この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-11 23:03:03

「ジャイロ(JAYRO)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

普段、ギャル服のお店、として捉えていたので、あまり見ることがなかったのですけど、ベーシックなデザインものもあるんですね

JAYROの台形ミニスカートです ずっと前からこの形が欲しかったから嬉しい

JAYROという洋服のメーカーの物。丸井のバーゲン一緒に見に行って私が財布変えようかな?って見てたら長女が欲しいと。。。

先週の土曜日、友達が勤めている JAYRO で お買い物してまいりました〜☆ 購入したものは全部で5点!!買いすぎか!?っって感じでしかも私服ばっか。。。

友達がJAYRO に勤めているので そのお店にのみ行ってきましたぁ〜!仕事着からプライベートまでほぼJAYROを着用してます♪ 値段も手ごろでAYA的にデザインも好き☆

JAYROのジラフ柄トップス。軽い素材で、少し透け感があります。

JAYROのカーディガン☆かなりフワフワで、めっちゃ気に入っててヘビロテ中(●´ω`●)ゞ

次はバッグです ファーバッグ@JAYRO ファーバッグがずーっと欲しかったので買っちゃいました

今年の秋のデザインですぅ♪  黒のジャケットと白のチュニックです☆ 黒のジャケットは一目惚れでした(;^_^A

次にJAYROでチェックしてあったワンピースを試着。うんうん。なかなか、いい感じ。ちゅん父の反応もグッド!

以前、JAYROでギンガムチェックワンピ を購入してから、時々お店をチェックするようになり、今回バーゲンで購入したボタンカプリパンツ☆

JAYROのお店を見つけ、香里奈になった気分でいたsatomikanです。(笑)なれるわけないけど…(^_^;)で、コート予約してて、とりに行ってきた!!

オレンジのミニスカJAYROで普通にもはけるしにも使えますこの前買ったレザーに合わせても良いし

JAYRO ネックレス付き半袖ツインニットシンプルな半袖カーディガンがあれば欲しいなぁと思って、色々お店を見て歩いてたら発見

旦那様も気に入ってくれて、即購入旦那様ありがと JAYROで30%OFFこれでちょっとは清楚に見えるかしら

そいで昨日見つけたお花畑Tシャツ これ激安 久しぶりにジャイロとか行ってみたら結構可愛くて激安でした

服装は…οやっぱりジャイロでしたヽ(´ー`)ノ♪ジャイロ可愛いですよね!あみかは大好き☆〃最近、女性の方からもコメントいただいて

ジャイロのビニールバック くまのキーホルダー付き 二つともイメージ通りでお気に入りっ

今日は幕張のアウトレットへ大好きな「JAYRO」でお洋服をゲット!

ジャイロのサテンリボン付きバックです。新品未使用品で、半額以下の値段でGet。

JJmodeでJAYROのキルティンググローブを見つけました キルティングとボタンがアクセントでとっても可愛い〜

去年マルイで購入したJAYROの黒ツイードバッグロゴ入りのハートプレートつき!真ん中のリボンもかわいいの

JAYROは毎年春にカワイイ〜〜!!って思う物を発見しちゃうんだけど、今年はまだ出会ってないなぁ〜〜。このミニはかなりお気に入り♪

ところでこないだのネットのバーゲンでぐりはバッグを買いましたぁJAYROのメタリックなカゴバッグですぅ♪ あぁんwwwwwwwかわいい

日曜日に友達と三井アウトレットパーク行ったときにJAYROで買ったの(^ω^)この写真だとわからないけどヒョウ柄なんだよ〜☆

JAYROで一目惚れしてTシャツ買っちゃった…家に帰って着てみたらなんか色々着回しできそうでテンション上がった(笑)

たまたま入ったジャイロで試着してかうことに★私はフリフリやリボンやレースなどが大好きなので、普段だったら買わない感じのシャツタイプのチュニックです★

トップスはジャイロホワイトのものです☆大好きなチェック柄♪♪今年はギンガムチェックにマドラスチェック…などチェック柄がたくさん出ているので嬉しい

秋にJAYROでバッグを買い時に一目ぼれしたバッグが2つ。めっちゃ悩みまくって買ったのよ

もう一目惚れで買っちゃいました(>。<)JAYROのバッグ♪あけ口が、がま口になっててめっちゃ可愛い(*^0^*)

服買ったど〜♪幕張のアウトレットでナチュラルビューティーベーシックの春コートとジャイロのツィードのショーパン☆2枚で15000うぇんぐらい。

JAYROのバックo(^-^)o那須ガーデンアウトレットに初めて行きましたo(^-^)oたくさんお店があって、JAYROのバックを一目惚れしました♪

JAYROでいま欲しいアイテムノーカラープードルフェイクファーコート(黒)裾フリルわんぴ(グレー)ブロックチェックシャツ(赤or青)

JAYROに立ち寄りましたこの前よりかなり秋服増えてた可愛いけど何がいるか考えてなくて迷いに迷い、ジャケットとワンピを購入

今日は,いつも行ってる「JAYRO」の お得意様,シークレットセールに行ってまいりました♪

昨日もご紹介していましたが新春福袋の予約でかなり迷ってますっJAYROはどれも使えるアイテムばっかりの中身が公開されている福袋なので本当にっお買い得ですよね

JAYROふんわりエアリーなシフォンのコンビワンピ★スカート部分はギャザーでデザイン性が高まります♪

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ジャイロ|更新日時:2024-03-11 16:03:04

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>