この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-06 12:03:04

「プライベートレーベル(Private Label)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

プライベートレーベルでぇす!着たらとっても形がかわいぃんです!キャミ1枚でもよしパーカーとか羽織ってもよしやっとチェック柄が買えたのでなんか気分がスッキリ

今年の冬ワンピのお気に入りちゃんです 全部が可愛すぎて大好きぃ゚+(o゚д゚o)+

PRIVATE LABELのニットモチーフものがなので、一目ボレでしたストライプのおりぼんって、ちょっと珍しくないですか

プライベートレーベル のポーチ。プライベートレーベル相変わらずラブリー系 黒×Goldなのでちょっと大人っぽいかな。リボン下の布地部分はやわらかで上品な手触り

プライベートレーベルのスカート♪デザインが凝ってる(*^^*)付属のリボンにまで花の刺繍がしてあります♪全国的で人気なんですよとの店員さんの一言

Private Labelの手ぶくろ。色はダークブラウン。ファーが気持ちいいのですわかりにくいですがリボンの先にチャームが付いていて、ゆらゆら揺れます。

今はPrivate Labelのこのポーチを使ってます お花が型抜かれていて、リボンが通してあってポーチ自体もリボンもベビーピンクの単色遣いで上品

きゃーい!きゃーい!やっと引き取ってきたー☆プラベほんといい仕事してるよ。これ、ロリィタの格好で着ても違和感無いと思う。

今年はこのコートを最初に買いました。シンプルなんだけどしっかり後ろにはリボンがついていてお上品にも可愛いくも着れそうです♪

今回のお洋服は「private label」の純白ワンピース確か2年前に買ったような・・4〜5万だったかな←記憶があやふや

デニムで可愛くしたい時は可愛いキャミやチュニックコーデをします♪☆昔々に買ったプライベートレーベルのキャミ

最近手に入れたお気に入りのコートを紹介します CanCam先月号でエビちゃんが着ていたPrivate Labelのバックコートです

Private Labelのフォックスファーつきオフホワイトコート。こちらCanCamでエビちゃんが着ちゃったので争奪戦でした。

プライベートレーベルの手帳ざます。チューリップ好きなんですよー。あ、カサブランカは別格、唯一神ですけど。

普段ちょっと外歩くとき、日焼け止めを塗りたくないので日傘差してるよ〜 プライベートレーベルのものヾ( ´ー`)開くとかわい〜の こんな感じ(・∀・)/

先日プライベートレーベルで買ったスカートを着ました♪やっぱり好き(^^)レッセのリボンつきの半袖ニットを合わせました♪

ピンクと黒って、やっぱり好き〜 長さもひざくらいまであるし、ニット素材で着やすいですよ☆ジャケットを合わせれば、通勤にも着られそう。

ラストセールで、大好きなPrivate Labelのお洋服がなんと70%Off珍しいデザインのカットソーを買いました

プライベートレーベルのロングニット(●´∀`●) 後姿(右)がポイントなのです。けどちょっと開きが広いので(背中みせは苦手・・)中にキャミきて隠します^^;

かなり前に偶然見かけて、一目見て気に入りました。しかも、めちゃんこ値段が下がってたんです〜!!!!

パーティーバッグない〜?と聞いたら安売りで買ったのあるよ〜と(笑)Private Labelのもので、シンプルなエナメル素材です(^^ゞ

今は扇子も可愛いのがいっぱいあるからファッションアイテムの一つとして持っていてもいいよねちなみにこれ、Private Labelのなのだ

プライベートレーベル行った☆彡ワンピース♪やっぱりお直ししてよかった☆ヽ(▽⌒*)3000円と一週間くらいかかったけど、大満足!!

写真だと分かりづらいよね!?プライベートレーベルのビニールの夏バッグでーす 夏っぽぃバッグ欲しかったのヨネンイッパイ入るし,かな〜り使えそう

今日のトップスは、プライベートレーベル。このトップスは、うしろがめちゃめちゃ可愛いデザインなのですが見えなくて残念^^;リボンで結ぶようになってます☆

大好きなプライベートレーベルのワンピを着てお出掛けです。春はタートルを合わせてましたが、もう今日はワンピだけで良さそうです。

キャミソールとデニムショーパン♪キャミソール画像じゃわかりにくいけど、かなり!かなり!!可愛いんだよ(≧ω≦)大好きなピンクに紫と青い薔薇

プライベートレーベルのハンカチィーフリボンが付いててラブリィーでしょ今までゎディズニーのハンドタオルが多かったんだけど・・・

朝仕事に行く前にポチったものロ_ρ゛(・ω・´)Private Label ★ラムレザ-ライダース70%OFFでGET( ´艸`)ムププ

新しいダウンを求めて…初めて立ち寄ったお店、Private Labelのダウンです!一枚目はダウンの全体図☆二枚目は超きゅーとな裏地☆

Private Label のだからちょっと嬉しい定価じゃとても高くて買えないもんアウトレットだからこそ、学生の私にも買えるんだよね

去年からハマって!?います♪『Private Label』 の ハンカチに♪中でも、リボンの柄のにハマっています(*^_^*)可愛いでしょ♪

財布が前から破れてまして…やぁっと買いました(笑)。Private Labelの安売り財布です。

これからの梅雨の季節に備えて!! 新しい傘を購入しました プライベートレーベルの花柄の傘で〜す かわいいでしょ!?

久しぶりにピアスを買ってみました。「プライベートレーベル」のリボンの下に揺れるキラキラ付き(^O^)ポイント使用で半額で購入★

今日は前から狙ってたプライベート・レーベルのワンピを買いました。画像のです。また白買っちゃった。白かピンクばっかしだぁ。

プライベートレーベルのネックレス★半額 プライベートレーベルってお洋服は高いけど、アクセはお手頃価格だよねっ。

意外とデニムっていいですね プライベートレーベルで昔々に買ったデニム ポッケにリボンが可愛い あとチャームにもリボン

そして…、なんと憧れのPrivate Labelのバッグを買っちゃいました今年一年、頑張った自分へのご褒美です

おりぼんのタオルハンカチ 繋がりで持って来ている中からPrivate Labelのこちらもご紹介

ハンケチ毎日持ってくからずっと買いたかったの 無事にかわゆいの買えました プライベートレーベルの しかも3色買っちった

あたしは学生時代からずっとPrivate Labelが好きで、OLになったら毎日プラレベの服で通うぞって思ってたのに

ピンクと色違いで買ったプライベートレーベルの黒きらきらカットソー着ました★袖が二重?になってて立体的でお気に入り!

で、Private Labelのショップでカワイイ白のロングコート発見まさにコレ!って思って一目惚れして、試着させてもらいました

今まではBarbieが多かったんだけど、シンプルに可愛い感じのものが欲しくて、Parivate Labelにしました

Private Labelが潰れたらしいですねー(;ω;)ずっと潰れたことを知らなくて一昨日友達に聞いて知りました!!

あたしはPrivate Labelでかわいいルームウエアに出会ってしまったので衝動買い♪♪

愛用はPrivate Label のパールピンクな傘リボン型のチャームも付いていて可愛いんですー歩くたびに、ゆらりんゆらりん揺れてるの

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:プライベートレーベル|更新日時:2024-03-10 19:03:11

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>