この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-24 17:05:51

「リッチ(rich」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今日、ちょっと前にネットで注文してた服が来ました〜 richのトップス。肌触りのいい素材に、チェックの地柄がなんとなく可愛らしいデザインの。

原宿のrichに新宿のrichよりちっちゃかったです 購入したのは〜 このTシャツワンピハートマークが可愛すぎます。レザーやニットカーデと合わせたい

『rich』のフリンジBag去年のモノですが、最近「どこいったかなぁー」状態だったのですこれで、コーディネートしてみました

 デニムベアワンピ−ス です。ボリュ−ムのあるフレア−スカ−トが絶妙なバランスです◎

本日はrichのスヌーピーとのコラボワンピにVIVAYOUのキャミワンピを合わせてます

今日はねぇ…前にも着た服なの。つまんなくてゴメンネ(;^_^Arichのドット刺繍パーカーワンピです♪

このダメージ具合といい、色といい、まさに求めていたもの

richの回し者?ってくらいrichばかり着ています。オレンジ、黄色の明るい花柄が春らしくてお気に入り

richのニットチュニック。って、もう暑くなってきたから、あんまり着なさそう〜(-。−;)

このrichのワンピはファッションウォーカーで予約注文

rich バックオープン綿麻チュニック久しぶりにrichでHIT☆こでャヴぁーいかわいいのよ(ノ∀`♥)

richでボーダートップス&パーカーワンピ頼んじゃったイエーイ

アフリカの子供たちに売上の一部が、教育資金として寄付されるカットソーワンピース

ちょっとテンションあげたかったので中は女のコっぽくrichのワンピ

あんまりいいのがなかったけど、お目当てのものが買えました ベージュのエナメルパンプスです色が悩んだけど、店員さん皆が履いていた、ベージュに決定

Chestyのネックレスに合うから自宅に持って帰って来ました。richのもので三宮OPAのclearで購入。23100円が半額に。

RICHの展示会で買った服が届きました(*^ω^*)☆忘れた頃にやってきたから 嬉しいなぁ〜♪♪♪

この梨花ちゃん着用の richのフロッキーボーダーワンピわぁいわぁいあれ、でもプリントが赤じゃなくって茶色だ

richのワンピあたいチャンゎ黒にしましたディレクターのRisaさんが大好きなんだよね

去年のなんだけど、花柄×ボーダーといい、着た時のシルエットといい、好きな要素がめいっぱい詰まった一着なんだぁ(^-^)

ボトムもrich☆一昨年の(;^_^A裾に革紐が付いてて可愛いから、毎年この時期になると活躍させてるの♪

ちなみに↑私はAを‥get。richの通販Bookを昨日購入し‥欲しい物がモリモリあって‥小物が大好きで真っ先に買いッッ!!

richのワンピでオシャレをしてみようと思いまして・・

昨年もの richのbagです。冬ものなのに 持ち手が 冷たいな。っていつも 思ってます明日 使おう。

最近買ったrichのわんぴカラフルなリボンが並んでいて、一目惚れ〜〜

そしてRICHの展示会でオーダーしていたパーカーワンピをお店に取りに行ってきました

この間 RICH のページから購入したRICH × clasky の くまちゃん なんとも 愛らしい表情で 可愛い〜〜

入荷連絡おねがいしたヨ---って言ってたrichのバックはなりやっぱりカ…カワイイ

richのBAGです前面にスパンコールが付いていて、かなりキラキラ

やっぱ可愛いですねぇぇぇ海やプールやBBQ行く時ラク&大活躍ダネ

あーーーーーかわいあーーーーーかわいあーーーーーかわい100回ぐらい言えるんちゃう???ぐらい可愛いっすね(=v=)

こないだ買ったrichのワンピを着てみたよ。これ、予約してたんだけどもう完売なんだって。

ブラシ入れも付いていますネットの仕切りも思っていたより大きかったです

偶然、セレクトショップへ入ったら新作の入荷日だったらしく、お店には沢山のrichの服が…

richのマドラスチェックシリーズはワンピもコンビネゾンもカワイかったけど、アタシはキャミにしたよ

richのワンピは丈が短くて、子供と一緒の時にはいつものジルのデニムショーパンを合わせます(笑)

背中はVネックになってるわ、袖のリボンはかわいいわ、裾が切り替えて変化してるわ、ラインはきれいだし、かわいすぎです

RICHの展示会でオーダーしていたものをやっとGET!!!

で最近は服より、CDや本やライブにお金を使っていましたが、昨日はrichのセールでワンピ2色買い♪

欲しかったTシャツ第3弾〜〜色は4色も展開されていたみたいいつもなら白を選ぶんだけど大好きなラベンダーカラーにしましたぁぁ

このワンピの売上の一部は、アフリカの子ども達の教育資金として寄付されるそうです

今朝届きました♪めちゃ可愛いかったですo(^-^)o明日着ようっかな♪ライン生地も良かったよ〜

しかぁしTシャツ買うの何年ぶりなんだろ!??そして何気にrichでお買い物するの初めて・・・

そして、限定のエコバッグは先着順!って、何名とか分かっておきたいですよねえ。。

コーディネートです☆今日もrichですこのワンピはおととしくらいのものかな

ピンクかベビーピンク欲しいけど昨日欲しかったJK買っちゃって今日から自粛中で結婚記念日、コレでもいーーー!!

今日のコーディネートrichのヴィンテージレースOPだょこの間一目惚れして買ってしまいました

今日はお気に入りのRICHコーデです〓去年のFOXファーコートとリボンワンピで足元はニーハイかな〓

richのツイードバック!かわえー( ̄人 ̄)ほしー!12600円か、、悩むっ(*_*)

richのチェックワンピかわいぃ早速今日〜着ていったんだけど…ど…っ…

ちょっと前に買ったrich book 。地元ではなかなか買えないrichの服。

richの良いところは、ボーダーでもちょっと女らしいシルエットになるところです。

RICHのワンピこの右の黄色が欲しいなぁ・・・この黄色のワンピはずっと欲しかったやつなんだけどなぁ

Richのロンパースカワイイ!シマーズにはたまらんですたい!

こーやって一日家にいる日は大抵つなぎを着てマス何枚か持ってるけどコレは2年くらい前のrichのね

ドットミニって女の子ですよね 暖かくなったらレギンスで合わせたいな。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:リッチ(rich)|更新日時:2017-05-23 11:05:46

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>