにはよく行くものの……見てるだけぇ〜でした今季は、可愛いのんいっぱい

生地の厚いレギンス?裾はトレンカみたいになってて、ツチフマズのとこをゴムでひっかけるようになってます。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ザラ(ZARA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日は久々にCELINEにしたぬん このCELINEちゃん←、デザインとか色合いとかかなりツボです どっちもママのお下がりだけど、まじフル活用だよ〜

Celineが好きです。バッグも持っていますが、基本的には洋服が好き です。もう、随分前に、雑誌で、マキシ丈の真っ赤なコートにノックアウトされてしまって以来の好き

バタフライ柄のタイツ(CELINEの) ドあっぷ。。バタフライ好きなんで どんなんだろな〜と買ってみましたが私的にはタイプです

ゆかの大好きなCELINEもちろん結婚指輪デス素敵な店員さんの三倉さんこれもくれました

タオルまたまた買いましたセリーヌのタオルって上品でついつい買ってしまぅ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:セリーヌ(CELINE)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Ed Hardy 私の好きなブランド♪▼Edパーカーとその中にEdタンクトップ  ▼Ed ロンT(HIPがかくれる長さで好き!)

いいいい!!!ED HARDY 大判ストール みどり&ブルー☆ロックなイラストなのにカラーはパッション!

ど派手なエド・ハーディーの傘を買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 大好きなスカル柄の傘です(*^-゚)vィェィ♪実は今まで使っていたバーバリーの傘が壊れてしまい

ついさっき ED HARDY のメガネネットで買っちゃったよ!!!今日お店で見かけていいなぁって思ってかけてみてやばい!

ンビニで発見Ed Hardyのライター全部で4種類あったなぁさぉたんは3種類GET

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:エド・ハーディ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

フェミニンなヒールにセクシーなデザイン、そして印象的な底色「レッドヒール」で有名な「クリスチャン・ルブタン」。大人の女性のあこがれのブランドです。

本日オープンのルブタン直営店、早速行って来ました お昼頃に来店しましたが、かなり混んでました

で、外にディスプレー↓があったのですが〜もう思わずウィンドーに張り付きそうに(笑)あまりの美しさに目がしばらく釘づけです!!(>_<

もう何このハイヒール…どうしよう!!!めちゃくちゃかわいいいっ!色も形も超好み。まさにドストライク。多分12僖辧璽襪なぁ…。(適当)

完璧に美しく可憐なフォルムで全世界の女の子を魅了するクリスチャン・ルブタン。室内履きとして毎日履けたらどんなに幸せだろう。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:クリスチャン・ルブタン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

EMILIO PUCCI   の パンプスFELT SNOW PINK というカラーです。昔ころんとした丸いトゥとレトロなところが可愛いって衝動買いしたコ

んで今からはEMILIO PUCCI再来ですよーで、財布と定期入れ買う!てか、財布は買ってもらお笑で、欲しい財布がこれ

EMILIO PUCCI (エミリオプッチ)TRIBECA(トライベッカ)柄コート秋冬セール終盤、滑り込みで買いました

新しぐEMILIO PUCCIの財布買う今までのは長財布でバックの中が狭ぐなって駄目だがら、今回買うやづは二つ折り財布さしたぁ

YOOX(ユークス)でEMILIO PUCCI (エミリオプッチ)2008FWのCOSMO(コスモ)柄クッション発見

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:エミリオプッチ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ETROのペイズリー柄は綺麗です♪この淡い色合いにくぎ付け!このシルク生地でお作りしたワンピースやスカートは最高可愛いです♪

ETROで新しい靴をゲットしちゃいましたヒールは高いけれど、比較的ラクチンなので購入

先日一目惚れしたETROのストールめがけて行ったものの…途中のGUCCIにも春物がそれもETROの半値

お土産&B.Dプレゼント頂きましたETROのストールペーズリー柄めっちゃ可愛い

たまたまETROの前を通りがかったせいか、急にあのオレンジが基調のペイズリー柄とかエスニック調が気になる。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:エトロ(ETRO)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ポールマッカートニーの娘で、デザイナーそのステラがアディダスとコラボしたウエアーがあるんですが、これがめちゃめちゃかわいいんです

というわけで、六本木ヒルズのアディダスショップでアディダス×ステラ・マッカートニーのトレーニングウエアを購入しました!

