この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-16 16:06:49

「ランゲージ(Language)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これは、【Language】のシフォンチュニックブラウスです贅沢なレースがロマンチックなトップスとして、大活躍してくれそう

Language08S/Sフラワーフープピアス これからのシーズンに大活躍する人気のハートフラワーフープピアスです Languageの洋服にぴったりですよね

土曜のお買い物のうちお洋服の最後はLanguageのマリンワンピです

Language ノーカラーツイードロングジャケット これねめっちゃ欲しかったの getできるか不安だったケド、、、、無事getできたー

今日は全身コーデ載せるね 今日はこれに白のブーツをはいてるよ このスカートはお気に入りで年末あたりに買ったの 大好きなランゲージのお洋服でぇ〜す(*^-^)b

ランゲージの刺繍ワンピっすがしかし、こぅいうボヘミアンぽいのって男ウケは良くないってうわさそんなこたぁ、この際関係ありません!私は着たいものを着ます

こちらが↓昨日,購入したLanguageのレザーJKです(´`)雑誌で見て,前から気になってたんだよね(☆u☆)

今年最初に買った、秋冬物の羽織は、レザーのブルゾンLanguageのファーつきレザーブルゾン

ずっと理想的なボーダーワンピがあるのがわかってた『ランゲージ』へやっぱりあったの、ステキなボーダーワンピが試着してもいい感じ♪

めちゃカワイイーーーLanguageノーカラーGジャン 今年の秋大活躍しそう( ´艸`)ジップアップtypeでちゃ〜んとワイルドさも取り入れてます

春先のBIKE用に購入したもの。きっと寒いですからね。大好きなLanguageのパーカーです あまり色がはっきり写ってないですが・・・エメラルドグリーンのベロア素材

Language シフォンチュニック ほしのあきちゃんのブログであきちゃんが着ていたのを見た時から、「絶対買う!!」と心に誓っていたもの

Languageのベスト見たらすっごく可愛いかったのぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜早くこの子たちを活躍させて遊びにいきたいですわぁぁうふふふ

このフリフリがかわいくてレザージャケットといっしょにお持ち帰り丈も長めでティアードスカートと合わせたらかわいいかも

お気に入りのLanguageのベアコンビネゾンに、日焼け&冷房対策のこれまたLanguageのカーデ。

フリルとストーン使い♥ダイスキなリボン柄と後ろの懲ったデザイン♥そして画像ではわかりにくいけど胸下の切り替えがあるからラインも綺麗やねん〜

大好きなLanguageさんでお嬢様系のワンピをGet♪♪ガテン系からお嬢系にキャラ変え希望!!『ママウケ』が今回のコンセプト。

わーぃわーぃ*.・(●´▽`●)・*Languageのワンピが届いたぜぇーぃ♪色がかわぃすぎでしょ(○゜ε^○)vしかも一万しなかったから定価の半分以下で買えちゃって

ランゲージで長靴ゲット★長靴だけど…っぽすぎなくてかわゆい!( ̄▽ ̄)雨の日はこの子に頼ります!!(^^)これで雨なんて怖くない♪

早いけど春を意識してピンクにしました♪Language(ランゲージ)ってとこのワンピースですっ☆最近Language大好き!!

ランゲージからメルマガきたのだ これ かーわいい しかも入荷日、15日なんだけど\(^O^)/あきぽん、ラフォーレ行くよ〜

黒のブーツは2年前くらいにランゲージで買ったよ あたしにしては高かったけどけっこうお世話になってるのでよしとしよう

今日の撮影で…スタイリストののえちゃんが着てたワンピがかわいかったから思わずパチリしちゃいました

最近、マーキュリーよりも好きになった、「Language」もっぱらOPAで毎回買いますオープンしたばっかり!!大阪ではあまりなじみないのかしら?

Languageからツィードコート風のニットカーディガンが☆後ろにフード付いててカジュアルな感じ♪ちょっと今までにないボーダーがかわゆ〜(o^_^o)

冬から、毎日ペタ靴ばかりあまりにも楽チンで、ワンピースにも合わせやすく、夏に向けてペタサンダルを探していましたお花デザインに一目惚れ

先週ランゲージの展示会で予約した服達が到着☆中でもお気に入りなのがコレ

こちらはキュートなオールインワン、ロンパースのコーディネート。レース加減がかなり可愛いアイテムです。

ランゲージのライダース 裏地がパープルってとこが可愛い

ペチコートのショートパンツバージョン 白のぺチはNINEのがあるので、黒買ってみました 裾のレースがコットン素材でデザインもこっていてさすがランゲージ

大人気だったワンピース☆お色は二色で26250円です♪なんかちょっと大人な感じのお花柄で夏にむけてすごく涼しげです♪裾や袖のレースがさすがランゲージならでゎ!

昨日買ったローズ柄ワンピースお花の中でもローズが一番好きですライダースを探してて可愛かったからついでに買っちゃいました

ワンピとブラウスをゲットしたので紹介させて下さい☆★まず一点目はこちらのブラウス。Languageのもので、何と…定価14000円が…

黒のニットワンピです。ラブラブ袖口がやや広めで、裾が段々になっています。いつもカラータイツで合わせています。

ガールズウォーカーから入荷連絡きたードキドキランゲージのチュニック、水色!!ほしのあきがブログできてたの見て一目惚れして絶対欲しかったの

今日の服はランゲージだよこれにミネトンカ履いて行ってきます

トレンドがあるので、なんちゃってフェイクにしようかすごく悩んだけど、さわり心地がフェイクだと全然違うので、ガツっと買ってしまいマスタ('◇';ゞゞ

Languageの白パイピング黒ツイードコートこれなんでもないデザインなカンジだけどリボンのパイピングやポケットのパールがキュート

久々ランゲージでいいのがあった 見にくいね この花柄ワンピ可愛い 買いだね〜ぇ

この前妹とランゲージに行って迷ったんだよね これ sweetに載ると何故か!?可愛いさも倍増

姉が購入したワンピが載っとります 小花柄かわゆすねぇ〜

今日はプレスのセールに行ったwith ともか北参道とか初めて行ったんだけど(笑)レアお陰様で安く買えすぎて大量購入(笑)

このトップスはとっても着易い!!!買ってよかった!!!何回も着てるwシフォン素材なので薄手だけど上着をきれば今の季節から

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ランゲージ(Language)|更新日時:2017-06-25 00:06:48

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>