この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 19:04:08

「ユニバーバル ミューズ(UNIVERVAL MUSE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

”UNIVERVAL MUSE”のワンピ お得意様の先行セールがあったので母がお気に入りの一点シルエットが綺麗でちょっとしたおでかけにも

迷って結局買わず後悔していたのですが今回、それをセール価格で買うことができました こちらの2点です。チロリアンのトップスと、ポロワンピ。どちらも可愛い!!

先日、と〜ても可愛いお洋服達と巡り会えたUniverval Muse の展示会に行ってきました

ストロベリーフィールズの妹ブランド(?)、UNIVERVAL MUSE  ユニバーバルミューズのブラウス×ニットのリボンワンピまたリボン…

UNIVERVAL MUSEで一目ぼれしたワンピ平置きしたら全くかわいくないのですが。。。

フワフワのニットのミントグリーンに一目ぼれ。一番右のコーデのニットです。このミント×ブラウンの組み合わせもチョコミント使用で可愛いですよね

春っぽいピンクのヒールを1足と、エナメルの黒チエックヒール。今年の春夏はエナメルのヒールがおしゃれですよ。右:UNIVERVAL MUSE

UNIVERVAL MUSEのワンピースJJに掲載されてました。ここのショップはオードリーみたいなクラシカルなお洋服が多くて、秋冬はたくさん買っちゃうかも

ユニバーバルミューズの展示会へ行ってきましたぁ なんでこんなに可愛いんでしょうかねぇ〜リボンとかフリルとか、本当にツボ

サンダル二足 一個は私の好きな”UNIVERVAL MUSE” ユニバーバルは渋谷の”マルイJAM”に入るみたいです

体像はこんな感じ UNIVERVAL MUSEで購入 Chestyも大好きなブランドです

STRAWBERRY-FIELDSとuniverval museの展示会にみなチャンと行ってきました両ブランドとも、私的にかなりツボなんです

今季初の仲間入りがこのスカートです♪ベリーピンクとデザインが超ツボったuniverval museのものです

フリルコートがあって、超〜見とれちゃったvv本当に本物は可愛いね〜♪♪試着したかったんだけど、着たら何とかして欲しくなるから、見るだけにしたよぉ(Тωヽ)

UNIVERVAL MUSE 白コットンキャミワンピ わたしのワードローブの中の1着ですが、本当に使えますよ シルエットもきれい んで、恒例の通販BOOKからは…

去年買ったワンピが大活躍してくれてますッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚UNIVERVALMUSE去年は私のツボった服が多くて結構好きでしたッ!

マフラー的な長さと幅です。が、実際にはストールを少し厚くしたような感じ。秋冬になって黒とかの洋服が増えるので、さし色としてすっごく活躍してくれてます☆

OPAに入っている「UNIVERVAL MUSE」というお店で欲しかったブーティを発見  何やら昨日入荷したばかりとのこと。 

ユニバーバルミューズでお買い物しましたピーコ並に辛口の母が、先月一緒にデパートへ行った時に珍しく誉めたジャケットがあり、12000円だったんです

店員さんが着ててかわいかったからUNIVERVAL_MUSEで購入流行りの花柄だけど周りとかぶらなさそぅだし、上品なのにお洒落でいぃ感ぢ〜

CanCam買ったら欲しい服発見〜 UNIVERVAL MUSE のワンピ!このブランドって最近できたんですねー知らなかったぁ〜!!えびちゃんが着てるやつです

UNIVERVAL MUSEシャツとカーディガンがつながってて、閉めても開けても使える!でも開けてたほうがいいな〜。

スカート・・・UNIVERVAL MUSE   千鳥スカート。  この千鳥スカート、試着しても、写真のようにふわっとしてます。  めちゃくちゃ、可愛いです!

届いてたUNIVERVAL MUSEのキュアメルトンロングもぉめっちゃかわいいしっお嬢ー

ユニバーバルのプレスの乾さんです。いつも可愛いコーディネーターをされていて憧れてしまいます!

今年購入したものではないですが、1番活躍中のダウン。。(〃∇〃)ピンクのUNIVERVAL MUSE

欲しかったケド諦めてけど諦めきれずに購入!9000円から8400円に再々値下げしてた♪

UNIVERVAL MUSEというブランドのシャツブラウスです。最近なんだかリボンに目がないんです。。

univerval museってものすごくかわいいですよね。可愛い系だとアプやエフデ、minimumも好きだけど、こちらもすごく好きになりそうです。

テカ高島屋でUNIVERVAL MUSEを見たいです。最近お姉系に目覚めたんで雑誌にUNIVERVAL MUSEってブランド乗っててズキュンきた!!!

UNIVERVAL MUSEってブランドのでつ。ゴールドのぺたんこ靴.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+しかし、ぺたんこ・・・・・

初ラゾーナで、その場の勢いで買った一品。なんというかこう、フリフリ系(´・ω・`)?

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ユニバーバル ミューズ|更新日時:2024-04-27 00:04:50

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>