バレンタインに先駆けて(?)、固形パフュームの入ったロケット・ペンダント が売りに出てるようです。

西武渋谷店の“デザイナーズスペシャルセール”で買ったステラ・マッカートニーのショートパンツ

初☆バッククリーニング大好きなファッションデザイナーステラ・マッカートニーデザイナー時代のchloeです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ステラ・マッカートニー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

CanCamでマキちゃんが着ていて、すっごい気になってたんだけど、黒は早々に完売してしまったみたいなのねー。

トレンチコート今私が持ってるのは3年くらい前に買ったSmackyGlamの ↑このトレンチこんな風に1枚で着たいです

仕事で使うペタンコ靴ですSmackyGlamで購入 とにかくパンツstyleしかダメみたいなのでそれに合うお洋服も買いました

SmackyGlamのテーラードジャケット このジャケットのポイントは まず裏地

先日、セールで購入した、SmackyGlamのソフトサルエルパンツ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:スマッキーグラム|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

1着めはバーバリーブルーレーベルでGETしましたトレンチが欲しいなぁと思っていて、トレンチといえば.......ということで、まずはバーバリーへ

三越のBURBERRYのBLUE LABELでカバンを買いました。バーバリーは高いけど、ブルーレーベルだからカジュアルだし

可愛い〜☆☆☆開けた瞬間、大すきなBURBERRY BLUE LABELの可愛すぎるワンピが目に飛び込んできました!

今年の春の流行色はベージュ春に大活躍だわよもちろん大好きな・・・BURBERRY  BLUE  LABELよ。66150円〜〜な〜〜り〜〜

買ってきてくれたよ\(^o^)/ ピンクのバッグ欲しかったから、嬉しい♪わーい\(^o^)/

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バーバリーブルーレーベル|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

昨年の夏?くらいに出たデザイン。直営店ではまだ売ってる。話題にならないとずっと売り切れないでのこってるからうれしいw

シェアハウスに遊びに行った時にいただいたHUNTING WORLDのエコバック

ぴったりやったのがHUNTING WORLD のチャリティーバッグ☆ がっつり入って丈夫だし、肩から紐がずれ落ちない様にショルダー部分にマグネットが入ってたり

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ハンティングワールド|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

そこで、私が好きなモデルさん御用達のブランド、ゲラルディーニの二つ折り財布買ってみました実はこの財布、昨年買ったもの

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ゲラルディーニ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

キャシャレルのもの私っぽい柄でしょ笑超軽量超コンパクトしかも、セールで¥3000

昨年末にTATRASのダウンを購入してからめっきり出番が減ってしまった「Cacharel キャシャレル」のコート

残念ながら日本から撤退してしまったけれど大好きだったブランドの1つ、cacharel(キャシャレル) 。洋服はクレメンツ・リベイロがデザイナーをしていた頃がツボ

可愛いキャシャレルの傘を見つけました!もちろん、セールで!懐かしい〜!確か08/09AWのデザインのもの。←この時よくお店のぞいてたので(笑)

久しぶりに来客用のタオルを引っ張り出してきました。リバティっぽい小花柄がアクセントでかわいくて気に入っています。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:キャシャレル(cacharel)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日は、ついについにゲットしてしまったぁぁ!!!ずっと気になっていた、STUSSYのウーブン

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ステューシー(STUSSY)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ただいまーJILL STUARTで洋服を購入しましたショートパンツやデニムに合わせて着ようと思います

でも流石にネットはなくなるのが早い。お目当ての品も欲しいカラーが完売だったり、サイズなかったりで結局リバティラインの一着と帽子だけ購入。

6年ぶりにめがね新調です^^!めがねで外に出られる〜!!JILL STUARTのめがねです★

nS氏を私の行きつけのショップ・・・JILL STUARTさんへ。。。久しぶりにウサギ以外で、大興奮でしたっ・・・

コーデ の雰囲気によって使い分けたい エコバッグ JILL STUART の エコバッグ が、キュート なのにとっても リーズナブル な プライス でした

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジルスチュアート|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

