この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-18 20:03:56

「ダズリン(DazzliN')」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

3900円ってどんだけ ずっと気になってたんだけど、高かったから変えなかったDazzlinのワンピ これだけで見ると、フツーな感じなんだけど、着てみるとカナリやばい

このワンピはダズリンのものですPopteenで有紀子ちゃんが着ててひとめぼれしてでも私の住んでるところにはダズリンないので、問い合わせて送っていただきました

ダズリンのノベルテデニム地でポケットも付いててカワイイよ リボン棒が長いから、縦長のトートじゃないと落ちちゃうのね。丁度イイサイズだし、キュート

Dazzlin’でワンピを2着買いました♪ちょっと若めかな、と思ったけどまたまたリゾートで着たい〜と思って やっぱ夏はリゾート気分

サックス・ピンク・ミント・ライトイエローの4色があって、どれもこれもキレイなパステルカラーだったので、いつも通り全色欲しくなってしまいまちたが我慢して・・・

特にDazzlinは安くてかわゆくてナーイス(´0ノ`*)このTシャツはカップル用なんだってペアルックで着れるようにってデザインしてあるらしー(*^▽^*)

ダズリン★の緑ワンピだぁよダズリンは、カリスマ読者モデルだった上津原ゆきなチャンがプレスをしているブランドなんだけど本当に私のツボな洋服がいっぱいなの

ダズリンの柄パーカー 写メだと白っぽいけど黄色なの スウェット生地の黒ジャケットの中に着て、ボーイズデニムと合わせるのがお気に入り

最近買った、ダズリンのアイスクリームTシャツ。いつ買ったか覚えてないくらいの、PJのコットンミニスカート。ピンキーガールズのパーカ。

DazzliNの商品ですっこちら〜〜〜グレーのロングカーディガンでしたん夏のセールでみつけたんだけど、これは絶対秋冬に使えるわっ

3点お買い上げ 花柄ロングパーカー ¥3,900- 実はネットで見て気になってた①枚。…色使いも秋口にも使えそうだし小花とレースの組み合わせが可愛いっ

新しいの出たよ 7900yen これにシルバーのラメパンプス合わせたらめちゃかわいい chestyのデニムワンピ逃して諦めてたんだけど、これでもいいよ

去年買ったDazzliN’のベアトップ ゴムだからミニスカとしても使えちゃう コレはワンピース。ドット&お花の組み合わせ好き ネイビーも好き

ダズリンは最近、お買い物に行くと絶対に寄るお店 お手頃価格だし、好きなデザインのものが多いんです このワンピはけっこう前から欲しかったのですが、ついに買いました

DazzliN' 裾カラフルボーダーワンピースCuteなお洋服の揃っているDazzliN'っぽくないでしょ!?完全に一目惚れですわ

アウターは、ダズリンがOPENした当時に買ったインポートのニットカーデ ちょっとChestyのポップコーンパーカーに似てて、ポンポンが可愛いの

PINKYモデルでお馴染みの《黒木なつみ》がダズリンとコラボで洋服を作りましたぁ〜 《ダズリン×黒木なつみ》今年流行りの淡い色あいでカワイ〜トップスです

ダズリンのこのワンピ・・・NINEに激似でない!?んーでもかわいい

ミニだけどレギンスとかと合わせるとぜったいラブリーっす 一目ぼれでした。。。。↑これもダズリン(*^.^*)ケーキの上に(分かりにくいケド・・・)紫のリボンがついてマス

色はホワイト・ブルー・イエローがあって、迷った結果合わせやすい白に。パイル地だから着心地最高でございまする。動きやすさMAX。

ミニとかたくさんあって、結構たくさんキープしちゃった♪♪二枚目の写真は真剣に選んでいるところ。笑ちなみに今りながしている時計はdazzlinとコラボしたものだよ!

