この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-26 17:03:53

「アミリス(amyris)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

新作はアミリスから大注目のダンガリーシリーズ☆シャツワンピо(ж>▽<)y ☆春がやってきたよーって感じでしょ!コートっぽく着ちゃっても可愛いです(≧▽≦)

amyrisというブランドのグレーパーカーです形もサイズ感も、ちびっ子のワタシにはぴったり!

キャミヒモにはアジャスター付きで長さが調整できるので中にTシャツなど合わせるときなんか便利です

刺繍の色もブラウンでとっても上品なブラウスです!袖丈も5分くらいなのでこの季節にもってこいですね

サーカー地って涼しげでいいですよね〜。。。。ポッケ付きのAラインてとこがツボでした。

右側に並んでいるアメリカンなプリントアイテムが、かなり人気だそうです。柄によってワンピの型が若干違う、個性的なシリーズ。

今日はamyrisから届いた新作を早速着てきました!半袖ニットとティアードスカートをSETで着るとワンピみたいで、またまた可愛いんです。

amyris 刺繍半そでブラウス ホワイト ¥18,900アミリスの刺繍と編みコンビシリーズ

最近、ボーダーが増えてるよ〜しかも、全部amyrisで買っている。

amyris のワンピムラサキベースで小花がいっぱいでかわいいの!!でもラインはちょっとおとなっぽくて、デートにぴったり(*^▽^*)

ミーちゃん着用のアミリスのワイドペインターパンツ、春らしい薄めなデニムでとってもキレイなシルエットに仕上がっております。

Tシャツワンピはナイチチ、デニムはD.M.G シャツワンピはアミリスのです 春っぽいでしょ?

真木明子さんのブログを見て、思わずポチリしてしまったお品が届きました アミリスのデニスカですスカート このバックポケットのBigな所が特徴

アミリスのお洋服は、秋冬も うなるほどの可愛さで テンションMAX!!ほんっと可愛い。やばすぎます。

アミリスのTシャツは、サイズがジャスト!感激です。だいたい、袖の長さや肩幅に合わせる→着丈足りない着丈に合わせる→胸の空きが大きすぎるか袖が長すぎ。

amyrisのこのタイプのレースアップシューズがたまらなくかわいいです!オープントゥってのもいい♪

新しいトートをポチり いろいろ探してたんだけど、これを発見して一目ぼれ 画像はお借りしてます「amyris」というとこのものらしい。

アミリスの展示会に行ったついでに、普通にピアスも購入しちゃいました(^_^;)ずっとファーストピアスのままだったから、初ピアスになるのかな?ハートの形なの。

このリネンワンピースむっちゃかわいぃピンク多めのボーダー&胸元シャーリング&すそふわふわはわたくし、めちゃツボですっ右側のほうがいいんだけど、丈が長いかも

のチュニックも肌に馴染みやすい色だし、透け感も最高です梅雨の時期や秋にかけて、また暗い色味がきたくなりますよね

衿ぐりの大きく開いた、大人可愛いブラウス。カジュアルにも上品にも着こなせそうです。

このチュニックも肌に馴染みやすい色だし、透け感も最高です梅雨の時期や秋にかけて、また暗い色味がきたくなりますよね

うーん・・うまく撮れなかった・・・カシミヤストールです

amyrisのカトソワンピだおー。今日ヲキナワから到着。デニムレギンスとあわせてきてみた。

amyrisTシャツ+amyrisスカート+パンプス。冷房対策にパーカーやらカーデやらバックに詰め込んで持ち歩いてます★

欲しかったのはamyrisのチェックワンピ…カワイイな〜、忘れられないな〜って考えてたら1ヶ月くらい前のめちゃイケ!で雛形あきこさんが着てたの

家には東京にいた時の先輩達のブランド“AMYRIS”の春夏の新作が届いたそうなもう春夏物〜

amyrisのウールPコートショート丈のサイズ結構小さめで、普段は前を開けて着てます

このシャツは、かなりのお気に入りでよくきてますパッと見、アメカジぽいですが、シルエットとか肩の辺りの作りは案外女な感じです

買っちゃっいました。私にとって初物オールインワン♪子供っぽくならないようコーデ考え中…

amyris このコーデがあまりにも可愛くて予約しちった

前からほしかった、amyrisのトートバッグ…通販で買っちゃったー☆先行販売みたいな感じだった☆

先日ポチってたブーティが届きましたamyrisのレースアップブーティうう〜ん写真より実際のがいい感じなんですが。横からだとこんなです

春に予約していたものがやっとこさ入荷して、お店に取りに行って来ました♪♪♪

原宿にある「amyris」というショップ。いつも前を通るので、寄ってみたところ…。なんと!全品70%OFF

amyrisのカシミアストールだよ。カシミアストールっていったらcherのが人気だけどぉ☆amyrisのもオススメだよ☆

amyrisのデニムショートパンツSとMサイズがあり、厚かましくもSにしました、、、届いて着てみると、男子小学生並の元気っ子ぷりー超ジャストサイズ

smorkのフラワー刺繍ワンピにアミリスのショーパンにブーツだよん♪

ストール:アミリス黒の七分カットソー:マウジーバッグ:リッチこんな感じです…

流行のロング丈ですが、取り入れるのが難しいと思われがち。ですが、ベルトなどでブラウジングするととても可愛いんです!

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:アミリス(amyris) |更新日時:2017-03-14 04:03:50

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>