本店のあるParisにてバレンシアガを購入持ってる派手色がなかなか出番が少ないので。。。

去年パリ土産に頂いたバッグ。以前より気になっていたのですが、なかなか買うまでには至らずにいた逸品。

フランスにいる母から連絡があって・・・私がずっと欲しがっていた・・・  BALENCIAGA ザ・シティ のガレ 

あまりブランドにはこだわりはないのですが、なぜかバレンシアガは別。今使っているのはシティのマロンブラウン。

ついにBALENCIAGA買ったよ〜 本店で、残ってる色全色だしてもらったら、このピンクちゃんは、10 S/Sらしく、ヨーロッパで本店しか残ってないてゆわれてついっ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バレンシアガ(BALENCIAGA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今から8年くらい前にタイに旅行したとき、ヒールしかもってなくてBALLYのスニーカーをもらったときからあまりの履き心地の良さに感動しました

BALLYのです。えっとね、肩が中に入っているデザインと裾がドレープになって後ろにかけて長いの。

お気に入りの子のご紹介です普段はヒールが多いひびたびですが、この子はぺたんこBALLY(バリー)のフラットシューズです。

BALLYの眼鏡が届きました色もデザインも可愛いしお気に入りっ両端の小さな【+】マークがまた良い感じお家に居るときは眼鏡にチェンジ♪~~~

この前のハワイ旅行で購入したものその1『BALLYのポーチ』 セールになっていました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バリー(BALLY)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

DOLCE&GABBANAのラブリーTシャツ一目惚れして連れて帰りました

UPしていなかった、セールの戦利品です。 2009 F/W Dolce&Gabbana★ グレー レオパード ニット

そういえば…前に買ってもらった一目惚れドレスDOLCE & GABBANAまだ、SHOPで一回で一回試着しただけで

そしてマリアは、こちらのお財布を買いましたDOLCE&GABBANAだよー

今日は先日GETしたDOLCE&GABBANAのレッドを履いてお出掛けしてきま〜す

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ドルチェ&ガッバーナ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

こないだ友達との待ち合わせ前、フラフラ立ち寄ったDIESELでつい買ってしまった,,,,,,,,,(アセアセ)、 2010年、s/sのぺたんこパンプスですーーー!!!!!

ディーゼルで久々のお買いものです♪♪ しかし… 福岡のタムに3月から出てくるラインのデザインが 全国に先駆けて入荷してたのを見ましたが・・・・

こちらのバッグ可愛いんだけど…口が狭いから、長財布の私には使いにくかった美人百花か何か忘れたけど、春バージョン

DIESELの指輪!可愛いよう(>_<)中指用ですん。DIESELの中ではシンプルめ。ヘビロテ決定だな。

リアルレザー×ナイロン コルセット型だし、ミリタリーだし、五万ちょっとだし…

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ディーゼル(DIESEL)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

BANANA REPUBLICでを購入しました 膝丈ぐらいあるので一枚で着れます

Banana Republic(バナナリパブリック)の水玉カットソー。マネキンではこの上に白の長袖カーデを羽織っていました。

20年近く前に初めて海外に行った時、気に入ったカジュアルブランド、Banana Republicが入っていることを思い出して、さっそく行ってみました

まだまだ買い物しているので、お付き合い下さいませBANANA REPUBLICで、優秀なTシャツを色チ買い

購入してきたのは、こちら 今年の春夏に活躍してくれそうですBANANA REPUBLIC のもの

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バナナ・リパブリック|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

お買い物をしてしまいましたσ(^_^;)今日は、GAPでお買い物!! まだまだ寒いけど小物類で春のアイテムを取り入れる事にしました

先日、ららぽーとの GAP でお買い物しました。 GAPのTシャツは、ネックラインがキレイで、着丈も少し長めなので私のお気に入りです。

GAPでデニムなんか買ってしまいましたΣ\( ̄ー ̄;)反省。。店員サンが履いててめーーっちゃ可愛くって。。

7900円→900円 こんなに可愛いくてこの値段モチロンお持ち帰り なんだか白くなっちゃったけどベージュです。 今シーズンはボンボンが後ろ〜

『GAPのスキニーデニムジーンズも安くていいらしい』といううわさを聞きつけGAPがある大阪・天王寺にあるHOOPへ行きました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ギャップ(GAP)|更新日時:2007-12-27 14:12:53