ダズリンのザックリニットカーデざます!!丸襟で、レースもふんだん。オフホワイトが好きだからツボっ子でした。にゃー細部もとっても可愛いんです

刺繍やレース使いにこだわった 可愛いさ抜群のデザイン!色の組み合わせも乙女心をくすぐります

欲しくて欲しくてネットで探しまくって…モバオクでやっと手に入れたバラ柄ロンパース香里奈チャンがリアルクローズで色チを着てたりと大人気商品みたいで…

パイル地パーカー(この前のセールで買ったダズリン)…ダズリンのパイル地パーカーは冷房対策に、使えるし、なにより肌触りが気持ちいです。

福袋。中身は、・Tシャツ×2・黒ボタンショーパン(コットン素材)・ドットトップスです。合計2万円くらいのが\5000でした。どれも可愛いし、めっちゃお買い得。

ダズリンのボンボンワンピ(^ω^)こちらもヘビロテした一品☆ちょー可愛いくって結構誉められる率も高かった♪最近ダズリンお気に入り!Manaka

りなちゃん×ダズリンのコラボカーディガン★このあまあまか感じにきゅーーんっとしてしまって、購入しました♪

私が激惚れしたDazzliN'の花柄のワンピースをご紹介 このカーテンみたぃな花柄に一目惚れ〜…お気に入りポイントは柄とカットと丈って全部かぃ

レースニットカーデ届きましたぁ〜普段DazzliNではお買い物しないのにリナちゃんとのコラボには弱いミーハーな自分・・・カラーはブラック・グレー・ホワイトの3色

ひよこ色 ちょーうかわゆ らぶっ笑 ほんとはジッパーついてないのが欲しかったんだけどかわいいのなくて…それについてればはおり物でもワンピでも着れるから便利だよねっ

買いに行けてなくて、やっと見つけて即買!ダズリンのシフォントップス!サーモンピンクが可愛い〜胸元と袖、裾に太めに入ったレースも可憐な感じでグゥ!

ニット ダズリンこれ一つでコーデがまとまるので春物に持ってこいですね!花柄と相性バツグンだからお気に入り

ダズリンのカップケーキTシャツが届きました かわいくて、ウキウキですが、もしかして、わたしが着るとイタい

ダズリンのお洋服 これも、まだ着てお出かけしてないなぁ 早く着てあげないと、春が終わっちゃうねっ☆

ダズリンのペイズリーキャミソール(*´・ω・`)頼んじゃった4900円と値段もステキ

さっきViVi見てたんだけど藤井リナちゃんとダズリンのコラボワンピ可愛すぎるぅ〜(〃∀〃)☆☆色も綺麗だしホントにツボ♪

キルティングバッグの白?か、クリーム色です^^;☆薄ピンクと死ぬ程迷ったけど、無難に使い回し重視!で白にしました♪♪

可愛いなぁ〜と思いながらも・・年甲斐もなくと諦めがちな キャラクターものけどやっぱり可愛いなぁ〜と思って見つけたのがコレ

試着してみたらかなり細身でショート丈だったから、ロングワンピースにも合わせやすそう☆

昨日ぴーちゃんから受け取ったベストを着たくてダズリンで大人気のベスト、ぴーちゃんにお願いして確保してもらいました

今日ゎダズリンコーデファーのblackベストまぢツボッちゃいましたテンション上がりまくりの表情でしょ?

バーゲンで買っちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆コラボだって めっちゃかわいくて即ゲッチュ〜しちゃいました

DazzliN’/リナちゃんコラボブレススクエアーWATCHリナちゃんとのコラボWATCHだよっフレームにはたっぷりのラインストーン☆文字盤にもストーン!

