この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-05 22:05:36

「シェロー(chereaux)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

どうやら今年もアニマル柄がトレンドみたいだから、まずはこれを購入 シェローのレオパードチェーン

これは最近シェローで買った半袖のカーディガン。袖が可愛くてツボでした!ワンピにも合いそう♪

シェロー☆ツインニット今日がセール初日のシェローでツインニットを買いました プラグラで白のニットを買い逃したのでリベンジです

色はベージュでシェローのものです。フードとファーの取り外しが出来ます。セールで30%オフ、二万円弱でした!

今日ふらついていたら、やっすいブーツを見つけてしましました シェローのものです お値段なんと4400円なりぃ〜

バック8400円安いヽ(´ー`)ノってとことA4が入るから学校でも使えるなーって思って他にもぅ一色ピンクゴールドがあったんだけど洋服に合わせやすいシルバーに

実は今回が初なの chereaux ってシンプルでかわいいアイテムの宝庫だよね それでは紹介していきまふ

今日紹介する物はchereaux(シェロー)で買いました。まずは、 ビジュー付きツインニット

超ベーシックなchereauxのオフホワイトのハイネックセーター。(写真より実物はもう少しアイボリーっぽいかな)

シェローのワンピ&ブラウスのセットです。ワンピは前ジッパーだし、ブラウスも前開きで授乳にもよさげ〜♪色はグレーもあるみたいです。

水玉のものはシェローで マガシークを見ていて、可愛い〜と思い、お店へGOしてしまいました・・・私、水玉好きみたいです!ついつい目が行ってしまうの〜

chereaux☆スタンドカラークラシカルコート ¥32,550初めは袖が切れてる服なんて嫌だって思っていたのですが、試着してみるとすごく可愛かったです

写真で見ると分かりにくいケド、着るとよりスカート部分がふわっとしてカワィィんですよ(●^艸^●)

chereauxです♪(*^ ・^)ノ⌒☆この店お気に入りなんですよねェ〜〜よくRayに載ってるヤツなんですよ

こちらはChereauxのジャッケット仕様のトップス高い位置にあるおリボンがスタイルを良く見せてくれます

久々シェローでゲット。真っ白のスカートは夏には必須アイテムですよね最近これにトップスイエローのお洋服をあわせて着てます。

ジュエルニットは似たようなやつを他のブランドで買おうとしていて、こちらのほうが安かったのでまーいいやってこちらで購入。でも、本日3回目、目茶苦茶可愛い

ペチワンピースchereaux(シェロー)で買いました。去年から、ロングニット ひらミニ スタイルが流行っていて、かわいいなとは思っていた

今日の洋服ジャケット‥シェローワンピ‥シェローchereaux好きみたいにゃー笑今日ゎ暖かいってか暑いでも1枚ゎまだ早いから肘くらいまでの袖のジャケット

最近よく使ってるバッグ!!『chereaux』のクラッチバッグ♪

ef-de(エフデ)のロンググローブはレザーで苦手だったから、chereaux(シェロー)でウールのを買ったょ♪

¥25000円弱!!!←買いすぎやろ〜・・・ってか、ワンピ、トップス、キャミ、ネックレス、パンプスの5点で、25000円なら上等やんな〜

私の大好きなブランド★シェローのワンピなの♪♪これはマジヤバイね!!!(*≧m≦*)今年の秋冬は大活躍の予感です♪

あたしの好きなブランド、シェローを発見して物色!!そこでカワイイブーツを発見★

chereauxのTシャツこのブランド自体がなくなるらしくて、バーゲン価格の1200円くらいでゲット

だらけきった服。chereauxのワンピなんか、最近わんぴーすって楽ちんだな。って思います

次はシェロー フランドルは今日からセールだったから狙ってたニットを購入 今年っぽいキラキラニットは安く買わなきゃね

まずはchereaux(シェロー)の半袖チュニック私にしてはカジュアルかなと思ったけど、パンツスタルに合わせようと思いGETです。そしてなんと言っても安かった

長さが おチビなーちゃんに ぴったりんこだったのと試着してみたら ふわっとラインが 自然で とても 可愛かったので これにしまちた

濃いめのグレーニットで後ろにリボンが付いていて、縁にプリーツが入った黒のしゅべしゅべスカートが付いてるものです。

chereauxのワンピが届いたよぅ ちょっと分かりにくいケドベロアのワンピです

シェローにてニットをお持ち帰り〜 青いニットが欲しいなぁって思ってたら、ありましたしかも暗すぎず、明るすぎず、いい色合いなのです。リボンがめちゃかわいい

シェローでワンピを買っちゃいました- 総レースのワンピです 裾のフリルが可愛い

結局寒さしのぎのストールかいました。シェローで5250。チュニックよりたかーい うっすら水玉でかわいいけどね。

シェローで買った白サンダル!もうめちゃくちゃ可愛いいいいいいキラキラの石がりぼんを作ってるとかなんて素晴らしいんだ…☆お値段は一万円くらいだったよ。

chereaux☆チドリタンクワンピース¥15,750の30%オフこれは定価で買わなくてよかった〜(。>0<。)いつも安いとかじゃなくて売り切れたらとか思って買っちゃう

最近、黒のバッグが欲しくて色々探していたんだけどコレっていうのがなくて・・・。たまたまシェローに入ったら目にとまったの。

chereauxのスカート・・・買っちゃった♪昨日、ウィルのスカートがいいって言ってたのに。結局シェローだよ。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:シェロー|更新日時:2017-05-04 01:05:07

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>