この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-08 12:03:49

「ヴィエルジュ(VIERGE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

VIERGE レース このワンピ、毛糸っぽいモコモコした素材のレースなのハートだから、すごいふんわりした感じでガーリー度もお高めデス

白のワンピース。色が悪くて、みにくいですね。胸元にレース。すそにレースがついています。こちらも白です。半そでのニット。胸元にレース。

清楚な感じのチュニックだったので、より清楚な感じにとオフホワイトにしたよ ジャラジャラネックレスも、映えるしねっ 後ろのリボンもさりげなく可愛い

VIERGE ピンクロングニット これも今年の冬いちおしの色だよね 胸元のリボンと背中がちょっとあいてるのがポイント

VIERGEのトップスです。着るのはもう少し先になりそうだけど購入★リボンが千鳥柄になってるの。またリボンの誘惑〜(*´∀`*)

VIERGE ネックレス付きドットチュニック くすんだピンクが秋らしくて好き〜 実際は、もう少し濃いピンクです 大きめのペンダントシングルも可愛いです

今日は初売り以来のお買いものまずは、フラっと寄ったお店がセールやってて、VIERGEのスカート買っちった・・・購入したのはこれ↓のブラウン。

ヴィエルジュのこちらのキャミを購入しました。ジュエルボタンとウエストのおリボンに一目惚れです。ちなみに西山茉希ちゃんもCanCamで着ていたらしいです。

少し前にセールで購入したヴィエルジュのワンピをご紹介していなかったので遅ればせながら掲載しますね☆

スクエアなので、大人っぽくもなり可愛くも見えるの おまけに、ギャザーなので甘い感じに 揺れる巻髪から、チラッと見える鎖骨〜 ドキッとしない??

いろいろ購入したのですがまずはVIERGEで購入したお洋服からのです ピンクのシフォンブラウス

VIERGEレースチュニック この秋も、チュニック人気は続投ですね〜総レースで、お袖がバルーンでとってもガーリーちゃん最近、VIERGEが可愛い〜

VIERGE  のネックレス付ドットシフォンチェニック私の大好きなブロガー「毎日がお洒落ときらきらライフ♪」のmoko さんが以前購入していたのを見て

とっても爽やかな春コートを発見☆ふんわりボリューミーなシルエットや大きめのボタン&ポッケも女のコらしくて可愛いー♪♪

これ。。。一目惚れしちゃぃましたぁ((*U∀U*艸))今流行りのニットワンピ♪ボンボンもついてて・・・めっちゃかわいいこのオンナノコらしぃ感じがとっても好みぃ

VIERGEのスカートです。後ろ側に大きなリボンがついてます 生地が薄めなので、春でもバッチリ着られそう

VIERGEのコンセプトと私のテイストって少し違うんだけど、意外にも?!かわいいーって思える服がたくさんある。

去年の夏に初めて関西にVIERGEが出来て見に行った時に買ってもらったものです

「VIERGE」のワンピを買いました!!半額〜〜〜♪この冬はオールワンピで乗り切ります!!

VIERGEのニットワンピ 15000円が7700円に.黒に細かいラメが入ってて可愛いのだ(*´ー`*人)

チェックミニスカート@VIERGE チェックのスカートって持っていなかったので買いました 裾がティアードになっていて可愛い

旬の要素がたーっぷり詰まったVIERGEのワンピ☆さらに春らしい爽やかなカラーが揃ってて、かなりNATSUの好みです♪♪もちろんインナーワンピは使い回しOK☆

VIERGEのビジューワンピカワユス(*´艸`)CanCam見てたらほしくなってね(*>ω

数々のスマイルくんたちに過去会ってきましたが、このコはピンクのラインストーンが入ってて、超かわいいくて、ようやく重い腰があがり、購入

このリカちゃん着用のVIERGEのワンピかゎぃぃ2(o・Å・o)ほどょぃフリフリ感とストライプの爽やかな感じがツボ(´∀`)

幅広で、ダークブラウンのメッシュベルトがずっと欲しくて、ワタシの理想にピッタリなベルトをVIERGEで発見しかも5000円以内、と価格もリーズナブル

やっと探してたのが買えたって感じです。丈も調度よいし、着易くて、安くて。フツーのサックワンピなんでしょうけどお気に入りです☆

お気に入りの1枚。グレーとピンク迷ったのだけど、年甲斐もなくピンクにしちゃいましたVIERGEの洋服は、色物がとってもキレイな色

小花柄。流行ってるのに未だにゲット出来ていない小花柄。ワンピはもう無理そうなんでストールでカバーしたいなと思います。これピンクも黄色もすっごい可愛い

cancam12月号に載ってたVIERGEのお嬢様ワンピ買いました グレーです 可愛いーでしょー

モデル並の笑顔です。てか、大好きなVIERGE!!これは一目惚れ。黒いタートルネックに合わせて着ちまいます。

ジョイアスのホワイトワンピなど色々迷って試着したらヴィエルジュのこのワンピが可愛かったので気に入りました。

<VIERGE 1万円福袋Mサイズ><内容>1:左 白のカシュクール型ニット(ファー付)2:右 タオル地のピンクのキャミ

VIERGEのGジャンです ファーの帽子付きなところに惹かれちゃいました('-^*)/カワイイしあったかいからお気に入り

またまたVIERGEのものです 今回は、パーティー用のバッグです音符ピンク色なのと、ファーなのがお気に入りです('-^*)/

VIERGE  の、エナメルバッグでーす。見ての通り、持ち部分長いので肩掛けは余裕!マチもあるのでお弁当箱も余裕だよん。

ピンクは生地が厚手で、ワタクシが見たコレとは違うんだそう。ちとわかりにくいけど、ラベンダーです。ストレッチが効いててめちゃめちゃはきやすいの

これも今月の初めにパーフェクトセレクションで買ってきたVIERGEのショートパンツです

急にcancam系な格好がしたくなり、VIERGEにてショーパン購入

雑誌では、春服がちょっとずつ出てるというのにね…というわけで、VIERGEの半袖ニットを購入しました〜

私が気になったのはこちらッマッキーが着てたVIERGEのワンピワンピースですッ!!涼しそうでかわいくないですかッ?

松坂屋にいきました♪ヴィエルジュでかわいい透かし網ニットを発見!!雑誌で見てかわいいって思ったやつやったから即購入〜

先日の私服☆VIERGEのワンピです。実は、以前購入した福袋に入っていた商品です。

エナソルーナのニコちゃんピアスもカワイイけれどVIERGE(ヴィエルジュ)のネックレスのがプリプラだしいいかなぁ(・ω・)/

girlsWalkerのShoppingサイトにて大好きなブランドVIERGE(ヴィエルジュ)の半袖プルオーバーを購入しましたッ☆

早速ヴィエルジュへ☆ちぃたんと二人大興奮!(*´д`*)ちぃたん、白スカート・キャミ・ジュエルニット・白コート購入。流石だ…(;´д⊂)

やっと、写真を撮ることができたので、ヴィエルジュ福袋ネタバレです♪今まで買った中で上位な福袋でした♪

ヴィエルジュのバングル。透明感が春先取りで何ともステキ。その上、キラキラのチャームがめちゃめちゃ可愛い。

CanCamモデルのマッキーさんが、私服紹介で着ていたスカートです。「バルーンスカート」、と売り出している

Vignyのノーカラーリボンジャケットこれもずっと気になってる。黒タートルを合わせるこんなクラシカルな着こなしを絶対まねしたい〜〜

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ヴィエルジュ|更新日時:2024-03-18 23:03:04

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>