★Dazzlin 花柄ロングパーカー★ロングパーカーって今たくさんSHOPで売られてるけれどシンプルだし似たようなデザインが多いですよね

DazzliN'ニットカーデ¥9800藤井リナちゃんとコラボのカーディガンですぴかぴかネットで見つけて思わずポチリ(笑)実際に届いて見たら予想以上にラブリー

買っちゃった(・ω・) (・ω・)ワンピース春ワンピちぃとまっぴと色違いしかも6900円(^ω^)安!!ワンピが1万しないなんて安いですな〜購入地はギャルの聖地渋谷109

一目ぼれして、狙って買ったワンピですDazzliNだよ初めて買うお店なんだけど、店員さんの雰囲気も凄く良くって、優柔不断な私にも快く付き合ってくれました

服のタグがリボンで、リボンにダズリンとプリントされています 着たら見えないですが、そうゆう小さい部分も気に入っちゃいました

買ッちャいました〜(Pq3`)えへだッて通販限定なんだもん!!かわゆす!!りなちャんとダズリンがコラボしたんだッて♪

ダズリン×藤井リナコラボワンピふわふわでお気に入り♪スカート短いから大根足のわたくしは下にジーパンはいて着るよん(・∀・)V

ダズリンのベアワンピ:*;(p′3`q);・:これもツボ〜 試着したんですけど。。。。可愛い♥♥夏はこれ一枚でベアワンピとして可愛いくでもいいし

ネットで買っちゃいましたぁぁぁ(p'3`q)ダズリンの水玉ワンピとサルースでサンダル(dU`*)

ダズリンの黄色ニットカーデ☆グラデーションなっててボタンがハートなんだよーっ

買いましたぁ(*^_^*)ロングパーカーです!!カワィィです〜(*´∇`*)お尻隠れるくらぃのロング丈なのでワンピとしても羽織っても使えるそぅ

ミントグリーンのワンピースです(*´∇`*)ぃゃ〜…カワィ過ぎです!!ワタシ着たら犯罪かな…(^_^;)

ダズリンのキャミ届いたど〜思った通りかわいかった

ダズリンはホント可愛い(☆∀☆)ワンピとかは形が◎(・∀・)シャンティ♪

また買ってしまった。またワンピが増えた。ダズリンのチェック柄ワンピ。値段が7,900円税込み。安すぎ!!胸のところのリボンが最高★

ダズリンで白ワンピ買ったよめっちゃカワユスです〜↓9300円でした

DazzliNのワンピってやすいよね普通にヘタすればrichの3分の1くらいだしrichはかわいいからいいんだけど、なんであんな高いんだろうか

ダズリンのカラータイツ。左がパープルで右がネイビー。合わせやすめだね(^-^)使えそうだから色ち買い♪今年の秋冬大活躍しそ〜

きのう無事GETしたのはDazzliN'のデニムショーパンSサイズラス1だったから危なかったぁ

LagunaMoonそれぞれの世界感がでててかわいかったよ。ダズリンでカラフルアイテムオーダーしちゃった。そしてダズリンで頂いたお土産。。。かわい〜☆☆☆

DazzliNの展示会へ!このワンピは8月に購入出来るんです☆配色が可愛いですo(^-^)o早く着たいなぁ♪

ダズリンの時計ドキドキ雑誌見てて一目ぼれしました(^O^)

ダズリンの服(^^)久しぶりにひとめぼれした〜!おにゅーの服はテンションがあがるあがる〜

やっとDazzliN'の購入品UPできるー白ロンT首元が黒レースパールネックレスもセットでお得だぬん(o^∀^o)♪\4095

こういうロザリオさがしてたの初めてDazzliN'でお買い物した★

ダズリンのニコちゃんTシャツをまゆまゆと色ちーで買いました。Hawaiiで一緒におそろで着るんだッ。あとはダズリンでかわぃぃハート×ボーダーのパーカに

コラボワンピViViの抽選で当たったこういう懸賞系って,高校の時にセブンティーンで鏡当たった以来や

最近もう一つ好きなトコ☆DazzliN’で買い物したっヾ(@°▽°@)ノワンピース2着にスカート、Tシャツ1着ずつ買いました(=⌒▽⌒=)

ダズリンのヮンピニコ腕の裾?のヒラヒラ感かゎゅす

やったーい⊂二二二(^ω^)二二二⊃ゲットしたーい⊂二二二(^ω^)二二二⊃しょこたんが着てたギザカワユスなワンピだーい⊂二二二(^ω^)二二二⊃

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ダズリン(DazzliN')|更新日時:2024-03-04 22:03:16

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>