この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-18 14:03:55

「ナデシコ(nana〇nadesico)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

胸下からたっぷりギャザーが寄せられ、ふんわり広がるシルエットがとっても可愛い(≧∀≦*)

コットン100%のサマーニットワンピです☆こちら、予約や連絡待ちも多い人気アイテム。

あまりのかわいさに着るだけで気持ちがうきうきするようなnadesicoのワンピたちをご紹介します

袖&首元、裾が二重になった細身のTシャツです。待ってましたよー★このTシャツ!

迷いに迷い淡いラベンダーカラーでお花の刺繍がアクセントのワンピースと同じくラベンダーカラーのトップス

blondyとnadesicoは定価で買うか買わないか悩んでたやつ

★nadesico★の超ガーリーな春モノに一目惚れ(*⌒∇⌒*)最近モノトーン率高しだし、こんなカラフルでキュートなアイテムがめちゃ新鮮〜☆

オリジナルの星柄のワンピースもかわいいよ。このシリーズ、今mikiのブログで受注会やってますよ〜

ンポン付きのパーカーワンピです。素材はベロアを使用しております。こちらの商品はFeliceスタッフ揃って購入しました!

写真のは秋物のワンピです。女の子らしくてカワイィでしょ。

この冬に、すっかりお気に入りブランドになったnana nadesicoきっかけは、オフィシャルサイトの、このコーデに惚れ込んでから

淡い色合いが可愛いベアワンピスカートとしての着用も可能デス。TOPの部分はニット素材でスカートはふんわりとボリュームのあるサラサラの生地なのもとってもステキ

またまたnadesico☆ 何年か前のものなのですがすっごーーーく、可愛ぃ〜。当時買いそびれちゃったので、手に入れることができて嬉しかったあ。

白もあるんだけど、普段のファッションに合わせる事を考えてタイニィは黒にしました。

たっぷりのシフォンで胸元を包み込んだフェミニンなワンピースです☆

nadesico ニットミニベスト。またベストなんだけど・・・(笑)今年あたしは一気にベストもちになりました( ̄▽ ̄)//

なぜナデシコの服は高いんだ!といつも思います。生地がよろしいのかしら

今年の流行は、ワンピ花柄レース刺繍って感じですよね

nadesicoのシェル柄ロンTee、実は買ってました〜。好きなラベンダー色、プリントも形も、本当に可愛いデス。

今日はnadesicoのシークインミニワンピを着てきました☆こちらはスカート部分がなんとスパンコール(*^_^*)うごく度にキラキラしてとっても可愛いんです!

わたしはピンクの持ち手の大きい方を購入することにしました☆

ものすごくシンプルで普通なコートだが細部が凝ってんだ。

ウエストにゴムが入っていてそこからふわっと丸いシルエット。

今日はおNEWのコート♪nadesicoさんのブロックチェックダッフルコート

胸元がシャーリングだから、授乳中のサイズが不安定な私でもOKそう。

大好きなnadesicoというブランドのものでヴィンテージ風で、珍しくサイズもジャストだったので即買い。

このnadesico のワンピ♪雑誌美人百科に掲載されて問い合わせ殺到した商品なんです(^0^)/

ほんとに女のコって感じで甘めにしたいときはnadesicoがぴったりと思います。大人かわいいですよ〜で、レースが綺麗なワンピを予約しました。

いつも可愛いnadesicoのちえちゃんと♪二人とも秋物を着てますよ

nadesicoの新作サングラス☆とってもかわいくてLilyスタッフゆみちゃんもお買い上げ♪

ベロア素材のパーカーワンピ♪ポンポンがかわいぃ(^0^)/

予約していたNadesicoのワンピが届きましたぁ★

いつもガーリーな世界のnadesicoも今期はちょっと80'sな空気が漂っていて、また違う世界を見せてもらえました

『なでしこ』のドレスこちらも展示会でオーダーしたマキシワンピース着心地最高な柔らかパイル地の素材ですライトグレイ×縁取りがパープル

先日、お友達にオークションでしてもらったnadesico届いたぁぁぁ〜こんなキャミだよん

あと花柄&レース好きには堪らないデザインです。実はこれ、髪を切る前に注文したので今のところ、アクセとして腕に付けてようと思ってます

今日は届いたばっかりのnadesicoのワンピース。グリーンはあんまり着た事ないからしんせんです。このこはすぐれものですぞよ。

そして、このときにはnadesicoの春モノのこのワンピースを着て行くのだ!!

なんといっても、お袖のふんわり感と、胸元+裾の上品なレースが本当にツボ

街中で着るときはウエッジソールのサンダルを合わせようと思ってますが。旅行中はミネトンカと合わせ、カジュアル全開コーデ!

先日ナデシコの夏展が行われました!nana nadesicoのハートのあるWORKはいつも楽しみです

ワタシが今のところいちばんアガル服は、nadesicoのバルーンワンピ。大きなリボンがたまらんのです。チュニックとしても、1枚でワンピでもイケるし。

私が一番持ってて、不要なアイテム「プリントワンピ」をまた買ってしまいましたよ。スタイライフのシークレットセールデス。。。

ハァ〜。。。かわいいものがたくさんありすぎるから、よくよく考えなくちゃです。物欲物欲南無阿弥陀仏

nadesico  トートバッグが届いた♪かわいぃリュックもかなり つかっているけど  トートバッグもたくさーーーん使おうっと

nadesicoのハットネイビーが気になるな〜梨花ちゃん着用だから、どっちももう手に入らないかな?

nadesico×SILAS×臼田あさ美のコラボTシャツをネットで買った こんな感じ〜(・∀・)

昨日は、nadesicoの冬展に行ってきました。秋に引き続き、テーマは”Black Bird”。

もちろんレース、ポンポン、フリルとnadesicoらしいアイテムも・・・。スタッフさんが着ておられたモッズコートにもフリルが・・

やっぱ可愛いですねぇぇぇハート海やプールやBBQ行く時ラク&大活躍ダネ

nadesicoの冬物だよー 待ちに待ってたスタッヅブーツは何度見ても可愛い

nadesicoの★のサンダルキターよ!きゃわああああああ!!ウエッジソールで超はきやすこ!

nadesicoのワンピ購入青い小花柄が可愛い

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ナデシコ(nana〇nadesico)|更新日時:2024-03-16 10:03:49

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>