この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-12 03:03:23

「ナナシ(NANASHI)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ふと立ち寄ったお店で(このパターン、多いです!(笑))NANASHI というところのもの

NANASHIでは4着お買い上げ 今年は何だかボヘミア〜ンな感じで、りかの好みには合わない流行りなんですよね。。。可愛いんだけど買いたいとは思わないというか

お次はNANASHIのジャケットこれも袖のクシャクシャの所が取れて、取れるとデキル女風笑

NANASHI ワンピース(17,640→8,820)ニット素材のワンピース。ちょっとくすんだ青の縁取りがとってもかわいいです

ミリタリーJK。nanashiというAS KNOW AS(懐かしい!)系ブランド550円!生地も縫製も結構しっかりしていて(ちなみに日本製でした)裏地も付いているので春先に着ます♪

このワンピは白のチュニックとチェックのワンピとインナーの3点セットになっています。白のチュニックを除くとこんな感じでラブリーに着れちゃいます

最近の欲しいもの傾向はやっぱり花柄桜しかも乙女チック 可愛い路線に走りそうな予感です。NANASHIのスカート リボン具合が可愛いです

3日はお年玉でNANASHIのキャンディ色ニットワンピをげとぉ 2008年の新作なのに50%ぉっふぅ いやぁ素晴らしい これを着ればアタシもキャンディガール

大好きな靴!今回はNANASHIでゲット 一目惚れでした!ウエッジソールでシフォンのリボン リボンを結ぶ感じがかわいいの

ダウンJK ネイビー 黒が欲しかったんだけど紺でしたロング狙いだったんだけど・・・・残念でも袖も取れるし紺もけっこう可愛いです。

これはりかの好きなNANASHIのものです。これね、りかにとって初めて雑誌に載ってるものと同じもの買ったときのなんです

こちらはNANASHIで買いましたブリブリじゃないけど可愛いく着れるのがお気に入りどちらもセールで安くなってたのでお買い得でした

結局、悩みに悩んで、アウトレットピークでNANASHIのリボンのついたベロアのパンプスを購入。

NANASHIの厚手のワンピある。。。 春先のセールで買ったんだけどファーとか巻けば今でも大丈夫かな??

NANASHIっていう、アズノゥアズ系列のショップで買ったんだけど、色違いで黒にシルバーのハートのもあって、かなり迷ったんだよねぇ(*´▽`*)

jacket / NANASHI早速私も秋物のjacketを買っちゃいました。正統派な黒のテーラードですが、生地が柔らかくて着心地抜群!

ストールは流行ってるので、ブルーを買いました!洋服は全部NANASHIです!NANASHIすごく可愛い!ぜひお店をのぞいて下さい(●^o^●)

「*NANASHI Ruffle skirt」*これもミニ丈で可愛いなぁ それにちょこんとスタッズがついてるのもおしゃれで好き

スカート→NANASHIスカートがもうちょっとこのくらい広がって欲しいなぁ〜って思ってるりりぷぅです。ふんわりスカートがやっぱり好み。

この「NANASHI」の白いニットは、薄いピンクのダルメシアン柄♪・・・ダルメシアンって、実は私 初めてなんです(*^.^*)

NANASHIのトップス これは先月号でえびチャンが着てたのを見て一目惚れ

NANASHIのジャケット。かわいくない?レトロな感じで、まさにツボ27000円くらいだったと思うんだけどね。

たっかーなコートも多いけど、これは値段もデザインも◎。NANASHIっていうブランドだよ〜。

NANASHIに行ってお買いもの☆前回のシークレットセールの時から狙ってたこれヾ(@°▽°@)ノ パイル生地の部屋着なんです☆

今自分の中でジャケット+ジーンズ+ヒールという組み合わせが流行ってます。買ったところはNANASHI 。フェミニンなアイテムが揃ってるので結構好き

スカートはNANASHIのもの(*′ω`人)こっちはめっちゃお気に入り♪トップスをINしても可愛いけど,ロングニットにあわせても可愛い子ちゃんです

今日は、最近ハマってる「ロングカーデ」のコーデの紹介ですこのロングカーデは、「NANASHI」のもの。

NANASHIのバッグで、でも全然お姉系じゃなくて可愛いのですなんかスタッフさん曰わく、客注したけどキャンセルになったそうで。

こんなの届いちゃいました『NANASHI』のセールしかも、50%OFFってなんて魅力的なんだ(笑)

じっくりは見れなかったのですがNANASHIで秋物ワンピをGET ちょっと画像がボケてますがお色は茶色です。首元と腕に豪華レースが付いていて一目惚れ。

コンサバ系のブランドって、一見「高っ!!」って思いがちですが、値段に見合う品質&綺麗で凝ったデザインだし、長い目で見ると何気にお得だったりします。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ナナシ|更新日時:2024-03-15 13:03:04

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>